INDEX

バキュームフェラのやり方19選!舌出しフェラと比較編

舌出しフェラは舐めるだけ

舌出しフェラとは、アイスクリームを舐めるようにしてアソコを舐めることです。彼から見ると、舌が見えてどのように行っているか分かるので、視覚からの刺激が大きいです。舐め方の種類はたくさんありますが、舌出しフェラの基本は、上から下に舐め上げたり、先をチロチロ舐めたりします。

舌出しフェラの詳しいやり方や、覚えておきたいテクニックについては、下記記事でご紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

バキュームフェラは吸引+音の刺激

掃除機のようなバキュームが理想

バキュームとは英語で「真空」を意味しています。バキュームフェラは、口の中を真空状態にして行うフェラチオのことです。口を閉じたまま、アソコを吸い込みましょう。舌出しフェラの後にバキュームフェラを行えば、彼にまた違った快感を与えることが出来ます。

バキュームしている口の中は、ビニール袋を掃除機が吸引している状態とよく似ています。その際、ビニール袋が吸われて、すごい音がしています。この音こそ、吸引の激しさを表していて、彼が興奮する重要な要素です。バキュームフェラは、舌出しフェラに慣れてしまった彼との、マンネリ防止にもなるのでおすすめです。

バキュームフェラのやり方19選!基本編

歯を立てずにバキュームする

歯を立てないよう、イメージトレーニングする女性

バキュームフェラするとき、口に力が入りすぎて、アソコに歯を立ててしまうことがあります。彼は当然、歯を立てられたら痛いので、あまり力を入れ過ぎないように気を付けながら行いましょう。彼のアソコを口に含んだら、歯が当たらないように、少し余裕を持たせておくことが大切です。

口はアソコに対して垂直にする

バキュームフェラは、口をアソコに対して垂直にしておきましょう。アソコの角度は、興奮の度合いや、年齢によって変わりますが、いつも垂直にして置くことがポイントです。頭の中に三角定規の角をイメージしてみると分かりやすいです。正しい角度でバキュームすることで、彼は快感を得やすくなります。

バキュームフェラのやり方19選!準備編

準備が整ってからバキューム開始

彼のアソコを観察する女性

バキュームフェラは前戯で行われることが多いです。まずは、彼のアソコが硬くなった状態かどうか確認しましょう。柔らかい状態でバキュームすると痛みを感じやすく、硬くなりにくいことがあるので注意します。きちんと硬くなってからバキュームフェラをしましょう。

また、彼との初めてのセックスでバキュームフェラを行うことは、あまりおすすめしません。彼は、「元カレがバキュームフェラ好きだったのか?」、「元カレがバキュームフェラを教え込んだのか?」など、頭の中が、あなたの過去のことでいっぱいになって、アソコがしぼんでしまうことがあるので気を付けましょう。

回数を重ねてから「あなたに気持ちよくなって欲しくて勉強してきたの!」と言えば、彼が興奮すること間違いなしです。さらに、お掃除の際にバキュームフェラを行う場合は、前戯のときのように固くなっていないので、さらに優しく行いましょう。彼はセックスが終わった後も奉仕してもらえることに喜びを感じます。

常にヌルヌルにしておく

アソコをぬるぬるにするために水分補給を

バキュームフェラの場合は、吸い込みながら出し入れするので、舌出しフェラよりも潤っていなければいけません。潤い不足は、彼が痛いと感じる原因のひとつです。口の中やアソコは、常時、唾液でヌルヌルにしておきましょう。

舐めながら唾液を少しずつ出すことでヌルヌルになります。水分不足だと唾液が出にくいので、セックスの前に水分補給しておくのを忘れないようにしましょう。また、飲み過ぎるとセックスの最中に尿意を催して集中できないので、飲む量には注意が必要です。

\ POINT /

さらに彼を興奮させるポイント!

