INDEX

ブスな彼女ってどうなの?

よく見るブスな彼女のカップル

街でよく見かけるブスな彼女を連れたカップル。あの人たちはなんで付き合っているんでろうと疑問に思ったことはありまっせんか?割と多いブス彼女のカップスですが実はブスな彼女と付き合うことにはたくさんのメリットがあったんです。意外と知られていないブスな彼女と付き合うメリットとはなんなのでしょうか?

ブスな彼女と聞くとデメリットが先に浮かんできそうですがそれ以上のメリットが多いのも事実です。読み終わった頃にはブスな彼女でよかった、ブスな彼女と付き合ってみたいかも知れない…と思うこと間違いなしなブスな彼女と付き合うことに対するメリットとデメリットをご紹介します。

実は彼氏がイケメンなことが多い

あ

なぜなのか疑問に思ったことはありませんか?そう!ブスな彼女を連れているのはイケメンな彼氏のことが多いんです!なぜなのか本気で悩んでいる女性もいそうな「イケメンの彼女がブス」問題ですがその答えは意外にも簡単なことだったんです。

ブスな彼女のほうが幸せに見えてしまって納得いかないと思いがちですが彼女たちは彼女たちなりに自分がブスであることメリットとデメリットを理解した上で生きているとても賢い女性たちなんです。彼女にするなら絶対にブスな彼女のほうがいい!と思ってしまうこと間違いなしです。

ブスな彼女×ブスな彼氏はあまり見ない…

あ

でもブスな彼女の彼氏ってブスなことは少ないですよね?なぜでしょうか?これは大きな疑問でありますが実際に街を見てみるとブスな彼女の大半はイケメンな彼氏と付き合ってるんです。どうして彼女たちはイケメンな彼氏をゲットすることができるのか?デメリットとメリットを比べた時にその疑問も解消されます。

ブスな彼女の何がいいの!?

あ

実際ブスな彼女のどこがよくてイケメンの彼氏は付き合っているのでしょうか?悪いところしかなければ付き合うには値しないわけであって付き合うことのメリットがそれだけ大きいということなんです。ブスと付き合うことにはこんなメリットがあった!という嬉しいポイントをご紹介しようと思います。

ブスな彼女と付き合うデメリットとメリット

ブスな彼女と付き合うということ

あ

ブスな彼女と付き合うとということは多少なりとも周りの目線を気にしなければいけないというポイントがどうしてもついてきます。ですがそれ以上に大きいブスな彼女と付き合うことのメリット、それはいったいなんなのか?とっても気になりますよね。イケメンたちは何を求めてブスな彼女と付き合うのか。

ブスと付き合うメリットについてのポイントを抑えることでイケメンな彼氏を捕まえられる確率もちょっぴり上がるかもしれません。

実はお互いにお得なことがいっぱい

ブスな彼女と付き合うことに彼氏側にはなんのメリットもないように傍から見ていると見えてしまいがちですが実はブスな彼女と付き合っている彼氏側にも多大なメリットがあることをご存知ですか?ブスな彼女だけが特を特をしているように見えますが彼氏側もおいしい思いをたくさんしていたんです。

さてそのメリットとは一体何なんでしょうか?そんな気になるブスな彼女と付き合うことのメリットとデメリットを次で詳しくご紹介していきたいと思います。

大きすぎるブスな彼女と付き合うメリット

ブスな彼女と付き合うメリット

ブスな彼女と付き合うメリットとはなんなのか?イケメンな彼氏たちは何が良くてブスな彼女と付き合っているのか?実はうれしいことがいっぱいのブスな彼女と付き合うメリットについて徹底的にご紹介していきたいと思います。ブスな彼女のほうがいいかも…と思ってしまうGOODポイントが盛り沢山です。

割と簡単に付き合える

簡単に付き合えるというと少し聞こえが悪く批判を喰らいそうですが要約すると「美人の女性よりも告白までのハードルが低い」ということです。ハードルが低いということは付き合うまでの心の負担も少なくてすみますし振られるかもしれないという心配も美人に告白する場合と比べて少なくなります。

