Large thumb shutterstock 607588466

牡牛座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

2019年の牡牛座と水瓶座はともに転換を迎える年になります。牡牛座はコツコツと努力を重ね長いスパンをかけて、水瓶座は個人主義に立ち返り自分の安全基地を作り始めるでしょう。今回は2019年の牡牛座と水瓶座の相性を男性別女性別や血液型別に説明していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡牛座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|牡牛座男性の性格

真面目

牡牛座男性の性格は、真面目で地道な努力を続けていく性格です。枠の中で生活することを好み、奇抜なことや突飛なことを嫌います。美しいものが好きなので、おしゃれのセンスも良く、会話も上手で一緒にいると楽しい時間を過ごすことができます。

また2019年は牡牛座にとって、チャレンジの年です。周囲と協調しながら、地道に仕事を進めていくのが得意な牡牛座ですが、2019年は単独行動に走る傾向が出てきます。これから5年、10年というスパンで、牡牛座男性は何かを成し遂げようと一大決心をするのです。

2019年|水瓶座女性の性格

自由

水瓶座女性の性格は、独創的で個性的な性格です。人と同じことをやっている自分に耐えられないところがあり、常にオリジナリティのある服装や考え方をします。興味のあることにはどんどんチャレンジするのでフットワークも軽く、個人主義なので一人でもスタスタ好きな方向に歩いていってしまうでしょう。

2019年は水瓶座にとって、転機を迎える年です。2017年までは水瓶座にしては珍しく、周囲と協調する路線をとっていましたが、2019年に入るとその路線もそろそろやめたくなります。自分のやりたいことに集中したくなる年なので、転職したりフリーランスになったりといった変化があるかもしれません。

また、2019年の水瓶座の運勢や恋愛を詳しく知りたい方は下記の記事がおすすめです。水瓶座に興味がある方は下記の記事もあわせてご覧下さい。

2019年|牡牛座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と水瓶座女性の相性

けんか

牡牛座男性と水瓶座女性の恋愛の相性はあまり良くははりません。牡牛座男性は決められた枠の中で過ごすことが好きです。安心安全な基地の中で、ルールの通用する相手と過ごすとき最もやすらげます。対して水瓶座の女性は興味のおもむくまま行動し、独創的で奇抜な行動もどんどんしますので、足並みが揃いにくいでしょう。

牡牛座の男性が水瓶座の女性と一緒にいたいと望むなら、水瓶座の女性の奔放さをどれだけ許容できるかがカギとなります。反対に水瓶座の女性が牡牛座の男性と一緒にいたいのであれば、自由すぎる行動や奇抜なファッションなどを相手に合わせて控えめにするなど、相手をびっくりさせすぎない工夫が必要となるでしょう。

カップル|牡牛座男性と水瓶座女性の相性

けんか

牡牛座男性と水瓶座女性のカップルの相性はあまり良くありません。常識の枠の中で生活したい牡牛座男性は、デートも常識的なコースを好みます。牡牛座男性にとって重要なことは、想定内であることです。対して水瓶座の女性は、わくわくするような新しい刺激が大好き。気分によって行き先を変えるような旅を好みます。

牡牛座男性がもしデートプランを立てたなら、そのあまりにもノーマルなプランに水瓶座女性はあくびが出そうになるでしょう。反対に水瓶座女性がリードするデートの場合、計画にないことを遠慮なくしがちなので、牡牛座の男性はデートの間戸惑ってしまい、ついには疲れてしまうかもしれません。

セックス|牡牛座男性と水瓶座女性の相性

けんか

牡牛座男性と水瓶座女性のセックスの相性もあまり良くありません。牡牛座の男性にとって、セックスとはただ単に快楽の道具でもなく、遊びでもありません。愛する女性との愛を育むためのコミュニケーションの一種なのです。対して水瓶座の女性は、セックスも一種の遊びととらえています。

甘くて優しいムードに包まれたセックスを好む牡牛座男性と、刺激的なセックスを好む水瓶座女性ではセックスをする目的が異なるので、セックスをするのであれば、どちらかがどちらかに合わせる必要があります。

