INDEX

男性からの脈ありLINE診断ポイント7選

男性からの脈ありLINEのポイント①すぐに返信が返ってくる

嬉しそうな女性

男性からの脈ありLINEのポイントとして「すぐに返信が返ってくる」というのがあるでしょう。気になっている女性からLINEがきたら男性もすぐに返したい!と思うものです。ただ、仕事が忙しかったりで返信ができないというのはあると思いますのでそこの見極めも必要ですよ。

また、すぐに返信がくるとえ、もう返信がきたの!とびっくりするかもしれません。ですが、あなたからきたからすぐに返したくなったのかなと考えると非常に嬉しくなりませんか?すぐに返信がくるかも様子を見ながら脈あり診断してみてくださいね。

男性からの脈ありLINEのポイント②LINEが続いている

スマホの画像

LINEが続いているというのもポイントになりますよ。LINEが続くということは、もっと話したいという気持ちがありますよね。その気持ちが強ければ強いほど、お互いLINEで更に色々話したいと思うものではないでしょうか。

また、男性はあまりLINEを送るとこんなに送られても返せない…となってしまうこともありますので連投してLINEを送るのは避けた方がいいでしょう。つい嬉しくて送りすぎてしまうと相手の男性も疲れる…となってしまうかもしれません。疲れてしまってはせっかくのLINEも楽しくなくなってしまいますよね。

男性からの脈ありLINEのポイント③ご飯に誘われる

食事の画像

ご飯に誘われるというのも、脈ありLINEのポイントともいえます。ご飯に誘われることで、ご飯の場所やどんなご飯にするかの相談もできますので、更にLINEが盛り上がりますよ!LINEが盛り上がることで、はやく会いたいなとも感じますしわくわくしますよね。

ご飯に誘われることで、これ完全に脈ありだ!と思うかもしれません。ですがそのご飯の時の振る舞いでなにか失敗をしてしまったら台無しですよ。ですので、ご飯の際の立ち振る舞いも気をつけてくださいね。そこが脈あり診断のポイントになれるかもしれません。

男性からの脈ありLINEのポイント④あいさつのLINEをくれる

嬉しそうな女性

あいさつのLINEをくれるというのもポイントです。それは「おはよう」や「おやすみ」など簡単なあいさつをしてくれるだけでも嬉しいですよね。また、ちょっとしたあいさつをされるだけでもいいなとなりますよね!また、あいさつをしっかりできる人というのは好感がもてるのもポイントになりますね。

あいさつですと、気楽にスタンプも送れるので話しかけやすいというのもあります。可愛いスタンプが送られてきたら、嬉しいなとも感じますよね!あなたも可愛いスタンプがきたら可愛いもので是非返してみてくださいね。

男性からの脈ありLINEのポイント⑤質問系のLINEを送ってくれる

スマホの画像

質問系のLINEを送ることでその答えをまた返しますよね。それによりLINEが続きますよね。質問をすることで、その人が自分の何を知りたいかということも分かりますよね。また、自分も気になることがあればどんどん聞いちゃいましょう。診断してみて脈ありでしたらあればたくさん質問くるかもしれませんよ。

Small thub shutterstock 182035286
関連記事 これは脈ありサイン!?男性からの好意のLINEメッセージ21選!

あなたが気になっている男性から脈ありサインのLINEが届いたら嬉しいで

関連記事として、脈ありサインのLINEメッセージに関する記事を挙げさせて頂きました。こちらも読んで、脈ありのメッセージかどうか見抜いてみてくださいね。脈ありメッセージは見抜き方が難しいかもしれますんが、色々サインはあるのですよ。

男性からの脈ありLINEポイント⑥趣味の話で盛り上がる

楽しそうに話す男女

男性からの脈ありLINEポイントとして「趣味の話で盛り上がれる」かということについても大事であるといえますよ。趣味の話で盛り上がれるということは、お互いの趣味が合うことでもありますよね。お互いの趣味の話で盛り上がることもしませんか?

