INDEX

1.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【男性好みの服装】

チラ見せで彼氏をその気にさせる

セクシー

デートの時、彼女にはあまり露出の激しい服装は彼氏としてはあまりしてほしくないもの。でも、セックスに慣れているエッチが上手い彼女は、彼氏がしたくなるポイントをよく知っています。そのため、さり気なく胸元のデコルテでアピールしたり、柔らかそうな太ももが見えるミニスカートなどをデートに取り入れます。

触りたくなる素材選び

服

エッチが上手い彼女は、セックスに持ち込むために男性から手を出してもらいやすいことを心得ています。そのため服の素材も気にします。フワフワとしていたり、さわりたくなる素材の洋服であれば、男性の手も伸びてきやすいことを知っているのです。

脱がせやすそうな服装

脱がす

セックスに慣れているエッチが上手い彼女女は、エッチに持ち込む流れもスムーズです。エッチしそうとだなぁ予想できるデートの時は、彼が脱がせるのに手間取りそうな服はあまり選びません。色気を感じさせると同時に、セックスしたくなるような脱がせやすい服装を着てデートをするようにコーディネートします。

2.エッチが上手い彼女!セックスの特徴とコツ20選【包容力がある】

大人の女性のフェロモンを感じる

大人

エッチが上手い彼女は、全体の雰囲気からセックスがしたいと思わせるフェロモンを感じさせています。そのフェロモンに男性がひきよせられるように、セックスしたくなるようです。もって生まれたものなので、すべての女性に備わっているものではなさそう。せっかくなら、男性を惹きつけられるフェロモンを出したいものです。

男がオスに豹変するキスしたくなる唇の作り方って?

ヌレヌレ

男性は女性の唇で第一印象を決めるという研究結果があり、彼との情熱的なセックスへの入り口となるキスはあなたの唇の良し悪しで決まると言っても過言ではありません。良い唇には印象・感触・香りの三つのポイントが必要で、それを全て満たしてくれる美容液こそヌレヌレになります!

ヌレヌレは、男性が気持ちいいというキスをあらゆる角度から研究して生まれた、セックスへの「鍵」となるワナを仕掛けるキス専用美容液になります。男性の目が釘付けになる、思わず奪いたくなる唇を手に入れたい方は是非ヌレヌレを使ってみてください!

何をしても受け止めてくれそうな雰囲気

手

エッチが上手い彼女は、男性の求めることに応えたいというサービス精神をもっていることが多いようです。そのため、彼女にワガままをいっても受け止めてくれる優しさを感じさせる女性だったりするようです。男性の女性に甘えたい気持ちを、上手に受け止めてくれるところもエッチが上手いと思われる要素になりそうです。

知らないことを教えてくれそう

眼鏡

特に年下の男性であったり、女性経験が少ない男性の場合、エッチが上手い彼女にセックスの手ほどきをしてほしい気持ちをどこかで持っています。そして、そんな彼女にこれまで自分が知らなかったセックスを教えてほしいと思うようです。エッチが上手い女性は、そんな男性に対するセックスの手ほどきも上手そうです。

3.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【経験豊富】

男性経験が豊富

豊富男性

「場数を踏む」ということは何事においてもありますが、エッチにおいてもそれは同じようです。男性経験が豊富な女性は必然的に、様々な男性と色々な経験を積んできているので、セックスにおいての経験値が高くなってきています。それがエッチが上手い!ということにつながるようです。

これまでの男性から色々教えられている

教える

男性経験が豊富なエッチが上手い彼女は、男性からセックスについて色々教えてもらうことで、エッチの経験値をあげてきています。そのため、男性が喜ぶポイントやセックスの時の仕草などについて実態調査できる機会が多く、自然とエッチが上手いと言われるようになってきます。

4.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【いつでも準備万端】

いつでも勝負下着

下着

エッチが上手い彼女は、いつセックスをすることになってもいいように、身につけるのは常に勝負下着です。ブラとパンツがバラバラということは決してありません。常に男性に脱がされることを想定し、男性をがっかりさせないセクシーな下着を身に着けることも、エッチが上手い女性が色気を感じさせる一因になりそうです。

触りたくなるお肌をキープ

お肌

セックスは五感をフルに使ってするコミュニケーションですが、エッチが上手い女性は常に体のお手入れを怠りません。男性が、思わず触れたくなるお肌をキープしています。男性は女性が思っている以上に、すべすべで張りのある肌に反応するものです。そのため、香りのよいボディークリームでなどでケアをしておくようです。

唇はいつもプルプル

唇

男性がセックスアピールを感じる場所の一つに唇があります。セックスに直接結びつく部位だからかもしれません。エッチが上手い彼女は、それが分かっているため唇は常にプルプルにし、男性がキスしたくなる唇のコンディションにしておきます。デートの時はキス以上の妄想を掻き立てるよう、唇をなめるなどの仕草もします。

男がオスに豹変するキスしたくなる唇の作り方って?

