INDEX

レディースコーデに使えるデニム素材アイテムは?カラーは豊富?

デニム素材のアイテムについて

Amazonで詳細を見る

春夏秋冬、季節に関係なく使えるデニム素材のアイテム。ここで代表的なデニム素材アイテムをご紹介します。春夏秋くらいまでレディースコーデに取り入れやすいデニムジャケット。マフラーやストールとの相性もよく、使いまわしの効くレディースアパレルの1つになります。

Amazonで詳細を見る

続いては、こちらも着まわしの良いデニムシャツ。長袖から半袖まであり、丈もロングからショートまで幅広く取り揃えてあり、たくさんのレディースコーデにも重宝されるアイテム。羽織ってもよし、カッチリ着こんでもよし、重ね着も出来るし、たくさんの顔を持っているデニムシャツ、1枚は持っておきたいアイテムです。

Amazonで詳細を見る

最後は、デニム小物になります。デニムバッグは、ミニバッグからトートバッグまで幅広いサイズがあり、自分にあったバッグを探しやすいのがメリットです。たくさんのビジューで飾られたバッグは、持っているだけでコーデのアクセントになり、重宝します。是非利用してみてくださいね。

デニムのカラーについて

Amazonで詳細を見る

たくさんのデニムカラーの中から定番カラーをご紹介します。ブラックのデニムカラーは、クールでかっこいいレディースコーデにはぴったりの色になります。引き締め効果のあるブラックを取り入れることで、体型はもちろんのこと、コーデ自体も締まって見えます。パンツイメージが多いようですが、ジャケットも素敵ですよ!

Amazonで詳細を見る

続いては、ホワイトカラーをご紹介。春夏のイメージ高いホワイトカラーですが、実は冬着るのもアリって知っていましたか?暗めのカラーになりやすい冬だからこそ、明るめのホワイトを差し色に出来るのです。是非チャレンジしてみましょう!

Amazonで詳細を見る

最後は、定番のブルー。ブルーといっても、インディゴやライトブルーなど分かれていますが、一番デニムブルーが主流でしょう。2015年トレンドで注目されて以降も、ずっとレディースファッション内に必須アイテムとして君臨しています。シャツやジャケット、パンツにスカート、春夏秋冬関係なく使えるので、重宝します!

【デニムレディースコーデ・春】軽やかにデニムを着よう!

1枚で様になる、デニムワンピ

爽やかで上品なブルーのシャツがワンピースになった、デニムワンピース。スカート部分はフレアでゆらゆら揺れて女性らしいかわいいシルエット。暖かい日はこれ1枚で、晴れた日のお出かけにも着ていきたいアイテムです。

デニムのジャケットとチュールスカートが繋がっている珍しくておしゃれなドッキングワンピース!これ1枚で甘辛コーデを楽しめて、ワンランク上のおしゃれさんに大変身。ちょっとしたパーティーやお呼ばれにもぴったりです。

デニムシャツワンピを羽織るのも素敵ですよね。シャツワンピとして着るのではなく、ロングシャツとして着こなすレディースコーデ斬新です。また、デニムワンピについてまとめた記事がありますので、よかったら参考にしてみてくださいね。

ふんわり、女性らしさを演出できるデニムスカート

優しい色合いがかわいいミモレ丈のデニムスカート。全体的にパステルカラーでまとめると女性らしいふんわりした甘めコーディネートが楽しめそう。アクセントに指し色の小物やバッグを持つとよりおしゃれさんになれちゃいます!

Aラインが女性らしいスタイルでおしゃれなロング丈のデニムスカート。前ボタンがアクセントになっていて可愛い!Aラインなので着痩せ効果もあって嬉しいシルエットです。くつ下やパンプスとの相性も抜群で幅広いコーデが楽しめます。

ウエストのリボンがかわいいタイトなデニムスカート!デニムの色も淡めなので、パステルカラーで全身をまとめると女子力アップ間違えなし!春の暖かい日に思わず着てお出かけしたくなりそうな1枚です。

履きやすい、動きやすい!デニムガウチョパンツ

濃い目の色合いが大人っぽいデニムワイドパンツ。タックがはいって七分丈なので、シルエットが上品で足首が見えて魅力的に。トップスをホワイト系にすると春夏らしい爽やかなコーディネートでおしゃれを楽しめます!

