Large thumb shutterstock 383569219

京都のよく当たる占い店・占い師15選!評判・口コミは?手相占いも人気

更新:2022.02.19

京都のよく当たる占い店・占い師15選をランキング形式で紹介します。恋愛の悩みや仕事の悩みに強いと口コミで評判の手相やタロットの人気占い師がたくさんいますよ。京都で人気の占い師に鑑定してもらってより良い未来を見つけましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



第16位:京都のよく当たる占い師|宇佐應凜

京都で珍しい奇門遁甲や手相の鑑定が人気!

京都でよく当たると有名の占い師1人目は、宇佐應凜です。宇佐應凜先生は、奇門遁甲という方位術をメインに手相などの方法でも占ってくれます。奇門遁甲に関しては、会社員時代に自らが効果を実感したために広めたいと占い師になったそうですよ。対面だけでなく、メールでも対応可能なので忙しい方にもおすすめです。

宇佐應凜先生の得意な奇門遁甲は、特定の時間に吉方位に向かって出発し吉方位で数時間滞在することで運気が上がる方位術です。縁遠かった方が急に結婚したり、貧しい人がお金持ちになったりと神がかり的に開運します。個人での方位と時間も鑑定してもらえますが、宇佐應凜先生が主催の奇門遁甲開運ツアーもありますよ。

玉光湯 ひじりのね 伏見店

住所 京都府京都市伏見区羽束師菱川町 京都市伏見区羽束師菱川町678
最寄り駅 京阪中書島駅
営業時間 15:00~20:00
定休日 月1回日曜のみ出勤
鑑定料 10分500円(銭湯のみ)
電話番号 075-925-1126
宇佐應凜

第15位:京都のよく当たる占い師|占いカフェ御香宮神社前

御香宮神社の前の占い店は口コミで評判!

View this post on Instagram

#御香宮 #伏見名水

A post shared by Hiroshi Yamada (@yama_piroko) on

京都でよく当たると有名の占い店1つ目は、占いカフェ御香宮神社前です。カフェじゃないのに占いカフェという名前は気軽に占いを受けて欲しいという気持ちを込めて名付けられました。御香宮神社の前という立地も神秘的で素敵ですよね。メインの占術は四柱推命です。複数の占い師が在籍していますよ。

占いカフェ御香宮神社前は、生年月日と出生時間を元に占います。少ない情報なのにすごく当たると口コミで評判ですよ。婚期や出会いの時期が当たったという口コミが多くなっています。カフェのように気軽に行ける占い店なのでぜひ行ってみてください。

占いカフェ 御香宮神社前

住所 京都府京都市伏見区御香宮門前町192
最寄駅 桃山御陵前駅より徒歩7分
営業時間 12:30~17:00
定休日 金曜
鑑定料 1件10分1,000円~
電話番号 075-621-5561
占いカフェ 御香宮神社前

第14位:京都のよく当たる占い師|晴明神社

京都で有名な晴明神社の占いはよく当たると口コミで評判!

京都でよく当たると有名の占い店2つ目は、晴明神社です。陰陽師で有名な京都の晴明神社ですが、占いの鑑定も行われています。名づけの姓名判断や引っ越しなどの方位の占いが評判です。鑑定予約ができないので並ぶことが必須な上に占いの鑑定がない日もあるので要注意です。

晴明神社では、名づけの為の姓名判断の相談に訪れる方が多いです。素敵な名前を付けてもらったら開運すること間違いなしです。口コミが評判を呼んでいつも大行列なので覚悟して鑑定に行きましょう。晴明神社も素敵な神社なので行くだけで価値がありますよ。

晴明神社

住所 京都市上京区晴明町806
最寄り駅 地下鉄今出川駅より徒歩14分
営業時間 9:00~16:00
定休日 土日祝
鑑定料 3,000円~
電話番号 075-441-6460
晴明神社

第13位:京都のよく当たる占い店|占い処銀月堂

立地だけじゃない!口コミで評判の占い店!