ヌレヌレ

男性は女性の唇で第一印象を決めるという研究結果があり、彼との情熱的なセックスへの入り口となるキスはあなたの唇の良し悪しで決まると言っても過言ではありません。良い唇には印象・感触・香りの三つのポイントが必要で、それを全て満たしてくれる美容液こそヌレヌレになります!

ヌレヌレは、男性が気持ちいいというキスをあらゆる角度から研究して生まれた、セックスへの「鍵」となるワナを仕掛けるキス専用美容液になります。男性の目が釘付けになる、思わず奪いたくなる唇を手に入れたい方は是非ヌレヌレを使ってみてください!

ムダ毛のお手入れは怠らない

ムダ毛

セックスの時に男性がガッカリしてしまうものに、ムダ毛処理がされていないことがあります。エッチが上手い彼女は、いつセックスになってもいいようにムダ毛のお手入れはかかせません。男性の目がいきやすい脇、手足、顔といったところの他、体位によって気になるアンダーヘアーもきちんとお手入れしているようです。

口臭・体臭のチェックはバッチリ

香水

セックスの時男性をげんなりさせるものに、「匂い」があります。キスをした時の「口臭」や、セックスに至ったら「体臭」がきつかったなど、男性は意外とデリケート。それが原因でセックスの妨げになることも。また、デリケートゾーンの匂いを気にする男性も多くいます。エッチが上手いい彼女は「匂い」対策は欠かしません。

5.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【誘い方が上手】

上目遣いで見つめる

目

エッチが上手い彼女は、セックスへの誘い方が上手です。また、そのバリエーションをいくつかもっています。男性ならば誰でも弱い、好きな彼女に上目遣いで見つめられたら、胸キュンで抱きしめたくなるのではないでしょうか。

可愛くバックハグ

バックハグ

エッチが上手い彼女は甘え方も可愛いところを持っています。男性に正面から抱きついていくのではなく、後ろから「だ~れだぁ」とするようにバックハグ。そんなちょっとチャーミングな彼女の甘え方に、彼氏ならハートをますます鷲掴みされちゃいそうです。

「抱いて」と直接言葉にする

抱いて

男性にとって、一番効果があって分かり易いのは、「抱いて」と直接言葉にすることでしょう。エッチが上手い彼女は、直球と変化球を織り交ぜて男性をセックスに誘ってきます。「抱いて」と上目遣いで、可愛く甘えておねだりされたら男性はノックアウトしてしまいそうです。

したいのにあえて恥ずかしがる

照れる

男性は女性に、どこかで「恥じらい」を求めています。そんな心理をエッチが上手い女性はよくわかっていて、彼とセックスしたい気持ちが高まっていてもあえて言葉にはせず、「照れて恥ずかしる」ことでセックスに誘うという場合も。恥ずかしがっているからこそ、それを凌辱したいという男性の本能に火をつけるようです。

さり気なく彼のパンツの上からタッチ

触る

エッチが上手い女性は、彼をセックスに誘う時に、うまくボディータッチを取り入れてきます。セックスしたい気分が高まると、女性は誰でも彼へのボディータッチが自然と増えてきます。エッチが上手い女性は、時には大胆になって彼のズボンの上にそっと手を伸ばし、自分のしたい気持ちを上手く伝えることができます。

6.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【キスを使い分ける】

気分が盛り上がってもすぐキスしない

キス

エッチが上手い女性は間違いなくセックスも上手いはず。キスも自分で主導権を取ることができます。そのため、男性がセックスしたい気持ちが高まってキスしようと顔を寄せてきても、目を見つめていたずらっ子のような笑顔でそれをかわしたりします。焦らされることで、彼の方は彼女と早くキスしたくて仕方なくなってきます。

