Large thumb %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2021 10 04 19.15.36

10月18日最新!キレイパスのお得なクーポン情報!3000円割引の方法と注意点も

更新:2021.10.18

美容医療の検索予約サービス「キレイパス」は悩める女性の味方。「少しでも安く利用したい!」「クーポンあるかな?」と気になる方のために、この記事限定のお得な割引クーポンをご紹介します。プロモーションコードの使い方や、その他のお得に利用する方法、注意点などまとめて解説します♪

キレイパスの当サイト限定クーポン

プロモーションコードは「ny48w」

キレイパスのクーポンを利用する人

ズバリ結論から!

キレイパスを3,000円OFFでお得に利用できるクーポンのコードは「ny48w」です。

当サイト限定の3000円OFFクーポン

プロモーションコード ny48w

このプロモーションコードを入力するだけで、お得なクーポンを簡単に利用できます。

クーポンの詳細や使い方はここから解説していきます♪

クーポンで施術が3,000円OFFに!

豚の貯金箱

当サイト限定クーポンを使えば、初回購入時に価格が3,000円OFFになります。

「初めての利用だから不安だな」「イマイチだったらお金がもったいないな」という方も、「3,000円は最悪無駄になっても損なし!」と思えばお得ですよね。

人気の美容医療から話題のプチ整形まで、「興味はあるけど手が出なかった...」というあなたに、ぜひ使って欲しいクーポンです。

3000円OFFクーポンの使い方

手順①まずは希望のチケットを検索

まずはキレイパスで希望のエリア・施術内容を検索。受けたいチケットを選択します。

各ページには具体的な施術内容・整形項目が掲載されているため、自分が欲しいメニューが揃っているかを確認しましょう。

この時点でアカウントを作成しておくと、気になる施術をブックマークできるなど便利でおすすめです。(クーポンはまだ不要です)

簡単1分でアカウント作成しておく

手順②必要事項(プロモーションコード含む)を入力

「購入へ進む」へ進み、以下の必要事項を入力します。

必要事項は3点だけ!

  • チケット枚数
  • プロモーションコード
  • お支払い方法

必要事項を入力し、「注文を確定する」を押すだけでOK。

ここでクーポンが必要になるので、忘れずに入力してくださいね。「割引を適用しました!」の表示が出て、合計金額に反映されていれば成功です!

当サイト限定の3000円OFFクーポン

プロモーションコード ny48w

たった3点入力するだけで簡単に進めるので、とても使いやすいですね!

手順③クリニックを予約する

あとはクリニックに施術日の予約を入れるだけ。

購入済みページから「予約する」を押すだけで簡単に進めますよ。

手順⑤当日はチケットを提示すればOK

予約当日は、クリニックの受付でチケット画面を提示すればOK。面倒な手続きもなく、スムーズに施術を開始できます。

チケット画面は、購入済みページの「クリックで提示する」をタップすれば簡単に提示できますよ。

3000円OFFクーポンを使うときの注意点

①初回購入時が対象!

サイトで購入する様子

当サイト限定3,000円OFFクーポンは、キレイパスで初めてチケットを購入する方のみ利用できます。

ただし2回目以降の方も諦めるのはまだ早いですよ!この記事内で、2回目以降もOKな「お得な利用方法」を解説しているので、チェックしてみてください♪

②3,001円以上の購入が対象!

当サイト限定3,000円OFFクーポンは、3,001円以上のチケット購入時に利用できます。

とはいえ、そもそも割引額よりも安いチケットでクーポン利用してしまうのは少しもったいないので、ほとんどの方は気にならない条件でしょう。

③他のクーポンとの併用はできない

サイトクーポンのイメージ

当サイト限定クーポンは、他の割引クーポンと併用することはできません。

併用する可能性が高いのは「新規登録2,000円OFFクーポン」ですが、現時点では当サイト限定3,000円OFFクーポンの方がお得に利用できます♪

当サイト限定の3000円OFFクーポン

プロモーションコード ny48w

他にキレイパスをお得に利用する方法はある?