友達|牡牛座男性と水瓶座女性の相性

ビジネス

牡牛座男性と水瓶座女性の友達の相性は普通です。常識的な範囲内で行動することで安心感を得る牡牛座男性は、自由奔放で何を考えているのかイマイチ掴みにくい水瓶座女性をやや恐れています。恋人になるのはあまり考えられませんが、友人として「こんな子もいるんだなぁ」くらいなら許容範囲です。

水瓶座の女性も、いつもお行儀良くしている牡牛座男性に対して「きちんとしてるな」とは思いながら、特段強い興味を持つわけではありません。お互い良く分からないながらも、別の生活圏で生活している分にはまったく問題ありません。

2019年|水瓶座男性と牡牛座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

独創的

水瓶座の男性の生活は、独創的で個性的、反骨精神があって個人主義な性格です。人と同じ事をするのが嫌いなので、オリジナリティあふれるファッションをしていたり、誰も持っていないようなアイテムを持っていたりします。独創的な視点と反骨精神で、会議などで尖ったアイディアを出したりもします。

2019年は水瓶座が大きな転機を迎える年です。これまで水瓶座には珍しく、周囲と協調して仕事を進めてきましたが、2019年からは水瓶座本来の個人主義が復活してきます。2019年の水瓶座の男性は、これから自分のベースとなる基地を作り始めるでしょう。

2019年|牡牛座女性の性格

真面目

牡牛座女性の性格の性格は、真面目で温厚、よく気がつく気配り上手な性格です。美しいものやカワイイものが好きなので、常におしゃれに気を配っています。牡牛座の女性は、優しい性格とおしゃれな見た目で、男性から、特に年上の男性から人気があります。

2019年の牡牛座は、これから長いスパンをかけて自分のやりたいことをやるようになります。牡牛座は周囲と協調することも得意ですが、一人でコツコツと努力することも得意。2019年は何か新しい自分だけの目標ができるかもしれません。

2019年|水瓶座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と牡牛座女性の相性

カップル

水瓶座男性と牡牛座女性の恋愛の相性は普通です。個性的で反骨精神があり、おしゃれで洗練された雰囲気のある水瓶座の男性に、牡牛座の女性は自分にない魅力を感じるでしょう。ただしあちこちを飛び回るか、好きなことをして部屋にこもる感じの水瓶座なので、それに牡牛座の女性が不満を感じなければ良い関係になります。

牡牛座の女性は同時にロマンチックな一面も持っています。甘い愛の言葉をささやかられるのが好きな彼女ですが、水瓶座の男性はそういう情感たっぷりなシチュエーションはものすごく苦手です。甘い言葉もいつも一緒のデートも期待できないので、牡牛座女性の不満が募りがちになるかもしれません。

カップル|水瓶座男性と牡牛座女性の相性

カップル

水瓶座男性と牡牛座女性のカップルの相性は普通です。水瓶座の男性は、2019年は特にそうですが、基本的に好きなことしかしません。個人主義なのであまり自分のテリトリーに入ってこないで欲しいのです。一方牡牛座の女性は、好きな人と一緒にいたいし、甘い愛の言葉もささやいて欲しいので、足並みが揃いません。

水瓶座の男性が牡牛座女性の心をつなぎとめるには、なるべく電話もメールもまめにして、苦手な愛の言葉を頑張って言って、デートもまめに行くようにしましょう。牡牛座の女性が水瓶座男性をつなぎとめるには、束縛しすぎないことと、情感たっぷりな言葉がチグハグしていてもがっかりしすぎないことです。

セックス|水瓶座男性と牡牛座女性の相性

セックス

水瓶座男性と牡牛座女性のセックスの相性は、あまり良くありません。水瓶座の男性はセックスも数ある遊びのひとつとして捉えているところがあります。コスプレや道具を使ったプレイも割りと好きで、セックスに対して楽しみを求める傾向があるのです。

