INDEX

女豹のポーズとは?

自分の体に自信のある女性だけに許されたポーズ

女豹のポーズとは、名前の通りまるで女豹のようにお尻を突き出すようなポーズの事です。四つん這いとは何かが違うというセクシーさをアピールする事ができるポーズでもあります。女豹というのは挑発的なイメージでもありますのでこのポーズをとる事でセックス時に彼氏を興奮させる事ができるポーズとしても知られています。

よく、グラビアアイドルが挑発的なポーズをとる際に採用するポーズの一つとして知られていますが、このような挑発的なポーズをとる事が許されている人というのはそれだけグラマラスボディーの女性だけという風に考えている男性も多いようです。その為、あまり好印象を与えるポーズかどうかは女性によるという事も言えます。

ベットの上での女豹ポーズは恥ずかしさを感じると効果も半減

たまには女性もセックスしたい、という時ってありますよね?そんな時に限って彼が早く寝てしまったという時に女豹のポーズは彼氏をその気にさせる事ができるポーズとして知られています。しかし、多くの女性は自分からセックスしたいアピールをする事に対して抵抗があるという人の方が圧倒的に多いと思います。

女豹のポーズというのは、場慣れしている女性が行う事で効果が倍増するポーズでもあるので少しでも恥ずかしさがある場合や控えめな場合にはその効果は半減するどころか男性の顰蹙を買ってしまう事にもなってしまいます。それどころか場合によっては、彼氏をドン引きさせてしまう事にもなってしまうので要注意です。

ベットの上で引く女豹のポーズに対する彼氏の本音3選

女豹のポーズに対する彼氏の本音①:普通の子がやっても寒いだけ

怒る女性

女豹のポーズというのは、先ほどもお話したようにポーズをとる女性の体型次第で彼氏に寒いと思われてしまうポーズでもあります。男性の中での女豹のポーズのイメージはあくまでグラビアアイドルや芸能人などスタイル抜群で、グラマラスな体つきの女性がやるポーズなんです。

その為、体型に自信がない女性が同じポーズをやってもイメージとだいぶ違うので、何をやってるんだろう、というのが彼氏の本音なんです。そして、貧乳や痩せすぎの女性がやっても余計に惨めに感じるだけです。女性は、出る所は出て、締まる所は締まっているという体型が理想です。

いわゆる『ボンッキュッボン』の体型こそが男性の中ではセクシーなイメージなんです。そこで、もし自分の体型に自信がない場合にはこのポーズを彼氏の前でやるのは危険であるという認識を持つ必要があります。

女豹のポーズに対する彼氏の本音②:場合によっては滑稽に感じる

引く男性

女豹のポーズというのは、後ろから見ればお尻を突き出している状態でもあります。その為、お尻を突き出した状態で男性を誘惑するというのは一見するとセクシーで誘惑するにはもってこいのポーズのように感じますが、実際の彼氏の本音としてはドン引きした、どうしようか戸惑ったという声が多く聞かれます。

最初からお尻を突き出すというポーズというのは、男性からしてみればセックスでいえばバックを連想させるポーズでもあるので、最初からバックを求める男性というのは少ないと思います。そして、バックの体勢はセックスの途中に取り入れたいと考えている男性も多いのでこのポーズは彼を戸惑わせるだけです。

女豹のポーズに対する彼氏の本音③:股を広げてアピールはみっともない

感じる女性

男性が女性に一番求めるのは、初めてであるかのような恥じらいです。恥じらう姿に男性はキュンキュンするのです。その為、ベットの上で女豹のポーズを取り、挙句の果てには股を広げてアピールするようなポーズというのは、男性からしてみればもっと恥じらいを持った行動をしてほしい、というのが本音のようです。

やはり、男性からしてみればセックスは自分がリードしたい、という気持ちが強いので自分から股を広げて恥じらいもなくアピールしてくる女性というのは、遊んでいるようにも見え、興ざめしてしまう原因になってしまうという事も言えます。男性の気持ちを尊重して行動する事を心がけてください。

