INDEX

秋冬におすすめビスチェコーデ10選!ニット素材も

秋冬におすすめビスチェコーデ①ニットのレースアップフリルビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ1つめは、ニットのレースアップフリルビスチェのコーデです。袖がフリルになった可愛いブラウスとミモレ丈のフレアスカートで優しく女性らしい雰囲気に仕上がりました。靴はあえて黒のローファーで甘くなり過ぎないようにします。

ボトムスを膝上のタイトスカートにしたり、ワイドパンツに合わせても可愛くコーデできますよ。ボトムスはモノトーンでまとめるとおしゃれな秋冬コーデになりますね。どんなボトムスでも女性らしいコーデが完成するデザインなので着回しがしやすく便利なビスチェです。

秋冬におすすめビスチェコーデ②サスペンダー付きニットビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ2つめは、サスペンダー付きニットビスチェです。あまり見かけないサスペンダー付きのデザインが目を惹きます。胸元が直線なのでメンズっぽくカッコいい着こなしができますね。インナーを変えると雰囲気が違ってくるのでコーディネートの幅も広がりますよ。

今季も流行りのケーブルニットは立体感と存在感があるので、華やかな着こなしができます。シンプルなワイドパンツと合わせてカッコいい大人コーデの完成です。ビスチェがメンズライクなデザインなので、女性らしいパンプスを合わせると良いですね。白いビスチェはボトムスのカラーで色々なおしゃれを楽しめるので便利です。

秋冬コーデにかかせないベロア調のワイドパンツとのコーデも素敵出すね。次に記事を参考に今季流行りのパンツを取り入れてみましょう。

Small thub shutterstock 489412408
関連記事 【2018年】秋服ベロアワイドパンツコーデ20選|レディースの流行は?

2018年秋服レディースファッションに秋らしさをプラスしてくれるのが「

秋冬におすすめビスチェコーデ③ニットのバックレースアップビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ3つめは、ニットのバックレースアップビスチェです。流行りのレースアップデザインが、後ろ姿をCUTEに演出してくれますよ。シンプルな襟の短いタイプのブラウスと良く合います。デニムと合わせる事で可愛いのに甘過ぎませんね。リボンでフィット感を調節できるのもポイントです。

体にフィットしたビスチェが、女性らしくきれいなシルエットに見せてくれます。レースアップの良さを活かすためにも大袈裟に飾り立てないコーデが良いでしょう。秋らしい小物遣いも素敵ですね。

秋冬におすすめビスチェコーデ④裾フリルのニットビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ4つめは、裾フリルのニットビスチェです。細い糸で編んだニットビスチェなので、厚手のワッフルTシャツとコーデしてもかさばりません。少し涼しく感じる時期にお勧めのスタイルです。裾のフリルがフェミニンな印象を与えてくれますね。

裾フリルのビスチェはショートパンツとの相性も抜群です。カジュアルコーデでまとめれば、おしゃれな秋のお散歩スタイルの完成です。大人のビスチェコーデは引き算がポイントです。甘すぎずカジュアル過ぎず、計算しながらおしゃれを楽しみましょう。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑤ぺプラムのニットビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ5つめは、ぺプラムのニットビスチェです。トップスに重ねるだけで可愛いコーデが完成します。ぺプラムタイプは体にフィットしたビスチェの方が美しいシルエットになります。デニムやスリムパンツに合わせるとかっこ良く決まりますね。

ぺプラムビスチェの1番のポイントは、トップスとボトムスの境目をどう活かすです。合わせるトップスは、もたつかないようにボトムスにインした方がすっきりします。スタイルアップを狙ってスマートなコーディネートをしましょう。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑥肩ひもが細いニットビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ6つめは、肩ひもが細いニットビスチェです。ざっくりなイメージのニットビスチェですが、肩ひもを細くする事で女性らしいヌケ感を演出できます。ケーブルニットタイプなので薄めのブラウスが合わせやすいでしょう。スカートでもパンツでもボトムスを選ばず着こなせますよ。

ブラウスの袖やスカートがふんわりしたデザインなので、ベルトですっきりさせましょう。野菜い雰囲気の大人可愛い着こなしになりますね。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑦シャギーニットビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ7つめは、シャギーニットビスチェです。モテニットとして知られているシャギーニットは、冬のマストアイテムなのでぜひ取り入れたいですね。もこもこ感が可愛く女性らしい印象のコーデになります。ハイネック以外にもTシャツやカットソーとも合いますよ。



