INDEX

素敵な人と出会う予兆を見逃さないためにやっておきたいこと

素敵な人と出会う予兆を見逃さないためにやること①パワースポットに行く

パワースポット

素敵な人と出会う予兆を見逃さないためにやることとして、パワースポットに行くことをオススメします。パワースポットに集まっているパワーを浴びることで、魂の浄化やエネルギーのチャージをしてみましょう。気持ちがスッキリして、幸せな運を引き寄せることができるかもしれません。

実際にパワースポットに行く機会がないという人は、スマホの待ち受け画像などで運気を高めてみてください。恋愛運アップの画像もありますので、ぜひ試してみてくださいね!

Small thub shutterstock 516531457
関連記事 2019年の開運・運気が上がる待ち受け画像・スマホ壁紙55選|恋愛/仕事/幸運

2019年に開運を意識するなら、待ち受け画像やスマホの壁紙をチェンジし

素敵な人と出会う予兆を見逃さないためにやること②日記をつける

日記

素敵な人と出会う予兆を見逃さないためにやってほしいことで、もうひとつは日記をつけることになります。毎日日記をつけることによって、自分の一日を振り返ることができます。体重を記録していくとダイエットに効果があるように、一日の自分の行動や気持ちを記録していくと、心の整理整頓ができるようになります。

結婚相手・運命の人に出会う前兆15選~経験・体験編~

結婚相手・運命の人に出会う前兆①環境が変わる

環境

環境が変わるというのは人によって様々です。職場が変わったり、引っ越しをしたりと居場所が変わることもありますし、上司が変わったり、隣人が変わったりなど周りが変わることもあります。どちらにしても、自分の周りの環境や空気が変わったと感じた時は、そのあとにきっと何かが始まります。意識してみてくださいね!

結婚相手・運命の人に出会う前兆②久しぶりの知人から連絡が来る

連絡

昔の知人や友人など、最近連絡をとっていなかった人から突然連絡が来た時も、結婚相手・運命の人に出会う前兆と言われています。懐かしい人から連絡が来たときは運命が動き出しているかもしれません!実際に私の友人はその連絡から今のパートナーと繋がり、結婚することになりました。

結婚相手・運命の人に出会う前兆③大きな別れを経験する

別れ

結婚相手・運命の人に出会う前兆に、大きな別れを経験する人が多いです。人であったり、物であったりそれぞれですが、自分の大切にしていたことから別れなければいけない時、きっとあなたは深く悲しみ、傷つくでしょう。けれどそのあともう一度前を向いた時、そこに素敵な人が待っているかもしれません。

結婚相手・運命の人に出会う前兆④偽の運命の相手と出会う

ハート

運命の人に出会う前、偽の運命の人と出会うことがあります。不思議と結ばれないケースが多く、片思いで終わってしまうことがあるのですが、「運命の人かもしれない」というくらい好きになる人が現れることによって、恋愛パワーを高めることができます。

それによって、本当の運命の人と出会う時には、恋愛パワーに溢れてキラキラしたオーラを纏っている状態でいられるということになります。つまり、偽の運命の人は、本当の運命の人に出会う前の下準備の相手ということになりますね。なので、運命だと感じた人と上手くいかない時、その次の人が本当の相手かもしれませんよ!

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑤仕事が忙しくなる

仕事

結婚相手・運命の人に出会う前に、仕事が忙しくなる人がいます。仕事が忙しくなることによって、なかなか恋愛スイッチが入らないことがありますが、実はそんな時ほど運命の人と出会う可能性が高いんです。最近忙しくなったなと感じる人は、何かが始まる予兆かもしれないと意識してみてくださいね。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑥新しい知人が増える

挨拶

新しい知人が増えた時も、結婚相手・運命の人に出会う前兆といえます。私自身もそうでしたが、努力したり意識していなくても、友人を紹介されたり、グループでの活動やイベントに誘われたりと、新しい人がいる場へ行く機会が増えます。私は別の場所でパートナーと出会いましたが、その前に不思議と知り合いが増えました。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑦シンクロニティを経験する

数字

例えば、同じナンバーばかり目にするとか、同じ名前の人がいるとか、同じ場所で蝶を見つけたとか、シンクロニティの経験が度重なった時は、その物事に注意を向けてみてください。それは結婚相手や運命の人と出会うためのきっかけになることがあります。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑧夢を見る

夢

実は、結婚相手・運命の人が夢に出てきたなんて意見もあるんです!不思議な話ですが、私の母の夢に若い男性が現れて、数年後私が連れてきた恋人が、その夢に現れた人だったんです。そのままその恋人とは結婚しましたが、他にも同じような体験をした人がいたので、夢に出てきた異性は覚えていた方がいいかもしれません。

結婚相手・運命の人に出会う前兆15選~メンタル・体調編~

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑨眠い日が続く

眠い

これは有名な話ですが、結婚相手・運命の人に出会う前兆として、眠くなるということがあります。特に疲れが溜まっているわけでもなく、体調が悪いわけでもないのに、とにかく眠い日が続くと感じている時は、もしかしたら運命の出会いのためにエネルギーを充電しているかもしれません。ゆっくりチャージしてくださいね。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑩イメチェンをしたくなる

イメチェン

イメチェンをしたくなった時も、結婚相手や運命の人と出会う前兆といわれています。今友人がこの状況なのですが、とても長い髪をさっぱり切りたいそうです。それを聞いたとき、何かが動き出すような不思議な感覚がしたので、私からも髪を切ることをオススメしました。



髪を切るだけではなく、パーマや髪色などを変えたくなったり、メイクやファッションのテイストを変えたくなったりした時も、同じように運命が動き出しているといえます。迷わずイメチェンをしてみてくださいね!