女豹のポーズをする際の注意点

セックス時女豹のポーズをする際の注意点①:積極的だと経験豊富に見える

パンツを下げる女性

あまりに積極的な行動というのは、そうでなくても経験豊富なのかな、遊んでいるのかな、という風に見られがちであるという事は覚えておく必要がありそうです。セックス時にも、ベットの上であまりにも堂々とした行動というのは男性を勘違いさせてしまう要因にもなってしまいますので注意が必要です。

そして、自分から股を広げたり、自分から服を脱ぐなど恥じらいを感じさせない行動というのは男性を興ざめさせてしまう事にも直結してしまうという事も言えます。それは、男性との関係性が浅ければ浅いほど大事な事であるという事は覚えておいてください。徐々に二人の関係が深くなればたまにはそういう行動もいいでしょう。

セックス時女豹のポーズをする際の注意点②:体型に自信がないならしない

ストップを掛ける手

先ほどからお話しているように、体型に自信がない女性がこのポーズをやれば男性からしてみれば頑張ってる感が出てしまい、滑稽な姿に映ってしまうものです。その為、自分の体型に自信がある場合は別にして、自信がない場合には最初からしない、という選択をする事が無難だと思います。

もし、間違った選択をしてしまえば男性からドン引きされ、それ以上求められないという事にもなってしまいます。惨めに感じる事にもなってしまいますので、男性の目に魅力的に映るような別のポーズや行動を考えるという事を心がける方がよっぽど効果的な行動と言えます。

セックス時女豹のポーズをする際の注意点③:大胆よりチラ見せが効果的

抱っこする男性

女豹のポーズなど大胆に彼を誘うポーズを採用するよりチラッと胸元が見えるような服装やミニスカート、セクシーな下着というような格好の方が男性の想像力を掻き立てる要素が多く含まれているので男性を誘いやすいのは断然、チラ見せです。見えそうで見えないという出し惜しみするような行動こそが男性を魅了します。

この事を踏まえて行動する事で、落としたい男性を落とすテクも簡単に身に着ける事ができます。女豹のポーズというのは、場慣れしている感が出てしまうという事もあり、かなり高度なテクニックが要求されるという行為でもあります。その為、セックス初心者の方や経験人数が少ない方には不向きです。

もし、男性を振り向かせたい、モノにしたい、という気持ちが強くても彼を落とすには恥じらう姿やチラ見せ、初々しさの方が断然効果的であるという事は覚えておきましょう。そうすれば、男性に冷ややかな目で見られる事もなく、あなたに対して興味を抱いてくれる事にも繋がってきますよ。

女豹のポーズで彼氏といつもと違ったセックスを楽しもう

今回は、『女豹のポーズに対する彼氏の本音』や『セックスする際にベットの上で彼女が女豹のポーズをした時の男性の気持ち』などをご紹介してきましたがいかがでしたか?男性の中の女豹のポーズのイメージは、あくまでスタイル抜群のグラビアアイドルや芸能人のやるポーズのイメージが強いのです。

その為、一般的な体型の女性が女豹のポーズをしても男性からしてみれば何をやってるの?とドン引きしてしまう事の方が多いと言えます。あなた自身、男性のドン引きしている姿を見てしまえば勇気を出してやった行動であったとしてもトラウマになってしまう事にもなってしまいます。

もし、セックスをしたいけど自分からどう誘えばいいかわからない、という場合には、少し恥じらいを持った行動を心がけてください。そうすれば、男性もあなたの初々しい姿にドキッとしてくれるはずです。彼氏の本音を逆手に取り、ベットの上では男性の心を揺さぶるような行動をする事がセックスアピールになる事を忘れずに。

男がオスに豹変するキスしたくなる唇の作り方って?

ヌレヌレ

男性は女性の唇で第一印象を決めるという研究結果があり、彼との情熱的なセックスへの入り口となるキスはあなたの唇の良し悪しで決まると言っても過言ではありません。良い唇には印象・感触・香りの三つのポイントが必要で、それを全て満たしてくれる美容液こそヌレヌレになります!

ヌレヌレは、男性が気持ちいいというキスをあらゆる角度から研究して生まれた、セックスへの「鍵」となるワナを仕掛けるキス専用美容液になります。男性の目が釘付けになる、思わず奪いたくなる唇を手に入れたい方は是非ヌレヌレを使ってみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。