View this post on Instagram

【撃沈、完敗】 みなさまこんちくゎ┏◯ 今回はいつもの早朝投稿とは違った時間のイレギュラー投稿で失礼します💨💨 本日9月9日の11時くらいから、京都市中京区四条上ル錦市場内にあるこちらの場所にて、フォロワー様でもある方に戦いを挑んでまいりました👊👊👊(笑)(笑)(笑)(実際は占い鑑定です💨💨) こちらの先生には、恨みや遺恨等まったくもって何一つないのですが、なぜか戦いに挑むレベルの気合いの入りようになんでやねんと自分自身が思いながら入館(笑)(笑)(笑) 『力と関節技』に持ち込めば先生に勝てるなぁと思うものの、鑑定開始早々から雪妃魔矢(最後の2枚のPicの方)のムチ攻撃かと思うくらいの先生の鑑定という名の◯のムチ攻撃にバチバチにやられてあっという間に完敗(T_T)(実際はキレッキレの素晴らしい鑑定に圧倒されてました) しかしまぁ◯◯に注意☡にはビックリ💨💨 わたしも『◯◯は超えていません』と言わなあきませんなアヒャヒャヒャヒャヒャ(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)アヒャヒャヒャヒャ と、変な書き方になりましたが、実際にこんな書き方になるくらいこの先生との鑑定やりとりが楽しく、今回の鑑定時間50分がすごく短く感じました✨✨ 次こそは『関節技』で勝ってやるねんと思いながら館を出ました しっかりと稽古します💨💨(笑)(笑)(笑) 先生、今回もおおきにでごさんしたm(*_ _)m また厄介なおっさんが行きますが、相手してやってくださいな(゜゜)(。。)ウンウン #占い師も霊能者もお忍びで訪れる占い処 #銀月堂 #3店舗目もオープンしたでござんすよ #皆様に甘やかされて生きています

A post shared by 有限会社 川村茂雄 (@rsv4999r) on


京都でよく当たると有名の占い店3つ目は、占い処銀月堂です。河原町や四条錦などに3店舗あり、とても立地の良い占い館になっています。タロットや手相占いだけでなく霊視のメニューもあり恋に悩む女性に口コミで人気の占い店ですよ。

恋愛の占いに関しては、相手の性格や運勢から意中の相手への攻略方法を考えてくれます。メールや電話での鑑定も受け付けているので気軽に悩んだ時に相談することが可能です。また、LINEで割引クーポンなども配信されているので金銭的にも気軽に鑑定に行くことができます。

占い処銀月堂(河原町本店)

住所 京都市中京区中之町576
最寄り駅 河原町駅より徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定
鑑定料 20分2,000円
電話番号 090-1221-5493
占い処銀月堂

第12位:京都のよく当たる占い店|占いの館千里眼

大阪の人気占い店が京都に!

京都でよく当たると有名の占い店4つ目は、占いの館千里眼寺町本店です。大阪で大人気の占い店の京都店になっています。タロットや手相など多彩な鑑定方法の占い師がたくさん在籍中なので悩みにぴったりな占い師を見つけることも可能です。

占いの館千里眼寺町本店は、タロット占いでも言っていないことも当てられたなどという口コミ多数です。京都最大の占い店なので、きっと相性の良い占い師を見つけることができるでしょう。予約も可能になっています。

占いの館千里眼(寺町本店)

住所 京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階
最寄り駅 河原町駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定
鑑定料 075-256-9336
電話番号 10分2,000円~
占いの館千里眼(寺町本店)

第11位:京都のよく当たる占い店|綾小路ひみこ

怪しい占い店ですが腕は確か!口コミで人気!

京都でよく当たると有名の占い師2人目は、綾小路ひみこ先生です。魔法使いの家 TOMITAという怪しいメルヘンな占い店で鑑定をされているので入りにくいですが、よく当たると人気の占い師です。タロットがメインでオプションで顔相や手相の占いもされています。予約制なので注意してください。

魔法使いの家 TOMITAの綾小路ひみこ先生ですが、悩み事から株式のことまで何でも相談にのってくれると大人気です。もちろん、恋愛の相談にも定評がありますよ。英語も話せる綾小路ひみこ先生なので外国人の方にもおすすめの占い師になっています。予約に関しては電話で行ってください。

魔法使いの家 TOMITA

住所 京都市南区東寺東門前東入一筋目角
最寄り駅 当時駅より徒歩4分
営業時間 8:00~22:00
定休日 毎月7日・17日・27日
鑑定料 一般1件5,000円、学生1件3,000円
電話番号 075-681-5227(要予約)
綾小路ひみこ先生(フェイスブック)

第10位:京都のよく当たる占い店|みゆき

気軽に行けるリラックスできる占い店!

