INDEX

Tシャツコーデに合わせやすいレディースアイテムは?

スリムタイプのジーンズを合わせる

Tシャツの涼しげな雰囲気にマッチするアイテム一つ目は、スリムタイプのジーンズです。きれいめなジーンズでも、古着のような味のある色落ちがあるものでも合わせるとカッコいいカジュアルコーデにしやすいです。また、Tシャツのどの色にでも合わせやすいアイテムだと思います。

フレアスカートを合わせる

Tシャツに合わせやすいもので次に来るのが、フレアスカートだと思います。軽やかに広がる感じがTシャツのカジュアル感とうまくマッチしてくれますよ。

白無地のレディースTシャツコーデは?

ピンクのロングカーディガンと合わせて

白無地のシンプルなTシャツに淡い色味のデニムは裾を折り曲げて、軽い雰囲気に。その上に羽織っている、ピンクのレディースもののロングカーディガンの可愛い色合いがシンプルでも可愛くまとめてくれている感じのオシャレなTシャツコーデです。

大きめサイズでだぼっとカジュアルに

大きめサイズの白のTシャツは、体をより小さく細く見せてくれているような気がします。その下に細身のジーンズでカッコいいのに可愛さが残るTシャツコーデになっています。

首もと広めでシンプルにジーンズと合わせて

シンプルな白いTシャツに淡い色味のジーンズの組み合わせ。Tシャツの首もとが大きく開いているので、可愛いネックレスがとても映えるところがオシャレなTシャツコーデです。

ショートパンツで涼しげに

シンプルな白いTシャツでも、ショートパンツで爽やかに決めたら女の子らしいレディースカジュアルな雰囲気になってくれます。ショートパンツで脚が長く見えるのも、オススメポイントのTシャツコーデです。

レースいっぱい可愛いスカートと合わせて

上品なレディースフォーマルウェアなどと組み合わせるイメージが強いレース使いのタイトスカートもトップスに白いTシャツを合わせることで、カジュアルな感じに。黒いスニーカーとの相性もいい感じのTシャツコーデです。

メンズっぽいズボンと合わせてかっこ良く

トップスに白無地のTシャツを持ってきて、ボトムスはメンズ感が強いパンツを合わせてカッコいい組み合わせに。帽子もボーイッシュな形なので、かっこよさが抜群のTシャツコーデです。

透け感のあるロングカーディガンを羽織って

Vネックの白いTシャツにキャメルのズボンというボーイッシュな組み合わせに、女の子っぽい可愛くて透けた感じのある模様編みロングカーディガン。レディースアイテムが一つ加わるだけで、オシャレで可愛いTシャツコーデに。

胸元ニットで女子感プラス

淡い色味のジーンズに合わせられたのは白無地のシンプルなTシャツ。でも、その上に白いニットの可愛いビスチェがあって可愛さをちょっとプラス。カッコいいカジュアルな感じの中にも可愛さがあるオシャレなTシャツコーデ。

黒無地のレディースTシャツコーデは?

Vネックでセクシーに

首もとに少しフリルの付いたレディースタイプの黒Tシャツに黒のタイトスカートで女性らしく。黒一色だけど、地味な感じはなしです。スカートにはスリットも入っていて、セクシーな大人のオシャレTシャツコーデに。

首もと広くて女性らしく

黒い無地のシンプルなTシャツにファーのモコモコベストをプラス。シンプルなネックレスも可愛くて、一気にオシャレな雰囲気に。大人なカジュアルのTシャツコーデです。

カジュアルなパンツと組み合わせて

黒無地のシンプルなTシャツに涼しげな七分丈のゆったりズボンが魅力的です。夏のカジュアル感溢れるオシャレなTシャツコーデです。

Tシャツ以外を鮮やかに

シンプルな黒Tシャツに組み合わせられているのは、黄色の個性的で可愛いズボンと同じ色が入った首もとのスカーフ。その上に羽織っているデニムのジャケットがカッコいいです。レディースアイテムたっぷりの華やかになりすぎないオシャレなTシャツコーデです。

色無地のレディースTシャツコーデは?

