INDEX

2018年|蟹座男性と獅子座女性の性格は?

2018年|蟹座男性の性格

男性

蟹座男性の基本的な性格は、思いやりが強く極端な変化を嫌う傾向です。そのため周囲の人に対して優しく気を使うことができ、人から好かれる存在です。またどんな場所に置いても安定を求める傾向があるため、家や職場で落ち着くことができなければ、その環境をとことん嫌ってしまうようです。

また蟹座男性は、人に気を使うという優しさから損をしてしまうこともあります。人の口車に乗せられて、つい騙されてしまうといったこともしばしばあります。さらにお人好しである性格のため、大抵のことはその場で我慢しますが、限界が来た時には今まで溜まっていた怒りが爆発してしまい自分では止められません。

2018年|獅子座女性の性格

女性

獅子座女性の基本的な性格は、考え方が分かりやすい傾向です。活発で行動的なため、その行動は正直で純粋であるため考え方が分かりやすいと思われているようです。また獅子座女性は時として傲慢な印象を抱いてしまう場合もあります。自信家であるため、自分の意見を突き通すと傲慢と思われがちです。

2018年|蟹座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|蟹座男性と獅子座女性の相性

恋愛

蟹座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、良い相性です。蟹座男性は親切で面倒見がよいため、やや大雑把な獅子座女性の事を補いうことができる性格です。また獅子座女性は蟹座男性の有能さがわかれば、好きなようにさせる性格にあるため、お互いが干渉しすぎず良い感じでうまくいくと言えます。

しかし蟹座男性は浮気願望があるのも特徴です。そのため獅子座女性は好きなことをさせる性格は良いところとも言えますが、あまりほったらかしにしすぎると蟹座男性は違う女性に目がいってしまいそうです。

カップル|蟹座男性と獅子座女性の相性

カップル

蟹座男性と獅子座女性のカップルの相性は、まあまあな相性です。行動の方向性が違う二人であるため、たまになんとも言えないじれったさを感じることがあるようです。しかし獅子座の女性は、プライドが高いですが寂しがり屋のところがあります。そんな寂しさを埋めてくれるのが蟹座男性なのです。

そのため蟹座男性と獅子座女性の組み合わせは、お互いの長所を認め合い徐々に距離を縮めていくことで、相性が良くなると言えます。同じ趣味を持つこともおすすめです。

セックス|蟹座男性と獅子座女性の相性

セックス

蟹座男性と獅子座女性のセックスの相性は、イマイチな相性です。獅子座女性は自分のことを見てほしいという気持ちが強いため、堂々と身をささげる傾向にあるようです。しかし蟹座男性は性欲には個人差があり、性欲が強ければ情熱的に取り組めますが、強くなければ情緒がないと思われがちのようです。

また獅子座女性は自分から奉仕することがないため、相手に尽くしてもらうことを求めています。そのため蟹座男性が性欲が強くない場合は、物足りないと感じてしまうためあまり良くないと言えるのです。

友達|蟹座男性と獅子座女性の相性

蟹座

蟹座男性と獅子座女性の友達の相性は、やや良い相性です。お互いに違う思考や行動パターンであるため、お互いに自分とは違う何かを持っている部分に惹かれ合い、そういった部分を共有でき仲良くなれるのです。しかしあまりに違う意見であるためたまに衝突してしまうのも特徴です。

2018年|獅子座男性と蟹座女性の性格は?

2018年|獅子座男性の性格

リーダー

獅子座男性の基本的な性格は、物事に燃えやすく短気です。そのためせっかちな一面もあり、ちょっとしたことで怒りやすくなってしまうのが欠点とも言えます。しかしその一方で度胸があるという長所もあるため、少しのこと問題やトラブルが起きても全く動じず、自分の我が道を突き進む人です。

2018年|蟹座女性の性格

女性

蟹座女性の基本的な性格は、ロマンチックさが大好きで相手にそれを求める傾向のようです。また裏切られることが特に嫌いであるため、自分のことを愛していないと感じた場合は、すぐにその相手から離れてしまうことでしょう。蟹座女性は人に尽くすタイプであるため、愛情を感じなければすぐに冷めてしまうようです。

2018年|獅子座男性と蟹座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と蟹座女性の相性

恋愛

獅子座男性と蟹座女性の恋愛の相性は、とても良い相性です。蟹座女性は人当たりが良く周囲の人に気配りができる性格です。獅子座男性のことをフォローして、お互いに支え合うことでこの組み合わせは大変相性が良いと言えます。獅子座男性は 細かいことに気がつかないため敵を多く作る性格です。

そんな獅子座男性を上手くサポートしてくれ、強い味方になってくれるのが蟹座女性なのです。また似た者同士であるため、お互いの目標や価値観が共有できれば相性が良いと言えます。

カップル|獅子座男性と蟹座女性の相性

カップル

獅子座男性と蟹座女性のカップルの相性は、獅子座男性が金銭面に注意すればうまくいくと言えます。獅子座男性はプライドが高く、自分の持ち物が ブランド品のものばかりだったり、高級なものばかり身に纏っているため、そんな一面を蟹座女性は違和感しか感じないようです。

そのため獅子座男性がお金の使い方をよく考え、見直すことによって蟹座との喧嘩も減っていくことでしょう。また獅子座男性がお金の使い方を見直すことができたなら、蟹座女性はその部分を褒めてあげましょう。そうすることで恋人関係が長く続いていくはずです。

