Large thumb shutterstock 607588466

牡羊座と獅子座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.07

今回は、2019年の牡羊座と獅子座の相性を、男性と女性、血液型別に分けて詳しくご紹介します。まずは、2019年の牡羊座と山羊座がどのような性格であるかについて調べましたので、2019年の自分の性格や相手の性格を理解し、相性の良し悪しに合わせてどう応するかの参考にして見て下さいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡羊座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

男性

2019年の牡羊座男性の性格は、どんなことにでも一生懸命に取り組むことができる1年となるでしょう。しかも、一生懸命に取り組むだけではなく、それが周りから評価されます。したがって、仕事で出世をしたり、趣味の集まりのリーダーを任されたりもします。元々、リーダーとしての素質はあるので安心して下さい。

しかし、2019年の牡羊座男性はプライドが高いという一面を持っています。このプライドが邪魔をして、自分の意見を押し通そうとしてしまい、周りの人たちからわがままだという印象をもたれることもあります。牡羊座男性は、このプライドの高さを上手にコントロールすれば、2019年は良い年となるでしょう。

2019年|獅子座女性の性

アクティブ

2019年の獅子座女性の性格は、思い立ったが吉日で活発に行動できる1年になるでしょう。地味な女性とは無縁で、派手でアクティブな女性である獅子座女性は、計画を立てることや待つことがは苦手なため、思いついたら速行動に移します。

これは、恋愛においても同じで、好きだと思った瞬間から積極的にアプローチを開始して、何としてでもその人に好きになってもらおうと活発に行動します。派手な女性らしく、恋愛においても自由を求めるタイプですから、過度な嫉妬や束縛は嫌います。

2019年の獅子座女性の性格はご紹介しましたが、獅子座には書ききれない良さや特徴がたくさんあります。そんな獅子座について詳しくまとめられた記事もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2019年|牡羊座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と獅子座女性の相性

恋愛

2019年の牡羊座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、一生懸命に行動する牡羊座男性と、活発に行動する獅子座女性の行動がピッタリとピッタリとリンクする年です。したがって、出会った瞬間に恋愛に発展するようなドラなティックな恋をする可能性もあります。良くも悪くも、情熱的な恋愛ができる2人です。

カップル|牡羊座男性と獅子座女性の相性

カップル

2019年の牡羊座男性と獅子座女性のカップルの相性は、まるで空間のようにお互いにサプライズを仕掛け合う仲の良いカップルになります。あまりのラブラブぶりに、周囲もうらやむほどのカップルとなります。しかし、ラブラブな分、冷めるときはあっさりとしており、突然に分かれることも多く、周囲を驚かせるでしょう。

セックス|牡羊座男性と獅子座女性相性

男女

2019年の牡羊座男性と獅子座女性のセックスの相性は、他に類を見ないほど相性が抜群です。牡羊座男性は、セックスにおいて女性に優しくできないタイプが多いです。しかし、そんな牡羊座男性に経験豊富な獅子座女性は上手にあわせて抱かれます。そして、牡羊座男性が気付かぬうちに、獅子座女性が主導権を握っています。

友達|牡羊座男性と獅子座女性の相性

友達

2019年の牡羊座男性と獅子座女性の友達としての相性は、価値観が近いため仲良く過ごせる1年となるでしょう。しかも、2人とも元気でにぎやかに過ごすのが好きなタイプですので、楽しく過ごせます。ただ、先に力尽きた方がまだにぎやかに楽しんでいる方を疎ましく思うことはありそうです。

2019年|獅子座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

男性

2019年の獅子座男性の性格は、合いかあわらず派手な行動や服装が大好きで、目立つのが大好きな性格です。仕事でも人とは違い目立つようなことをするのが好きで、周りからの注目されることを何よりも好みます。注目されるために頑張った結果、仕事などでも良い成績を収めるということもしばしばです。

しかし、社交辞令やお世辞などに気付かないところが玉に傷で、おだてられると木に登ってしまい、自分のキャパを越えたことまで引き受けてしまいます。褒められて調子に乗る点には、注意が必要です。

2019年|牡羊座女性の性格

女性

2019年の牡羊座女性の性格は、裏表がなくサバサバとしている反面、短期で怒りっぽい性格です。しかし、起こって喧嘩になっても短気なために長く続くことはなく、気持ちの切り替えも上手な女性です。

また、牡羊座女性は自分の意見をキチンといえる性格でもあります。しかし、時には自分の意見を押し通り過ぎて周りの人を振り回すことすらあります。したがって、何かに取り組むときはグループで行うより個人で行う方が得意でしょう。


2019年の牡羊座女性の性格はご紹介しましたが、牡羊座には書ききれない良さや特徴がたくさんあります。そんな牡羊座について詳しくまとめられた記事もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

2019年|獅子座男性と牡羊座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

2019年の獅子座男性と牡羊座女性の恋愛の相性は、派手好きな獅子座男性と活動的な牡羊座女性ということもあり、エネルギッシュな恋愛に落ちていくでしょう。お互いに目立つタイプですので、出会って直ぐに故意に落ちるという一目ぼれのケースも多いです。トラブルにも、2人で立ち向かえる良い関係が築けるでしょう。

