INDEX

2018年の山羊座(やぎ座)の性格・全体運は?

山羊座(やぎ座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

性格

山羊座(やぎ座)の基本的な性格は、忍耐強く何事にも一生懸命で、一度決めたことを途中で投げ出すことはありません。こだわりが強く頑固で、自分の考えを曲げません。一方でシャイでおとなしく、人に対して気を遣いすぎる一面もあります。人の力を借りることはとにかく嫌います。慎重派で、危ない橋は渡らないタイプです。

山羊座(やぎ座)の基本的な恋愛傾向は、自分から積極的にアプローチすることはなく、好きな人がいたとしてもなかなか仲が進展しません。失敗を恐れるあまり、相手の気持ちが確実なものとわからなければ動けないのです。ですが、根が真面目なため一度交際がスタートすると浮気することもなく一途に相手を想い続けます。

2018年の山羊座(やぎ座)の運勢・全体運の総括

女性

2018年の山羊座(やぎ座)の全体運は、人間関係に注意しましょう。今まで隠していた秘密が暴露されたりして、孤立したり人間関係が悪化するような出来事が起こるかもしれません。自分が悪い場合は、素直に謝ることで関係を修復することができるでしょう。

今まで頑張ってきた人は、2018年はちょっと一休みをする時期です。抱えている問題があったとしても、一旦離れてみることでかえっていい方向へと転がることがあります。来年からまた頑張るために、2018年は小休止をしエネルギーをチャージしてください。

2018年の山羊座(やぎ座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2018年の山羊座(やぎ座)の金運は?

金運

2018年のやぎ座(やぎ座)の金運は、収入に恵まれるがその分出費も多い一年となるでしょう。特に交際費の割合が高くなり、外食する機会も多くなります。どんなに節約したとしても、なかなか貯金ができないでしょう。

2018年の後半にしたがって、自分の仕事や自分への投資にお金を使う機会が増えてきます。ですが、それは決して無駄にはならない出費です。かえってケチッてしまうと運勢が下降ぎみになります。また、最新の電化製品を購入するととても満足できるでしょう。

2018年の山羊座(やぎ座)の仕事運は?

仕事

2018年の山羊座(やぎ座)の仕事運は、今まで努力してきたことが認められ評価されるでしょう。元々仕事大好きな山羊座なので、仕事もバリバリとこなそうと努力します。ですが、がむしゃらに仕事をしても結果に繋がりません。時には休むことも大事です。そうすることで、頭がクリアになりいい結果が得られるでしょう。

転職話が舞い込んでくる可能性もあります。話だけでも聞いてみると、意外と進むべき道が見えてくるかもしれません。また、副業にも縁があります。副業や趣味を仕事にしてみると成功する年です。いろいろと視野を広げることができる一年となるでしょう。

2018年の山羊座(やぎ座)の健康運は?

健康

2018年の山羊座(やぎ座)の健康運は、あまりよくありません。真面目な山羊座ですが、健康面に関しては疎かになりがちです。忙しさのあまり、食生活が乱れたり、ストレスのが溜まり暴飲暴食に走る恐れがあります。また、山羊座にはお酒好きの人が多いのでお酒の飲みすぎには注意しましょう。

デスクワークの人は、腰痛や関節痛に悩まされるかもしれません。空いた時間を見つけてストレッチをするようにしてください。どんなに忙しくても、栄養と睡眠をとるように心がけましょう。

2018年の山羊座(やぎ座)の恋愛運は?

恋愛

2018年の山羊座(やぎ座)の恋愛運は、今まで意識していなかった人から交際を申し込まれるかもしれません。人気が高まる一年です。また、友達から恋人へと発展することも期待できます。同窓会などに積極的に参加すると、昔話に花が咲きいつしかお互いに恋心を抱くようになっているかもしれません。

自分の恋愛観を180度変えてしまうほどの異性と出会うかもしれません。ですが、それは安心感のある恋愛ではないでしょう。スリルのある恋愛ですが、それによって自分自身が成長できるきっかけとなります。

2018年山羊座(やぎ座)と各星座の恋愛における相性

2018年山羊座との恋愛の相性ランキング3位:山羊座

恋愛

2018年の山羊座との恋愛相性ランキング3位は、山羊座です。同じ星座同士なので、もちろん相性は良いです。相手の考えていることがよくわかりお互い落ち着く存在となるでしょう。特に言葉を交わさずとも心が通じ会う関係になれるでしょう。

友達としても恋人としても相性がよく、友達から恋人に発展する可能性も高い相性です。お互い自然体でいられるので、無理せずに付き合うことができるでしょう。しかし、裏切りは絶対にNGです。山羊座は信頼を大事にしていますので、裏切られると一気に気持ちが冷めてしまいます。

