Large thumb shutterstock 640904401

安い!うまい!大阪の焼肉食べ放題でいっぱい食べたい!どこの店に行く?

更新:2019.06.21

今回は大阪にある安いけどおいしい焼肉食べ放題をPICK UPします。お肉や野菜をジュージュー焼いてお酒やご飯と食べる幸せなひと時。一人で贅沢するのもいいけどみんなでワイワイ食べるのも楽しいですよね。お腹いっぱいになっちゃいましょう!

大阪にある焼肉食べ放題の魅力は?

たくさん店がある

店

天下の台所“大阪”。たくさんの店が軒を連ねていますね。食事をどこでたべようか迷ってしまう人も多いのでしょう。お腹がすいている時ってやっぱりお肉をガッツリ食べたくなりませんか?大阪の数ある焼肉店の中でも金額が定められている安い「食べ放題」で心行くまでお肉を食べちゃいましょう。

お財布に優しい

財布

食べ放題の魅力はなんといっても「金額が決まっている」ところ。どれだけ食べても既定のメニューの中から注文すれば食べ放題の代金だけ支払えばいいなんて、これほど嬉しいことはありませんよね!最近は物価があがっていますから「支払いいくらになるんだろう…」と気にしなくていいのはお財布に大変優しいお店です。

【大阪焼肉食べ放題】あなたは値段重視派?

大阪でとにかく安くいっぱい食べたい人集まれ!

大阪の焼肉食べ放題はほんとうにたくさんあります。その中でも特に安い店舗をご紹介します。「安いからまずいんじゃないの?」と心配しているそこのあなた!そんなことはありませんのでご安心下さい♪

【大阪焼肉食べ放題】298梅田店

大阪一最強にコスパの高い店

こちらのお店、食べ放題料金がなんとたったの1,000円(税抜き)!!このご時世にこんなに安いところがあっていいのでしょうか?と思ってしまいますよね。肉は注文制で牛・豚・鶏・ソーセージ・ホルモンと部位は選べないようですが、それでもこの価格でお腹いっぱい食べられるなら文句なしです。

サイドメニューも充実していてサラダ・カレー・キムチ・ご飯があります。別料金で追加注文すれば部位指定もできますが、規定メニューだけでも十分満足できる大阪屈指の安い焼肉食べ放題店となっています。また298梅田店ではソフトドリンク飲み放題420円アルコール飲み放題も1,000円(税抜き)で頼めます。

時間制限90分、網の交換が一枚50円かかってしまいますが、この値段でこの味なら満足する事間違いなし。お金がないけどお肉をたくさん食べた~い!!そんなときにぜひおすすめしたいお店です。

298梅田店

【大阪焼肉食べ放題】焼肉三昧玄

ランチタイムは1ドリンクが無料でついてくる!

旧焼肉ギューハウスが店名を新たに焼肉三昧玄となって帰ってきました。税抜1,200円で70分食べ放題!こちらは自分でお肉を取りに行くセルフスタイルで大阪では298梅田店の次にコスパの高いお店となっています。部位もバラやハラミ、なんとタンまで!好きな部位を好きなだけ食べられるのは嬉しいですね!

肉の他にも手羽先・ウインナー・餃子や野菜・キムチ・カレーなど70分時間余すことなくお腹いっぱい食べることが出来ます。牛肉の価格が上昇する昨今で好きな部位の肉をこの価格でこれだけ食べたら心もお腹もいっぱいになれますね。

またランチタイムに追加料金なしで1ドリンク付いてくるのも嬉しいサービス。飲み食べ放題90分2,500円、120分3,000円のコースもありますが焼肉だけを堪能したいという方は1,200円で十分元を取れますよ。2名以上からのみ入店可能ということなのでその点だけお気を付け下さい。

食べログ 焼肉三昧玄トップページ

【大阪焼肉食べ放題】元祖バイキング左近ACT店

サイドメニューも豊富なのに安い

大阪府内に8店舗ある「焼肉バイキング左近」ランチバイキング1,380円と嬉しい価格ですが「元祖バイキング左近ACT店」はさらに安い!平日ランチタイムは1,200円で焼肉が食べられます。土日祝日でも1,480円。ディナーは終日1,800円とどこまでも安いのが嬉しいお店です。