京都でよく当たると有名の占い師3人目は、占庭のみゆき先生です。みゆき先生は、生年月日と手相を組み合わせた占術を使う占い師です。また、みゆき先生がオーナーの占庭は気軽に相談に行くことが可能な占い店として店づくりがされていますよ。

占庭のみゆき先生は、リラックスした雰囲気で相談者が悩み事を相談しやすいようにしてくれます。また、生年月日と手相がメインの占術ですが深く悩み事をみるためにタロット占いも使うことがあります。帰る頃には、気持ちがスッキリしたという口コミが多数ですよ。


占庭

住所 京都市中京区高倉通四条上る帯屋町573 豆英ビル2F
最寄り駅 地下鉄四条駅より徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜、水曜、金曜
鑑定料 30分2,500円
電話番号 090-2804-9716
占庭

第9位:京都のよく当たる占い師|山田望夢

神社の神主の占いはよく当たると評判!

View this post on Instagram

#日光旅行 #瀧尾神社 #癒された

A post shared by Rie.S (@nodaybuttoday_rie) on

京都でよく当たると有名の占い師4人目は、瀧尾神社の山田望夢先生です。山田望夢先生は、瀧尾神社の神主をされています。相談者の悩み事に対して霊感や四柱推命を駆使して全力で対応してくれます。よく当たると女性に評判ですよ。

瀧尾神社の山田望夢先生は霊視をされる占い師です。相談者の過去から未来の映像が頭に流れてくるそうで相談者の知りたいことをピンポイントで答えてくれます。全てを見透かされているようで怖いですが、よく当たると口コミで評判なので相談者は絶えることがありません。

瀧尾神社

住所 京都府京都市東山区本町11丁目718-2瀧尾神社会館108
最寄り駅 東福寺駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定
鑑定料 要問合せ
電話番号 080-5637-8188
瀧尾神社(じゃらん)

第8位:京都のよく当たる占い店|.angeあんじゅ

京都で人気のオシャレな占い店です!

京都でよく当たると有名の占い店5つ目は、.angeあんじゅです。.angeあんじゅでは、霊視リーディング、風水、西洋占星術、インスピレーションタロット、マヤ式占星術、四柱推命、西洋占星術、数秘術の7種類などの多種多様な方法で悩み事にアプローチしてくれると人気になっています。

.angeあんじゅは、7人の占い師が在籍しています。霊視の占いでは、言っていないことが見透かされてアドバイス通りに行動したら恋が成就したという口コミも多数ですよ。女性が1人でも入りやすい明るくお洒落な占い店なのでぜひ訪れてみてください。

.angeあんじゅ

住所 京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F
最寄り駅 地下鉄 京都市役所前より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末年始
鑑定料 20分3,700円~
電話番号 075-221-7580
.angeあんじゅ

第7位:京都のよく当たる占い師|高島寿周

易断のプロ!口コミで人気!

京都でよく当たると有名の占い師5人目は、高島易断鑑定所の高島寿周先生です。じっくり相談者の話を聞いてくれる占い師です。四柱推命学、風水家相学、気学、五行易姓名判断学、易学、手相、人相、墓相、印相などの東洋占星術をメインに鑑定師範を持つ占い師になっています。どんな悩み事でも大丈夫ですよ。

高島易断鑑定所の高島寿周先生は、東洋占星術が得意の占い師です。易学、手相、人相、墓相、印相などはあまり鑑定されている占い師はいないので珍しいですよ。引っ越しの方位などの鑑定が口コミで評判なので1度鑑定してもらうのもおすすめです。基本的には予約制なので注意してください。

高島易断鑑定所

住所 京都府京都市伏見区深草大亀谷東古御香町100番地
最寄り駅 JR藤森駅より徒歩15分
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
鑑定料 2時間まで10000円~20000円
電話番号 090-7889-1976

高島易断鑑定所

第6位:京都のよく当たる占い師|紅蘭

人気占い店のよく当たる占い師!

