INDEX

そもそも高速フェラとは?

フェラチオの種類はたくさんある

フェラ

フェラチオにはあまり代表的でないものもたくさんありますが、その男性により気持ちのいい攻め方は全く違います。一人一人の男性にあったフェラを見分けるには、フェラチオのやり方や秘技などをあらかじめ押さえておくと、実際にやりやすくなります。

フェラチオにはたくさんの種類があります。大きく分けても20もの種類があるといわれており、その中でも特に有名なものが顔面ストローク(顔の上下運動)ですが他にもローリングやバキューム、裏筋舐めなどが一般的です。そのたくさんの種類がある中、今回は高速フェラのやり方について独自の解説をしていきたいと思います

普通のフェラと高速フェラの違いについて

フェラ

普通のフェラチオは、オーラルセックスの一種であり男性の性器を舐めて気持ちよくなってもらう事です。フェラには様々な種類がありますが、高速フェラは簡単に言うと色々なフェラの技を取り入れながら高速化させたフェラチオ。男性側はもちろんですが、女性側も相当な体力がいるフェラチオとなります。

顔の上下運動が早いため、首が疲れてしまったり顎が疲れてしまったりします。実は極めると高度なテクニックが必要となるフェラチオの一種なのです!そんなフェラチオについてのテクニックややり方、コツを20選ご用意しましたので、誰でも簡単にマスターできるよう高速フェラのやり方についてご紹介していきたいと思います

高速フェラのやり方20選【基本編】

高速フェラのやり方20選1.いきなりペニスを触らない

フェラ

高速フェラのやり方20選・まず大切にしたいのは愛撫をすることです。いきなりペニスに触れたり舐めたりしてしまうと、男性側の絶頂が遅くなってしまう場合があるのです。乳首や睾丸に優しく触れながら濃厚なディープキスをしていって下さい。

相手のペニスが勃起するまで、お互いの雰囲気や気持ちを作ることに徹しましょう。あまり勃起しない場合は、パンツの上から擦るなどして少しペニスに刺激を与えてみて下さい。くれぐれも優しく割れ物を扱うように焦らしつつ触れるようにしましょう!

高速フェラのやり方20選2.咥え方はそっと焦らすように

フェラ

高速フェラのやり方20選・咥える時は、いきなりガバッと咥えるのはNG!男性の亀頭はクリトリスと同じくらい敏感なので慎重にしてあげて下さい。舌で迎えながら口内に滑らせるように優しく咥えましょう。始めは全て口に含むのではなく、先っぽを咥えるだけにしてみましょう。優しく手を添えてあげるのもポイント

高速フェラのやり方20選3.ペニスは唾液でヌルヌルに

フェラ

高速フェラのやり方20選・ペニスはカサカサのまま舐めると痛さを与えてしまいます。まずは少し唾液を口内に含ませて、ペニスにやさしく塗るといった感じで馴染むように舐め始めましょう。初めに唾液を亀頭部分に落とすというやり方もありますが、見栄えが好きでない人もいるようなのでペニスを咥えてする方が良いでしょう

高速フェラのやり方20選【実践編】

高速フェラのやり方20選4.フェラで優しく亀頭を舐める

高速フェラのやり方20選・そして亀頭を口に含んだらカリをローリングしながら舐めます。徐々に慣れてきたら、亀頭を優しくペロッと舐めてあげて下さい。先ほど、上記にもありますが亀頭はとてもデリケートな場所です。いきなり刺激しすぎるのは良くないのです。

ただ、亀頭も人によっては気持ちよくない場合があるのです。刺激されるとオシッコがでそうになるという人もいます。感じ方は様々なのでそういう場合は、相手の反応を見ながらキャンディーを舐めるように攻めてみましょう。ポイントは、わざと舐めている姿を見せるように!反応が薄ければ次のやり方に変えてみましょう!

高速フェラのやり方20選5.フェラでの上目遣いは鉄板

フェラ

高速フェラのやり方20選・フェラ最中、相手の様子を覗う場合は上目遣いをしなければいけない体勢だと思います。上目遣いできる体勢を上手に活用していきましょう。相手の様子を見ながらフェラ進行をする。さらに男性はセックス中の上目遣いが好きだという人が多いようなので、相手が感じている反応を見ながらフェラします

ただ、同時に二つの行為をするのはリスクもありますので相手の陰部を傷つけないよう注意しながらしてあげて下さいね。上目遣いをするときに、ペニスに手を添えながらするとフェラがしやすくなるので是非してみて下さい!