彼のアソコを濡らすときに、アソコをめがけて少し上の方から、直接唾液を垂らします。彼の興奮材料となり、さらに快感に達しやすくなるのでおすすめです。

バキュームフェラのやり方19選!初級編

最初は弱めにバキュームする

最初は弱めのバキュームからスタート

初めから100%の強さでバキュームしてしまうと、彼が痛みを感じてしまう場合があります。また、あなたも100%も強さのまま、最初から最後までバキュームフェラするのは大変です。疲れてしまって持続できません。

最初の強さより、最後の方が弱くなるということは避けたいです。100%の強さでバキュームされていたのに、イク寸前になって60%の強さになったら、物足りなさを感じてしまい、イキにくくなってしまいます。

徐々に、バキュームの強さを強めるようにします。最初から飛ばし過ぎないことが、バキュームフェラで彼を気持ちよくするコツです。

彼の反応を見ながら調節する

彼を観察する女性

何%の強さで彼が感じ始めるのかを把握しておきましょう。弱めの刺激で気持ちいと感じるのか、強い刺激に慣れていて、ある程度の締め付けがないと感じないのかは、個人差があります。

人によって気持ちいいと感じる強さは異なるため、その方に合わせた強さでバキュームするのが大切です。初めは特に、彼の反応を見ながら調節しましょう。気持ちいい顔をしている強さを覚えて、なるべくその強さを保てるようにします。

さらに彼が高まってきたら、スピードを上げましょう。イキそうになってから速度を上げることで、彼を快感へと導きます。早めにスピードアップするとあなたが疲れてしまうので、タイミングを見計らいながら速度を上げましょう。

\ POINT /

イクためには心も高める?

男性も女性も、イクためには、心と体の両方が高まっていなければなりません。体だけが気持ちよくてもイクことはできませんし、逆もまた然りです。反応を見ながら、心と体、どちらも高めていきましょう。

彼が感じているかどうかは足を見る

彼の反応を確かめるには、まず、彼の表情を見ます。目を閉じて眉間にしわが寄ったり、口が開いていれば感じています。また、表情に出にくい彼の場合には、足に注目してみましょう。足がだらんとしていて、尚且つピクピク動いているのが、気持ちいいと感じている証拠です。

足を見ても分からないときは、彼に直接聞きながら行いましょう。早い段階で、好みの強さが分かれば、その後のセックスで、いつも彼好みのバキュームフェラをすることができるようになります。

バキュームフェラのやり方19選!中級編

彼を見ながらするバキュームフェラのやり方

視線にも気を配って

バキュームしているとき、彼を興奮させるには、どこを見たらいいのでしょう。特に気にしたことがない方、あなたが見ているのは、おそらくお腹の下あたりでしょう。せっかくバキュームしていても、これではもったいないです。その視線を少し上にあげて彼を見つめるだけで、自然に上目遣いになります。

彼のために頑張っているということを伝えることができます。男性は自分のために頑張ってくれているところに、嬉しさと興奮を感じるので、ぜひ一度試してみてください。ただし、一生懸命になりすぎて、彼を睨みつけないように気を付けましょう。

余裕のない表情が彼を興奮させる

余裕のない表情をする女性

バキュームフェラは、彼のアソコに吸い付いているので、顔が歪んでしまいます。いつもより不細工な顔をしているかもしれません。ときには、涙ぐんだり、目をつぶってしまっているでしょう。

しかし、その余裕のなさが興奮するという意見が多いです。なによりも、彼のために一生懸命、バキュームフェラしていると伝わることが、大切です。嫌がらずに彼のために優しく、愛情をもってバキュームフェラをすれば、その思いが表情となり、彼に伝わります。

悩ましい表情でするバキュームフェラのやり方

メイクで悩ましい表情を作る女性

悩ましい表情とは、困り顔に近い表情のことをいいます。眉間にしわが寄り、眉毛が下がって困ったような顔をすれば、悩ましい表情のできあがりです。頬を赤らめ、潤んだ瞳で、少し首をかしげながら悩ましい表情を作ってみましょう。あなたの普段とは違う表情に、彼はさらに興奮します。

また、メイクで変化をつけることもできます。この場合、あからさまに気づかれないようにすることも重要で、目尻の跳ね上げを、いつもより少しだけ、なだらかにしたり、眉毛をやや下がり気味に描くなど、さりげなく変化させましょう。

\ POINT /

悩ましい表情のメイクをするタイミングは?