ハイウエストが女性らしいデニムガウチョ。ウエストの紐が女子力アップのかわいいポイントです!ガウチョなので体型カバーもしてくれる優れもの。どんなトップスにも合わせやすい優秀デニムガウチョです。

ひざ丈のおしゃれなデニムガウチョ。ワイドな裾なので着痩せ効果もあり、動きやすいのがうれしい特長。スニーカーなどと相性抜群なので、この春にカジュアルでスポーティーなレディーススタイルにおすすめです!

【デニムレディースコーデ・夏】さらりとデニムを着よう!

デニムシャツを羽織る、巻く、着こなす!

薄手の生地でも存在感抜群のデニムシャツ。肩に巻いたり腰に巻いたり、肌寒いときは羽織る事もできる便利な1枚です!Tシャツやスキニーと合わせると、カジュアルコーデが簡単に楽しめます。春夏重宝まちがえ無しのアイテムです。

着回し力抜群のデニムシャツ。ホワイト系のトップスなどとも合い、あえてデニム系のボトムスとコーディネートしてもおしゃれに仕上がります。靴はヒールのパンプスを合わせることで、大人っぽいレディーススタイルに。

1枚持っていれば便利なデニムシャツ。ボーダーのトップスやスウェットパンツを合わせると、ワンランク上の大人レディースカジュアルコーデが楽しめます。腰に巻いたり、肌寒いときは羽織ったりと、その場の雰囲気に合わせて使える便利なアイテムです!

ビッグシルエット感のあるオーバーデニムシャツ

全体的にボリュームがあってかわいいデニムシャツ。ウエストにはリボンのベルトが付いているので、ウエストが出来て女子力アップに!シャツにボリュームがあるので着痩せ効果も期待できる1枚です。

オーバーサイズのデニムシャツ。あえてメンズのデニムシャツを使ってボリュームのあるコーディネートが完成!身体のラインも隠せるので大きめサイズはおすすめです!女性らしいパンツやスカートと合わせると、甘辛コーデを楽しめます。

シンプルで定番なデニムシャツ。パンツやスカートなどどんなアイテムにも合うのでコーディネートの幅が広がる嬉しい1枚!長袖なので、ロールアップしたりして、少し手を加えるだけでも雰囲気が変わるおしゃれさんマストなアイテム。

足元スッキリ!かっこいいアンクル丈デニムパンツ



暗めのブルーが大人っぽいデニムパンツ。シルエットもスリムに見せてくれます。普段使いはもちろん、センタープレスされているので、デニム生地だけどオフィスでも使える万能デニムパンツです!

着回しコーデが楽しめそうなデニムアンクルパンツ。タイトすぎないので、動きやすくママさんにもうれしい1枚。色合いもどんなトップスにも合わせやすい色味なので、ヘビロテ確実な重宝するアイテムです!

スタイリッシュなシルエットのデニムアンクルパンツ。センタープレスされているのですっきりとしたスタイルが女性らしい仕上がりにしてくれます。パンプスと合わせると大人レディースカジュアルコーデが楽しめます。また、ストレートデニムについてまとめた記事もありますので、よかったら参考にしてくださいね。

Small thub shutterstock 609949679
関連記事 万能ストレートデニムは美脚&着回し力抜群!レディースコーデ20選

デニムの新定番はストレートデニムに決まり!ワイドやスキニーにはもう飽き

【デニムレディースコーデ・秋】メインにデニムを着よう!

ちょっと肌寒くなったら、デニムジャケットを使ってみよう!

厚めの生地の定番デニムジャケット。春には1枚持っておきたいアウターアイテムです。カジュアルなアウターですが、ホワイト系のチュールスカートやパンツと合わせると女性らしいコーディネートが楽しめます。

襟なしで裾とネックがきりっぱなしスタイルのデニムジャケット。Uネックのジャケットなので女性らしいファッションアイテムできりっぱなしのデニムがかっこよさを演出してくれる甘辛コーデにぴったりな1枚です。

内側には取り外しができるボアが付いたデニムジャケット。冬はボア付きで、春は取り外してつかえるのでオールシーズン使える優秀ジャケットです。ボリューム感もあるので、着痩せ効果も期待できます。

トレンドの着こなしを試してみよう!デニムオンデニム

ハイウエストでチャックがアクセントになったデニムパンツ。これ1枚でおしゃれさんに大変身!ウエストを引き締めてみせてくれ、ワイドパンツになっているから、気になる体型もカバーしてくれます。少し色味の違うデニムシャツと合わせて、トレンドデニムオンデニムの完成。かっこいいレディースコーデにまとまっています。