高速フェラのやり方20選6.フェラ最中に息を漏らす

フェラ

高速フェラのやり方20選・フェラをしている最中に女性側が声を漏らすのもテクニック。フェラをするときは苦しそうにしている方が可愛い!と思う男性もたくさんいるそうです。確かに『んっ』といったように勝手に出てしまう感じの声は女性からしても魅力的ではありますよね。

ただ、序盤からしてしまうと男性側に演技だと思われる可能性があるのでお互いに気乗りしてからするようにしましょう。そして、この声漏れが好きな男性と嫌いな男性は結構はっきり分かれてしまうのです。セックスになれていない男性や草食系男子のような性に関心が薄い男性には使わない方が無難でしょう。

高速フェラのやり方20選7.フェラはエッチな音を立てながら

フェラ

高速フェラのやり方20選・ヨダレでヌルヌルにするのには2つ意味があります。一つは男性の性器を舐めたり手コキしたりすることによって痛さを与えないためです。そしてもう一つの意味は音なのです。音は聴覚への刺激になり、エッチな音を立てながらフェラされるのが嫌いな男性はあまりいません。

女性でも、陰部を触られるときにやらしい音が聞こえてくると、恥ずかしいと思っているのに自然に興奮してしまうことはありませんか?その時の気持ちと同じなのです。あまりたくさんの唾液をつけなくても音は出せるので手がベトベトにならない程度に調整して音を出してみましょう。

高速フェラのやり方20選8.フェラは吸引力を操作する

フェラ

高速フェラのやり方20選・吸引力は、フェラをする中で非常に重要になります。常からマスターベーションをしている男性はペニスの感覚が鈍感ですから、吸引力が弱すぎるとあまり感じないのです。逆にあまり性に関心がない人は、とても敏感なので優しく吸ってあげるようにしましょう。

ペニスが鈍感な人でも、少しずつ様子を見ながら強弱をつけましょう。徐々に吸引力を強くしていくと反応が変わってくると思うので、初めはどの男性にでも優しくすることが鉄則です。ただ、きつく吸うといっても、あまりに吸いすぎると痛いので程度を考えながらしていきましょう!

高速フェラのやり方20選9.フェラで基本の顔面スクロール

フェラ

高速フェラのやり方20選・顔面スクロールは、フェラの秘技でもあります。この顔面スクロールで気持ち良くないと判断されてしまっては、これからの行為が男性側にとって苦痛となるかもしれないので必ずポイントを押さえておきましょう!まずは、大きな口を開けペニスを咥えたら、ゆっくりと上下に動かしましょう。

ポイントは、上下に動かす時にありきたりな動かし方をしないようにすること。少し頷くような感じで顔を動かすといいと思います。手はなるべくペニスが不安定にならないように支えるようにして、ペニスの下あたりを優しく握りましょう。アイスを食べる時のように、先端にいくにつれて最後まで舐めきる感じでしてみましょう!

高速フェラのやり方20選10.フェラでペニスを限界まで咥える

高速フェラのやり方20選・顔面スクロールや吸引力の強弱でコツが掴めたら、次は上下運動をしながらペニスを限界まで咥え上下運動を繰り返してみましょう。あまり無茶をすると、えづいて男性側を萎えさせてしまうのでゆっくり確実にしていきましょう。

限界まで咥えるのが良い人もいますし、ぽっぺたに亀頭が当たる感覚が好き!という人もいます。男性側の反応を見ながら実践するのもいいのですが、そこは遠慮せずに聞いみるのもいいでしょう。人によってフェラされて好きな部位があるのは当たり前なので、最初から聞いておくのも実践で役に立つかもしれませんね。

高速フェラのやり方20選【秘技編】

高速フェラのやり方20選11.裏筋を舌で攻める秘技

フェラ

高速フェラのやり方20選・裏筋を舐めるのはフェラの中では秘技なのです。裏筋とは、亀頭あたりから睾丸くらいまでを縦に通っている筋のことを言います。大体の男性がこの部分を攻められて気持ちいいようなのです。この裏筋攻めですが、一番やりやすいフェラの極意といってもいいでしょう。

やり方は簡単!この裏筋部分を舌でなぞるように舐めながら顔面スクロールをするだけです。至って簡単ですが正直なところ、序盤から頑張って咥えすぎると息が長くは続きません。ですので、始めはゆっくりと浅く咥え、舌も優しく動かすことがポイントになります。

高速フェラのやり方20選12.乳首を攻める秘技

フェラ

高速フェラのやり方20選・女性でも気持ちいいと思う乳首ですが、男性だって同じ。乳首を弄られると多少は感じるようです。この乳首の感度を上手く利用しフェラと乳首で同時に攻めていきましょう!フェラをする手を片方、もう片方は乳首を弄る手として使っていきますが、乳首を触る手は利き手の方が良いと思います。

ポイントは、優しく擦りすぎずに絶対に痛さを与えないことです!乳首も皮膚なので擦りすぎると痛さを感じるのは当然。なので、触れるか触れないかくらいで優しく弄るか、唾液を付けて乳首自体を滑りやすくしてあげるという対策をとっていきましょう!

