Large thumb main

【DIOR】から新クレンジング「ラ ムース ピュリフィアン オフ オン」が誕生。

更新:2022.06.03

DIOR(ディオール)から新クレンジング「ラ ムース ピュリフィアン オフ オン」が2022年6月3日(金)に誕生します。健やかな美しい素肌へと導くDIORの新スキンケアアイテムを紹介します。

肌を清らかに洗い上げる「ラ ムース ピュリフィアン オフ オン」

自然由来成分90%で構成されており、クリーミなテクスチャーから、水を加えると弾力のある泡へと変化します。

空気のように軽やかできめ細かなクレンザーがメイクアップや日焼け止めの残り、大気汚染の汚れなどをしっかりオフし、健やかな素肌へと導きます。

肌タイプを問わず毎日の肌のお手入れに使用できるが魅力。

OFF / ON の働き

  • OFF=汚れをしっかり取り除き、清らかにする働き
  • ON=うるおいを守り、肌のバリア機能をサポート。なめらかに整える働き

スイレンは水中の有害物質を取り込み無害化する働きがあると言われています。この効果に着想を得て今回初めてスイレンのエキスを配合しています。

クリーミーで泡立ちの良い新クレンジングは、スイレンの恵みを含み、肌に残った汚れをすっきりと落としながら素肌をみずみずしく、すこやかな美しさが続く素肌へと導きます。

商品詳細

価格 5,720円(税込)
内容量 150ml
公式サイトはこちら

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。