Large thumb main

【Dior】パウダーレスなファンデ登場。美しさを崩さずにそのままキープ

更新:2022.07.04

7月1日にDiorからパウダーレスなコンパクトファンデが登場しました。 マスクにも色がつきにくいファンデーションで、1日中美しい肌をキープしてくれます。 これからの夏の季節に重宝しそうなDiorの新作のファンデを紹介するので、是非チェックしてください。

ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット

7月1日にパルファン・クリスチャン・ディオールから、24時間崩れにくく、マスクにも色が移りにくい「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」が新発売されました。

顔にパウダーを乗せた瞬間に、肌になじみシワや毛穴を美しくカバーしてくれます。

ソフトマットな仕上がりで、1日中美しい状態をキープしれくれるファンデーションです。

パウダーレスな仕上がりを叶えるために、Dior独自の製造技術によって、パウダーなのにクリーミーな仕上がりになるテクスチャーを実現しました。

高温&高湿の場所でも、適応してくれる「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」は、これからの暑い夏の季節に活躍してくれるファンデーションです。

価格 各8,250円(税込価格)
カラー 全7色

パウダーレスな次世代のコンパクトファンデーション

今回は、パルファン・クリスチャン・ディオールから発売された「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」について紹介しました。

肌に自然に馴染むパウダーレスなテクスチャーで、肌の悩みをしっかりカバーしてくれて、美しい状態をキープしてくれる「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」は、湿度や高温でメイク崩れが心配な夏にぴったりのファンデーションですね。

メイク崩れしづらいファンデーションをお探しの方は、是非「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」をチェックしてみて下さい。

公式サイト

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。