Large thumb sub4

《アルマーニ ビューティ》9月9日にリップマエストロから上品な秋色が登場。

更新:2022.08.31

アルマーニ ビューティから、人気のリップ「マエストロ」から秋の2色が、9月9日に新しく発売されます。 北京のインペリアルガーデンからインスパイアされた、今回の「ダンシャ コレクション」は、秋にぴったりの深みのあるカラーです。 今回は、マエストロのダンシャコレクションについて紹介するので、是非チェックしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

マエストロ ダンシャコレクション

クリーミーなテクスチャーで、パウダリーマットな仕上がりの「マエストロ」リップ。

マットリップは唇の縦ジワが気になる事も多く、乾燥しがちなイメージがあるかもしれませんが、このマエストロリップは、クリーミーで滑らかなテクスチャーなので、縦ジワが目立ちにくいです。

高発色で乾きやすく、クリーミーでマットな仕上がりのマエストロリップは、アルマーニ ビューティで人気のアイテムのうちの1つです。

価格 各4,620円(税込)
カラー 新色2色

深みのある2つの新カラー

今回のマエストロダンシャコレクションは、北京のインペリアガーデンからインスパイアされて作られました。

歴史的建造物にも使用されている、顔料の「ダンシャ」のレッドカラーに、色あせた外壁のような深みのあるカラーが加わった、秋のコレクションです。

PEACH CORAL #311

デイリー使いにぴったりの、ピーチコーラルカラーです。

幅広いメイクやシチュエーションで活躍してくれそうな、このピーチコーラルカラーは、普段のメイクに華を与えてくれます。

上品でフェミニンな仕上がりで、トレンドを意識したメイクがお好きな方におすすめのカラーです。

TOMATO RED #421

シックなレッドカラーに、少しコーラルの色味を加えたトマトレッドレッドカラーのリップです。

顔のトーンを明るく見せてくれて、華やかで上品な印象に仕上がります。

肌馴染みがよく、顔のトーンを引きあげたい方におすすめのカラーです。

公式サイト
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。