2018年山羊座との恋愛の相性ランキング2位:牡牛座

恋愛

2018年の山羊座との恋愛相性ランキング2位は、牡牛座です。牡牛座はおっとりした性格なので、山羊座にとって居心地のよい相手でしょう。ですが、どちらもシャイで奥手なので、恋愛を始めるのは少々時間がかかるかもしれません。好きな人がいても両者とも積極的にアプローチできず、徐々に距離をつめていきます。

ですが、根が真面目な山羊座と牡牛座ですから、遊びの恋愛はできません。一度交際をスタートさせると、結婚まで一直線に突き進むでしょう。電撃結婚の可能性が高い相性です。結婚してからも恋人のような関係でいられます。

2018年山羊座との恋愛の相性ランキング1位:蠍座

恋愛

2018年の山羊座との恋愛の相性ランキング1位は、蠍座です。蠍座はとても情熱的な性格をしています。真面目な恋愛を求めている山羊座にとってベストパートナーでしょう。自分から告白することがなかなかできない山羊座ですが、蠍座が積極的にアプローチしてくれるのでスムーズに交際を始めることができます。

山羊座にない部分を蠍座が補ってくれますので、山羊座にとって蠍座の異性はとても魅力的にうつります。蠍座は包容力もあり、山羊座のあなたは蠍座に夢中になるでしょう。周りが羨むほどの仲良しカップルになれます。

山羊座(やぎ座)の2018年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

山羊座の2018年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

デート

山羊座の2018年下半期(第3四半期)の運勢は、7月が全体運も恋愛運も下降気味ですが、それを乗り越えれば徐々に運気は上昇してきます。仕事が大好きな山羊座ですので、あなたの実力を評価してくれる人が現れるでしょう。

恋愛運も出会いに恵まれ、あなたの魅力が高まってきます。恋人がいる人は、いつもとはちょっと違うデートをすることでマンネリ化を脱出できます。



山羊座の2018年6月の運勢・恋愛の行方は?

デート

山羊座の2018年6月の運勢は、とにかく対人運が良好です。将来に関わるキーパーソンとの出会いも期待できるでしょう。6月は家にこもらず、できるだけ外に出ていくようにしましょう。自分に自信を持つことで、自分のためになる人と出会うことができます。

恋愛でも仕事でも、これまでに信頼関係が築けたかどうかで運勢は良くも悪くも変わってきます。もしかしたら厳しい現実に直面することもあるかもしれません。常に冷静に対応することで最悪の事態は免れるでしょう。高価な物を身に付けたり、海外旅行などに出掛けたりすると恋愛運がアップします。

山羊座の2018年7月の運勢・恋愛の行方は?

デート

山羊座の2018年7月の運勢は、少々荒れ模様でしょう。家のことや家族のことで揉め事が起こるかもしれません。特に7月の前半は金銭問題のトラブルに注意してください。家族の間で財産についてもめる恐れがあります。あなたが責任を感じるような出来事が起こるかもしれませんので、覚悟しておきましょう。

仕事もあまりやる気が出ない月です。何をしても結果が得られず、自暴自棄になってしまうこともあるかもしれません。だからといって転職は得策ではありません。今は耐えるときです。運が味方してくれるときまで待ちましょう。焦って突き進んでも逆効果です。

恋愛に関しても波乱の予感です。運命を感じさせる出会いがありますが、喜ぶのは早いです。金銭が絡むトラブルに巻き込まれるかもしれませんので、相手のうまい口車に乗らないようにしましょう。パートナーがいる人はその気がないのに結婚を急かされる可能性があります。

山羊座の2018年8月の運勢・恋愛の行方は?

デート

山羊座の2018年8月の運勢は、先月とはうってかわってあなたの力が認められます。あなたの真面目さや責任感の強さが周りから評価されるでしょう。また、今まで頑張り続けてきたことが実を結びます。大きなチャンスの到来です。このチャンスをものにするために、常に積極的に行動するように心がけましょう。

恋愛運も好調です。山羊座の人は恋愛に対して奥手なのですが、珍しく一目惚れから始まる恋に落ちてしまいそうです。付き合うまでに時間がかかる山羊座ですが、8月はとんとん拍子に話が進み交際スタートまで時間があまりかかりません。電撃結婚も夢ではないでしょう。

恋人がいる人は、いつもと違ったデートをして刺激を求めると仲がよりいっそう深まります。8月は、自信に満ち溢れていますので心に余裕ができ、他人に優しくすることができるでしょう。男女問わず人気者になりそうです。

山羊座の2018年9月の運勢・恋愛の行方は?

