Large thumb shutterstock 572240722

魚座男性と蟹座女性の相性!男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.01.24

好きな人が出来ると相性占いってつい気になってチェックしてしまいますよね。今回は魚座男性と蟹座女性の相性をメインにA、B、O、AB型、血液型別の相性も一緒に詳しく相性チェックしていきます。2019年、恋する女子、必見です!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019|魚座男性と蟹座女性の性格は?

2019年|魚座男性の性格

男性

魚座男性をひとことで言うと「草食系男子」です。また魚座はロマンチストで感性豊か、複雑で多様な性格の持ち主です。喜怒哀楽の落差は激しいですが、自分の心のうちを見せたくないという心理が働いて、感情をあらわにすることは少ないでしょう。そのため、他人には、わかりにくいという印象を与えがちです。

自分からグイグイ押していくタイプではないはずの魚座男性ですが、恋愛では別の顔を見せてくれます。「この人!」と決めたらまっしぐらにその女性へぶつかっていき、デートでは、草食系なりに気になる女性となんとかして付き合いたいという気持ちが働くためにロマンチックな作戦に出ることもあります。

他の星座との相性が気になる魚座の方はこちらの記事も併せてチェックしてみてください。魚座の性質をもっと深く知る事が出来ますよ。

2019年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性をひとことでいうと「お母さん」です。責任感が強く、包容力があるのが特徴です。自分が守るべきと思ったものに対してはかなりの愛情を見せて接します。また、蟹座の人は組織の人をまとめあげる能力に長けた人が多く、人のために先導を切って走り出すようなリーダータイプとも言われています。

世話好きで相手の男性に尽くす蟹座女性は、1人の男性を思い続ける、恋愛に一途なタイプです。遊びの恋や軽い気持ちで恋愛をすることがないので、真面目な恋愛を望む男性の好感度は高いはずです。

電話で占い相談をしてみよう!

2019年|魚座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|魚座男性と蟹座女性の相性

恋

心のふれあいが難しい相性。 愛情を態度で求めるより、言葉に求めたほうが良さそうです。 2019年はなんでも正直に話し合ってみましょう。魚座男性は基本的に寂しがり屋で甘えん坊です。蟹座女性の包容力で甘えさせてあげると魚座男性は蟹座女性にメロメロになってしまうのではないでしょうか。

カップル|魚座男性と蟹座女性の相性

ハグ

大変良い相性です。蟹座女性は、相手が魚座男性の場合、かなり引っ張っていってもいいと思います。魚座男性は、才能がある人が多いですが、なぜか弱気になる時があります。そんな時クールな蟹座女性にリードされると安心するんですね。お世話を焼くのが好きな蟹座に、母性本能をくすぐる魚座男性は相性抜群です!


セックス|魚座男性と蟹座女性の相性

ベッドイン

相性は75%です!相手の愛情に確信を持ったあとは、お互いの欲望を隠すことなく自由にふるまうことのできるカップルです。2019年は相手に対して、カマをかけたり、脅し文句を言ったりしないように気をつけましょう。魚座男性の欲望を蟹座女性が上手に聞いてあげればもっと相性バッチリになるのではないでしょうか。

友達|魚座男性と蟹座女性の相性

仲良し

水の星座である2人は、センシティブで精神的に弱い面もあります。しかし、互いに支え合うことで絆が強くなっていくでしょう。男女であってもなんでも隠さずに話し合っていくことによって友情が深まっていきます。魚座男性はマイルドな性格なので、2019年、蟹座女性は遠慮せずなんでも相談してみましょう!

相性以外にも蟹座の運勢が気になる方はこちらの記事もご覧になって頂くと、2019年の仕事運/金運/仕事運などが分かりますよ。

2019年|蟹座男性と魚座女性の性格は?