高速フェラのやり方20選13.睾丸を攻める秘技

高速フェラのやり方20選・睾丸を舐めるという攻め方は、少しアブノーマルに入るのかもしれませんがこの攻め方が好きな男性は結構多いのです。何かが当たったりするだけでも痛い!と叫んでしまうほど敏感な場所です。そんな睾丸の攻め方は、そっと触ったり優しく舐めたりしてあげることがポイント。

きつく触ってしまうと痛さを感じないか心配になる人は少なくありません。コショコショをするように触るのが筆者の秘技です。ただ舐める時に毛が邪魔になったり口に入る可能性があるかもしれないですが、そのことは事前に覚悟をしておきます。例え毛が入ったとしても触れずにいてあげましょう。

高速フェラのやり方20選14.手コキとフェラを同時進行する秘技

フェラ

高速フェラのやり方20選・手コキとフェラを同時進行してみる攻め方。これは一般的なフェラをする際には覚えくと秘技として使えるでしょう。ペニスの持ち方や握り方などは男性によって好みが違いますが、少しきつめに握ることが気持ちいい人もいますのであまり優しすぎなくてもいいと思います。

手だけを早くするのは難しいですが、顔面スクロールと同じ速さで手を動かすとやりやすいですよ。ちなみにコツは、少し頷くように顔面スクロールをしながら、牛の乳を搾るような感じで手コキすることです!

高速フェラのやり方20選15.フェラ最中に顔の向きを変える秘技

高速フェラのやり方20選・手コキや顔面スクロールになれてきたら、舐めている最中に顔面の向きを変えてみましょう。少し右に傾いたり左に傾いたりするだけです。ペニスが当たって気持ちいい部分があるはすなので、模索しながら実践していきましょう!座る位置や立ったままなど居場所の配置を変えてみるのも秘技!

高速フェラのやり方20選16.フェラ・手コキ・舌で同時攻めする秘技

フェラ

高速フェラのやり方20選・上記で説明した『手コキとフェラの同時進行』よりも少し難易度が上がる秘技です。舌で裏筋を舐める他にも、睾丸を手で攻めながらでもいいです。できることを同時に3つ進行していきましょう。舌で攻めたい場合は、亀頭あたりの裏筋を攻め、顔面スクロールしながら激しめに手コキしてみましょう。

高速フェラのやり方20選【終盤編】

高速フェラのやり方20選17.色々な部分舐めてその場所の感度を知る

フェラ

高速フェラのやり方20選・少し同じことの繰り返しをしても男性側が飽きてきてしまった場合は、ペニスの色々な部分を舐めてみましょう。それぞれの部分の感度を知り、男性側の気持ちいい部分を感知し、覚えておくことがポイント!絶頂に達するときにその感度の良い部分を攻めてあげると早く逝かせてあげられます。

感じる部分は亀頭・裏筋・尿道・カリ・睾丸など一般的なペニスの部位、他にも乳首や太ももを触ると感じるという人もいます。フェラをして秘技を身につけ楽しみながら彼の反応を確認していきましょう。

高速フェラのやり方20選18.絶頂が近づいたら感度がいい部分を攻める

高速フェラのやり方20選・感度の良い部分を知ることで少しでも早く絶頂を迎えることができます。その感度の良い部分を見極めたところで、ご紹介してきた秘技を使ってで全力で攻めていきましょう!感度の良い部分を攻めることで男性側の絶頂がさらに近くなるので、事前に感じる部分を把握しておきましょうね。

高速フェラ20選・男性側の感じる部位が特定できた時、やっと高速フェラが活躍するのです。長い道のりですが、徐々に早くすることが秘技なのです。いきなりするのは禁物です。高速フェラは同じ個所だけではなく、二個所ほど攻める部位を見極めて実践してみましょう。