濃厚なキスもさまざまなバリエーションで反応をみる

キス2

軽いキスを繰り返した後、濃厚なキスへと変化させていきます。一般的にディープキスといっても、唇で相手の唇を甘噛みするライトなもの、舌を絡め合わせるもの、舌を吸い合うもの、口の中を舌で舐めるもの、お互いの唾液を移し合うものなどバリエーションは様々。エッチが上手な彼女は巧みに使い分け、彼の興奮を高めます。

キスだけではなくボディータッチも一緒に

キス3

エッチが上手い彼女は、キスは唇だけででするものではありません。彼へのボディータッチも同時にします。頬を挟んでキスをしたり、キスをしながら彼の腕や腰や背中を優しく撫でたり、立ってキスしていれば、下半身を彼に押し付けたり。キスだけで男性の興奮を盛り上げるだけ盛り上げられるのが、エッチが上手い彼女の特徴。

7.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【得意な体位がある】

身体が柔らかい

柔らかい

セックスをする上で、色々な体位に挑戦してみたいと思うのは男性の心理です。それに応えるために、体の柔らかさは意外に大事なポイントです。体が柔らかければ色々な体位を取ることができる上に、視覚的に彼を興奮させることができることがあります。エッチが上手い彼女は身体の柔らかさで彼を虜にしているかもしれません。

得意な体位がある

得意

エッチが上手い彼女は、自分の得意な体位を持っているものです。女性の体の子宮の位置や膣の位置によって快感が高まるポイントがわかったこと、男性性とセックス経験を積んだことによるところが大きいでしょう。得意な体位で男性を攻めると、こなれ感があるため男性はエッチが上手い!と思わずにはいられないようです。

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

8.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【攻守交替できる】

受け身だけではない

受け身

セックスにおいて、女性はどちらかといえば「受け身」である場合が多いと思います。それはセックスが男性主導でスタートすることが多いので、そのままの流れで受け身になりがちです。性体験が少ないと男性の攻めにも反応が少なく「マグロ」だったりします。セックスが上手い女性は、男性の攻めに対して敏感に反応します。

彼氏を攻める側もできる

攻める

SMという訳ではなくても、エッチの上手い女性は自分が主導権を取ってセックスで彼氏を攻める側に回ることもできます。女性上位になって彼の上に、積極的にまたがることができたり、自分から積極的に彼にオーラルセックスで攻めることもできるのです。

9.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【フェラが上手い】

歯をたてないように注意している

歯

男性が女性にしてほしいものに「フェラチオ」があります。これが上手いだけでも、エッチが上手い彼女の太鼓判を押してもらえそう。性の経験が少ない女性は、やり方がわからないため、うっかり歯をたてることがありますが、エッチが上手い彼女は大切な男性器を傷つけないように、歯を唇で被うようしながら男性器を咥えます。

男性器の感じるポイントを押さえている

ふぇら

エッチが上手い彼女は、男性器の感じるポイントを上手に刺激します。男性器の性感帯は、主に竿と亀頭に分かれます。二つの部位に対して、竿の部分は唇の柔らかさで緩急をつけたり、舌を絡めてながら唇を押し付けながら上下したり、裏筋を舐め上げたり。亀頭も唇と舌を駆使し、男性の反応を見ながら興奮させていきます。

フェラチオするのこと自体が好き

ふぇら2

オーラルセックスについては、男女とも好き嫌いが分かれるところです。エッチが上手い彼女で、フェラチオのテクニシャンであれば、男性を喜ばせることで自分も興奮するタイプでしょう。男性が喜ぶ姿を見ることが何より嬉しいのと同時に自分の興奮も高まるのです。好きこそものの上手なれといったところです。

10.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【快感に貪欲】

感じるポイントが分かっている

感じる

エッチが上手い彼女は、セックスで快感を得ることに貪欲です。そのため、自分の体の性感帯はしっかり把握しています。オナニーをしながら自分の体がどうするとオーガズムを得られるのかを知っていたり、また男性とのセックスでどうするとイクことができるのか知っています。自分が快感を得るコツをしっかり把握しています。

自分の性感帯へ彼を誘導できる

手

上で述べたように、エッチが上手い彼女は、自分の性感帯をよく分かっており、どうしたらセックスイクことができるかも分かっています。そのため、セックスの最中攻めてほしいところが、微妙に違う時などは、自分から自分の一番感じる性感帯へ彼をうまく誘導することができるのです。