京都でよく当たると有名の占い師6人目は、千里眼の紅蘭先生です。紅蘭先生は、対面占いだけでなく電話占いでもよく当たると評判の占い師です。メインは、タロット占いで的中率が高いと人気になっています。普段は、京都の店舗だけでなく大阪の店舗でも鑑定をされています。

千里眼の紅蘭先生は、タロット占いですが未来が見透かされているようで怖いという口コミが多数あります。ただ、紅蘭先生は気さくで悩みを相談しやすい先生なのも人気の秘密ですよ。全て見透かされているような鑑定を1度体験してみてください。鳥肌が立ちますよ。

千里眼寺町本店(紅蘭先生)

住所 京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階
最寄駅 河原町駅より徒歩3分
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜、水曜、金曜、土曜
鑑定料 075-256-9336
電話番号 10分2,000円~
千里眼(紅蘭先生)

第5位:京都のよく当たる占い師|禅蝶

霊視やチャネリングが口コミで評判の占い師!

京都でよく当たると有名の占い師6人目は、京都一番占い処の禅蝶先生です。四柱推命や手相の鑑定もされますが、霊視やチャネリングの能力が抜群であると評判になっています。地元の方だけでなく、観光客の方もよく鑑定に来られるそうですよ。立地も良いのでぜひ1度鑑定をうけてみてください。

京都一番占い処の禅蝶先生の霊視は、未来のことがバッチリ見えると口コミで評判です。治らないとされる病気の相談に行くとすぐに新薬が発売されて治るという鑑定結果の数年後に本当に新薬で病気が治って鳥肌が立ったという口コミがありました。まだ見ぬ未来を知るのは怖いですが興味ありますよね。

京都一番占い処

住所 京都市中京区桜之町406-21-2F
最寄駅 河原町駅より徒歩5分
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
鑑定料 総合鑑定30分3,000円
電話番号 090-3657-5813
京都一番占い処

第4位:京都のよく当たる占い師|観月しのぶ

答えを出さないタロット占い師!

京都でよく当たると有名の占い師7人目は、観月しのぶ先生です。観月しのぶ先生は、タロット占い師ですが悩み事の答えは自分自身にあるというスタンスで占いをされます。なので、自分の中にある原因を探っていく形の占いです。対面だけでなく、skype鑑定もされているので遠方でも鑑定してもらうことができますよ。

観月しのぶ先生は、タロット占い師ですがパワーストーンのブレスレットの作成販売もされています。悩みに対してぴったりのパワーストーンのブレスレットを作成してもらえるのでお守りとして心強いですよ。鑑定の方も自分の中の弱さや原因に気づくことができる時間であると口コミで人気になっています。

観月しのぶ

住所 京都のカフェなど
最寄駅 -
営業時間 12:00~18:00
定休日 不定
鑑定料 60分15,000円~
電話番号 -
観月しのぶ

第3位:京都のよく当たる占い師|宮崎悠翠

八坂の母の占いは昔から口コミで大人気!

View this post on Instagram

2016.12.04 0:03pm #今ソラ #今空 #昼空 #昼ソラ #運命鑑定 #四柱推命 #八坂の母 #宮崎悠翠先生 #昨日 #相談事 会社経営をしている人は大抵、現実主義者であり、ビジョンを描くにしてもより具体的な設計図を描いて行動に繋げるような方ばかりですが、意外にも自分自身の運気を計算しながらやっている人も多いらしいです。 私はどちらかと云うと前者なんですが、たまに見えないものに頼りたくなる時があります。 プライベートで色々あって、自分の処し方がわからなくなった事があり、会社経営の未来にも少しばかり迷いもあるので、思い立って、永くお世話になっている宮崎悠翠先生を訪ねました。先生は、以前、八坂神社境内で運命鑑定をされていて、当時は「八坂の母」として、その高い鑑定的中率と心優しい人生指導で評判となられ、京都では知る人ぞ知る存在で、今も河原町通り沿いのマンション雑居ビル4階で鑑定を続けていらっしゃいます。 公私ともに、かなり込み入った内容について指導頂き、なんとなく心も落ち着きましたが、これから先、課題として行動するのは自分自身。先回りして色々手を打ってゆかねばなりませんが、現実に照らし合わせても、まさにそうなので✨🍀 先生はご高齢ですが、いつまでもお元気でいて欲しい方です✨

