INDEX

札幌の出会い・ナンパスポットおすすめ①バールTUTTI

本格イタリアンが楽しめる!

こちらは札幌・すすきのにあるイタリアンです。シチリアワインが常に30種類以上もそろっているようで、ワイン好きにはもってこいのスポット。オーナーこだわりのワインが、グラス100円から楽しめるといいます。

ワイン好きな男性が多く集っているので、いっしょに嗜みながらワイワイおしゃべりできるでしょう。「一人でふらっと行ったらイケメンに声をかけられた!」なんていう女性もいるようですし、札幌での出会いスポットの中でも優秀な場所です。

店内は週末はとくににぎわっていますが、立ち飲みスタイルのイタリアンなので混んでいてもちゃんと通してもらえますよ!友人同士で行ってもよし、一人でワインを飲みに行ってもよしです。ちなみにパンは食べ放題となっています!

バールTUTTI (トゥッティ)の基本情報
電話番号 011-251-7770
アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分
住所 北海道札幌市中央区南四条5丁目5-1 南4西5第2ビル 1F
営業時間 [月~木]17:30~24:00 [金・土]17:30~02:00
定休日 日曜日

バールTUTTIの口コミは?

ワインの種類がとにかく豊富

予約は受けない立ち飲みバルなので1人で入りやすいのが特徴です。 店内はなかなかの賑わいを見せていますが、カウンターが空いていたらそこに座るのもありです。

システムですが、チャージが300円!パンがお代わり自由!また、席代も200円支払うシステムになっているので「チャージ料500円」ということは念頭におきましょう。

Q web

レバーのパテが人気らしいんだけど 焼肉食べておなか一杯だったので、軽く燻製盛り合わせを。 ワインはまず重めの赤をもらいました。 燻製は玉ねぎ・サバ・イカの3品ですね。 赤ワインはフルボディだけど飲みやすいですな。

引用元:食べログ

ワインは赤も白も種類がたくさん、おつまみや料理に合うものをどんどん飲み進めましょう!もしかしたら来ている男性からワインを奢ってもらえるかも!レバーパテはいちばん人気のメニューのようなので、行ったらぜひ頼んで欲しいと思います。

PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

札幌の出会い・ナンパスポットおすすめ②SAKANOVA

アメリカンな雰囲気を堪能♪

なかなかないアメリカンな雰囲気のお店がこちら。ここも立ち飲みスタイルなので、お客さん同士の交流がさかんになりやすいです。知らない男性と知り合える可能性もぐっとアップしていきますよ♪

テーブル席や折りたたみの椅子もあるので、座りたくなったらそれを利用してください。こちらのお店はかなり一人来店の女性が多いです!落ち着いた雰囲気で飲めるので、ナンパ待ち目的でもじっくり飲み目的でも利用することができます。

スタッフさんたちも馴れ馴れすぎない距離感なのがGOOD!出会いを期待して行くお店としてはちょっと静かすぎる・・・?と思うかもしれませんが、騒がしすぎる出会いスポットが嫌いな方はぜひこちらに♪

SAKANOVAの基本情報
電話番号 011-222-7799
アクセス 西4丁目駅から252m
住所 北海道札幌市中央区南2西5-31 U’SLAB 1F
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 不定休

SAKANOVAIの口コミは?

バル?バー?

お酒も料理もかなりリーズナブルなので、たくさん頼んでも大丈夫です。バルというジャンル分けをされていますが、行ってみたお客さんからすると「バー」に近い感じみたいですね。出会いが期待できるアメリカンバーです!

札幌の出会い・ナンパスポットおすすめ③KING∞XMHU-キングムー-

バブル時代の気持ちになれる!?

こちらはバブル期だった1990年代に、札幌のディスコシーンを引っぱっていたお店を復活させたものです。なんと8年の閉店期間を経て、最オープンしたというナンパスポット・・・。札幌に来たらぜひ立ち寄って欲しいですね。

昔はディスコでしたが、今は「現代型テーマパーククラブ」としてリニューアルされたようです。アラサー以上の昭和生まれの方々にとっては、「懐かしいな~」なんて気持ちになってしまうかもしれませんね。

店内は八の字型に回遊できるレイアウトになっていて、音響設備・照明システムも最新鋭のものになっているようです。コンセプトの違う4つのフロアがあって、いろいろ回っていると時間を忘れて楽しめます!

