INDEX

2018年の乙女座(おとめ座)の性格・全体運は?

乙女座(おとめ座)の基本的な性格・恋愛傾向は?

女性

乙女座(おとめ座)の基本的な性格・恋愛傾向は、人の気持ちを察するのに長けていて、また人一倍責任感の強い性格です。几帳面で整理整頓も得意、物事を順序良く計画を立てて進めていきます。恋愛に関しては相手に何より誠実さを求め、嘘をつかれることは何より嫌います。

そのため少しでも相手の気持ちに疑いを持ってしまえば、一気に恋愛感情が冷めてしまうこともあります。外見もとても魅力的でしっかり者の乙女座は異性にとてもモテて、特に年上から交際を求められることが多くなります。乙女座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。乙女座の性格を紹介しています。

Small thub shutterstock 481900822
関連記事 乙女座の性格!おとめ座最大の特徴は12星座No.1の恋愛上手?

乙女座の星座の女性にはどのようなイメージがありますか?その星座の名前の

2018年の乙女座(おとめ座)の運勢・全体運の総括

女性

2018年の乙女座(おとめ座)の運勢・全体運の総括は、相手の気持ちが良くわかるのでつい相手に合わせてしまう傾向があります。都度相手に合わせて行動しているうちに、本当の自分の気持ちや本当に自分がしたいことを、見失ってしまうかもしれません。

一度ゆっくりと自分はどうありたいのかを自分に問いかけて、自分の考えをしっかり確立しましょう。いつも相手に合わせてしまうと考えもブレて、優柔不断な印象を相手に与えかねません。場面に応じてしっかり自己主張をしていきましょう。

2018年の乙女座(おとめ座)の金運・仕事運・健康運・恋愛運は?

2018年の乙女座(おとめ座)の金運は?

プレゼント

2018年の乙女座(おとめ座)の金運は、人に奢ってもらったり、プレゼントをもらったりと何かと貢がれる一年になります。特にあなたに好意を持っている人からの奢りやプレゼントが多くなりますが、恋愛対象としてみる事が出来ない相手からの奢りやプレゼントは断ることも時には必要です。

相手の好意だと全て受け取ってしまい、相手に勘違いをさせてしまうことがあります。またファッション、エステ、ジムなど自分磨きや自分を飾るための出費が多くなります。美意識の高い乙女座ですが、収入に合った予算内で無理がない程度の出費に抑えましょう。

2018年の乙女座(おとめ座)の仕事運は?

仕事

2018年の乙女座(おとめ座)の仕事運は、前半はなかなか仕事に集中できず些細なミスが多くなります。仕事への意欲より恋愛や結婚に対しての意識が高まり、どこか上の空な仕事の取組み方になってしまうかもしれません。しかし後半に連れて仕事の方に重点を置くようになります。

早い時期に自分の今後の進路を決めないと、仕事に対しても恋愛に対しても中途半端になってしまい、どちらも思う結果が得られなくなってしまいます。仕事での人間関係は順調ですが、職場の異性に思わせぶりな態度を取るのは控えましょう。その後面倒なことに巻き込まれてしまうかもしれません。

好きではない相手に告白されて困っているという場合は、下記の記事も参考にして下さい。相手を傷つけずに告白を断る方法を紹介しています。

Small thub shutterstock 379745497
関連記事 ごめん..相手を傷つけずに告白を断る、正しい告白の振り方7つ

「好きだ、付き合ってほしい」と突然の思いがけない告白!でも残念ながら全

2018年の乙女座(おとめ座)の健康運は?

健康

2018年の乙女座(おとめ座)の健康運は、生活スタイルが崩れ体調を壊しやすくなります。基本的にしっかりとした生活スタイルを築くタイプの乙女座ですが、仕事が忙しくなって残業続きになったり、交際相手に合わせて不規則な生活になったりと、生活のバランスを崩してしまう状況が続いてしまいます。

なかなか自分の意見を相手に伝える事が出来ない乙女座ですが、無理な事は無理とはっきり意思表示をする事も大切です。自分の生活スタイルを崩してまで周囲に合わせてしまうと、なかなか疲労感も抜けず心身共にストレスが溜まってしまいます。

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は?

楽しい

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は、人の多く集まる場所でいい出会いに巡りあいます。飲み会、合コン、レジャー、イベントなど人が集まる場所には積極的に足を運びましょう。あなたの周囲を気遣う様子や、人当たりのいい雰囲気に人気が高まります。

また交際相手がいる場合は、今までとは違う少し強気な部分を出してもいいでしょう。いつも自分に合わせてくれる乙女座に、少しマンネリ感を相手は抱いてしまいそうです。今まで見せたことのないしっかりした部分や意見を合わせないあなたの態度が、交際に新鮮さも加わり関係がより深いものになります。

2018年|乙女座(おとめ座)と各星座の恋愛における相性

2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング3位:蟹座

恋愛

2018年の乙女座との恋愛の相性ランキング3位は蟹座です。乙女座と蟹座はとても共通している部分が多いので、自然に意気投合する事が出来ます。またお互いに相手に気を配る事が出来るので、交際に発展しても滅多なことで喧嘩をすることもありません。