11.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【感じる喘ぎ声】

喘ぎ声で男性をイキそうにさせる

イク1

喘ぎ声が魅力的な女性は、男性にはたまらないもので興奮が高まった時に、エッチが上手い彼女の喘ぎ声を耳にすると、思わず我慢できずにフィニッシュに至ってしまうこともあるぐらいの力があります。男性によって、好きな喘ぎ声があるのでそれを使い分けられるようになるとよいかもしれません。

喘ぎ声のバリエーションが豊富

あえぎ2

上で述べたように、喘ぎ声には男性によって好みがあります。吐息混じりのもの、アニメのような可愛い高めの声、大人っぽいハスキーボイスなど色々です。男性のタイプや、セックスのシチュエーションによって喘ぎ声のバリエーションが豊富だとエッチが上手い彼女と思われそうです。

演技を感じさせない

演技

男性は、喘ぎ声によって彼女が興奮しているかどうかをよく観察していたりします。それで演技をしているのではないかと気にしていたりするのです。不自然なぐらい興奮したような喘ぎ声はしらじらしすぎて論外ですが、演技を感じさせない喘ぎ声が出せると、エッチが上手い彼女と思ってもらえるかもしれません。

12.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【快感を言葉で】

してほしいことを彼に伝えられる

伝える

男性はセックスの最中彼女が本当に感じてくれているか心配になるものです。そんな時に、エッチが上手い彼女は、「キスしてほしい」「ぎゅっと抱きしめてほしい」と自分のしてほしいことを彼に上手く伝えることができるようです。伝えることで、お互いがちゃんとコミュニケーションをとりながらセックスができそうです。

気持ちイイところはおねだりする

おねだり

エッチが上手い彼女は、自分の快感を追求することに貪欲。そのため、自分がしてほしいところは言葉でもちゃんとおねだりします。「そこもっとして」「激しく突いて」といったこともちゃんと彼に伝えることができます。そうすることで、自分の気持ちいいところを彼にわかってもらってさらにエッチ上手になっていくのです。

13.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【恥じらう】

大胆さと恥じらいを使い分ける

大胆

エッチが上手い彼女は女優のように演じることができます。セックスの最中に演技がバレないようにすることも得意です。また、セックスのシチュエーションに応じて大胆に振る舞ったり、いくらセックスに慣れていても恥じらいを取り入れるなど使い分けることができます。

セックスの最中恥ずかしそうする

はじらい

男性は、基本的に女性を「凌辱してみたい」というオスの本能をもっています。それに応えるには、セックスの最中に彼女には恥じらいを持ってほしいと思います。いつもは強気な女性がベッドの上で恥ずかしそうにしている様子に男性はギャップ萌えします。エッチが上手い彼女は男性心理に長けているので、うまく演じるのです。

14.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【甘え上手】

セックスしたくなると甘えてスリスリ

甘える

セックスが上手な彼女は、男性に甘えることが上手。自分の欲求が高まってセックスしたくなった時には、彼に猫のようにすり寄って甘えながら気持ちを伝えます。セックスが上手になるためには、男性にうまく甘えることがポイントの一つかも。甘えてくる彼女のことを、彼は可愛いくて特別優しくしてくれそうです。

セックスが終わったあとは腕の中に潜り込む

甘える2

セックスが終わった後は、今度は彼の腕の中に可愛らしく潜り込んできます。彼の胸に顔を埋めて甘えてくる彼女は、エッチが上手いかどうかはおいておいても、彼氏が可愛いと思わずにはいられません。彼とのセックスに慣れたからといって、さっさとシャワーをあびに行くのは「エッチにこなれてる彼女」と思われてしまいそう。

15.エッチが上手い彼女の特徴とコツ20選【盛り上げ上手】

すごい!こんなの初めて!と言葉で褒める

褒める

エッチが上手い彼女はセックスの流れがよくわかっています。セックスの中で、彼氏が盛り上がってきた時などは「こんなの初めて!」「すごく気持ちイイ」「おかしくなっちゃう」と、彼がフィニッシュに向けて昇りつめていけるように言葉で褒めることができます。

呼吸も彼に合わせて荒くしていく

呼吸

一番気持ちのイイセックスは、二人で一緒にフィニッシュできることかもしれません。それに向けて、彼のテンションが上がってきた時に自分も相手も盛り上げるように、呼吸も彼に合わせて荒くしていきます。これは、無理にしている訳ではなく、彼と一体になっていると自然とそうなってしまう場合がほとんどでしょう。