趣味の話は何をすればいいかわからないということや相手に趣味の話をしたら引かれてしまうかもしれないという不安もあるかもしれません。ですが、自分が相手に知ってほしい趣味があれば話してみるべきです。話した後の相手の反応をしっかりみることも脈あり診断で大事なのです。

男性からの脈ありLINEポイント⑦既読無視をしない

嬉しそうな女性

男性も仕事が忙しくLINEが返せないこともあるでしょう。ですので既読スルーをしてしまうこともあるかもしれません。ですがその後きちんと返事がくるようでしたら大丈夫でしょう。「返事遅くなってごめん」など添えてきたら、それは脈ありといえますよ。

では、男性の脈あり態度の診断ポイントは何があるといえるのでしょうか。診断ポイントしていえることについてここから述べていきますね。これであなたも気になる彼の脈あり態度のポイントを確認してみましょう。

男性の脈あり態度の診断ポイントは?

男性の脈あり態度の診断ポイント①色々知りたがっている

仲良しなカップル

あなたの趣味は?とかあなたの好きな食べ物はとか?など色々聞いてくる男性は脈ありです。それ、あなたのことがもっと知りたい!というサインでもあるからです。そのサインに気付いたらあなたも彼にあなたの情報をたくさん教えちゃいましょう。

お互い情報を教え合うことでもっともっと相手のことを知りたいと感じますよね。その気持ちの高まりが大事といえるのですよ!あなたもその気持ちの高まりを楽しんでくださいね。それを楽しむ心が恋愛ともいえます!

男性の脈あり態度の診断ポイント②LINEを続けようとする

スマホの画像

男性の脈あり態度の診断ポイントとして、LINEを続けようとするところがみられるということがいえますね。LINEが終わったと思っていたら、次の日に返信がきたなどあなたもあるのではないでしょうか。そのような場合、是非あなたもその男性とLINEを続けてみてくださいね。

無理に続けてしまうと疲れてしまいますし、程々に、自分のペースも保ちながらLINEをすることでストレスなく楽しくLINEが続けられるのではないでしょうか。

男性の脈あり態度の診断ポイント③次会う約束をしようとする



仲良しなカップル

男性の脈あり態度の診断ポイントで、「次に会う約束をしようとする」というのもあるでしょう。次に会う約束をすることで「会いたい」というのを示すことにもなりますよね。気になる男性に会う約束をもちかけられたらあなたも嬉しいですよね!脈ありであることもしっかり感じられることもドキドキできて楽しいものですよ。

Small thub shutterstock 516531457
関連記事 毎日LINEしてくる男性心理は?頻度・内容から脈あり・脈なしを診断!

あなたの周りに毎日LINEしてくる男性はいませんか?頻度が高い男性には

関連記事として、毎日LINEしてくる男性の脈あり・脈なしについてを挙げさせて頂きました。こちらも参考にしてLINEをしてくる男性についてこの人は脈ありなのか脈なしなのかを判断してみてくださいね。

男性の脈あり態度の診断ポイント④写真を送ってくれる

スマホの画像

男性の脈あり態度の診断ポイントとして挙げられるのが、「写真を送ってくれる」というのがあります。例えば綺麗な景色だとか共感してほしいものを送ってくれたら脈ありですよ!あなたもさりげないLINEのなかで写真を送ってくれるかどうかということも、考えてみて脈あり診断をしてみてくださいね。

男性との会話の脈あり診断ポイントは?

会話の脈あり診断ポイントには何がある?