また乙女座も蟹座も几帳面な性格なので、デートもしっかりと二人で事前に計画を立てて、デートプランに沿ったデートを楽しむタイプです。価値観もよく似ているので、交際から結婚に進むカップルも多くいます。蟹座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。かに座の性格を紹介しています。

Small thub shutterstock 298055084
関連記事 蟹座(かに座)の性格は恋愛の特徴に強く出る?【恋愛12星座占い】

蟹座はリーダシップがあって、責任感が強い傾向にあります。そんな蟹座はど

2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング2位:山羊座

恋愛

2018年の乙女座との恋愛の相性ランキング2位は山羊座です。乙女座と山羊座もお互い慎重派という部分ではよく似ていて、安定、安心を求める乙女座にとって共通部分がある相手は、とても居心地がよくいい相性になります。ふたりとも常識ある恋愛を好むので派手さはありませんが、穏やかな恋愛を楽しむ事が出来ます。

山羊座は頑固な一面がありあまり自己表現が得意ではありませんが、人の気持ちを察することに長けている乙女座は、山羊座の内面をよく理解してあげる事が出来ます。山羊座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。山羊座の性格をくわしく紹介しています。

Small thub shutterstock 216296791
関連記事 山羊座(やぎ座)の性格!恋愛面では肉食のやぎ座女性&男性の裏の顔は?

ここでは、星座を通じて、全体的な性格や恋愛のこと、運勢から金運・恋愛運

2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング1位:牡牛座

恋愛

2018年の乙女座との恋愛の相性ランキング1位は牡牛座です。おおらかで広い心で相手を受け入れる事の出来る牡牛座は、細かいことにこだわる乙女座を寛容に受け止めてくれます。またお互いに真面目で価値観が似ているので、大きく意見が食い違うことはありません。

牡牛座は恋愛に関してもとても真面目で誠実なので、乙女座は浮気を心配する必要もなく常に安心感に包まれた恋愛をする事が出来ます。牡牛座の性格をもっと知りたい場合は、下記の記事も参考にして下さい。牡牛座の性格を紹介しています。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 【月星座】牡牛座マイペースな性格?蟹座と相性抜群!恋愛運&仕事運も

月星座の牡牛座はどのような性格なのでしょうか?牡牛座と相性の良いのはど

2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第4位:蠍座・・ガードの硬い蠍座ですが、乙女座には気を許してくれる。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第5位:牡羊座・・正直者の牡羊座と一緒にいると、乙女座も素直になれる。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第6位:水瓶座・・水瓶座の独創的な考え方は、乙女座には魅力的に映る。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第7位:天秤座・・天秤座の大雑把な所を許してあげる事が出来ればうまくいく二人。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第8位:獅子座・・タイプが違うので接点を見つけるのが難しそう。


2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第9位:双子座・・全て計画通りに進めていこうとする乙女座は少し双子座には窮屈かも。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第10位:射手座・・自由奔放な射手座の生き方に、乙女座は否定的。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第11位:乙女座・・お互いに遠慮しあうので距離が縮まらない。
2018年|乙女座との恋愛の相性ランキング第12位:魚座・・物事を深く考えようとしない魚座に乙女座はイライラ。

乙女座(おとめ座)の2018年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運

乙女座の2018年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

乙女座の2018年下半期(第3四半期)の運勢・恋愛運の総括は、恋愛に関してなかなか素直になる事が出来ない自分を変えたいという気持ちが高まります。本当は好きなのに素っ気ない態度をしてしまったり、淋しいのに全然平気と強がってしまって好きな人に素直になれない自分に嫌気が指してしまうでしょう。

今まで素直になれなくて終わってしまった恋愛があったのかもしれません。しかしこの人は失いたくない、そんな気持ちになれる相手が現れます。今度の恋愛は過去の恋愛を教訓として自分にも相手にも素直になる事が大切です。

乙女座の2018年6月の運勢・恋愛の行方は?

仕事

乙女座の2018年6月の運勢・恋愛の行方は専門的な仕事につきたいと、転職を意識し始めます。また自分のスキルアップのために学校に通ってみたり、資格を取るための勉強を始めてみたりと仕事意欲が高まる時期です。

恋愛よりも仕事!、そんな気持ちが強くなります。とても仕事に対して前向きな気持ちになれる時期なので、新しい事にもどんどんチャレンジしていきましょう。あなたが乙女座AB型の場合は、下記の記事も参考にして下さい。乙女座AB型の男女別相性、性格、特徴、2018年の運勢を紹介しています。

Small thub %e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7ab%e5%9e%8b
関連記事 乙女座AB型はこんなタイプ!男女別の相性・性格・特徴・2018年の運勢は?

乙女座AB型は、何事にも屈しない完ぺき主義者!その徹底ぶりはまるで他の

乙女座の2018年7月の運勢・恋愛の行方は?