①新規登録2,000円OFFクーポン

1つ目は「新規登録クーポンを利用する」という方法です。キレイパスでは、新規会員登録時にもれなく「2,000円割引」のプロモーションコードが無料配布されています。

ただし正直なところ、現時点では既にご紹介した当サイト限定の3,000円OFFクーポンの方がお得ですね。

新規プロモーションコードの詳細(公式)

②チケット購入時のポイント還元

ポイントのグラフイメージ

2つ目は「チケット購入時のポイント還元を利用する」という方法です。

キレイパスではチケット購入時に、次回の購入に活用できるポイントが付与されます。1ポイント=1円として活用できるため、クーポンと併せて活用すると、よりお得に施術を受けることが可能です。

③アプリからのチケット購入でポイント5倍

3つ目は「アプリからのチケット購入でポイントGET」という方法です。

通常のチケット購入では、合計価格の1%のポイントが貯まります。しかしキレイパス公式アプリから購入すると、貯まるポイントが通常の5倍になるというメリットがありますよ。

アプリ購入ポイントの詳細(公式)

④毎月10・20日はポイント最大10倍

毎月10日と20日は「キレイの日」として、チケット購入でさらにポイント5倍が付与されます。

③でご紹介したアプリからの購入と合わせることで、最大10倍のポイントを一気にGET♪

利用方法は、毎月更新される「キレイの日」用プロモーションコードをチケット購入時に入力するだけ。

「キレイの日」用コード(公式)

初めての方は当サイト限定3,000円OFFクーポンを利用し、2回目以降の方は「キレイの日」特典を狙うの賢くお得な利用方法ですね♪

このようにキレイパスでは、随時お得なキャンペーンを実施しています。「少しでも安く利用したい!」という方には目が離せませんね♪

キレイパスの特徴

①美容医療専門の検索・予約サービス

「KIREIPASS(キレイパス)」は、GMOが運営する美容医療専門の検索・予約サービスです。

サイト・アプリ内では、全国各地の病院で実施されている、様々な美容医療・整形技術を利用できるチケットを提供しています。

チケット数・情報量が豊富で、予算や施術内容・エリアなどから比較し、自分に合ったものを購入することが可能です。

予約が取りにくい人気の病院はもちろん、隠れた人気を誇るクリニックまで、様々な施設が掲載されています。

②回数縛りがない・価格が安い

キレイパスで購入できるチケットは、1枚で1回の施術を受けられるもので、初診料(再診料)込みの価格設定になっています。

そのため、脱毛・ホワイトニングなどにありがちな「回数縛り」がなく、価格も安い点が魅力です。

複数枚の購入もできるため、利用スケジュールに合わせて活用できます。

③細かい施術方法・悩みで検索ができる

キレイパスは、利用者1人ひとりの悩みや希望に合ったクリニック・美容医療に出会えることをコンセプトとしています。

そのため、地域や予算・施術方法・悩みのある身体の部位などといった、細かい項目からチケット検索ができますよ。

また、各クリニックにて実施されている施術方法については、それぞれ詳しい解説・説明が掲載されています。

メニューの内容をしっかり理解したうえで購入できるため、より自分に合った効果が期待できる施術を受けることが可能です。

キレイパスのよくあるQ&A

①チケットの有効期限(の確認方法)は?

購入済みチケットの有効期限は、マイページの「購入明細」または画面下部の「購入済み」から確認が可能です。

購入前のチケットは、各販売ページに有効期限が記載されています。利用を検討している場合は、期限内で購入・利用できるようにスケジュールを調整しましょう。

②お支払い方法は?

キレイパスは以下の3つのお支払い方法が利用できます

キレイパスのお支払い方法

  • クレジットカード
  • コンビニ支払い
  • こんど払い(コンビニ後払い)

クレジットカードはVISAとMasterCardが利用可能です。なお、本人名義以外のカードは使えない点に注意してくださいね。

コンビニ支払いは、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートで利用できます。購入手続き日を含む3日以内が期限で、具体的な支払い方法はコンビニによって異なります。

「こんど払い」は、1か月分の利用料金をまとめて後払いできるサービスです。こちらもコンビニが利用できます。自分の都合のいい方法でお支払いできるのはキレイパスの便利なポイントですね♪

お支払い方法の詳細(公式)

③チケット購入後のキャンセル・変更はできる?