Vネックでかっこ良く

グレーの無地のTシャツにジーンズを合わせて、カジュアルなコーデに。花柄バッグがさりげなく可愛くて、素敵な組み合わせです。

女の子らしさいっぱいのピンクTシャツ

ピンクのTシャツに赤いフレアスカート、足元にもピンクのサンダルと春色尽くしの可愛い組み合わせ。可愛いレディースアイテムばかりの着こなしです。

オレンジのTシャツをかっこ良く

オレンジ色の無地のTシャツに大きな星のマークが入ったジーンズ。カッコいいのに、さりげないところが可愛くてオシャレなコーデです。

ピンクでもかっこ良く

ピンクの無地Tシャツにカーキのショートパンツ。ピンクのTシャツの中からのぞいたボーダーのインナーがすごくオシャレです。元気な女の子っていう感じの素敵なコーデです。

シンプルでも袖無しゆったりオシャレなコーデ

シンプルなブラウンのゆったりした形のTシャツに白いスカート。可愛い形のTシャツなので、ボトムスにもシンプルなものを持ってきても、かっこ良くてオシャレなTシャツコーデに!

白柄もののレディースTシャツコーデは?

真っ赤なフレアスカートを合わせて

白いTシャツに真っ赤なフレアスカートの組み合わせ。カジュアルなのに女の子らしさもあって、夏らしいオシャレなTシャツコーデですね!

シースルーのキャミソールを上に着て

白いTシャツ自体は大きめサイズで、女の子らしさはあまりない感じですが、その上からレディースアイテムのシースルーキャミソールを合わせることで一気に女の子らしさアップ!腰の部分がベルトで締められているのも可愛い着こなし方だと思いました。

おとなしめなプリーツスカートを合わせて

カジュアルな白のTシャツにレディースアイテム、おとなしめなグレーのプリーツスカートの組み合わせ。カジュアルなのにおとなしめのお姉さんという雰囲気がとても素敵な着こなし方に感じました。

シンプルな柄にスリムなジーンズを合わせて

シンプルにワンポイントしか柄の入っていない、白のTシャツに古着っぽい感じのあるジーンズの組み合わせ。どっちもボーイッシュな雰囲気のアイテムですが、オシャレでカッコいい着こなし方だと感じました。

サスペンダーで可愛さプラス

赤い英字が書かれた白Tシャツにジーンズという組み合わせ。サスペンダーを使ってかっこよさと可愛さを兼ね備えた着こなしだと思います。

華やかなミニスカートで女子感アップ

Tシャツの方は、一色だけを使った大きなプリントのシンプルな感じですが、ボトムスは色鮮やかなフリフリのミニスカート。レディースアイテム一つプラスで、真似したくなるような可愛さとオシャレさですね。

ゆったり感たっぷりTシャツにショートパンツ

ゆったりした形の、女の子っぽいTシャツにショートパンツも女の子らしさ満点の可愛いコーデ。幼い感じが素敵な雰囲気のコーデ。

下にはかっこ良くダメージジーンズを

体型にフィットした白Tシャツにダメージジーンズの組み合わせ。セクシーでカッコいい感じがすごく魅力的な感じです。レディースアイテムで女の子らしいのもありですが、こんなカッコいい格好が似合う女性にも憧れますよね!

チェックスカートでさりげなくオシャレに

白いTシャツには大きな絵柄は全然なしのとてもシンプルなもの。それに合わせてあるのは、チェックのロングスカートですが、そのさらりと自然な着こなしは普段使いにすごく良さそうですね!