一方で牡牛座の女性にとってセックスは相手との愛情を確かめるためのもの。遊びの一環ではないので、コスプレなどを楽しむことはできにくいでしょう。ただし牡牛座の女性は一度快楽を覚えると一気に性的な魅力が花開くという性質も。水瓶座の男性とのセックスで快楽を覚えればセックスの相性は良好になるでしょう。

友達|水瓶座男性と牡牛座女性の相性

友達

水瓶座男性と牡牛座女性の友達の相性は普通です。水瓶座の男性は個人主義で自分の好きなことにのめりこむ性質があります。周囲との距離も絶妙に取っていますが、不思議と周囲に人が集まる星座でもあるのです。距離の取り方が上手なので、どんな性格や特徴のある人とも上手く付き合うことができるのでしょう。

2019年|血液型別の牡牛座と水瓶座の相性は?

牡牛座A型と水瓶座A型の相性

友達

牡牛座A型と水瓶座A型の相性は普通です。真面目に超がつく牡牛座A型と、常識的にも振舞える水瓶座A型は、本来の性質は異なるものの、お互い接点を持って会話をすることができます。

牡牛座A型と水瓶座B型の相性

けんか

牡牛座A型と水瓶座B型の相性はあまり良くありません。とにかく真面目な牡牛座A型と、自由を絵に描いたような水瓶座B型では、歩調を合わせることが難しいようです。

牡牛座A型と水瓶座AB型の相性

けんか

牡牛座A型と水瓶座AB型の相性はあまり良くありません。真面目オブ真面目の牡牛座A型と、天才肌の水瓶座AB型では、同じものを見ていても見える世界が違いすぎます。

牡牛座A型と水瓶座O型の相性

友達

牡牛座A型と水瓶座O型の相性は普通です。どこを切り取っても真面目な牡牛座A型と、協調性がある水瓶座O型では、水瓶座が協調性を発揮するので何とか付き合えます。

牡牛座B型と水瓶座B型の相性

友達

牡牛座B型と水瓶座B型の相性は普通です。真面目だけど気ままなところもある牡牛座B型と、ザ・自由人な水瓶座B型では自由なところでお互いちょっとだけ理解し合えます。

牡牛座B型と水瓶座AB型の相性

友達

牡牛座B型と水瓶座AB型の相性は普通です。真面目さと自由さを兼ね備える牡牛座B型と、天才気質の水瓶座AB型では生きている世界がちょっとずれているのであまり接点はないかもしれません。

牡牛座B型と水瓶座O型の相性

集団

牡牛座B型と水瓶座O型の相性は普通です。ちょっとだけ尖ったことが好きな牡牛座B型と、尖っているけど協調性がある水瓶座O型だと、ちょっとだけ接点を持つことができます。

牡牛座O型と水瓶座O型の相性

友達

牡牛座O型と水瓶座O型の相性は良好です。あまり共通点のない牡牛座と水瓶座ですが、O型なのでなんとか協調することができます。仕事の付き合いとかならまったく問題ないでしょう。

牡牛座O型と水瓶座AB型の相性

友達

牡牛座O型と水瓶座AB型の相性は普通です。堅物牡牛座ですがO型なのでちょっと柔らかくすることができます。天才気質で何を考えているかわからない水瓶座AB型にもやさしくできます。

牡牛座AB型と水瓶座AB型の相性

友達

牡牛座AB型と水瓶座AB型の相性はあまり良くありません。協調性のある牡牛座ですが、AB型なのでたまに突飛な行動が出ます。水瓶座AB型は突飛なことしかしませんが、天才気質同士なのでどういう感じに絡むのかはそのとき次第でしょう。

牡牛座と水瓶座の2019年はともに転換の年となります

2019年は牡牛座と水瓶座にとって、転換の年。新たな目標に向けて動き出します。水瓶座は個人主義で独創的ですが、牡牛座は型にはまることを是として、コツコツと努力を重ねます。ペースや方向性が異なるので、歩調を合わせるのが難しい相性ですが、お互い歩み寄ることで良い関係を築くことができるでしょう。

また、2019年の牡牛座の運勢や恋愛を詳しく知りたい方は下記の記事がおすすめです。牡牛座に興味がある方は下記の記事もあわせてご覧下さい。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。