セックスの前にメイクを直すことが出来るのがベストです。難しい場合も、エッチすることが分かっていれば、その日は困りがおメイクにしたり、メイク直しのタイミングで直しておくとよいでしょう。

バキュームフェラのやり方19選!上級編

音で激しさを表現する

聴覚からの刺激も彼を興奮させる要素のひとつです。口を動かしながら空気をいれてみましょう。麺類をすするような感覚に似ています。少し下品だと感じるかもしれませんが、これがバキュームフェラの特徴です。彼はとても興奮します。

空気が入って音が鳴った時に、「ズズズズズ」という音の振動が彼のアソコに伝わり、振動も相まって、気持ちいいと感じるのです。

また、一生懸命バキュームしていると、自然に「んっ!」という声が出てしまいますが、これは我慢する必要がありません。あなたが、彼のために頑張っていることが伝わって、彼も喜んでくれます。

舌で裏筋を舐めてみよう

バキュームフェラは、吸い込むことのほかに、舌の動かし方が重要です。顔を動かす時に舌を裏筋に沿わせておくだけで、格段に気持ちよくなります。裏筋とは、竿の裏側にある筋のことです。また、舌を左右に動かして裏筋を撫で上げるバキュームフェラのやり方もあるので、ぜひ試してみてください。

さらに、舌を付けたり離したりを、リズムよく繰り返すというテクニックもあります。自分なりに、色々な動かし方を試して、彼に合うものを見つけましょう。どんどん彼の余裕が無くなっていくのが見て取れます。

「オエっ」とならない工夫

奥まで咥えすぎて気持ちが悪くなってしまった女性

彼のアソコを口に咥えながら、気持ち悪くなってしまうのは嫌ですよね。その後のセックスにも影響が出てしまいます。これは、フェラチオでもバキュームフェラでもいえることですが、あまり奥まで咥えすぎると「オエっ」となりやすいです。喉に近づくと異物を吐き出そうとするので、アソコが喉に近づきすぎないようにします。

自分の口の大きさと、彼のアソコの長さを考えながら、やり過ぎないようにします。一度でも無理をして奥まで咥えてしまうと、彼に、そこまで咥えられると勘違いされてしまい、毎回「オエっ」となりながらフェラチオすることになってしまいます。咥えすぎないように注意して、様子を見ながら奥まで咥えるようにしましょう。

これは、彼の性格にもよりますが、少し「オエっ」となることで、興奮する方もいます。優しい彼なら、心配してやめさせることもあるので、性格を見極めましょう。

バキュームフェラのやり方19選!さらに上級編

乳首も触りながらするバキュームフェラのやり方

彼の性感帯に優しく触れる手

女性にも言えることですが、気持ちいいところを1か所だけ触られるよりも、いくつか同時に触られた方が快感に達しやすくなります。基本のバキュームフェラは両手が空いているので、乳首を触ってみましょう。さらに彼をゾクゾクさせることが出来ます。バキュームしながら乳首や、そのほかの性感帯を触ってあげましょう。

手コキを加えたバキュームフェラのやり方

手コキをプラスしてさらに気持ちよく

彼のアソコを奥まで咥えていて、顎が痛くなったりした経験はありませんか?長時間、奥まで咥えてバキュームフェラするのは、なかなか難しいです。そんな時には、手コキと合わせて行うバキュームフェラが役に立ちます。竿の部分を手コキして、先の方だけ口に含めばよいので、負担が少ないです。

その際、手の平に唾液を垂らして、アソコをヌルヌルにしておきましょう。奥まで口に含んでいなくても、ヌルヌルにした手で握ることにより、彼は、全体を咥えられているように感じます。