パンクな感じに白Tシャツを

バンドマンの女の人のようにハードな格好の中のTシャツは、ちょっと柔らかい雰囲気を感じさせてくれて、いいアイテムになってるように感じました。

ワンポイントTシャツにフレアスカートを合わせて

シンプルでほとんど絵柄の入っていない白Tシャツに黒のフレアスカート。色合いはそう明るくなくても、2つの組み合わせですごく軽やかな雰囲気を感じます。

ジャージを合わせてカジュアルに

ワンポイントが入った白いTシャツにジャージというシンプルな組み合わせ。帽子との三点セットで、かっこよく普段使いできるようなかっこいいコーデだと感じました。レディース感のあるアイテムなしでも、オシャレで素敵なコーデです。

黒柄物のレディースTシャツコーデは?

スリムタイプのズボンとカジュアルなジャケット

厚手のジャケットの中に黒いTシャツと細身のスキニー。スキニーの脚にフィットした感じが脚長効果を感じます。ボリュームのあるジャケットを着て隠れていても、スタイルが良く見えるのは中のTシャツとズボンをシンプルにまとめているからなのかなと思いました。

ジーンズとサスペンダーをプラス

黒のTシャツにジーンズのシンプルな組み合わせ。サスペンダーがカジュアルなオシャレさを感じさせてくれていて、シンプルなだけじゃないという雰囲気がとても魅力的です。

大きめプリントTシャツとショートパンツ

すごく大きなプリントの入ったTシャツにダメージのショートパンツ。幼い雰囲気と一緒に夏のパワーと可愛さを感じます。涼しげな感じもとても心地いいコーデです。

プリントTシャツにチェックのロングシャツを羽織って

インパクトの強い大きな絵柄プリントの入った黒のTシャツに黒のデニム、アウターにチェックのロングシャツという組み合わせ。レディース感のあるものはないけれど、それでもやってみたいと思えるようなコーデだと思いました。

長袖白Tシャツの上に黒Tシャツを重ねて

今度はTシャツの下に別のものを合わせるスタイル。黒い半袖Tシャツの下に白いTシャツを合わせることで、白のTシャツの袖部分だけがのぞいていて可愛いです。ボトムスのデニムっぽい素材のスカートとの相性もいい感じです。

黒Tシャツにきちんとめのズボンを合わせて

黒のプリントTシャツにきちっとした時に穿くようなスラックスを合わせてあるのが何ともカッコいいコーデだと感じました。スラックスとTシャツが意外にもマッチしているという感じの新発見です!

黒Tシャツと短めカーキのズボンのコーデ

黒のTシャツにボアベスト、カーキの短め丈のズボンがふんわりと膨らんでいて、裾の辺りで締まっているのがすごく可愛いアイテムです。ちょっと肌寒くなった時に取り入れたい、オシャレなコーデです。

英字入りの黒Tシャツにチェックのスカートを

トップスが黒のすごくシンプルなTシャツなのに、ボトムスはヒラヒラ3段重ねのチェックのロングスカート。ロングスカートの色合いが明るくて重たい雰囲気がなくて、素敵なコーデです。

色柄もののレディースTシャツコーデは?

大きいサイズのプリントTシャツをワンピースっぽく

すごく大きなサイズの紺色Tシャツ。ワンピースとしてもいい感じで、下にショートパンツなんかを合わせても可愛い雰囲気になりますよね!

首もと広めのTシャツの中に黒のタンクトップ

ペンキでの着色のようなワイルドな色使いのTシャツの広めの襟元からのぞいている黒いタンクトップ。少しだけ見える肩ひもの部分が可愛さとセクシーさを感じます。

ボーダーシャツと紺Tシャツを重ね着

ボーダーの長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを重ね着して、下にはデニム調のスカート。カジュアルな感じと女の子らしさのあるTシャツコーデです。

黒シャツとグレーのTシャツを重ね着

グレーのシンプルなTシャツの下に黒い透け生地の長袖というレディース感のあるインナーという組み合わせで、カジュアルなズボンをプラス。カッコいいカジュアルコーデな感じです。

Tシャツの裾を結んでスリムなジーンズと

グレーのTシャツとスリムなジーンズの組み合わせ。シンプルなコーデで、Tシャツの裾を結ぶことでワンポイントアクセントになっていて可愛さアップですね!

