INDEX

白ショートパンツのタイプ

やっぱり可愛い!丈が短めなもの

白ショートパンツにはどんなタイプがあるのでしょうか?思い浮かぶのは太陽と似合う短い丈のショートパンツですよね!その中でもより短い、太ももの付け根のきわに裾がある丈短パンツは最高です。真夏の暑い日に素足で履いて、上の衣服をお洒落に合わせてさっそうと歩いてみましょう。キュートにもクールにも決められます!

大人っぽく見える!丈が長めなもの

丈が長めなものはスタイルが良く見えて大人っぽく見えます。足にコンプレックスがあり素足を出すのが気になる人にもおススメです!ちょっとしたお出かけや散歩に十分活躍するでしょう。

ストレッチが効いたものなら、ちょっとしたストレッチや散歩、ジョギングなどに動き易くて着やすいでしょう。暑くて汗をかきやすい時期には白色が効果的で、熱を溜めずに涼しく着こなせるでしょう。足もほどほどに隠れているので、日常的にはくのにおススメです。

白コーデは寒い時期にもいける!生地が厚めのもの

一口にショートパンツと言ってもさまざまです。生地が厚めのものは年中使えてコーディネートにとても便利なんです!白と言ったら夏に着る機会が多いですが、厚手の生地なら寒い時でもいけます。ダークな色が多い寒い時期に白のショートパンツはとっても映えるでしょう。

コーデュロイやデニム素材は、しっかりした厚めの生地でおススメです!カジュアルに決めたい時によく合います。上の服は同じカジュアルなタイプのGジャンとコーデしてもとってもお洒落です!

春夏にピッタリ!生地が薄めのもの

動きやすい薄手の生地なら、爽やかな春、夏にはくのにピッタリです!お洒落なTシャツとコーデして、歩くのも軽やかになります。季節柄暑くて汗をかきますが、白なら熱の吸収力が少ないため涼しく快適に過ごせます。遊びにも仕事をするのにも心地良くフィットしてくれるでしょう。

服のメーカーによってはドライ機能が付いた生地で、作業をする時や動くことが主する仕事を行う時に快適に過ごすことが出来ます。汗をコントロールできる素材だと夏の暑い時期にはたのもしいですね!

白ショートパンツの可愛い女受けコーデ3選

柄物と合う白ショートパンツ!

白ショートパンツは、なんと言っても柄物とよくマッチします!白色でシンプルなので何にでも合わせることが出来ます。ジャケットと合わせればクールに決まり、カーディガンと合わせれば女らしく可愛くまとまります。

白ショートパンツと上の服1枚でコーデするなら、、上の服のデザインにこだわってみましょう。なりたいイメージを持ち、コンセプトを決めてみましょう。クールさなら幾可学柄、女らしさは花柄、爽やかさならストライプ柄、可愛さなら水玉などです。

\ POINT /

白×柄物は着やせする!

白×白は膨張色なので太って見えがちですが、白×柄物は柄があることによって引き締め効果があり、着やせして見えます。柄物の種類により見え方も変わり、縦ストライプや全体的に柄があるとよりスリムに見えます。

色物とコーデする

清楚な印象の白ショートパンツとコーデが合うのは、正反対のブラック色では、きりっとしたイメージに見せることが出来ます。ピンクや水色などの淡い色と合わせると、相手に優しい印象を与えるので、TPOに応じてコーデを工夫してみましょう。

\ POINT /

白×白のコーデはどう?

同じ色物同士は、組み合わせるとぼんやりとした印象になってしまいがちですが、差し色のベルトやバックなど小物とコーデすると、アクセントがつき一気にお洒落に見えるでしょう。

小物とあわせて魅せる!

短いショートパンツには、他のアイテムを合わせる時に何を優先してコーデしますか?上の服、羽織るもの、靴…さまざまにありますが、服だけでなく人の印象を左右するのは、全体のバランスと言えます。

長い羽織ものを着る時には、その下にシャツを着たり、Tシャツ1枚の時なら、足元にもポイントになる靴を履いたりしましょう。全体的にシンプルなコーデの時は、服に合うタイプのかばんをさりげなく持っていると、メリハリがついてスタイル良く決まります。

白ショートパンツの究極可愛いコーデ、男受け5選!

シャツとコーデして色っぽく

白のショートパンツは、男の人受けも抜群なんです。短い丈で肌が露出しているのに、清楚で清潔な印象を与える白色であるので、好感度は最高でしょう。!そんな短パンと着て欲しい服は一体何でしょう?きっとオフィス系のシャツが一番の願望かもしれません。



あえて肌の露出が少ないシャツですが、清潔感と裏腹に色っぽさは断トツでしょう。柄物よりも、清楚でシンプルな無地なシャツの方がきちんとして見え、より色っぽさがアップします。女をコンセプトとするなら、シャツでいきましょう!

シャツの着こなし方は、ショートパンツにシャツをインだと上半身がコンパクトにまとまり足が長く見え、全体的に目線がいきます。シャツを出すと上半身に視点がいき、体型を気にせずナチュラルな雰囲気で着こなすことが出来ます。

短いショートパンツ丈は大人気!

