Large thumb shutterstock 597213389

金運アップ出来る待ち受け!2018年ギャンブル運を上げる壁紙50枚

更新:2019.06.21

あなたのスマホ待ち受けはどんな画像?もっとお金が欲しい!なんて思っている方!スマホの壁紙を金運アップの画像に設定するだけで、運気がアップするということをご存知ですか?今回は、金運アップ、ギャンブル運アップが出来るスマホの待ち受け画像について50枚ご紹介します。2018年はこれで決まりです!

2018年あなたのスマホの待ち受け画像は金運アップ用?それとも・・・?

スマホの待ち受けは人それぞれ

スマホの待ち受け

あなたのスマホの待ち受け画像はどんな画像ですか?家族、飼っているペット、恋人など多くの方々のスマホの待ち受け画像はこれらが大半だと思います。そんな方々の中でも、今年こそは金運をアップさせたい!なんて考えている方も中にはいるのではないでしょうか?でも、お守りは嵩張るし、会社に身に着けていくには不便。

そこでオススメなのが、スマホの待ち受け画像を金運アップの画像に変更する事です。嵩張らず、持ち運び便利です。その上、スマホは日常生活になくてはならないものです。無意識に待ち受け画像を目にしてしまいます。金運をアップする為には、金運に対する意識を常に持つことが大切だと聞きます。

金運アップに対する意識を常に持てるという面では、スマホの待ち受け画面に金運アップの画像を設定する事はとてもいい方法だと言えるのです。

金運アップ!待ち受けやスマホの壁紙は風水を利用しよう!厳選50枚!

そもそも風水とは?金運アップする為に必要な待ち受け画像!

金運アップ 風水

運気アップと言えば、風水です。一時、風水がブームになりました。トイレに金色の紙を貼れば金運がアップする、玄関に八角の鏡を置けば金運がアップする、鬼門には水場を置いてはいけない、家中をしっかりと掃除をすると運気がアップ等様々方法はあります。

スマホの待ち受けを金運アップの画像をスマホの壁紙設定に変える事も風水の一つの方法と言えるでしょう。そんな風水を取り入れて、2018年は、昨年よりも更なる金運アップを目指す為に、スマホの待ち受けに出来る壁紙の画像50枚をご紹介します!これで2018年の金運も安心ですよ!

スマホの待ち受け画像の基本はゴールド!

まずは金運アップする壁紙の画像と言えば、50枚の中で人気のあるゴールド系の画像ではないでしょうか?風水では、5行と言われる「木・火・土・金・水」の5つの気の力を受け、方角ごとに相性の合う色、合わない色とを考え運気アップを行うという事をはかるという古来より伝わっている運気アップ方法があります。

中でも金色は非常に強いパワーを持ち、金運に効果があるとされています。金色は、「成功」「成就」という意味があります。この効果をうまく生活に取り入れる事で金運をアップさせることが大事です。50枚の壁紙を紹介する中で一番効果を感じそうな壁紙の画像です。

2018年は戌年!金運アップの待ち受け画像は犬で決まり!

金運アップの待ち受け画像!戌年にちなんで犬の画像を紹介!

わんちゃん画像

2018年は、戌年です。戌年は、「つちのえいぬ」と読まれ、「土」を意味します。それは、万物を育み、収穫をするという意味合いがあるそうです。そんな戌年に、金運をアップし、その力をしっかりと育み、収穫したいものですね!

そのような意味を込めて、待ち受け画像は犬の待ち受けで決まりです!金運アップの待ち受け画像として可愛くて、効果を感じそうな画像をご紹介します。

金運アップ待ち受け画像:ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバーはその犬種の名前からしても「ゴールド」とついているだけで金運アップの予兆がします。ゴールデンレトリバーの性格は、攻撃性がなく、おおらかで優しいと言われています。

これなら待ち受け画像として設定していても金運アップ目的で設定しているなんて誰も思いませんよね。しかも、可愛くて逆に癒されてしまいます。

金運アップ待ち受け画像:秋田犬

ぶさカワで人気のある可愛い秋田犬。このブサいのに可愛い風貌に癒されてしまいますね。秋田犬の性格は、飼い主に対してとても厚い忠誠心があり、全力で尽くそうとするそのまっすぐさ、一途さが人気です。

そんな一途で可愛い性格の秋田犬。待ち受けにするだけで、毎回目が行ってしまい、ついつい見入ってしまうのではないでしょうか?金運アップも出来て癒されるという一石二鳥の待ち受け画面なら喜んで変更しそうです。

