INDEX

宝くじが当たる前兆・予兆って本当にある?

高額当選者は宝くじが当たる前触れを感じていた!

前兆

宝くじが当たる前兆・予兆ってあるのかな?という疑問を感じている人がいますが、高額当選者の多くが宝くじが当たる前に何かしらの前触れがあったと言います。何も前触れがないときに購入しても、宝くじが当たることが絶対にないというわけではありませんが、当たる前兆・予兆は本当にあるのです。

宝くじが当たる前兆・予兆を知っておけば、自分に前触れが起きたとき、迷わず宝くじを購入することができるでしょう。宝くじが当たる前兆・予兆を感じて、高額当選者になるのも夢ではありません!どんな前兆・予兆があるのかを見ていきましょう。

宝くじが当たる前兆・予兆13選とは?

宝くじが当たる前兆・予兆①白ヘビの夢を見た

宝くじが当たる前兆・予兆1つめは、白ヘビの夢です。夢に白ヘビが出てきて、ダイヤモンドに巻きついていたとか、白ヘビがまとわりついてきたなどの夢を見た後に、宝くじを購入すると、1等当選したという人がいます。白ヘビは、金運を意味するものなので、夢で見ると非常に縁起がいいのです。

白ヘビの夢は、金運だけでなく、あらゆる幸運を招いてくれるという意味もあります。ここで、白ヘビの夢の意味について、もっと詳しく関連記事でチェックしておきましょう。

Small thub shutterstock 524513014
関連記事 【夢占い】白蛇の夢の意味13選!白い大蛇に噛まれる夢は閃きの前兆?

夢占い上で蛇は様々な意味があるとされています。中でも白蛇は幸運のや運気

宝くじが当たる前兆・予兆②龍の夢を見た

宝くじが当たる前兆・予兆2つめは、龍の夢を見たというものです。龍が金の卵を産み落とす夢を見たとか、龍が晴天を泳いでいく夢を見たという人の中に、高額当選者がいます。龍も金運アップの効力があると言われているため、夢で見るととても縁起が良いのです。

龍は架空の生き物なので、夢であっても出会えるのは貴重なことです。ここで、龍の夢の意味について、もっと詳しく関連記事で見ていきましょう。良い夢の意味を知ることは、ポジティブな気持ちにもなれるので、いいことです!

Small thub shutterstock 425039560
関連記事 【夢占い】龍(ドラゴン)は超大幸運の証!?怒涛の夢診断22選

龍を実際に見たことがある人はいないでしょうけれど、想像上のものとして私

宝くじが当たる前兆・予兆③ご先祖様の夢を見た

ご先祖様の夢

宝くじが当たる前兆・予兆3つめは、ご先祖様の夢を見たというものです。夢にご先祖様が出てきて、宝くじに当たることを宣言されたとか、お金を与えると言われたという人の中に、高額当選者がいます。ご先祖様が予言するために夢の中に登場したということです。日頃から先祖供養をしている可能性が高い人が見る夢です。

ご先祖様が夢で予言となると、かなり真実味を帯びているため、この夢を見たときは、絶対に宝くじを購入しましょう。宝くじの夢の夢占いについて、詳しく紹介している記事があるので、参考までにチェックされてください。

Small thub shutterstock 363247055
関連記事 【夢占い】宝くじの夢を見たら買うべき!?パターン別夢診断13選

一攫千金を夢見て、実際に宝くじを買ったことがあるという人は少なくないの

宝くじが当たる前兆・予兆④良いことが続いた

良いこと

宝くじが当たる前兆・予兆4つめは、良いことが続いたというものです。良いことが次々と起きているから、まさかと思って宝くじを購入したら高額当選したという人がいます。良いことというのは、本当に小さなことで、落し物を拾ってくれていたとか、最後の1つで欲しいものが買えたなどです。

小さな幸せに気づくことができるため、高額当選を果たしているのでしょう。良いことが続くと、気持ちもポジティブになるので、良い運を引き寄せている可能性が非常に高いでしょう。そんな時に宝くじを購入すると、確かに当たる気がしてきますね!

宝くじが当たる前兆・予兆⑤悪いことが続いた

悪いこと

宝くじが当たる前兆・予兆5つめは、悪いことが続いたというものです。先ほどの、良いことが続いたとは正反対のものです。悪いことというのは、鳥にフンを落とされたとか、事故にあった、大きな木にぶつかって怪我をしたなどです。どれも、なるべくなら避けて通りたいことです。

しかし、悪いことが立て続けに起きるときというのは、「悪いことに当たっている」という意味を持つので、何かと当たるこの時期に、宝くじを買ってみたら、高額当選したという人もいるのです。悪いことが起きたときも、ポジティブな気持ちでいることで運を引き寄せることができるのです!

