Large thumb main

【Dior】パウダーレスなファンデ登場。美しさを崩さずにそのままキープ

更新:2022.07.04

7月1日にDiorからパウダーレスなコンパクトファンデが登場しました。 マスクにも色がつきにくいファンデーションで、1日中美しい肌をキープしてくれます。 これからの夏の季節に重宝しそうなDiorの新作のファンデを紹介するので、是非チェックしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット

7月1日にパルファン・クリスチャン・ディオールから、24時間崩れにくく、マスクにも色が移りにくい「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」が新発売されました。

顔にパウダーを乗せた瞬間に、肌になじみシワや毛穴を美しくカバーしてくれます。

ソフトマットな仕上がりで、1日中美しい状態をキープしれくれるファンデーションです。

パウダーレスな仕上がりを叶えるために、Dior独自の製造技術によって、パウダーなのにクリーミーな仕上がりになるテクスチャーを実現しました。

高温&高湿の場所でも、適応してくれる「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」は、これからの暑い夏の季節に活躍してくれるファンデーションです。

価格 各8,250円(税込価格)
カラー 全7色

パウダーレスな次世代のコンパクトファンデーション

今回は、パルファン・クリスチャン・ディオールから発売された「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」について紹介しました。

肌に自然に馴染むパウダーレスなテクスチャーで、肌の悩みをしっかりカバーしてくれて、美しい状態をキープしてくれる「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」は、湿度や高温でメイク崩れが心配な夏にぴったりのファンデーションですね。

メイク崩れしづらいファンデーションをお探しの方は、是非「ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト ナチュラル ベルベット」をチェックしてみて下さい。

公式サイト
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。