鮮やかTシャツと濃いめのダメージジーンズ

ビビッドカラーのTシャツにスリムタイプのダメージジーンズの組み合わせ。細身なジーンズと小さめサイズのTシャツで体の線がハッキリ出ていて、シルエットがとても女性らしいです。カッコいい感じ抜群のTシャツコーデです。

グレーのTシャツにシンプルなスカートを合わせて

グレーのTシャツに同系色のシンプルなスカートの組み合わせです。肩にかけたシャツの赤が差し色になって、シンプルでもオシャレな感じがします。

ボーダーのTシャツコーデは?

淡い色のボーダーシャツとピンクのロングカーディガン

白にグレーのボーダーで淡い雰囲気に、ボトムスはロールアップしたジーンズの組み合わせ。羽織ってある女の子らしい可愛いピンクのロングカーディガンが素敵です。柔らかい雰囲気のオシャレカジュアルなTシャツコーデですね。

ボーダーのTシャツに濃紺の七分丈ジーンズ

ボーダーのTシャツに短めジーンズの組み合わせ。シンプルな雰囲気に、真っ赤なパンプスのレディース感たっぷりな感じで一気に女性らしいオシャレなTシャツコーデに。

ボーダーTシャツにプリーツスカートを合わせて

ボーダーTシャツに黒いビスチェと下には上品プリーツスカート。グレーのロングコートとの組み合わせがすごく可愛いTシャツコーデだと思いました。

ボーダーTシャツとロングスカートに白コートのコーデ

赤いボーダーのTシャツに黒いロングスカートと白いロングコートの組み合わせ。ロングスカートとロングコートでおとなしめな雰囲気に、ボーダーTシャツのカジュアルな感じがとてもオシャレな感じがします。

濃いめのボーダーに黄色いスカートのコーデ

黒いラインがハッキリした主張の強いボーダーTシャツに黄色いスカートと黒いジャケットの組み合わせ。バランスが良くて、オシャレで可愛いTシャツコーデに!

赤いボーダーのTシャツに白いゆったりカーディガン

ボーダーTシャツとカーキのズボンに白のカーディガン。カジュアルで可愛いコーデに黒のベレー帽がアクセントになっていてすごく可愛いです。ちょっとお出かけというときにこんな素敵な着こなしで出掛けたいですね。

ボーダーのTシャツとゆったりデニムのズボン

幅が狭い黒白ボーダーのTシャツにゆったりデニム風のワイドパンツがふんわりと柔らかい雰囲気のコーデ爽やかで涼しげな感じがするところも気持ちがいい、すごく可愛くて素敵Tシャツコーデですね。

メンズもアイテム次第でオシャレに着こなしできる?

メンズの黒Tシャツにプリーツスカート

黒のプリントTシャツはメンズ感たっぷり。でもボトムスにすごく女の子らしいレディースアイテムのプリーツスカートを合わせることで可愛いカジュアルコーデに。メンズの雰囲気も組み合わさるといいアクセントに感じますね!

メンズTシャツに巻きスカートをプラス

メンズTシャツにクリーム色の巻きスカートをプラス、肩にかけてあるブラウンのシャツもいい雰囲気ですよね!レディース感があるアイテムの帽子も可愛い優しいカジュアルコーデに。メンズTシャツの大きさが逆に可愛いですね。

まとめ

Tシャツは夏に着るだけのアイテムだと思っていたんじゃないですか?私は少し思ってました。意外と他の季節にも楽しくて可愛いコーデがいっぱいありますね。

着こなし次第でいろんなコーデができるTシャツ、なんだかタンスにたくさん眠っているのをタンスから出してコーデを楽しみたい気分になって来ませんでしたか?意外といっぱい持ってるTシャツ、いっぱい活用できそうですね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。