女性はなんと入場無料

KING∞XMHU-キングムー-はなんと女性が入場無料!しかも入場だけでなく、ビュッフェ・スイーツ・期間限定のスイーツも無料でいただけるということです。ナンパや出会いだけでなく、食欲を満たす目的て行ってもいいかもしれませんね。

仕事を早めに終わらせて、お腹を空かした女性たちもたくさんいます。そういった女性たちに声をかけようと、男性たちは声を掛ける機会を伺っているようです。話しかけられたら、気軽に応えてあげるようにしましょう。

KING∞XMHU-キングムー-の基本情報
電話番号 011-252-9912
アクセス すすきの駅から徒歩550m(7分)
住所 北海道札幌市中央区南7条西4-424-10
営業時間 [日~木]20:00~4:00 [金・土・祝前日]20:00~05:00
定休日 無休
URL kingxmhu.com

KING∞XMHU-キングムー-の口コミは?出会いはある?

お酒を飲んで気分を盛り上げよう

クラブ?ディスコ?となんだか一言では言い表せない出会い・ナンパスポットなのがこちらのKING∞XMHU-キングムー。お酒も気軽に頼めるようなので、バーのような感覚で通っているような男性もいるみたいですね!

Q web

光る棒を配ってるのでもらって、ぴょんぴょんしてました。 ここで人生初めてナンパをされることに…!

引用元:食べログ

KING∞XMHU-キングムーには外国人のお客さんも多い!日本人だけでなく外国人との出会いを求めている女性は、KING∞XMHU-キングムーに行ってみる価値ありです。自分からもどんどん積極的に声をかけてみてください。

札幌の出会い・ナンパスポットおすすめ④ラウンドワン札幌すすきの店

いっしょに遊んで交流を深める

ラウンドワン 札幌すすきの店は、札幌・すすきののど真ん中にあるアミューズメントパークです。札幌駅からとても近い場所にあるので、行きやすいのもポイントが高いですね。同じビルの中には居酒屋さんもあるので、お腹もすぐに満たせます。

また周辺にもたくさんの人気飲食店やバーがあるたので、お酒を飲んだ後に「ちょっと体を動かしますか~」なんてなったときにはうってつけのスポット。UFOキャッチャー・ダーツ・カラオケ・ボーリングなど楽しむことができます。

出会い・ナンパスポットとしても活気があって、知らない男女がラウンドワンで出会って一晩中ワイワイするという光景も珍しくありません。グループ単位の出会いを求めている方は、 ラウンドワン 札幌すすきの店へぜひ足を運んでみてくださいね。

ラウンドワン札幌すすきの店の基本情報
電話番号 011-520-1022
アクセス すすきの駅から徒歩2分
住所 北海道札幌市中央区南5条西3丁目6−1
営業時間 24時間営業
URL http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/hokkaidou-susukino.html

ラウンドワン札幌すすきの店の口コミは?

広くて綺麗なラウンドワン

ボーリング・ビリヤード・ダーツ・卓球など、幅広いスポーツを楽しむことができます。盛り上がってくると周囲の男性グループと「混ざって遊んじゃう!?」という雰囲気になることもしばしばです。

Q web

結構最近すすきのにできたラウンドワンです。 中は広く綺麗なので長時間安心して楽しめます。 私はボウリングをしにいきましたがボウリングのレーンも綺麗ですし、何よりスタッフさんの対応と説明が丁寧だったのが良かったです。

引用元:エキテン

さすが札幌のラウンドワン、店内の広さにまず驚きます。さらにきれいでスタッフさんの対応もきっちりしているので、安心して遊ぶことができますよ!長時間いても飽きないのがラウンドワンの魅力ですね。

一人で行ってもOKなバーは?出会いはある?

