Large thumb main

ランコムのアイメイクでパリジェンヌに。2022年秋冬コレクシオンが登場

更新:2022.06.16

7月1日にランコムから2022年秋冬コレクシオンが発売されます。 マスク生活になった今、アイメイクだけでも気合を入れたいという方は多いですよね。 そんな方に、今回ランコムから発売されるアイメイクアイテムは、おすすめのアイテムです。 是非この記事をチェックしてみてください。

イプノ パレット

「イプノパレット」は、滑らかなテクスチャーと発色の良さが人気のランコムのアイシャドウです。

今回は、ヌードブラウンカラーに新たにフレンチローズの温かみのあるトーンが新登場しました。

5つのカラーをグラデーションで使っても良し、単色で使っても良しの、メイクの幅が広がるパレットです。

価格 8,030円

イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N

まるでフランス人形のように美しい、セパレートされたまつ毛にしてくれる「イプノ ウォータープルーフ」です。

繊細なブラシで、目尻などの細かい部分まで睫毛を逃さずにキャッチしてくれるので、1本1本を美しく全てコーティングしてくれます。

マスカラを重ねて塗ってもダマになりにくく、美しい状態を1日キープしてくれます。

また、ウォータープルーフなので、マスクの湿気からも目元を守ってくれます。

フローラル・シトロンの香りで、メイクアップ中もテンションが上がるフレグランスマスカラです。

価格 4,400円
公式サイト

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。