また、会ってすぐ告白するわけではないのでそれまでにかかる必要経費も少なくてすみます。美人の女性をデートに誘った場合、なんとなく奢らなくてはいけない雰囲気や高いお店を選ばざるおえなくなったりと心配事しかありませんが気軽な雰囲気で誘うことができるブスな女性は比較的お財布の負担を少なくすることができます。

とにかく尽くしてくれる

あ

ブスな彼女を持つ最大のポイントは美人な女性の比べ物にならないくらい尽くしてくれるということです。毎日の小さな出来事でも褒めてくれたりとても気がききますし、多少のわがままの嫌な顔をせずに許容してくれるという少しわがまま気味の男性には嬉しい利点があります。

美人な女性だと自分の主張を通したい時も遠慮してしまって言えなかったりとストレスが溜まってしまうこともあるかと思いますが、根本的に尽くすことに長けているブスな女性の多くは多少のわがままであれば笑顔で受け入れてくれるので仕事の愚痴なども話しやすく日常のストレスを緩和してくれます。

劣化の心配がない

あ

見た目に関しての話になりますがブスな彼女を持つと劣化の心配をしなくてもいいというメリットがあります。言い方は悪いかもしれませんがもともと劣化しているようなものなのでその下がありません。加齢による劣化も美人な女性に比べれば緩やかで劣化してもあまり目に付くことがありません。

嫌いだった女性のいいポイントを見つけて好きになってしまうような現象と同じで最低ラインから入ることで余計な期待をしなくていいのでがっかりすることがありません。毎日見ていることで愛嬌さえ感じてくるのがブスな彼女なのです。

浮気を心配しなくてもいい

あ

ブスな彼女と付き合うメリットとして大きく挙げられるのはやはり「浮気の心配をしなくてもいい」という点です。心配しなくていいは言い過ぎ化のしれませんが美人な女性に比べて心配の頻度が少なくていいのは明らかです。変にやきもちを焼かなくても済むので男性の心に余裕ができます。

美人な彼女だと何かと誘われ事も多く心配が絶えない男性も多いかのしれませんが、ブスな彼女と付き合うことにより無駄な心配に頭を悩ませる時間を大幅に削減することができます。余計なことを考えなくて済むので死後tになんの支障をきたすこともなく安心して仕事に励むことができます。

ふとした瞬間のお得感

あ

ブスな彼女と付き合うことで見た目に関しては諦めなきゃいけないと思われがちですがふとした瞬間の仕草など、可愛いポイントを発見して棚ぼた感覚の幸せを感じることができます。この角度は可愛い、この反応は可愛い、など日常の中で小さな発見に胸が躍ること間違いなしです。

小動物のようなちょこまかとした動きや、寝顔の可愛さなど発見するたびにブスな彼女のことを好きになる確率が上がるので、美人な彼女と付き合って行動の一つ一つに幻滅する…といった残念な感覚を味わうことなくほんわかと生活することができます。

コアな趣味も許容してくれる割合が高い

人には話しにくコアな趣味、アニメや漫画についてなど、なかなか好きな人にもカミングアウトしにくいものですよね?そんなコアな趣味のブスな彼女であればあなたの趣味の一部として許容してくれる割合がグッとあがります。その趣味を共有出来ることも多く男性にはいいことずくめです。

ブスな彼女の多少のデメリットには目をつむって!

ブスな彼女と付き合うデメリット

ブスな彼女と付き合うことのメリットについてたくさん紹介しましたが次はブスな彼女と付き合うことに対するデメリットについてご紹介していこうと思います。メリットがあればもちろんデメリットもあります。メリットが多すぎてデメリットはどんなものがあるのか若干の恐怖は感じるかもしれませんが心してお読みください。

ブスであること以外のデメリットがない!