女性

乙女座の2018年7月の運勢・恋愛の行方は、大きなチャンスが巡ってきます。自分にはハードルが高く思えることも、チャンスが来たらどんどんチャレンジしていきましょう。あなたの世界が大きく広がる時期です。

また仕事を取るか恋愛を取るかの決断が必要な場合もあります。周囲に配慮したりまわりのことを気にするのではなく、自分の気持ちを優先することが大切になります。

乙女座の2018年8月の運勢・恋愛の行方は?

相談

乙女座の2018年8月の運勢・恋愛の行方は、恋愛も仕事も周囲の協力で望む結果を得る事が出来ます。困った時や決断に迷った時は信頼できる相手に相談を持ち掛けてみましょう。

自分で考えているだけでは思いつかなかった、いいアドバイスを受ける事が出来ます。また協力者も多く現れるので、素直に人の好意は受け入れていきましょう。あなたが乙女座O型の場合は、下記の記事も参考にして下さい。乙女座O型の性格、恋愛傾向、相性の良いタイプを男女別に紹介しています。

Small thub %e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7o%e5%9e%8b
関連記事 乙女座O型の真の姿は?隠された性格・恋愛傾向・実は相性の良いタイプを男女別で暴露!

乙女座O型は、その穏やかな雰囲気から一緒にいる人さえも穏やかになってし

乙女座の2018年9月の運勢・恋愛の行方は?

休憩

乙女座の2018年9月の運勢・恋愛の行方は、自分はどうしたいのか、何を求めているのか迷走してしまうかもしれません。心は埋まらないけど、何を求めているかもわからないモヤモヤした気持ちが続きます。

この時期はできるだけ自分一人の時間を取るようにしましょう。ゆっくり自分に向き合う時間が必要になります。ゆっくりと時間を取って自分が理想とする未来から逆算していくと、今自分が求めているものを見つける事が出来るかもしれません。

乙女座(おとめ座)の2018年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運

乙女座の2018年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運の総括

恋愛

乙女座(おとめ座)の2018年下半期(第4四半期)の運勢・恋愛運は新しい事を始めたい気持ちが高まってきます。仕事も恋愛も今の状況からの変化を望んでいるようです。また新しいことを始めるにはいい時期で、すぐに思う結果は訪れませんが一から一つずつ進めていく事で確実に進展していきます。

新しい分野の仕事を始めてみたり、好きな相手に告白してみたりとあなたが勇気を出して行動に移す事で未来は大きく開けるでしょう。告白をしたい相手がいるけど勇気が出ないという方は、下記の記事も参考にして下さい。女性からの告白を成功させるコツを紹介しています。

Small thub shutterstock 415112362
関連記事 女性からの告白を成功させるコツ15選!告白を成功させるポイントとは?

女性からの告白を成功させるコツ15選では、告白の時のポイントに気をつけ

乙女座の2018年10月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

乙女座の2018年10月の運勢・恋愛の行方は、恋人との気持ちのすれ違いが生じてしまいます。あなたの本当の気持ちが相手には伝わらず、溝が埋まらない淋しさを感じてしまうかもしれません。

相手にわかってもらう事を待っていては、溝は深まるばかりです。失いたくない恋人ならば、あなたの今の正直な気持ちを相手にストレートに伝える事が大事です。あなたが乙女座B型の場合は、下記の記事も参考にして下さい。乙女座B型の相性、性格、恋愛観を紹介しています。

Small thub %e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7b%e5%9e%8b
関連記事 乙女座B型のトリセツ!男女別に相性・性格・恋愛観を徹底解剖!

乙女座B型と聞いてどんなイメージが思い浮かびますか?ここでは乙女座B型

乙女座の2018年11月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

乙女座の2018年11月の運勢・恋愛の行方は、安定、安心を手に入れる事が出来ます。交際している人との関係に変化が生じたり、もしかしたら結婚を意識し始まるかもしれません。

この時期の出会いは大切にしましょう。急激に恋愛に発展するということはありませんが、この先交際に発展して、結婚まで意識する相手と出会う事が出来るでしょう。「この人だ!」という運命的な出会いを感じるかもしれませんので、気持ちに正直に行動することが大切です。

乙女座の2018年12月の運勢・恋愛の行方は?

恋愛

乙女座の2018年12月の運勢・恋愛の行方は、2019年に向けて少しずつ愛を育む時です。好きな人との急激な進展はありませんが、あなたが素直な自分を見せることで、好きな人もあなたが気になる存在になります。

相手に好かれようと飾る必要はありません。自分の気持ちに正直に心をオープンにすることで、自然に相手があなたを意識し始めます。

2018年は自分の気持ちに正直に

乙女座は相手の気持ちを察するのに長けている分、相手に合わせてしまうことも多くあります。でも2018年はそんな自分を変えたい、ありのままの自分を表現したいという気持ちが高まります。

また仕事に対しての意欲も高まり、自分のスキルを磨きたいという前向きな気持ちになれる2018年なので、積極的に行動に移しましょう。人が多く集まる場所に出向くことで、人脈も広がりそこから新しい世界も見えてきます。またいい出会いも期待できます。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。