定番同士のデニムパンツとデニムジャケット。デニムオンデニムで大人カジュアルスタイルに仕上げておしゃれ上級者に!柄物の小物やアクセサリーをみにつけるとファッションのアクセントになりデニムアイテムをより強調できます。

色の濃さの違うデニムシャツとデニムショートパンツのコーディネート。同じデニムでも色味が違うので違和感のないデニムオンデニムスタイルが楽しめます。オーバーサイズのカーディガンを羽織ると女子力アップの甘辛コーデに。

もっさり感なし!かっこよく着こなす、デニムワイドパンツ

サッシュベルトとの相性が抜群のワイドデニムパンツ。花柄のトップスを合わせると一気に春のコーディネートに大変身!スニーカーを合わせるなどすれば、大人カジュアルのファッションが楽しめます。

濃い目のブルーが大人っぽいデニムワイドパンツ。トップスにレースや刺繍の入ったブラウスなど合わせると、上品な大人コーデに。アウターや小物を女性らしいアイテムにすればきれいめレディースカジュアルが楽しめます。

裾が広めのワイドデニムパンツ。Aラインのパンツなので、体型カバーに最適のアイテムに。トップスは大胆にオフショルダーなどを合わせると、大人レディースカジュアルコーデを楽しめる、万能な1着です。また、ワイドパンツの着こなし術についてまとめている記事もあります。良かったら、参考にしてくださいね。

Small thub shutterstock 564544348
関連記事 ワイドデニムパンツでコーデ格上げ!春夏秋冬レディース着こなし術とは?

デニムと言えば、カジュアルコーデの定番アイテム。だからこそ周りと差を付

【デニムレディースコーデ・冬】コーデにデニムを追加しよう!

ボリュームもあり、オーバーサイズのデニムコート

ボリュームがあるオーバーサイズのおしゃれなデニムチェスターコート。全体的にゆったりとしてダボッと着られるので、着痩せ効果があるので大きめサイズをおすすめします。トップスやボトムスはどんな種類も相性抜群です。

ロング丈がインパクトのあるデニムコート。全体的にゆったりとした着心地なので着やすく動きやすさがうれしいポイント。パンツスタイルにも相性抜群なので、おしゃれな大人コーデがたのしめる1着です。

冬でも見た目も温かいボアポイントデニムコート。ボアが何とも温かく、チェスターコートのかたちがおしゃれなカジュアルスタイルに仕上げてくれます。ロング丈なので着痩せ効果もあり、冬に重宝しそうな1着です。

インパクト大!大人女子の着こなしにはデニムブルゾン

女子感たっぷりのフェミニンなデニムファーブルゾン。ふわふわのファーはインパクトがあってこれ1枚でモテコーデに早変わり!シルエットもふんわりしているので、着やすく動きやすい重宝しそうなアイテムです。

デニム生地でカジュアルスタイルなデニムブルゾン。ニット帽やパンツと相性抜群で爽やかなブルーのデニムが映えて大人カジュアルコーデを楽しめます。貼る1枚持っていると着回しが出来て便利なアウターです。

色あせテイストがかわいいデニムブルゾン。濃いめのブルーがかっこかわいい大人コーデがたのしめそう。パンツやスカートなど、どんなアイテムにも合うのでカジュアルから甘辛コーデまで幅広い変化を楽しめるアイテムです。

1つあれば、こなれ感が出てくるアイテムはデニムバッグで決まり!

異素材のボアが冬らしくてかわいいデニムのチェーンバッグ!これ1つ持っていればファッション全体のアクセントにもなるかわいいアイテムです!カジュアルだけど、フェミニンな雰囲気もかもしだす万能アイテムです。

全体にファーが付いてかわいいデニムショルダーバッグ。さりげなく見えるデニムがおしゃれ上級者になれそう。アウターやボトムスに同じデニム素材をセレクトすればコーディネートがまとまっておしゃれを楽しめます。

ジーンズをリメイクした様なデザインがかわいいデニムバッグ。このアイテム1つ加えるだけで、大人カジュアル、スタイリッシュなレディースコーディネートのアクセントになる優秀アイテム。どんなコーデにもあうので重宝するバッグです。

可愛く、綺麗に、おしゃれに、デニムコーデを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?春夏秋冬、オールシーズンレディースコーデに活躍するデニム素材アイテム、参考になりましたか?いつものレディースコーデに、デニムアイテムを1つ追加してみませんか?いつもと違った自分に出会えると思いますよ。是非デニムコーデ、楽しんでみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。