高速フェラのやり方20選19.徐々に上下運動の速度を上げる

フェラ

高速フェラのやり方20選・高速フェラが行われる手順は上記の通り。高速フェラは感度の良い部分を刺激しながら高速顔面スクロールしていくことです。上下運動は遅すぎず、なるべく奥まで咥えて早くすることが秘技となります!ポイントは雑にならないこと!とにかく早さよりも丁寧さを重視してください。

相手に雑さが伝わってしまうとその場の雰囲気が壊れてしまうかもしれません。もしも顎が疲れたり、息継ぎしたい場合は手で時間を稼ぎましょう!手コキも、高速フェラと近いスピードが望ましいです。少しでも気を抜くと絶頂が遠ざかってしまい、かえって絶頂の波が薄くなってしまうこともあるので注意していきましょう。

高速のフェラのやり方20選20.フィニッシュはもちろん高速フェラで

高速フェラのやり方20選・高速フェラのやり方20選の秘技全てを使い切り、あらゆる部分を攻めながら男性を逝かせてあげましょう!最後まで雑にならずに多少顎が疲れてしまっても、絶頂に達する寸前は高速フェラを続行しましょう。男性の息遣いが荒くなってきたらいきなり速度を上げずに徐々に早く動かしていきましょう!

最後は、絞り取るように吸い彼のペニスについた精液を処理してあげましょう。嫌な場合は口で受け止めてあげてから、なるべく見られないようにこっそりとティッシュに出してしまいましょうね。

高速フェラをするときのコツとは

高速フェラをするときのコツ1.舌をスムーズにローリングする

舌をローリングするのは、フェラの基本中の基本。ローリングとは、ぺニスを口に含んで舌を回転させて刺激を与えるというテクニックです。舌先で飴をくるくると舐めるような感じと同じになります。このテクニックですが気持ち良くできる人とできない人の違いは強弱のつけ方やペニスの舐め方です。

力みすぎるのもよくありません。力みすぎると相手は『なにか変なものがペニスに当たっている感覚』『ぎこちない』と思ってしまう場合があります。唾液の力を借りてスムーズに舌をローリングしてあげましょう。

高速フェラをするときのコツ2.手コキのやり方を知っておく

フェラ

手コキにもいくつかパターンがあります。どの部分が気持ちいいかは人それぞれです。フェラと同時の場合、竿か裏筋を刺激していきます。裏筋に関しては、筋の当たり一体が性感帯のようです。裏筋と限定しなくても裏筋当たりだったら感じるということです。つまりここが感じる部位だ!とは言い切れない性感帯なのです。

竿は皮を上手に使い手コキをしていきますが、この部分は多少強く手コキをしても大丈夫なのです。なぜなら神経が鈍感な部分なので、フェラと同時進行して触るとより効果があります。ワンポイントで触って気持ちいい部分かはわかりませんが、フェラと同時に擦るように触ってあげると快感を感じるでしょう。

高速フェラをするときのコツ3.フェラ中の息継ぎはこっそりと

フェラ

高速フェラやり方で重要なのが息継ぎ。正直、顎が疲れたり息が続かなくなるのはよくあること。そこで、疲れた時にしたい息継ぎですが、何度もしているとタイミングを逃し男性側も絶頂を迎えづらいです。なので息継ぎは極力鼻でしてしまいましょう!この鼻の息継ぎを使って声を漏らすという方法もテクニックのひとつです!

高速フェラをするときのコツ4.彼の息遣いでフィニッシュを先読みする

フェラ

彼の息遣いや力み具合から、状態を先読みしフェラの速さなどを瞬時に変えていきましょう。どんな人でも、絶頂が近くなると息遣いが荒くなったり体や足の力み具合が増します。体に力を入れないと絶頂に達せないという人も多いです。

だんだんと絶頂が近づくにつれてペニスが膨張しそうなほど大きくなる人もいれば、少し萎縮して小さくなってしまう人もいます。些細な変化に気付いて上げられるように、彼のペニスの大きさや息遣いなどを知っておくのは大切なこと。高速フェラのやり方や手コキの秘技を瞬時に判断し、臨機応変に技を仕掛けていきましょう!

高速フェラをするにあたっての注意点

高速フェラをするときの注意点2.歯を当てないように気を付ける

フェラをするときに一番気をつけたいことは、実は歯なんです!歯が亀頭に当たってしまったなんてことになると男性は悲鳴を上げてしまうでしょう。男性から見れば女性の歯はある意味凶器。歯が当たらないようにするコツは、唇で歯を覆って咥えながらフェラというような感じになります。

口内にペニスを含んでも、空間に余裕が持てるくらい口を開くという方法もあります。高速フェラのやり方は、とにかくペニスに歯が当たらないように細心の注意を払い、常にペニスと歯の間隔を意識して気を付けてあげることです。

高速フェラをするときの注意点1.無理に吸いすぎない

フェラ

フェラで吸引力は相手の快感を左右します。この吸引力があまりにも強すぎると、男性側は快感というよりも痛いという感覚に変わってしまうのです。もしもフェラを上手にすることはできなくても、普通に吸う分は大丈夫なので意気込みすぎず優しく程よく吸ってあげて下さいね!