セックス|獅子座男性と蟹座女性の相性



セックス

獅子座男性と蟹座女性のセックスの相性は、あまり良くないと言えます。獅子座男性はセックスに対して攻めの姿勢でありますが、蟹座の女性もセックスに対して自分から相手に尽くしていきたいタイプのようです。そのため二人が同じ方向性であるため、あまりセックスは相性が良くないと言えます。

友達|獅子座男性と蟹座女性の相性

友達

獅子座男性と蟹座女性の友達の相性は、兄弟のような関係です。お互いに非常にバランスの取れています。自然体で一緒にいることができ、蟹座女性は相手が求めていることを理解することができます。またそれに対して獅子座男性は感謝の気持ちを忘れません。そういった性格が二人の仲を深めていくようです。

2018年|血液型別の蟹座と獅子座の相性は?

蟹座A型と獅子座A型の相性

カップル

2018年の蟹座A型と獅子座A型の相性は、「進展が遅い相性」です。つまり蟹座A型と獅子座A型のお互いが、恋愛に対して奥手であるため、下手をすると両思いであるのにも関わらず打ち明けられないまま、縁が切れてしまう可能性があります。そのためお互いに気持ちに素直になることが必要です。

蟹座A型と獅子座B型の相性

相性

2018年の蟹座A型と獅子座B型の相性は、「蟹座A型の気持ちが重いほど成就する」と言えます。蟹座A型は不器用で受け身ですが、自分を見てくれるまでいつまでも一途に 待ち続けています。その一途さが獅子座B型にとって感動を引き寄せるようです。時間はかかりますが結果的にうまくいく関係といえます。

蟹座A型と獅子座AB型の相性

不満

2018年の蟹座A型と獅子座AB型の相性は、蟹座A型の心の負担が増える相性です。つまり獅子座AB型は悩みが多く気持ちの浮き沈みが大きいため、そんな獅子座AB型の一面に蟹座A型はだんだんと頼りない獅子座AB型に対して、しっかりしてほしいと心の負担が増えるのです。

蟹座A型と獅子座O型の相性

カップル

2018年の蟹座A型と獅子座O型の相性は、「心のオアシスのような相性」です。つまり獅子座O型の大らかさが、何事も必要以上に頑張ってしまいやすい頑張り屋の蟹座A型にとって、心の救いとなる存在のようです。そのためいい感じで交際できる組み合わせと言えます。

蟹座B型と獅子座B型の相性

カップル

2018年の蟹座B型と獅子座B型の相性は、「お互いに応援し合える相性」です。蟹座B型と獅子座B型はお互いにわがままな性格です。思考や方向性も全く違いますが、お互いのユニークさや個性を認め合うことができるため、程よい相性であると言えるのです。

蟹座B型と獅子座AB型の相性

終わり

2018年の蟹座B型と獅子座AB型の相性は、「無力感が生まれる相性」です。蟹座B型は獅子座AB型の心の動きを読み取ることができません。しかしそれは悪気があるわけではないのですが、ちょっと鈍い一面があります。そのためお互いの気持ちが分かり合えずあまり相性は良くないと言えます。

蟹座B型と獅子座O型の相性

親子

2018年の蟹座B型と獅子座O型の相性は、「親子のような相性」です。つまり蟹座B型は、獅子座O型の手のひらで遊ばれて遊ばされているような気分に陥ってしまいます。しかしそれは蟹座B型にとっては安心するようです。そのためこの組み合わせは一緒にいて安心できる関係です。

蟹座O型と獅子座O型の相性

プラス

2018年の蟹座O型と獅子座O型の相性は、「お互いプラスになる相性」です。つまり蟹座O型は獅子座O型の助言によって慎重に行動できるようになります。また反対に獅子座O型も蟹座O型にパワーをもらうことができます。そのためこの組み合わせはお互いがアドバイザーとなる関係と言えます。

蟹座O型と獅子座AB型の相性

相性

2018年の蟹座O型と獅子座AB型の相性は、「時間が経つにつれしっくりし始める相性」です。つまり大胆な性格である蟹座O型は、獅子座AB型にとっては始めはガサツという第一印象がマイナスから始まります。しかし次第にお互いの性格を理解し、意外と上手くいく関係であると言えます。

蟹座AB型と獅子座AB型の相性

相性

蟹座AB型と獅子座AB型の相性は、「仕事でも恋でも相性が良い」です。つまり獅子座AB型にとって、蟹座AB型は頼りになる存在です。また反対に蟹座AB型にとって、獅子座AB型の考え深さが尊敬できる存在です。お互いに縁を感じる相性であると言えます。

また下記の記事では、獅子座の同士の相性についてご紹介しています。2018年の獅子座同士はどんな相性なのか気になりますよね。血液型別の相性についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 565068529
関連記事 獅子座同士の相性|獅子座×獅子座の男女別・血液型別の相性も【2018年】

いつでもエネルギッシュな印象のある獅子座。今回この記事では2018年の

2018年の蟹座と獅子座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は2018年の蟹座と獅子座の相性や、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介しました。今回ご紹介した相性占いを参考に、蟹座と獅子座の相性をよく理解して、うまく付き合っていってくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。