金運アップ待ち受け画像:狛犬

狛犬は神社などのお社の前に置かれている獅子のような形をした像の事です。この狛犬というのは、日本の獣で、実際には存在しないものです。本殿の正面の左右に向き合うような形で設置されているのをよく見ますよね。

ちなみに、こちらの画像は、青森県弘前市にある岩木山神社に設置されている狛犬の絵です。岩木山神社は、金運アップにご利益のある神社であるとされています。その社を守る狛犬の絵ですから、ご利益がとってもありそうです。

ぜひ、この機会に、金運アップを目指す為に、待ち受け画像に設定して頂きたいと思います。キュートに描かれていますので、気兼ねなく待ち受け画像に設定出来るかと思います。

金運アップの待ち受け画像と言えば定番の蛇!

金運アップ・ギャンブル運アップと言えば!蛇の画像について紹介

金運アップの定番と言っていいほど、「金運、待ち受け」で調べると出てくる画像が蛇です。ただ、ルールがあり、ただの蛇の画像だと効果がありません。効果がる蛇の画像には「色」が関係しています。ここでは金運アップが出来る蛇の画像についてご紹介します。

金運アップ待ち受け画像:白蛇

良く金運をアップしたいなら蛇の抜け殻をお財布の中に入れておけばいいと言われます。しかも、ただの蛇の抜け殻ではなく、白蛇の抜け殻が効果的だとされています。

ではなぜ、白蛇が金運アップに効果があると言われているのでしょうか?蛇(へび)は、巳(み)とも呼びますね。つまり、蛇は「実入りがいい」という語呂合わせから来ているようです。

中でも白蛇は、財福などの神である弁財天の化身であるとも言われています。その証拠に、弁財天を描いた絵や、弁財天を型どった像には、蛇を頭に乗せているデザインのものが残されているほどです。

金運アップ待ち受け画像:黄金の蛇

蛇は神の使いと言われています。白蛇は、先にも述べたように、弁財天の化身とも言われているほど、蛇は金運アップになくてはならないものです。ちなみに、黄金の蛇は、存在しません。

では、なぜ黄金の蛇は金運アップに良いとされ、待ち受け画像としても出回っているのでしょうか?それは夢占いに関係しています。夢占いでは、蛇の夢を見ると宝くじが当たったり、ギャンブル運がアップすると言われています。

中でも、黄金の蛇は、金色に輝いている事から、強力な金運アップの予兆とされています。それらの事から、演技を担いで黄金の蛇の待ち受け画像が出回っているようです。待ち受け画像にする事で、何度も黄金の蛇を目にし、ついでに夢にまで出てきてもらったら最強ですね。

金運アップ待ち受け画像:龍

金運アップの待ち受け画像と言えば龍神様です。龍神は、水を司る神様で、昔の人々は、農業にて豊穣を願い、漁に出れば安全に漁が出来、大漁を願う為に信仰していたとされています。

また、星座で言えば、豊かさや完全性を表しているため、それらの事からも金運アップの待ち受け画像として用いられているのではないでしょうか?ただ、龍神は時に雷を落とす時があるそうです。それを聞くと益々強力なご利益がありそうですね。

金運アップ・ギャンブル運アップ!待ち受け画像は星の力を借りよう

金運をアップ・ギャンブル運アップさせるなら宇宙の力を借りよう!

宇宙

宇宙は果てしなく空に広がっています。見上げるだけで、その壮大な光景に、自分の住んでいる地球がいかに小さな星の一つなのかがわかります。その宇宙のエネルギーをスマホの画面を通して感じる事が出来るように宇宙に存在する星を待ち受け画像にするのもいいかもしれません。

金運アップ待ち受け画像:太陽

太陽は地球にとってなくてはならない存在です。太陽の光がなければ、植物も育ちません。エネルギーも動き出しません。太陽はその光で、人間へ限りなく降り注ぎ、エネルギーのすべてを与えてくれるパワーの塊である天体です。

太陽は、その光を浴びる事で人間は正常な体内時計を取り戻し、うつ病などの発症を防ぎ、一日を元気に活動させてくれるというパワーがあるともされています。

スピリチュアルな世界では、太陽の光を朝浴びる事で、悪運を払ってくれるとも言われいます。また、太陽の光に手をかざすことで、手のひらから手相が変わり運気がアップするとも言われています。

金運アップ待ち受け画像:土星

金運にとっても強力な効果を発揮するというのが土星の待ち受け画像だそうです。特にゴールドカラーを選んで待ち受け画像にするとより効果を発揮すると言われています。

金運アップ待ち受け画像:満月

満月は見ているだけで神秘的な気持ちになります。月の引力は地球の重力をコントロールしてしまうほど強いパワーを持っています。例えば、潮の満ち引きです。月の引力によって地球の地軸も今の状態をキープしながら傾いています。何よりも、女性の体は、満月と強い関わりがあります。