2019年|蟹座男性の性格

男性

感受性は人一倍強く、状況の変化にも、素早い反応をします。大変に記憶力が良く、昔の出来事も鮮明に記憶していて周りの人をびっくりさせます。蟹座男性は非常に感受性が強く、他の人に気を遣います。物憂げな気質で、自分を守る決まったリズムを大切にします。自分の感情に素直に従って行動する傾向が強いです。

蟹座男性は、良く言うと繊細です。つまり、細かい男性が多いのです。「今日は、何したの?」「この前と、言っていること違わない?」と、チェックが細かく、以前の話との矛盾点も突いてきます。束縛されてる気持ちになってしまうことがあるかもしれません。

2019年|魚座女性の性格

女性

魚座女性は生まれつき夢見がち。周囲の人にとても親切で、気を配っています。一般的に穏やかで、ロマンチックです。相手に気に入られ、自分につなぎとめておくためなら、彼の個性に合わせて自分を消し去ることができます。献身的で愛情深く、「ノー」と言うことが中々できません。

魚座女性は、相手が誰であっても共感性と優しさを持って接します。受け身の姿勢を崩さない、来る者拒まずのスタンスなので、アプローチを受けたらいつでも受け入れる体制が整っています。

蟹座と魚座は同じ水の星座ですが、蟹座同士の相性はどうなんでしょうか?似たもの同士で理解出来る所は多そうですよね。こちらの記事ではそんな蟹座同士の相性がチェック出来ます。


2019年|蟹座男性と魚座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と魚座女性の相性

恋

ふんわりとした優しい雰囲気を持つ魚座女性と、面倒見の良い蟹座男性。この二人の恋愛の相性はとても良いです。2019年、最高のベストカップルになれる相性です。お互いの持つ価値観やフィーリング、全てにおいてぴったりです。情に熱くロマンチストな所を共有することができ安心してお互いの胸に飛び込んで行けます。

カップル|蟹座男性と魚座女性の相性

恋

大変良い相性です。 人脈を作り、自分の大事な人を守る蟹座男性に、魚座女性はぴったりの相性です。一人にしておくと危なっかしさを感じさせる星座である魚座女性を守り、幸せにすることに蟹座男性は愛の喜びを深く感じるでしょう。魚座女性もまた、守られている安心感と将来を約束される安心感に、喜びを感じます。

セックス|蟹座男性と魚座女性の相性

セックス

相性は79%です!ベッドルームのドアを閉めた途端、この2人が激しいセックスに身を任せるなんてことは誰にも想像できないでしょう。相手に献身的なまでに尽くす魚座女性ですが、蟹座男性もおせっかいなぐらいの世話焼きタイプです。2019年は愛情いっぱい素敵な夜を過ごせそうですね。

友達|蟹座男性と魚座女性の相性

友達

蟹座男性と魚座女性はどちらも内気で慎重派なので、仲良くなるまでしばらくはどちらも相手の様子を伺ってしまうでしょう。ただ価値観やフィーリングはぴったりな二人なので仲が深まるとベストフレンドになれそうです!情に熱くロマンチストなところを共有することができるので、恋愛トークも盛り上がってしまいますね!

気になる相手が複数いる、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらの記事で魚座/蟹座以外の12星座の性格や恋愛パターンを知って、お相手へのアプローチ方法の作戦を練ってみるのもいいですね。

2019年|血液型別の魚座と蟹座の相性は?

魚座A型と蟹座A型の相性


ラブ

相性は75%です!「ハイセンスなカップル」です。魚座A型さんのセンスの良さや如才ないムードに、蟹座A型さんが惹かれていきそうです。洒落たムードで、交際できる相性。魚座 A型さんは根が優しいので、人からの頼まれ事は嫌とはいえない所があります。蟹座A型さんはお願い事を控えめにすると相性バッチリです。

魚座A型と蟹座B型の相性

ラブ

相性は49%です!「この人でいいの?」と思ってしまいそう。超マイペースの蟹座B型さんに対し気をつかいっ放しになってしまいそうです。魚座A型さんにすれば「なんで私だけ?」と疑問だらけになりそう。蟹座B型さんを魚座A型さんが上手にコントロールしてあげるのが上手くいく秘訣ですね。