高速フェラをするときの注意点3.睾丸に注意

フェラ

高速フェラのやり方で最も注意して欲しいことがあります。勢いのあまり睾丸に激突!なんてことが、筆者の体験談で実際にありました・・・気合を入れすぎると睾丸に手が当たってしまいます。もちろん相手のペニスには激痛が。このような事で行為が中断したり、先送りになってしまったり男性側に恐怖心を与えてしまいます。

高速フェラをするにあたっての注意点4.必ず濡らしてからフェラをする

フェラをする時は、必ず唾液でペニスの滑りをよくしてからしてあげて下さい。乾ききったペニスや口でしてしまうと痛みがあるそうです。口の中は潤っているから大丈夫!と思っていても男性側は痛いと感じているかも。全く濡れていないのですから痛いのは当然!始める前に念入りにペニスを濡らしてあげるようにしましょう。

高速フェラでもっと気持ちよくしてあげる秘技は?

もっと気持ちよくしてあげる秘技は1.フェラをするまでの雰囲気作りが大切

フェラ

フェラをするまでの雰囲気作りは、男性側の快感にももちろん影響がありますので必ず愛撫はしてあげましょう!愛撫でお互いの気持ちを高ぶらせてからするほうが気持ちいい人が多いのでしょう。お互いの気持ちが再確認できる瞬間でもあると思いますので濃厚なキスや言葉を交わして相手をその気にしてあげましょう。

もっと気持ちよくしてあげる秘技は2.丁寧にすれば必ず気持ちは伝わる

フェラ

フェラが苦手だったり難しいと感じている人も少なくはないと思います。相手が気持ちいいと思ってくれているのか気になってしまいますが、気にするとキリがないですよね。感じ方は人それぞれ。相手は一生懸命してくれるあなたを見て愛おしいと思ってくれているに違いありません!自信をつけて少しづつ上達していきましょう

もっと気持ちよくしてあげる秘技は3.人間の五感を知って刺激してみよう

フェラ

人間にある五感を知り相手を刺激していく方法もあります。人間には視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚の五感があり、フェラでは味覚以外の五感を使うことで相手をより気持ちよくしてあげられます。視覚ですが女性の谷間に興奮する場合は谷間が見えるようにフェラをしてみたりと興奮できる要素を増やし秘技を生み出しましょう!

さらに嗅覚、シャンプーのにおいが好きならば事前に髪や体のいい匂いを保てる努力をする。触覚はフェラや手コキで刺激し、聴覚はエッチな音を出したり、耳元で囁く声を色っぽくしてみたりして刺激してみましょう。人により快感に違いがありますので、一概には断定できませんが男性好みの女性を目指して彼を虜にしましょう

高速フェラ20選をマスターして彼の体をあなたの虜に!

フェラ

様々な高速フェラの極意ややり方、秘技についてご紹介しましたがいかがでしたか?少しでも経験のある筆者の体験談を少し交えてご紹介してきましたがお役には立てたでしょうか?フェラの話は、身近な人にするには少し気が引けますよね。

大好きな彼に少しでも気持ちよくなってもらいたい、フェラが少しでも上手くなりたい。そう思うことはごく自然なことであり相手にも気持ちよくなってもらいたいのは愛情なんですよね。一番大切なのはその気持ちです。フェラがいくら上手くても、彼に対しての気持ちがこもっていなければ行為からでもきっと伝わってしまいます

セックスの中でもフェラは大切な行為です。あなたが出来る全力を尽くして、彼の心も体も十分に満たしてあげましょう!愛情があるフェラで、尚且つ今回ご紹介した高速フェラの秘技をマスター出来たらきっと彼もあなたの虜となるでしょう!他にもこの記事に似た内容の記事がありますのでそちらもご参照ください!

Small thub shutterstock 525928783
関連記事 彼氏が喜ぶ喘ぎ声とは?セックスで彼を興奮させるポイント19選

彼氏が喜ぶ喘ぎ声を知っていますか?彼女の喘ぎ声によって彼の興奮がアップ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。