満月の夜には、月経がはじまってしまったり、出産が多くなってしまったり、性欲が高まったりと様々です。そのように人間の体に左右するその満月のパワーは金運アップにも効果があると言われています。

満月の日に、お財布を月の光にあてながらフリフリふるだけで臨時収入が入るというおまじないがあるほど、金運アップと深い関わりがあります。この強力な引力をもって金運アップやギャンブル運アップを引き寄せたいものです。

金運アップ・ギャンブル運アップの待ち受け画像は2018年も富士山!

日本の霊峰富士山で金運アップ!待ち受け画像はやはりこれ!

日本の国で一番高いと言われている富士山。この富士山が噴火したら日本は壊滅的な被害を受けると言われている程隠れたパワーを持っています。そのパワーにあやかる為に登山をする方々もいるくらいですので、日本の数ある大きなパワースポットであるとも言えるでしょう。

そんな大きなパワースポットの富士山ですが、遠方に住んでいる方々にとって「ちょっと富士山行ってくる」なんて簡単に言えませんよね。そんな方は、スマホの待ち受けにし、そのパワーをしっかりと受け取り、金運アップを目指す事をオススメする為に、いくつか画像をご紹介します。

金運アップ待ち受け画像:富士山

晴天の中にくっきりと姿を現している富士山。これだけで圧倒されるパワーを感じます。静かな中にも悠然とした佇まいがなんとも言えないですね。

金運アップ待ち受け画像:赤い富士山

赤富士とは、早朝、朝陽に照らされた富士山の事です。この赤富士、健康運にもそうなのですが、子宝運や、金運にも効果があると信じられています。富裕層の方々も、この赤富士を絵としてリビングや玄関に飾っている人もいるそうです。

そんな赤富士を金運アップ、ギャンブル運アップとして待ち受け画像にするのもいいかもしれません。そんな神秘的な赤富士の画像をあなたも待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

金運アップ待ち受け画像:富士山と夕焼け

こちらも、赤富士と変わりませんが、夕焼けの富士山は黄金色に輝いています。その黄金色の富士山というのがポイントなのです。金の富士とも言われています。

招き猫でギャンブル運アップ?金運アップ待ち受け画像はこれ!

商売繁盛祈願で金運アップ!招き猫の画像紹介

呉服店など和のものを取り扱う店舗に行くと大抵置いてあるのがこの招き猫。商売繁盛の利益を招くという縁起を担ぐために飾られています。招き猫の挙げている手についてそれぞれ意味があるのをご存知でしたか?

左手を挙げている猫は雌猫で、千客万来・縁結びに効果があるとされ、右手を挙げている猫は雄の猫で金運を招くと言われています。また、両手を挙げている猫については、お客さんも、金運も両方招くと言われており、どっちも叶えたいと思っている人に人気のある置物です。

さらに、招き猫は、その色によって効果の意味合いも変わってきます。金運をアップさせたいのであれば、その色についても考えながら待ち受け画面設定をしなければなりません。どんな色の招き猫がいいのかをこちらでご紹介します。

金運アップ待ち受け画像:定番招き猫

招き猫と言えば、一般的に知られているのが定番タイプの招き猫です。こちらの置物は、どちらも反対側に手を挙げているので、千客万来・縁結びはもとより、金運アップを招くとされている為、どちらも手に入れたい!という方にオススメの待ち受け画像になります。

金運アップ待ち受け画像:黄金招き猫

ゴールドでピッカピカの招き猫!しかも右手を挙げているから金運アップに繋がるタイプの置物ですね。ゴールドは金運アップにとても効果的です。キラキラな待ち受け画像でさらに金運も招き猫の力を借りて引き寄せましょう!

金運アップ待ち受け画像:キティちゃんの招き猫

キティちゃんの招き猫は、置物として飾っておくのも可愛いですね。これを金運アップの為の待ち受け画像として設定していても、キティちゃんを好きな方々は沢山いる為、違和感はありません。こんな可愛い待ち受けであれば別に他の人に見られてもかまいませんね。

金運アップの女神様!待ち受け画像は弁財天!

弁財天の力を借りて金運アップ!そんな待ち受け画像をご紹介!