アソコが長くて奥まで咥えられない、と悩んでいる方もぜひ試してみてください。長い彼の場合には5本指で、上下に動かすと効果的です。反対に、短めの彼の場合には、親指、人差し指、中指の3本をひねるように動かします。

玉攻めして彼を焦らすバキュームフェラのやり方

たまには彼を焦らして

バキュームフェラは竿だけに使える奥義ではありません。玉の部分をバキュームするのもおすすめです。玉を口に含んで優しく吸い込みながら舌で舐めてあげましょう。このとき、痛みを感じることもあるので、優しく行うのが鉄則です。

玉の部分をバキュームすることで、彼は焦らされていると感じます。早く竿の部分を舐めてほしい気持ちでいっぱいになるのです。たまには、あなたがリードして、彼を焦らしてみましょう。いつもはすぐに竿を咥えてフェラチオしている方にもおすすめです。その後の彼が、いつもより激しく攻めてくるかもしれません。

バキュームフェラのやり方19選!番外編

裏筋を攻めるバキュームフェラのやり方

裏筋だけを攻めてみよう

裏筋が気持ちいいと感じる男性が多いので、バキュームフェラで、裏筋の部分だけを攻めれられると、あまりの気持ちよさに彼はすぐにイッてしまいます。やり方は簡単で、裏筋の部分を上下にバキュームしながら往復するだけです。簡単なのに、とても効き目のあるバキュームフェラのやり方です。

\ POINT /

手コキをすればさらに気持ちよくなる!

裏筋を攻めている時に、根元も刺激してあげましょう。親指と人差し指で輪を作り、口の動きに合わせて動かせば、彼の興奮はさらに高まります。

Sっ気のある彼にはイラマチオ

Q web

女の子を無理やり犯している感や、苦しがる表情,のどの奥のほうに先端が届く感覚は、けっこう楽しいかも。

引用元:Yahoo!知恵袋

イラマチオとは、女性は口を開いているだけで、彼が思うままに腰を振るプレイのひとつです。Sっ気のある彼はイラマチオすることで征服欲を満たして、心まで満足することができます。苦しがる表情が、彼の心をくすぐるようです。女性は自由が利かないので、奥まで入れられて嘔吐寸前になることもあります。

そんな状況でも、上級者はバキュームフェラを取り入れています。バキュームすることで、より彼の征服欲を満たすことが出来ます。バキュームフェラのやり方は変わりません。彼のアソコを離さないようにバキュームしましょう。

イラマチオさらながらバキュームするのは、彼に奉仕したいという気持ちが強い女性でなければ難しいです。Sっ気のある女性の場合、怒り出したりすることがあります。しかし、彼が試したいと思っているプレイのひとつですので、Sっ気のある女性も、たまには彼に尽くしてイラマチオしやすい女性になりましょう。

ローリングフェラチオをプラスしたバキュームフェラのやり方

もっと彼を喜ばせるために奮闘する女性

ローリングフェラチオとバキュームフェラを組み合わせるのも上級者のテクニックです。ローリングフェラチオとは、アソコを上から咥えて、アソコの周りをグルグルとローリングしながら舐めることをいいます。上から下まで、まんべんなく舐めるので、彼も大喜びの奥義です。

ローリングフェラチオをしながら、バキュームします。グルグル舐められる刺激と、膣内のような吸い付く刺激で、彼は快感に溺れてしまいます。高度なテクニックですが、気持ちいいことを同時にされるのはたまらないので、彼をもっと喜ばせたいという方は、ぜひ試してみてください。

バキュームフェラをマスターして彼を喜ばせよう

彼はあなたの虜

いかがでしたか?今回は、彼を喜ばせるバキュームフェラのやり方19選を紹介しました。目線や表情など、口以外で彼を興奮させることもできますので、ぜひ実践してほしいです。正しいバキュームフェラのやり方とコツを覚えて彼仕様にアレンジしてみてください。彼は、あなたのバキュームフェラの虜になることでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。