キレイパスで購入したチケットは、購入後のキャンセルができないシステムになっています。

そのため、購入前には必ず自分が必要な施術内容かどうか、予算に合った料金かどうかを確認してから購入してください。

予約日時の変更やキャンセルは、各病院によって対応が異なるため、事前にクリニックへ相談することが大切です。

購入後のキャンセル・変更について(公式)

キレイパスで利用できる人気の施術例

①ハイフ(オリジナルビューティークリニック銀座)

「オリジナルビューティークリニック銀座」は、2020年4月に新しくオープンした銀座エリアで注目の美容外科です。どこまでも優しいドクター・クリニックの実現をモットーとしており、皮膚科専門医によって厳選された医療機器を導入しています。

ピコレーザー・HIFUをはじめとした、たるみ改善効果が期待できるレーザー処置をしています。美しいボディラインや目元をサポートする整形・ヒアルロン酸注入などといった施術内容も展開していますよ。

クリニックの詳細(キレイパス)

②フェイスライン・アンチエイジング(東京ロイヤルクリニック)

「東京ロイヤルクリニック」は、日比谷線広尾駅から徒歩ですぐの場所に位置する美容外科です。仕事帰りにも通いやすい夜間診療(16時~21時)を採用しており、顔に特化したメニューを展開しています。

具体的には、美しいフェイスラインへ導く脂肪溶解注射(カベリン注射)や、リフトアップ系の施術などが中心です。また、美容外科・形成外科専門医としての技術を生かし、本格的なまぶたの手術も行っています。

クリニックの詳細(キレイパス)

③美容点滴(プライベートクリニック恵比寿)

「プライベートクリニック恵比寿」は、恵比寿駅西口から徒歩3分の美容クリニックです。症例実績1万件以上を誇っており、カウンセリングからアフターケアまで、患者に寄り添った施術を行っています。

具体的な施術メニューについては、エイジングケア関連の内容が中心になっています。他にもBNLSやヒアルロン酸注入をはじめ、身体・顔・肌・毛髪という4つのジャンルの悩みに合わせた、多彩な施術メニューが利用可能です。

クリニックの詳細(キレイパス)

④毛穴・ニキビ治療(BCGクリニック)

「BCGクリニック」は、美肌専門のスペシャリストが揃う美容皮膚科クリニックです。最新技術を取り入れた美肌治療が特徴であり、くすみやニキビ・しみなどといった肌の悩みに特化した施術メニューが整っています。

具体的には、毛穴のごわつきを改善する効果が期待されているハイドラフェイシャルや、幹細胞上清点滴などが実施されています。他にも、ワキガ・ボディメイクに関する治療を受けることも可能です。

クリニックの詳細(キレイパス)

⑤目のクマ・たるみ(ビーラインクリニック)

「ビーラインクリニック」は、東京の豊島区に位置する美容外科クリニックです。目元の治療・整形を中心に、顔の細部の悩みに合わせた施術メニューが揃っています。症例10万件以上の手術経験を持つ院長が、カウンセリングから執刀・アフターケアまで担当してくれる点が魅力です。

クリニックの詳細(キレイパス)

⑥脱毛(エイティーワンクリニック)

「エイティーワンクリニック」は、大阪吹田エリアで人気を誇っている美容皮膚科クリニックです。最新医療脱毛から整形・エイジングケアまで、幅広いメニューが用意されており、メンズ・キッズ向けのサービスも揃っています。口や目元など、細かい部分が気になる方にもぴったりです。

クリニックの詳細(キレイパス)

⑦アートメイク(アーククリニック)

「アーククリニック」は、渋谷駅から徒歩5分の場所にある美容外科・美容皮膚科クリニックです。ピコタトゥーやトーニングをはじめとした、アートメイク系メニューが豊富に揃っています。最新技術・マシンを気軽に楽しめる料金設定やキャンペーンを多く展開している点も魅力です。

クリニックの詳細(キレイパス)

⑧ワキガ治療(有楽町高野美容クリニック)

「有楽町高野美容クリニック」は、痛みを感じない治療に徹底的にこだわった美容外科クリニックです。ワキガ・多汗症治療をはじめ、ほくろやイボの治療など、隠れた小さな悩みにも対応した施術メニューを展開しています。

クリニックの詳細(キレイパス)

⑨歯のホワイトニング(銀座クリスタルデンタルオフィス)

「銀座クリスタルデンタルオフィス」は、健康的で白い歯のサポートにこだわった歯科クリニックです。学会認定のホワイトニングドクターが在籍しており、患者のニーズに合わせて様々な施術メニューを揃えています。青色LEDを使用しないホワイトニングも実施しているため、光過敏症の方にもおすすめです。

クリニックの詳細(キレイパス)

3,000円OFFでキレイパスをお得にお試し♪

憧れのボディを目指す全ての人を応援してくれる「キレイパス」は、クーポンを使うと、もっとお得に利用することができます。

ぜひ当サイトにて無料で取得できるクーポンコードで、なりたい自分に一歩近づいてください♪

キレイパス3000円OFFクーポン

プロモーションコード ny48w
キレイパス公式を見てみる

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。