デート

山羊座の2018年9月の運勢は、普段からこつこつと努力をしてきた人はついに良い結果が得られるでしょう。欲しい物がが手に入ったり、昇進昇給したりと嬉しいことが舞い込んできます。思いきって独立するのもいい時期です。この時期は仕事運がかなり良いので、思いきって行動すれば成功するでしょう。

恋愛運も自分からで愛を求めて行動せずとも周りからの働きかけで恋愛運が上昇します。フリーの人は友人から異性を紹介されそうです。最初は興味なくても友達からでも仲良くしてみてください。相手を良く知ることで意外な一面を発見するでしょう。

片想いの人は、この時期に勇気を出して告白すればOKがもらえそうです。恋人がいる人は、二人きりで過ごすよりも第三者を交えて過ごした方が二人の仲がより深まりそうです。

山羊座(やぎ座)の2018年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

山羊座の2018年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運の総括

デート

山羊座の2018年下半期(第4四半期)の運勢は、変化の時期です。それは良い意味の変化かもしれませんし悪い意味の変化かもしれません。あなたの周りの環境が変わることも意味しています。今まであなたがこつこつと努力をしてきたのであれば、その変化は良い結果をもたらしてくれるでしょう。

恋愛でも変化が訪れます。フリーの人は恋人ができたり、恋人がいる人は結婚前進する予感です。どちらにせよ恋愛面での良い変化が期待できるでしょう。

山羊座の2018年10月の運勢・恋愛の行方は?

カップル

山羊座の2018年10月の運勢は、波瀾万丈になりそうです。仕事でミスをしてしまったり、人間関係のトラブルを抱えてしまうでしょう。心から信頼できる人に相談するようにしてください。自分だけで解決しようとするとどつぼにはまってしまう危険性があります。本当の味方は誰なのか判断を間違わないようにしましょう。

新しいことを始めたくなってもこの時期はうまくいきません。10月は我慢の月です。ストレスをためると爆発してしまうので、映画を観たり動物や植物と触れ合うなど適度に息抜きが必要です。リフレッシュする時間を設けるようにしましょう。

恋愛運もあまりよくありません。あなたに浮わついた気持ちが出てくるでしょう。恋人がいる人は一人に縛られるのが窮屈になり誘惑に乗ってしまう恐れがあります。フリーの人は異性との出会いはあるものの、あなたの気持ちが長続きせず例え付き合ったとしても長くは続かないでしょう。

山羊座の2018年11月の運勢・恋愛の行方は?

デート

山羊座の2018年11月の運勢は、大きな変化があるでしょう。特に人間関係が変化します。山羊座は元々大人っぽい雰囲気がある日とが多いです。子供っぽい人よりも大人っぽい人と関わった方が何事もうまくいきます。仕事のパートナーでしたら効率が上がり良い成果が得られるでしょう。

11月は人との付き合い方を考える時期でもあります。周りの環境が良くなれば、自然と何事もうまくいくようになるのです。仕事のモチベーションをあげてくれるような人との出会いが鍵となるでしょう。

恋愛運は、ハラハラが絶えない月となります。フリーの人は、自分のタイプとは真逆の異性に牽かれてしまうでしょう。それは、もしかしたら嫌いなタイプだった異性かもしれません。ですが、気になって仕方なくなるのです。恋人がいる人は、あなたが何を考えているかわからないと相手に思われてしまう出来事が起こるでしょう。

山羊座の2018年12月の運勢・恋愛の行方は?

プロポーズ

山羊座の2018年12月の運勢は、勝負の月です。大きな仕事を任されたりとあなたの力が試されるときなのです。いつも以上に仕事人間になりこの時期はとても大事な時期なのですが、息抜きも必要です。息抜きをすれば、あなたの実力を発揮することができるでしょう。

また、独立心も高まります。自分だけで判断せずに周囲の人に相談しましょう。12月いっぱいは忙しい日が続きそうなので、ストレスをためて短気を起こさないようにしてください。

恋愛運も好調です。イベント満載のこの時期は、幸せ一杯の時間を過ごすことができます。フリーの人は共通の趣味を通して恋人ができる予感です。相手からのアプローチで交際がスタートするでしょう。片想いの人も告白の絶好のチャンス。恋人がいる人は、プロポーズをされる可能性があります。

山羊座の2018年の運勢を知ろう!

デート

山羊座の性格と相性の良い星座、2018年の運勢と恋愛の行方、仕事運、健康運、金運を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?2018年が良い年になるように是非参考にしてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。