宝くじが当たる前兆・予兆⑥購入時に割り込みされた

割り込み

宝くじが当たる前兆・予兆6つめは、購入時に割り込みされたというものです。宝くじの種類によっては、行列を作ることがあり購入に時間がかかることがあります。特に人気の売り場ですと、大行列になってしまうでしょう。そんな時に割り込みをされると、悲しくなりますが割り込みされたことで高額当選を果たした人がいます。

ズルをせずに、ちゃんとルールを守る人を神様は見てくれているのです。割り込みをした人が、代わりにハズレくじを引いてくれたということでしょう。

宝くじが当たる前兆・予兆⑦気になる売り場があった

宝くじが当たる前兆・予兆7つめは、気になる売り場があったから購入したというものです。どうしてもその売り場が気になったり、いつもは行かない道で宝くじ売り場を発見したから購入してみたという人の中に、高額当選者がいます。これは、宝くじとの縁を感じているということです。

なぜか気になるというのは、直感が働いているということなので、信じて良いでしょう。宝くじも縁がある人が高額当選をするということです。

宝くじが当たる前兆・予兆⑧何度も同じ数字を見た

ゾロ目

宝くじが当たる前兆・予兆8つめは、何度も同じ数字を見たというものです。何度も目の前に同じ数字が出現するので、その数字でナンバーズやロト6、ロト7などを購入することで高額当選を果たした人がいます。車のナンバーや、切符のナンバー、整理券のナンバーなど、同じものが重なるときは何かのお告げなのでしょう。

中には、ぶつかってきた車のナンバープレートの番号で宝くじを購入したら、高額当選したという人もいるので、数字は日頃から意識していたほうが良いでしょう。

宝くじが当たる前兆・予兆⑨虹を見た

虹

宝くじが当たる前兆・予兆9つめは、虹を見たというものです。空をふいに見上げたら、とてもきれいな虹があったため、何か良いことがある気がして宝くじを購入したら高額当選したという人がいます。虹なら何度も見たことがあるとは思いますが、大事なのは虹を見たときに、良いことがあるという予感があるかどうかです。

ただ虹を見るだけではなく、何か感じるものがあった場合は、高額当選の可能性があるでしょう。天からのお告げにも感じますし、まるで、高額当選者のために虹が出ているようにも感じます。

宝くじが当たる前兆・予兆⑩景品に当たった

景品

宝くじが当たる前兆・予兆10こめは、景品に当たったというものです。デパートのくじ引きで当たりが出た、景品に応募したら当たった、お菓子のくじが当たったなど、何かしら当たることが多い時に宝くじを購入すると、高額当選をしたという人もいます。これは、とても運がついている人ですね。



あらゆるものの当たりを引き当て、その上、高額当選まで引き当てるなんて、強運の持ち主です。宝くじに当たるために生まれてきたと言っても過言ではないぐらい運が強いでしょう。

宝くじが当たる前兆・予兆⑪少額当選を繰り返していた

少額当選

宝くじが当たる前兆・予兆11こめは、宝くじで少額当選を繰り返していたというものです。高額当選者の何人かが、高額当選する前に、5等が当たったとか、4等が当たったなど、少額当選をしています。少額当選は、高額当選が訪れる前触れだったに違いないでしょう。

少額当選したときは、「もっと上がよかった。」という気持ちになりますが、それは、高額当選へのステップである可能性があります。今の結果に嘆くよりも、未来に期待したほうが良いでしょう。

宝くじが当たる前兆・予兆⑫買わないといけない使命感があった

使命感

宝くじが当たる前兆・予兆12こめは、買わないといけない使命感があったというものです。なぜかは分からないけれど、今回は買わないといけないと思ったという人の中に、高額当選者がいます。この場合は、強烈に「買わないと!」という思いがぶつかってきて、買うまで落ち着かない気持ちになるでしょう。

しかし、何にそこまで突き動かされているのでしょうか。宝くじを買う使命感を背負う人はあまりいないでしょうが、何か感じるものがあったときは、高額当選の可能性があるので、購入するべきでしょう。

宝くじが当たる前兆・予兆⑬当たる予感がした

予感

宝くじが当たる前兆・予兆13こめは、当たる予感がしたというものです。今回は必ず当たるという根拠のない自信があったとか、当たらないという選択肢はなかったという人が、高額当選をしています。宝くじを買うときは、「当たればいいな~。無理だろうけど。」などのように、希望と絶望が混ざった感情になりませんか?

それが、高額当選者は、「絶対に当たる!当たらないはずがない!」という強い思いを持っていたと言うのです。宝くじに向かう気持ちの強さが、高額当選を呼び寄せた可能性があります。当たると思って購入したほうが、神様も味方してくれるのでしょう。

宝くじに当たる人の手相とは?