JIS札幌すすきの店

バーでおいしいお酒を飲みながら男女の大人の出会いを見つけたい・・・という方は、ぜひ「JIS札幌」に足を運んでみてください。なんと女性は飲み放題、ゆったりとしたソファでくつろぎながら男性とおしゃべりすることができます。

こちらのバーはいわゆる相席バーです。単純にお酒だけを楽しみにくるお客さんでなく、「素敵な人と出会い」と思っている人が集う場所・・・。なので話してみて意気投合すれば、即座に出会いにつなげることができるのです!

一人で来ている男性もいるので、女性がふらっと入っても浮かない雰囲気があります。相席バーというと男女の駆け引きのようなものがあってピリピリしてそうと思っている方もいるでしょう、しかしこちらのバーはそういった堅苦しい雰囲気はありません!

JIS 札幌すすきの店の基本情報
電話番号 011-522-7791
アクセス すすきの駅から徒歩5分
住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目13−1
営業時間 18:00〜翌6:00
定休日 年中無休
URL http://sapporo.jis.bar/

月と太陽ブルーイング

南3条東1丁目の創成川通に面しているのがこちらのダイニングバー。狸小路側から行くときには、創成川公園を通過する際に白い暖簾が見えてくるのでそれを目印にしてください。こちらは女性一人でふらっと入っても浮かないスポットです。

カウンターにはカップルもいますが、お一人様できている人も多いです。たまたま隣に座った男性に話しかけてみる、なんて積極的なアクションをしてみてもいいかもしれませんね。カウンターの後ろにはスタンディングテーブルもあるので、軽く1杯だけでもOK。

お一人様でクラフトビールが飲み放題なプラン「おまかせコース」4,000円が新しいメニューです。がっつり食べたい人はこちらもおすすめとなっています。クラフトビールがとにかく美味しいので、ぜひ1杯目はビールを注文しましょう!

月と太陽ブルーイングの基本情報
電話番号 011-218-5311
アクセス 地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通駅」35番出口徒歩約3分
住所 北海道札幌市中央区南3条東1-3
営業時間 [月~土]17:30~24:00 [日・祝]17:30~23:00
定休日 不定休
URL http://moonsunbrewing.com/

ブラッスリーセルクル

南5西5の北西角にあるジャパンランドビルの3Fにあるのがこちらのお店。お店に来るまでに他のお店の呼び込みがめちゃくちゃ激しいので、そちらに引っ張られないので注意しましょう。ビル内には警備員が居るので女性が一人で大丈夫かと思います。

3Fまでエレベーターで上がると、高級そうな女性な店が並びますが・・・その奥左に見えるのが「ブラッスリーセルクル」です!L字なキッチンカウンターがあるので、一人で来店したときにはカウンターに座りましょう。

店主の方が女性なので、目当ての男性がいなかったときも楽しいおしゃべりをして食事を進めることができます。グランドメニュー以外は日替わりでいろんな料理になるので、複数回行っても飽きないと思いますよ!!

ブラッスリーセルクルの基本情報
電話番号 011-561-5230
アクセス 地下鉄すすきの駅徒歩5分|資生館小学校前駅から196m
住所 北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-1 ジャパンランドビル3F
営業時間 [月~土]18:00~25:00
定休日 日曜日・祝日
URL http://b-cercles.com/

札幌出会いスポット・まとめ

札幌で有名なナンパスポットや出会いが期待できる場所をご紹介していきました。それぞれに特徴があるので、自分が求めている雰囲気に近いところに通ってみてはいかがでしょうか?素敵な男性との出会いが待っているかもしれません。

札幌は東京や大阪のような派手なナンパスポットはあまりない印象です。どちらかというと落ち着いた雰囲気だったりワイワイしつつも羽目をはずしすぎなかったり・・・。今回ご紹介した場所もそういったスポットが多くなっています。

口コミなどもぜひ参考にして、どんどん出会いに対して能動的になっていきましょう!待っていても素敵な出会いは訪れません、自分から行動すればいい出会いにつなげることができると思います。初めての場所にも足を踏み入れてみてください!

PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。