Large thumb sub4

《YSL BEAUTY》母の日にLOVEを込めたギフト。あのリップに3色が新登場

更新:2022.04.19

「YSL BEAUTY」から母の日のプレゼントにぴったりの新たなリップカラーが登場します。 この記事では、YSL BEAUTYのアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新たに加わった3つのカラーを紹介します。 今年の母の日のプレゼントに迷っている方は、是非この記事を参考にして下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

LOVEを込めて母の日に素敵なプレゼントを

4月15日(金)にYSL BEAUTYからアイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ  シャイン」から、母の日のために、新しく3つのカラーが登場します。

「ルージュ ヴォリュプテ  シャイン」は、みずみずしい発色と、ツヤ感のある付け心地が好評のリップです。

この記事では、今回新しく発売された新色について紹介するので、是非チェックしてみて下さい。

「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新色が登場

YSLの大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」に新たに3つのカラーが登場しました。

この、ルージュ ヴォリュプテ シャインの3本に1本は、プレゼントとして購入されるほど、贈り物に人気のリップです。

メッセージや名前をリップに彫刻できるので、この世界で1本だけのオリジナルのリップを作る事ができます。

唇の温度で溶けるテクスチャーなので、唇に自然に馴染んでくれます。

また、美容成分が配合されており、唇を乾燥から守ってくれるので、「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」はリップケアも同時にできるリップです。

フレッシュ チェリーブロッサム

明るいピンクのチェリーブロッサムのリップカラーです。
若々しいお母様へのプレゼントに。

ダスティ ローズピンク

優しいローズピンクのリップカラーです。
フェミニンなお母様へのプレゼントに。

プラム バーガンディ

エレガントなバーガンディのリップカラーです。
上品なお母様へのプレゼントに。

価格(リップ各種) 4,510円(税込)
カラー 3色(新色)
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。