宝くじに当たる手相①財運線が長い

宝くじに当たる手相は、財運線が長いというものです。財運線とは、小指の下に縦に入っている線のことです。この線が、長いほど金運に恵まれています。宝くじに当たった人の手相も、財運線が長い人が多いのです。運命線付近まで伸びているとか、財運線が人一倍濃い人は、宝くじの高額当選を狙えるでしょう。

金運UPの手相についての記事を紹介するので、参考にしてください。財運線のことも詳しく書かれているので、より財運線の重要さが分かります!

Small thub shutterstock 31392109
関連記事 金運超UPの手相はコレ!財運線・金運線・太陽線結局どれが一番大事なの?

プロの占い師である筆者のもとに来る方のほとんどが「金運があるか?」と質

宝くじに当たる手相②スター線がある

宝くじに当たる手相には、スター線があるというものもあります。スター線とは、アスタリスクのような形をしたマークが手相として表れているものです。小指や、薬指の下にあり、ギャンブル運を引き寄せるパワーもあります。そのため、スター線を持っている人は、宝くじの高額当選だけではなく、競馬などの当たりも引きます。

スター線について、もっと詳しく知りたい方は、以下の関連記事を参考にしてください。スター線が出る位置別に意味を詳しく知ることができます。

Small thub shutterstock 390656293
関連記事 【手相】スター線(星印・星形・米印・星紋)の位置ごとの意味とは?

手相にはさまざまな線がありますが、今回スポットを当てるのはスター(星紋

宝くじに当たる手相③覇王線がある

宝くじに当たる手相は、覇王線があるというものもあります。覇王線とは、運命線、太陽線、財運線がひっついている手相のことです。とても稀な手相で、金運がかなり強い人が持つものです。宝くじの高額当選者には、覇王線を持つ人がいます。なかなか見れない手相なので、特別な人が持つものでしょう。

覇王線のことについて書かれた関連記事を紹介します。いかに覇王線が良い手相なのかを知ることができます。高額当選者に多い手相であることにも納得できるでしょう。

Small thub shutterstock 403541875
関連記事 【激レア手相】成功とラッキーの覇王線!見方と意味を解説!

あなたの手相に覇王線はありますか?この激レアな覇王線の手相の見方がわか

宝くじに当たる人のジンクスとは?

宝くじに当たる人のジンクス①神社に行く

神社

宝くじに当たる人のジンクス1つめは、神社に行くです。神社に毎月行って、神様に日頃の感謝を伝えている人が、高額当選者には多いのです。神社に行ったその足で、宝くじを購入することで、1等や2等の高額当選を果たした人もいます。やはり、神様は味方してくれるようです。

高額当選者の人は、神様の存在を信じているのです。そのため、日頃から神社に行き、神様に感謝を伝えているのです。信心深い人が高額当選を果たすというジンクスがあるのです。

宝くじに当たる人のジンクス②西向きの売り場で買う

宝くじに当たる人のジンクス2つめは、西向きの売り場で買うというものです。西は金運を意味するため、宝くじ売り場が西を向いているところで買うと、高額当選しやすいという噂があります。中には、自分の住んでいる場所から、西にあたる県まで行き、宝くじを購入する人もいるほどです。

そして、購入時は、向かって左側の窓口を選ぶというのも、高額当選をするジンクスの1つです。西向きの売り場で、左側の窓口からの購入は、高額当選者から言わせたら、鉄板なのです。

宝くじに当たる人のジンクス③お釣りを出さずに買う

宝くじに当たる人のジンクス3つめは、お釣りを出さずに買うです。宝くじの高額当選者は、お釣りが出ないようにお金を準備してから購入する人が多いのです。宝くじに向かう姿勢そのものが違うのです。高額当選を狙うなら、このジンクスは真似したほうが良いでしょう。

宝くじに当たるジンクスを知ったところで、おまじないについての記事を紹介します。おまじないを知ると、より高額当選に近づく可能性もあるので、是非チェックしてください。

Small thub shutterstock 398229709 1
関連記事 宝くじに当たる強力おまじない30選|金運・ギャンブル運UPの待ち受け画像も

「宝くじに当たる強力なおまじないがあったら良いのに」と思ったことはあり

宝くじが当たる前兆・予兆は本当にある!

前兆・予兆

宝くじが当たる前兆・予兆について、紹介しましたが、いかがでしたか?宝くじがあたる前兆や予兆は、どうやら本当に存在するようです。宝くじが当たるとピンと来たときや、高額当選にまつわる夢を見たときは、高額当選のチャンスなので、宝くじを購入しましょう。

また、宝くじの高額当選を心から願っているのであれば、高額当選者が行っているジンクスにあやかるのも1つの手です。ジンクスを信じて、実行してみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。