なんとこの価格で上ロースや上カルビ、上ハラミなどが食べられるというのだから驚きです。普通のレストランで注文したら1,200円なんてすぐ超えてしまいますが、元祖バイキング左近では肉の他にキムチ・カレー・汁物・サラダ、そして女性には嬉しいデザートまで充実しています。

ソフトドリンクの飲み放題はランチタイム180円でつけられますのでついつい頼んでしまいますね♪好きな飲み物を飲みながら焼肉を堪能して、〆に甘いケーキや冷たいアイスクリーム。これが千円台でできるなんて幸せすぎます。大阪でどこの焼肉食べ放題に行こうか迷ったら店舗数の多い左近に行けばまず間違いありません。

元祖バイキング左近ACT店ホームページ

【大阪焼肉食べ放題】あなたは価格より質を見る?

価格は抑えつつも質が良い肉を食べたい人集まれ!

これまでご紹介した千円台の焼肉食べ放題もさることながら、もうあと千円出せれば肉の質までグレードアップ出来てしまうのがさすが大阪といったところでしょうか。ここからご紹介するのはワンランク上の食べ放題店になります。でもご安心ください♪価格も普通の食べ放題より格安です!!

【大阪焼肉食べ放題】炭焼水七輪焼肉匠たじま

クーポンを使えば3,500円でおつりがくる!

「プレミアム極上50品食べ放題コース」名前だけでもなんだか豪華ですね…。なんといまだけ限定でクーポンを使えば通常価格4,200円がなんと2,990円で食べられるんです!別途お通し代が315円かかりますが選べるメニューを知ったら安いと言わざるを得ないでしょう。

メニューの一例をあげますと、本日のお刺身一品・中落ち塩タン・やみつき骨付きカルビ(タレ/塩)・やみつき中落ちカルビ(タレ/塩)・ハチノス・スペアリブ・キムチ盛合せ・サンチェ・ミニビビンバ・シャーベットetc…こちら本当に一例です。まだまだ魅惑のメニューはたくさんあります!

また、店の名前にもあります水七輪とは七輪の底に水を入れることによって炭の熱で水蒸気になり肉をふっくら焼き上げることが出来るんだとか。肉の旨みを最大限に引き出してくれる焼き方でこのお値段!2名~利用可能です。店内は落ち着いた雰囲気になっていますので女性でも行きやすいお店です。

炭焼水七輪焼肉匠たじまホームページ

【大阪焼肉食べ放題】昭和大衆ホルモン京橋北店

120分制と長めの時間設定が嬉しい

全60品頼めて3,218円、もう540円出せば全90品食べられる昭和大衆ホルモン京橋北店。大阪でこの価格でここまでの品数を食べられるお店はあまりないのではないのでしょうか。コーススタート時にキャベツ・キムチ・肉の盛合せを出してもらえるので時間に追われて急いで注文する心配もありません。

こちらの店舗では店名の通りホルモンのメニューが大変充実しています。60品コースでは小腸・ハート・タンツラ・テッチャンなど。他に塩タン・ハラミ・ロースなど通常の肉ももちろんあります。ホルモンの盛合せもあるので少ない量でいろいろな種類を食べたい人にはおすすめです。

サイドメニューも豊富でキムチ・ナムル・枝豆・サラダ・ご飯・ビビンバ・スープなど焼肉を食べるなら絶対欲しいものは大抵揃っています。プラス980円でアルコール飲み放題もつけることが出来ますのでうまい酒を飲みつつコリコリのホルモンを安く食べるにはもってこいのお店となっています。

食べログ 昭和大衆ホルモン京橋北店トップページ

【大阪】安い焼肉食べ放題まとめ

いかがでしたか?さすが大阪、激戦区だけあってどこもコスパの高いお店ばかりでしたね!!お給料日前だけどガッツリ食べたい!そんな時は今回ご紹介した店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事では東京都内の焼肉食べ放題店や焼肉デートはどうなのか?などを紹介しています。都内に行かれる際やデートの際の参考にしてください。

焼肉だけをとにかく食べたい!という人も、焼肉もサイドメニューも楽しみたい!という人も、ワンランク上の肉もサイドメニュー食べたい!という人も、満足の行くお店だと思います。焼肉で精力つけてお給料日まで乗り切りましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。