A post shared by hisashi41 (@hisashi__41) on

京都でよく当たると有名の占い師8人目は、宮崎悠翠先生です。宮崎悠翠先生は、八坂神社の境内で鑑定を行われていたときはいつも行列で大人気でした。今は事務所で1人ずつゆったり鑑定されています。メインの占術は四柱推命ですが、よく当たると口コミでも評判です。

宮崎悠翠先生は、八坂神社の境内で占いをされていたこともあり京都だけでなく全国や海外からも鑑定に来られる相談者が絶えません。また、四柱推命では婚期や出会いの時期をバッチリ当てられたという口コミもたくさんあります。安定感のある八坂の母の鑑定を1度受けてみてはいかがでしょうか?

宮崎悠翠

住所 京都市下京区河原町通松原上ル清水町295NASAビル2F
最寄駅 河原町駅より徒歩7分
営業時間 11:00~18:00(18:00以降は要予約)
定休日 火曜、第2・第3水曜
鑑定料 4,000円~
電話番号 075-344-3844
宮崎悠翠

第2位:京都のよく当たる占い師|鈴

口コミで驚異のリピート率の占い師!

京都でよく当たると有名の占い師9人目は、.angeあんじゅの鈴先生です。鈴先生は、霊能者の血筋で霊視占いメインの占い師になっています。過去には電話占い会社に所属されており、そちらでも口コミで評判になっていました。現在も大人気で女性だけでなく男性にも大人気ですよ。

.angeあんじゅの鈴先生は、他の占い師よりもリピート率がすごく高いのが特徴になっています。目に見えない世界からのアドバイスを相談者に伝えるスタイルですが日常にも活かせる内容が多いと人気です。悩みの相談だけでなく、オーラが何色かなどの鑑定もしてもらうことができます。物腰も柔らかい先生ですよ。

.angeあんじゅ(鈴先生)

住所 京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F
最寄駅 地下鉄京都市役所前より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定
鑑定料 初回のみ40分1,0000円~
電話番号 075-221-7580
.angeあんじゅ

第1位:京都のよく当たる占い師|林緋沙子

行方不明者も見つける凄腕占い師!

京都でよく当たると有名の占い師10人目は、林緋沙子先生です。林緋沙子先生は、霊感占いがメインの占い師です。でも霊感占い、、占星術、総合易学 水晶占い、霊視、各種除霊、前世、守護霊、夢判断、姓名判断、手相、人相、個人カウンセリングなどたくさんの方法でも鑑定してもらえます。

林緋沙子先生は、霊視を得意とする占い師ですが行方不明者を霊視で発見したりなどの伝説があります。また、事件の犯人を言い当てるなど話題に事欠かない先生です。大物政治家なども鑑定に来られると口コミで評判の占い師ですよ。最近では対面以外の鑑定もありますよ。伝説の占い師に鑑定してもらうのはいかがでしょうか?

林緋沙子占いの部屋

住所 京都市中京区河原町通蛸薬師下ル東入 レックスビル2F
最寄駅 四条河原町駅より徒歩5分
営業時間 11:30~20:00
定休日 年中無休
鑑定料 30分3,200円~
電話番号 075-223-2369’(当日の場合予約必要)

京都でよく当たる占い店・占い師16選を紹介しました。京都だけでなく隣の大阪のよく当たる占い店・占い師が気になる方は、下記の記事を参考にしてみてください。

よく当たる京都の占い師に背中を押してもらおう!

占い

京都でよく当たると人気の占い店・占い師15選をしょうかいしました。手相やタロットだけでなく方位術に強い占い師もいましたね。口コミで評判の占い師を集めたのでぜひ、占ってもらってください。占いでより良い未来を作っていきましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。