長いと短いなら、どちらが魅力的でしょうか?答えは短い丈が多いはずです。男の人は、女の人のさまざまを知りたいと思っています。肌の露出が多い方が女の人のより多くを知ることが出来るので、とても魅力的に映ります。

女の人は短い丈をはくことに勇気が出なかったりしますが、自信を持ってはく姿が魅力的に見えるでしょう。サイズを自分に合ったものにすればお尻が気になるなど、あまり気にせずにはくことが出来ます。

\ POINT /

気になる生理中、白色×ショートパンツはどう?

生理中だと真っ白な短パンは、はくのにより勇気がいりますよね。気になる場合は生理中でない日を選んではきましょう。生理中でもはきたい場合は、タンポンを使用すれば安心して着用できるでしょう。

生地のくだけた感が最高!セクシーコーデ

露出が少ない長いジーンズで穴あきやちら見せでお洒落を追求するのも良いですが、短パンでは肌の露出が多いため、ダメージ素材の生地が際立ちます。どこまでの丈なの?と感じる裾の曖昧さが、返ってお洒落に余裕を持たせセクシーさをかもし出します。生地の砕けた感は、セクシーかつカジュアルなコーデに向くでしょう。

白色×ダメージ素材は、セクシー、爽やか、お洒落、の男の人が好む究極のスタイルと言えるでしょう。かっちりとし過ぎないスタイルは、相手に対して壁がないので、親近感を持ってもらえるメリットがあります。

透け感で涼しさと爽やかなコーデ

上の服を、春夏に合うシフォンなど涼しげな素材と合わせたらグッと女らしさがアップするはずです。可愛い花柄などがプリントされたものと白ショートパンツをコーデすると、色気とキュートさが程よくマッチします!

揺れる柔らかい素材で透け感のある服は、男の人が好きな服の1つでしょう。男の人の服には大抵使わない素材で、持ち合わせてないものは気になるもので、なんと言ってもセクシー感があり好まれるはずです。

はおりものとお洒落コーデ

白ショートパンツとはおりもののコーデは、はおりものの種類によってカジュアルにもきちんとした印象にも見せることが出来ます。生地が綿などのきちんとショーパン×カーディガン、ジーンス生地などのカジュアルショーパン×ジャケット、などコーデも甘辛ミックスで反対のものを組み合わせると、バランスが取れます。

それぞれ合わせる服のセンスが生かされたコーデは、白ショートパンツの可愛さを引き立てるでしょう。全体のバランスに重点を置けば、体のパーツそれぞれの良さもアピール出来ます。全体としてお洒落な印象だと、男の人も一目で惹かれるはずです。調和を意識したコーデは、相手に対する協調性も感じられ仲も深まるでしょう。

白ショートパンツはいつはく?

春夏にぴったり!白ショートパンツ

白ショートパンツはいつはくのが良いのでしょう?丈が短いので涼しく、暖かくなってくる春や暑い夏のお洒落に大活躍してくれそうですね!白色は何の柄や色にでも合わせ易く、コーデが楽しくなります。ショートパンツの短い丈は、他のアイテムとのバランスをより際立たせて見せてくれます。

白色がイメージする季節は、青い海、青い空に合う夏が1番ピッタリでしょう。濃い青の景色と真っ白なキャンバスのような白が合わさると、ドラマティックな風景が生まれます。清潔で爽やかな印象で、海でのバカンスやキャンプ、街ではショッピングにも映え、素敵に見えます。

白ショートパンツコーデ、タイツのありなし

タイツは必要?

きっと女子の永遠の課題です。足を出すのか、それとも隠す?ということ。ショートパンツとなればなおさらです。生足はできれば見せたくないなんてコンプレックスを持つ人もいるかもしれません。でも、どうせなら思い切って素足でショートパンツをはきたいですよね!春夏なら気候も快適ですし素足でコーデしてみましょう。

素足も良いですが、素足に見えるコーデの仕方もあります。薄めのストッキングをはけば素足よりも綺麗に魅せることが出来て、一石二鳥です。素足が苦手な人は上手にストッキングを活用すると良いでしょう。

寒い冬にもショートパンツはお洒落のアクセントになります!ですが、寒さ対策が必要です。素足でなく、タイツと組み合わせてはくと暖かくてお洒落です。冬のタイツは厚さが豊富に選べて種類も沢山あります。その日の気分に合わせてコーデしてみましょう。

年中はける!白ショートパンツで可愛いを満喫しよう

白ショートパンツに色々な服でコーデをすることで、とても魅力的に着こなせるんですよね。また、ショートパンツの短い丈や白色ということから暖かい春や夏にはくという印象も強いのですが、タイツと合わせ寒い冬にコーデするのも本当にお洒落です!ダークな色が主流の冬にこそ白色だと、可愛さアップ間違いなしでしょう!

コーデ次第で今ある服も生かすことができ、白ショートパンツと万能にコーデ出来ます。季節に応じたアイテムを上手く組み合わせて、1年中白ショートパンツを着まわし、お洒落なコーデを楽しめたら良いですね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。