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑪チャレンジ精神が沸いてくる

趣味

新結婚相手・運命の人に出会う前に、何かに挑戦したくなることがあります。新しい趣味を始めたくなったり、新しい資格を取得したくなったりと、チャレンジ精神が沸いてきます。魂のパワーが元気な状態となり、何でもできそうな気持ちになっています。そんな時のあなたはきっとキラキラ輝いて見えますよ!

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑫自分を大切にできる

大切

自分を大切にできる時、結婚相手や運命の人が現れるといわれています。余裕がなくて空回りしている時に現れても、正しい判断ができないですよね。そのため、運命のパートナーは自分をしっかり受け止める余裕がある時に現れてくれます。だからこそ、日記がオススメなんです!自分を好きになって大切にしてあげましょう。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑬恋愛に興味がなくなる

仕事

これも私が経験したことなのですが、結婚相手や運命の人と出会う時、恋愛に興味がや関心がないことがあります。なくしものをした時って、探している時に限って見つからなくて、あとになって見つかることってありますよね。それと同じ原理で、恋愛に意識が向いていない時に、ふと現れることが多いんだそうですよ。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑭体が軽く感じる

軽い

運命の人に出会う前兆として、体が軽く感じることがあります。心身共に充電を終え、パワー溢れる運命の出会いの準備が整うと、スッキリとした気持ちになります。けれど反対に、一番しんどいと感じる時に寄り添ってくれるように出会うパターンもありますので、体の調子が変わった時、と考えてもいいかもしれませんね。

結婚相手・運命の人に出会う前兆⑮ポジティブな気分になる

ポジティブ

結婚相手・運命の人に出会う前兆に、ポジティブな気分になることがあります。先ほど説明した「体が軽くなる」と似ているかもしれませんが、仕事や私生活の中でイライラしたり激しく落ち込んだりと、感情の起伏が落ち着いて穏やかな雰囲気になります。やはりトゲトケしたオーラよりも、柔らかいオーラを纏っていたいですね。

結婚相手・運命の人に出会う前触れのあと意識しておきたい人

前触れのあと意識しておきたい人①よく目が合う人

目が合う

結婚相手・運命の人に出会う前触れが起こったあと、意識してみてほしい人を紹介します。まずは、よく目が合う人です。よく目が合うということは、実はあなたよりも相手の方が見ている回数が多いことがあります。特に男性は、好意を持っている人を目で追いかける性質があります。

その人が運命の人とは限りませんが、前兆のあとに目が合うと感じた人とは。あなたが悪い印象を持っていない相手でしたら積極的に関わっていくようにしてみてください。そこから人間関係が広がっていき、素敵な人と出会う予兆となるかもしれませんよ。

前触れのあと意識しておきたい人②共通点が多い人

趣味

次に意識してもらいたいのが、共通点が多い人になります。シンクロニティの経験と同じような感覚が、運命の人との間でも起こることがあります。誕生日や姓名、趣味や地元など、どこか似たような部分がある人には意識して関わっていくようにしてみてください。

誕生日などの情報ではなくても、毎日同じ時間の電車に乗るけど、同時に乗り遅れたといったものや、同時に体調を崩したなど、体験までも共通点が見つかり、シンクロニティを感じることがあります。

前触れのあと意識しておきたい人③一緒にいて眠くなる人

結婚

結婚相手・運命の人に出会う予兆として、眠くなるというキーワードをお伝えしましたが、実際に運命の人と出会った時も、一緒にいると眠くなるということがあります。これはお互いの波長が合い、心地よく安心できるという理由からなので、デートの時にあくびが出てしまうのは決しておかしなことではありません。

前触れのあと意識しておきたい人④異性として意識しない人

友人

これは好意を持たない、とはまた違ったニュアンスになります。異性として意識しない人というのは、異性として見れないということではなく、性別関係なく人として惹かれていくような感覚になります。理想の異性像と実際の結婚相手が全く重ならないという話はよぬあることなんです。

顔やスタイル、収入や身長など、誰しも理想の異性像というものはあると思います。理想に近ければ素敵な人だと感じ、好意を持つことがありますよね。けれど運命の人と出会った時、そのような条件などどうでもよくなってしまうのです。

前触れのあと意識しておきたい人⑤いい匂いの異性

匂い

運命の人と出会った時、その相手の匂いがとても好きだったという話は多いです。実際に私もそうでしたし、友人も「この人なんでこんなにいい匂いなの?」と思うほどだったそうです。これには理由があり、実は遺伝子が深く関係しているみたいです。

人間はより優れた遺伝子を残すため、自分が持っていない遺伝子を求めます。それを匂いで判断することができ、自分と遺伝子が似ていないほど、離れているほどいい匂いがするそうなんです。そのため、思春期に入ると父親をイヤな匂いだと感じてしまう女の子いるのも、自分と近い遺伝子を避ける本能なのですね。

素敵な人との出会いの予兆を逃さないようなしておきましょう!

結婚

いかがでしたか?これから起こる運命の出会いに備えてエネルギーを高めていき、予兆に気付けるように意識していきましょう!みなさんに素敵な出会いが訪れますように。関連する記事がありますので、こちらも見てみてくださいね!

Small thub shutterstock 344851742
関連記事 運命の人に出会う前の前兆20選!恋愛は時期とタイミングが命

運命の人に出会う前の前兆を皆さんはご存知でしょうか。それに気が付くため

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。