ブスな彼女と付き合うことのデメリットとは!…ブスであること以外のデメリットはありません。強いて言うなら連れて歩いた時に微妙な目で見られるくらいです。それもポジティブに考えるならば一緒に歩いている自分が優しいイケメンに見えるというメリットに変わります。このようにブスである以外のデメリットはありません。

ちょっとしたブスな彼女と付き合った時あるある

人に紹介した時に微妙な空気が流れる

あ

ブスな彼女と付き合った時のあるあるとして友達や親しい人職場の人などに紹介した時にちょっとだけ微妙な空気が流れてしまうということがあります。これに関しては相手の人柄に依存する問題なのでブスな彼女と付き合うことのデメリットには含まれない問題かと思います。

街ですれ違う人がみんな美人に見えてしまう

あ

ブスな彼女を連れて歩いていたりデートをしているとどうしても街を歩いているほかの女性が美人に見えてしまうという問題がありますが裏を返せば誰でも美人に見ることが出来るので歩くだけで幸せな気分になることができます。街で有名人を見かけたときにきれいだなあ…と思う感覚と似ているので思わぬお得ポイントです。

喧嘩した時にふと現実を見てしまう

あ

これに関しては多少デメリットに含まれてしまうかもしれませんが喧嘩をした時に現実を見てしまうという問題です。普段は愛嬌があり可愛いと思っていたブスな彼女でも喧嘩をしている時だけは恋愛フィルターがが外れてそうしてもそのままの姿に見えてしまいます。

ですが美人にきついことをいわれてタジタジとしてしまう…なんてことになることと比べれば自分の意見を正しく伝えやすくテンパることもないので喧嘩した原因をすばやく解決することができます。

ブスな彼女でもメイクや服装でどうにかなる!

メイクの力は偉大なり!

あ

実はブスな彼女でも最近のメイク技術を使えば外にいるときだけは美人に生まれ変わることができます。最近はアイプチやカラーコンタクトなど一瞬で別人に変わってしまうような便利アイテムも多く発売されておりメイク動画も豊富に配信されているのでブスな彼女もやる気次第で瞬間美人です。

話題の半顔メイクなどの動画を見てもわかるように化粧で女性の大半はがらっと印象がかわります。雑誌などを見て真似てみるだけでもかなり変わるのでブスな彼女で悩んでいる人は「このメイクが好み」というようにふんわりと伝えてみるといいかもしれません。

ブスな彼女は服装に無頓着なことが多い

あ

あまり服に執着せずあるものを着ているようなブスな女性は意外にも多く服に無頓着といったイメージがどうしても拭いきれません。そのイメージを変えるべく好みの服を伝えたり一緒に買いに行ったりするといいかもしれません。実はあなたの彼女はブスではなく服装ブスだった…なんてこともあり得るかもしれません。

ブスな彼女をあなた好みの彼女に!

あなた好みの彼女にchange

あ

ブスな彼女はさきに紹介したように尽くしてくれる女性が多くメイクや服装髪型の指定や希望を出すと従順に従ってくれる女性が多いです。なのでその習性を活かして自分の好みをどんどん伝えていくことであなた好みの女性にカスタマイズすることができます。

性格がいい+ちょっとかわいい彼女に!

もともとの性格がいいブスな彼女を貴方好みにカスタマイズすることにより性格のいいちょっと美人な彼女にすることができます。大前提として性格がいいので少し可愛くなっただけで愛らしさはぐっと上がり離れられなくなってしまうこと間違いなしです。

結婚を考えるなら絶対にブスな彼女

美人は3日で飽きる!ブスは秒で慣れる!

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れると言いますが実際のとことブスは秒で慣れます。最初から期待するものが何もないのでとても心地がよく気を使うこともないのでぬずかしいことを考えずに過ごすことができます。その包容力は美人には消して真似することはできずブスな彼女のみが持つ大きなメリットです。

ブスの安心感ははかりしれない

あ

ブスな彼女というのは甘やかしてくれることが多く、子供のことに母親に抱くような安心感を毎日感じることができます。美人の彼女になら頼みにくい甘えたなわがままでもブスな彼女であれば快くあなたを甘やかしてくれること間違いなしです。

まとめ

ここまでブスな彼女を持つことにたいするメリットとデメリットを説明しましたがいかがでしたか?どう考えてもデメリットよりメリットの方が多く付き合うならブスな彼女と言わざるを得ません。人は見た目も大事と言いますが性格美人なブスの彼女と付き合うのもなかなかいいかもしれません。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。