悩む女性

男性との会話での脈ありポイントとは何が言えるでしょうか。それは、会話の内容や様子からみられるといえますよね。その会話についてピックアップして脈あり診断ポイントをご紹介します。こちらも読んで参考にしてくださいね。脈ありポイントをつかんで、彼のハートも掴んじゃいましょう。

男性との会話の脈あり診断ポイント①話題を振ってくれる

仲良しなカップル

会話の脈ありポイントとして、自分の話だけでなく話題を振ってくれるというのもあるでしょう。話題を振ってくれるということは、もっと話したいということも示していることにもなりますからね。是非あなたからも話題を振ってみてくださいね。

話題を振られることで自分ともっと話したいんだなって思って貰えますし、もっと話したいという気持ちも伝わってきますよね!ですので話題を考えておくことも大切ですよ。

男性との会話の脈あり診断ポイント②話していて楽しいか

仲良しなカップル

男性との会話の脈あり診断ポイントとして挙げられるのは、話していて楽しんでいるかもポイントになります。楽しく話せなければ楽しくないですよね。ですので、楽しく話すことができるようにお互いの共通の話ができるといいですね!

話していて楽しいかは、自分が無理に話をしては楽しいとは感じませんよね。ですので話が自然と楽しくなるような男性と話せるのが1番ですよね。そんな男性と会えるようにあなたも是非自分磨きも大事にしてください!

男性との会話の脈あり診断ポイント③話していて会話が続くか

仲良しなカップル

男性との会話の脈あり診断ポイントとして、話していて会話が続くかどうかというのもポイントにもなりますよね。会話が続かなければ話していても楽しくないですよね。ですので、話していて会話がトントン拍子に進むかということも考えることも大事といえます。

話していてトントン拍子に話ができないなとなれば、その人とはうまく話すことが難しいといえますね。ですので、もしトントン拍子に話せないのであればこの人は止めておこうかなと考えることも大切ですよ。

脈なしを脈ありにする方法は?

脈なしを脈ありにする方法①興味のある話を振ってみる

女性の画像

脈なしを脈ありにする方法として、興味のある話を振ってみるということがいえます。興味のある話をすることでもしかしたら会話が盛り上がるかもしれませんよ!ですので、もし相手の興味のあるものが分かれば話を振ってみてくださいね。

話を振ることで、相手側も興味があるのかと送られた側も嬉しくなり、もっと会話を広げたいなと思うかもしれません。ですので、もしあなたも相手と同じ興味ある話があれば振ってみましょう。あなたも話したい話であれば話すだけでとても嬉しくなっちゃいますよね!

脈なしを脈ありにする方法②質問してみる

疑問を持つ女性

相手の気になることを質問してみることもありです。そうすることで、相手からも返信はきます。そこで話題をうまく盛り上げるということも楽しいのではないでしょうか。うまく盛り上げるようにするのはあなた自身が努力してみることも大切ですよ。その努力が相手にも気持ちが伝わるかもしれませんよ。

Small thub shutterstock 129038348
関連記事 女性のLINE未読スルーは既読より脈なし!?その心理とは

誰もが持っているといっても過言ではないアプリ、LINE。そのLINEで

関連記事として、脈なしについての記事を挙げさせて頂きました。こちらも読んで脈なしか脈ありの判断もしてみてくださいね。未読スルーは関わらないでほしいという合図かもしれませんよ。関わりたかったら未読スルーなどそんな面倒なことはしないでしょう。関わりたくなかったらはっきり言われた方がわかりやすいですよね。

男性の脈あり判断をして更に仲良くなっちゃおう!

男性の脈あり判断を男性の反応から考えよう!

楽しそうなカップル

男性の脈あり判断をして、男性の反応から考えることであなたもLINEをどう返すか考えてみましょう。脈なしと判断した場合は、あまりLINEも続ける必要もないでしょう。脈ありと判断した場合はどんどんLINEを続けて仲良くなりましょうね。ここまで読んでくださりありがとうございました!

Small thub shutterstock 412892911
関連記事 合コン後に送る連絡メール・LINEの内容は?脈ありなし判別&返信例も

合コンや街コンでの出会いをしっかりとモノにするには合コン後のメールやL

関連記事として、合コン後に送るLINEの反応から脈ありや脈なしを判断するというのを挙げさせて頂きました。こちらも読んで脈ありかどうかを考えてみてくださいね。特に合コン後というのは、脈ありか脈なしかを見極めることでその後どうするか考えやすいですよね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。