16.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【ペースを合わす】

彼氏のペースに合わせて動ける

彼氏

セックスは快感が上がっていペースがお互い同じペースであることが理想です。どちらかが早すぎても、遅すぎてもうまくいかないものです。エッチが上手い彼女の場合は、これまでの経験値が高いこともあって彼氏のペースに合わせて動くことができます。そのため、お互いフィニッシュのタイミングを一致させやすいです。

一緒にイクことができる

イク

エッチが上手い彼女は、セックスに対して積極的なため、クリトリスだけでなく「中イキ」ができることも多いです。中イキができる女性であれば、タイミングをうまく合わせれば、彼氏と一緒に「イク」ことができるのです。お互いに今までにない満足感を得ることができるセックスになりそうです。

17.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【腰使いがウマイ】

彼氏の動きに合わせ腰をグラインドさせる

腰

セックスで腰の使い方は大切なポイントになります。セックスの上手い彼女の見分け方は腰のグラインドにあるかもしれません。一番女性が腰をうまくつかい易いは、男性の上にまたがる「騎乗位」でしょう。自分が男性の上になるので、腰を前後にこすりつけたり、上下に動かしたりと自由に動くことができそうです。

自分の快感スポットに腰を動かす

腰2

セックスの上手い彼女の特徴には、自分の快感を大切にするという点があります。セックスの最中でも彼氏が気持ちよくなることばかりではなく、自分がイクことにも重点をおいています。そのため、彼氏にピストン運動されている時でも、自然に当たると気持ちいいところに自分で腰を動かしてイクようにします。

18.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【好奇心旺盛】

したことのない体位にも積極的

積極的

エッチが上手くなるためには、色々なことにチャレンジしてみる必要がありそうです。またセックス自体に興味を持ってみるのも大切。エッチが上手い彼女はセックスに対して好奇心が旺盛です。色々な体位をエックスに取り入れることに積極的だと、エッチの上手い彼女と思ってもらえそう。

アダルトグッズやアブノーマルもあり

手錠

エッチの上手な彼女は、セックスに対して寛容で、お互いの合意があればセックスにタブーはないと考えている場合が多いです。二人で気持ちよくなることができるために、時にはアダルトグッズを使ったりしてみたいという気持ちもあります。また、アブノーマルなプレイにも興味があることもありセックスの幅が広がるのです。

19.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【フォロー上手】

男性の「性」の繊細さを理解している

繊細

男性は初めての女性とは最後までできなかったり、いつもと違う場所だと彼女とでも上手くセックスできなくなったりすることがあります。本当にエッチが上手い彼女は、自分のテクニックで彼をイカセようとすることはしません。二人のコンディションがいい時が最高のセックスができることを理解してあげられます。

抱き合っているだけで幸せ!と伝える

抱き合う

男性は女性を満足させられなかったことで、セックスにおいって自信を失くしていると考えられます。そのために、そんな彼の心配を払拭してあげるためにも、エッチが上手い彼女は、彼にしがみついて、「抱きあっているだけで幸せ」という気持ちを伝えることができます。

20.エッチが上手い彼女のセックス!特徴とコツ20選【避妊は忘れない】

危険日を避ける

危険

エッチが上手い女性は、自分のセックスに対して自信があるため男性との性体験も必然的に多くなる傾向があります。その分自己管理もしっかりしていて、自分の生理周期をきちんと把握しています。セックスを楽しむためには、危険日を避けるといった配慮が必要なことをきちんとわかっています。

避妊することは忘れない

ゴム

エッチが上手い女性は、セックスを楽しむためには「セーフセックス」ということも大切にしています。盛り上がった勢いで、「中に頂戴~」「生でして~」なんてことも言いたくなることもありますが避妊は絶対に忘れません。また避妊を男性まかせにしないこともポイントです。

エッチが上手い彼女とのセックスは最高に気持ちイイ!

エッチ上手

彼女とのセックスは、二人の仲を近づけること大切なコミュニケーションです。エッチが上手いことで、彼を離れられなくすることもできるかもしれませんが、本当に二人の気持がつながっていれば上手い下手は関係なし。二人で最高に気持ちイイセックスができるように、体も心も一緒にコミュニケーションとっていきましょう!

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。