財福や知恵などを司るインドの神様。女性の神様で女神として崇められています。蛇の下りでもご紹介しましたが、蛇は弁財天の化身と言われています。日本では七福神の一人とされていて、琵琶を手にしたところが特徴的と言えるでしょう。

金運アップ待ち受け画像:8本の手弁財天

弁財天は、8本の手に弓・矢・刀・矛・斧・長杵・鉄輪・羂索(けんさく)を持つとされています。それらは全て武器類で、弁財天は戦勝の神とも言われています。つまり勝負事にも強いという事ですね!ギャンブルを行う方にはいい待ち受け画面になるのではないでしょうか?

金運アップ待ち受け画像:白蛇弁財天

こちらの画像は白蛇弁財天の画像です。先にも述べましたが、白蛇は、弁財天の化身と言われています。金運アップに強力な力を発揮すると言われている白蛇ですが、弁財天と共に描かれているこの画像は金運アップ・ギャンブル運のアップがダブル効果で出来るかもしれませんね。

金運アップ待ち受け画像:琵琶を抱える弁財天

先にもご紹介した通り、弁財天は8つの手に武器をもっていますが、2つの手には琵琶を持ち、綺麗な音を奏で、音楽神の形をとっているとも言われています。この美しく、綺麗な風貌で心地の良い歌を奏でているの弁財天は他の運気にもご利益がありそうですね。

金運アップ!待ち受け画像と言えば大黒天

金運アップ待ち受け画像:金色大黒天

大黒天が日本の神様でないことはご存知でしたか?もともと密教の神様で、シヴァ神の化身であり、ヒンドゥー教では恐ろしい神様と言われています。この大黒天は、財福・冥府・戦闘の神様と言われています。

金運アップ待ち受け画像:大黒天

ヒンドゥー教では破壊の神ともされ恐ろしい神様として崇められていた大黒天ですが、日本では地天の化身とそれており、三年間きちんと供養する事で恩恵を得られると言われています。

不死鳥の金運アップ待ち受け画像!効果絶大!

金運アップ待ち受け画像:黄金不死鳥

不死鳥は、別名フェニックスと言われ、死んでも蘇り、永遠の時を生きる鳥とされています。手塚治虫の漫画にも出てくるほど大人気です。こちらは黄金の不死鳥である為、ありとあらゆる幸福をもたらすと信じられています。

金運アップ待ち受け画像:赤い火の鳥

不死鳥は、その見た目からも想像がつくかもしれませんが、真っ赤な色をしており、火の鳥と言われている程、自分の最後の時が近づくと自ら火に飛び込み、火に包まれた後、新たに再生するのだそうです。蘇るという点では、無くなったお金が復活し、永遠にお金の回りが続くという事を意味しているので待ち受けには最適です。

やっぱり現金?金運アップの待ち受け画像でギャンブル運もアップ!

金運アップ待ち受け画像:現金①

金運アップする為には、何よりも現金の束を近くに感じ、常にお金をイメージする事が必要だとされています。イメージを脳内に刷り込むことで、より鮮明にお金持ちになるというイメージを膨らませることが出来、それが金運アップやギャンブル運アップに繋がると言われています。

その他の金運アップ待ち受け画像

金運アップ待ち受け画像:ガネーシャ

ガネーシャと言えば、ドラマにもなった「夢を叶える像」という本に登場しますね。実は、このガネーシャはヒンドゥー教の神様です。現世利益をもたらすと言われ、商人などからは絶大な人気を誇っています。

ちなみに、いで立ちは象だけの表記となっていますが、人間の体に片方の牙が折れ、像の頭を持った神様で、4本腕を持っているのが本来のガネーシャの姿です。

金運アップ待ち受け画像:四葉のクローバー

四葉のクローバーとは、小さな葉が4枚ついている白詰草です。普通は3枚葉がついているものが多く、4枚葉がついていることはごく稀な事なのです。その為、幸運の葉とも言われていて、四葉のクローバーを見つけると幸せになれると言われています。

四葉のクローバーをあなたはどのくらいで見つけられるでしょうか?確率的に言うと、1/1万~1/10万と言われています。かなり確率的に低い数字とわかるかと思います。そんな貴重な四葉のクローバーを待ち受けにする事で金運アップだけでなく他の運もグっと上がるかと思います。

まとめ

金運アップ画像を待ち受けにしてギャンブル運もアップ

運気

いかがでしたか?様々な金運アップに効果的だと言われている画像について50枚ご紹介してきました。ちなみに、金運アップの待ち受け画像はネットを検索するとさらにアップされており、50枚以上あります。ぜひこの機会に、あなた好みの金運アップが出来る待ち受け画像を見つけて頂きたいと思います。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。