デニムやワイドパンツ、ミニスカートなどボトムスを選ばずコーディネートできるところも便利ですね。シャギーニットを1枚着るだけで冬のおしゃれに差が付きます。

ニットビスチェを着る上で知っておきたいニットの特徴や、胸を強調したくない方のニットの選び方などが紹介されています。次の記事もあわせてご覧ください。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑧キャミソール型ビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ8つめは、キャミソール型ビスチェです。秋色カラーで統一したカッコいい大人コーデですね。ビスチェにはシンプルなブラウスが良く合います。今季も流行りのロングスカートと太ベルトでコーデが締まりますね。計算された色使いがとても上品で素敵です。

キャミソールビスチェは着回しがしやすく使い勝手のよいアイテムです。1枚あると便利ですよ。さらっとした質感のビスチェがスタイル良く見えますね。色的にもおとなしめでシンプルなコーディネートなので、大きめのアクセサリーや個性的な小物遣いで遊び心あるおしゃれを楽しみしょう。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑨流行りのチェック柄ビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ9つめは、流行りのチェック柄ビスチェです。程よくフィットしたビスチェはトップスを選びません。シャツやカットソータイプのトップスに、デニムやワイドパンツを合わせればおしゃれなカジュアルコーデの完成です。今季流行りのチェック柄はぜひ取り入れたいアイテムですね。

チェック柄はブロッキング柄よりカジュアルなので、誰でも気軽に取り入れられますよ。きれいなラインがカジュアルでも女性らしい雰囲気に感じますね。

秋冬におすすめビスチェコーデ⑩ブロッキングビスチェ

秋冬におすすめビスチェコーデ10タイプめは、ブロッキングビスチェです。同じデザインのロングスカートとのセットアップが上品で大人可愛いコーディネートを完成させます。ニットのトップスとのコーデも相性ピッタリですね。秋冬コーデなのでトップスと靴は黒系がお勧めです。

秋冬に人気のモノトーンコーデは、シックで大人っぽい雰囲気が素敵ですね。ダークトーンは重くなりがちですが、ブロッキングにやや太めのホワイトが使われているのでバランス良くまとまっています。ちなみにチェックとは2色の縦縞と横縞を交差したもので、ブロッキングとは3色以上使ったものを言います。

ビスチェを取り扱う通販サイト3選

ビスチェを取り扱う通販サイト①ANAP

ビスチェを取り扱う通販サイト1つめは、ANAPです。大人可愛いファッションが揃ったANAPのビスチェはデザインが豊富です。ニットビスチェをはじめ、丈がアシンメトリーなデザインのビスチェやカットソーやワンピースとドッキングしたタイプなどがあります。おしゃれなのに低価格な点も嬉しいポイントです。

ビスチェを取り扱う通販サイト②Roomy’s

ビスチェを取り扱う通販サイト2つめは、Roomy’sです。取り扱っているビスチェは、シンプルからクール系まで種類が豊富にあります。オフショルタイプなのに袖を外すタイプにもなる2WAYビスチェがあったりと、おしゃれの幅も広がりますよ。

ビスチェを取り扱う通販サイト③クロードマノン

ビスチェを取り扱う通販サイト3つめは、クロードマノンです。本来10代から20代に人気のガーリー系やフェミニン系が得意なブランドですが、上品な雰囲気を感じさせるビスチェは大人の女性にも似合います。若すぎないアイテムもたくさんありますので、大人可愛いファッションがお好きな方には向いています。

ビスチェで秋冬コーデを楽しもう

ビスチェはイメージから夏向けのアイテムだと思われがちですが、色や素材次第で秋冬も抜け感のあるおしゃれが楽しめる事をご紹介しました。女性らしい可愛いビスチェには、靴や小物をクール系にして程よいバランスを取りましょう。

今季秋冬に一押しなのがニットビスチェです。ニットは季節感も楽しめますし、同じニット素材でも編み方のバリエーションが豊富なのでタイプの違うおしゃれができます。ショート丈のニットは脚長効果を狙ったり、体形カバーもできますよ。重ねるトップスを変えて自分に似合うビスチェコーデを探してみましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。