魚座A型と蟹座AB型の相性

ラブ

相性は77%です!いつのまにか惚れてるかもしれません。調子のいいことは言わないけど頼りになる蟹座AB型さんに、神経質な魚座A型さんは救われそう。魚座A型さんが熱を上げる相性。蟹座AB型さんも相思相愛になったら溺愛するタイプで、恥ずかしがりですが、ロマンチックに愛し合うタイプです。

魚座A型と蟹座O型の相性

ラブ

相性は44%です!お互いの求めるものがかなり違います。最初は魚座A型さんが蟹座O型さんに合わせても、次第に疑問が生まれやすい相性。魚座A型さんはモテるので恋愛機会は多く、恋人に対し思いやりと献身に満ちています。蟹座O型さんが感謝の気持ちを大切にすればもっと良い関係になれます。

魚座B型と蟹座B型の相性

ラブ

相性は77%です!気楽につきあえる相性。特に蟹座B型さんは心が安定します。二人とも浮気しそうだけど、それがまたいい刺激に!?魚座B型さんは基本的になんでも一人でするほうが好き。一人遊びが得意です。そういった所を蟹座B型さんが尊重するとお互いに自由な良い関係になれます。

魚座B型と蟹座AB型の相性

ラブ

相性は63%です!さっぱりした関係です。友情に近い恋がウリの蟹座AB型さんと、面倒なことが嫌いな魚座B型さん。ドロドロした感じにはならず、さっぱりつき合えそう。一人が好きな魚座B型さんですが、ずっと一人で遊んでると、突然人が恋しくなる事も。そんな時に蟹座AB型さんの出番です!優しくしてあげましょう。

魚座B型と蟹座O型の相性

ラブ

相性は84%です!蟹座O型さんの方が積極的です。最初は何となく応じた魚座B型さんも次第に本気になります。徐々に波長が合ってきます。蟹座O型さんは、男女共に温和で優しい人が多いですが、自分の領域を侵すものには毅然として反撃します。魚座B型さんが程よい距離感で接するのが円満の秘訣です。

魚座O型と蟹座O型の相性

セックス

相性は73%です!「あまり責めないことが鍵です。」最初はものの弾みで交際が始まる二人。ただ、蟹座O型さんにとって魚座O型さんは手強い相手のようです。ケンカが多くなりそう。魚座O型さんは肉体的なつながりを求める傾向があるので、求められる自分が好きなので情熱的なSEXが仲直りの秘訣になることもあります。

魚座O型と蟹座AB型の相性

ラブ

相性は39%です!魚座O型さんがワガママを言っても、たしなめない蟹座AB型さん。それが魚座O型さんに不満をもたらします。少し問題ありの相性。蟹座は本来愛情深い星座なのですが、AB型のクールさやドライなところも出やすいので、たまには理性を開放して魚座O型さんに接してあげると良いです。

魚座AB型と蟹座AB型の相性

ラブ

相性は90%です!物事をスマートにこなせる魚座AB型さんは蟹座AB型さんの自慢の恋人になります。並んでいるだけでお洒落なムード漂うペアです。蟹座AB型さんは、求められると拒むことができない人が多いので、甘えん坊な魚座AB型さんのお願いを受け止めてあげると無敵のカップルになれます。

血液型別相性、いかがでしたでしょうか?こちらの記事では一般的にミステリアスといわれているAB型の性格、恋愛観を更に詳しくみる事が出来ます。

2019年の相性占いを味方につけてたくさん愛されよう

どうでしたでしょうか?魚座も蟹座も同じ水の星座で恋に対する姿勢がよく似てるといわれています。今回は魚座×蟹座、ABO,AB型、血液型別にも様々な角度から相性をみていきました。たかが占い、されど占い。好きな人がいるからには、相手の性格や恋愛傾向を知ってもっともっと仲良くなれたら嬉しいですよね。

あまり良くない結果だった方も落ち込まずに、自分の行動次第でいくらでも良い相性になっていけると思います。この占いを参考に2019年は大切な人と楽しい恋愛が出来ますようにお祈りしてます。

電話で占い相談をしてみよう!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。