Large thumb sub4

《アルマーニ ビューティ》9月9日にリップマエストロから上品な秋色が登場。

更新:2022.08.31

アルマーニ ビューティから、人気のリップ「マエストロ」から秋の2色が、9月9日に新しく発売されます。 北京のインペリアルガーデンからインスパイアされた、今回の「ダンシャ コレクション」は、秋にぴったりの深みのあるカラーです。 今回は、マエストロのダンシャコレクションについて紹介するので、是非チェックしてみてください。

マエストロ ダンシャコレクション

クリーミーなテクスチャーで、パウダリーマットな仕上がりの「マエストロ」リップ。

マットリップは唇の縦ジワが気になる事も多く、乾燥しがちなイメージがあるかもしれませんが、このマエストロリップは、クリーミーで滑らかなテクスチャーなので、縦ジワが目立ちにくいです。

高発色で乾きやすく、クリーミーでマットな仕上がりのマエストロリップは、アルマーニ ビューティで人気のアイテムのうちの1つです。

価格 各4,620円(税込)
カラー 新色2色

深みのある2つの新カラー

今回のマエストロダンシャコレクションは、北京のインペリアガーデンからインスパイアされて作られました。

歴史的建造物にも使用されている、顔料の「ダンシャ」のレッドカラーに、色あせた外壁のような深みのあるカラーが加わった、秋のコレクションです。

PEACH CORAL #311

デイリー使いにぴったりの、ピーチコーラルカラーです。

幅広いメイクやシチュエーションで活躍してくれそうな、このピーチコーラルカラーは、普段のメイクに華を与えてくれます。

上品でフェミニンな仕上がりで、トレンドを意識したメイクがお好きな方におすすめのカラーです。

TOMATO RED #421

シックなレッドカラーに、少しコーラルの色味を加えたトマトレッドレッドカラーのリップです。

顔のトーンを明るく見せてくれて、華やかで上品な印象に仕上がります。

肌馴染みがよく、顔のトーンを引きあげたい方におすすめのカラーです。

公式サイト

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。