カップル|獅子座男性と牡羊座女性の相性

カップル

2019年の獅子座男性と牡羊座女性のカップルの相性は、何をするにもエネルギッシュで周りの人たちがうらやむくらいに相性が良いカップルになれます。何をしても楽しく、お互いに頼ることのできる良い関係です。しかし、どちらも目立ちたがりでプライドが高いので、主導権をどちらが握るかで衝突することがあるでしょう。

セックス|獅子座男性と牡羊座女性の相性

カップル

2019年の獅子座男性と牡羊座女性のセックスの相性は、ネコ科の獅子座男性ならではの野性味あふれる激しい目のセックスに、牡羊座女性が女らしく応える形で上手くいきます。しかし、牡羊座女性もセックスでは主導権を持ちたいタイプですので、この形ばかりだと不満が出るかもしれません。

友達|獅子座男性と牡羊座女性の相性

友達

2019年の獅子座男性と牡羊座女性の友達としての相性は、同じ目的や目標に向かって共同作業をすれば、お互いを思い合える関係ですので上手に行きます。しかも、基本的に獅子座男性も牡羊座女性も自分が一番と考えているので、サバサバとした関係でいられるため、男女の友情でも長続きするでしょう。

2019年|血液型別の牡羊座と獅子座の相性は?


牡羊座A型と獅子座A型の相性

会話

2019年の牡羊座A型と獅子座A型の相性は、お互いの意見や考え方や、仕事や取り巻く環境などを尊重しあえる良い関係を築くことができます。一緒に暮らしていてもお互いを尊重し合える関係は変わりませんので、牡羊座A型と獅子座A型は結婚相手としても良い相性といえるでしょう。

牡羊座A型と獅子座B型の相性

喧嘩

2019年の牡羊座A型と獅子座B型の相性は、行動的ではあるもののA型ならではの慎重さも兼ね備えた牡羊座A型が、自由人な上にパワフルすぎる獅子座B型についていけなくなる傾向が見られます。どちらからかの歩み寄りが必要な1年となるでしょう。

牡羊座A型と獅子座AB型の相性

カップル

2019年の牡羊座A型と獅子座AB型の相性は、華やかさとセンスが光る獅子座AB型に、牡羊座A型が惹かれるとう関係性で上手くいきます。また、華やかでセンスの良い獅子座AB型の周りにはたくさんの人が集まりますが、そのなかでも牡羊座A型は魅力的ですので直ぐに見つかり惹かれあうでしょう。

牡羊座A型と獅子座O型の相性

友達

2019年の牡羊座A型と獅子座O型の相性は、頼りにされたい牡羊座A型に、寂しがりで甘えたがりの獅子座O型が甘えるという理想的な関係が築けます。非常に相性のよい牡羊座A型と獅子座O型ですが、恋愛関係というよりは、どちらかというと友人関係として理想的な相性でしょう。

牡羊座B型と獅子座B型の相性

走る

2019年の牡羊座B型と獅子座B型の相性は、どちらも行動力と決断力を持ち合わせていますので、2人で決めたことを速実行し、突っ走っていく2人になるでしょう。しかし、同じ方向に向いているときは無敵の2人ですが、別々の方向に向くと取り返しがつかなくなりますので、注意が必要です。

牡羊座B型と獅子座AB型の相性

恋愛

2019年の牡羊座B型と獅子座AB型の相性は、燃え上がるような恋心を持つ牡羊座B型に、獅子座AB型が上手く合わせるという形で成立します。獅子座AB型は、相手を思っている以上は相手に合わせるために努力は惜しまないので、基本的には相性はよいでしょう。

牡羊座B型と獅子座O型の相性

喧嘩

2019年の牡羊座B型と獅子座AB型の相性は、一気に燃え上がるような激しい恋をする牡羊座B型に対して、ドラマのようなロマンティックさやサプライズを望む獅子座AB型がついていけなくなる傾向が見られます。牡羊座B型は、自分の燃え上がる気持ちだけではなく、キチンと相手の姿を見るようにしましょう。

牡羊座O型と獅子座O型の相性

抱く

2019年の牡羊座O型と獅子座O型の相性は、牡羊座O型の情熱的なアプローチを、獅子座O型が自分好みのロマンティックでドラマティックな展開だと感じ、良い方向へと進みます。牡羊座O型の強引さが出ない限りは、2人の関係はよい方向へと進むでしょう。

牡羊座O型と獅子座AB型の相性

だめ

2019年の牡羊座O型と獅子座AB型の相性は、行動的で決断力のある牡羊座O型の行動が、獅子座AB型にとっては強引で、獅子座AB型が重んじるセンスの良さや恋愛での上手な展開に反するものだとして上手くいかないことが多いでしょう。

牡羊座AB型と獅子座AB型の相性

カップル

2019年の牡羊座AB型と獅子座AB型の相性は、強引とも取れる情熱的な牡牛座AB型の行動に対して、獅子座AB型がその根底にある愛情を見つけることによって上手くいきます。

牡羊座と獅子座の性格と相性を理解しましょう!

ハート

今回は、牡羊座と獅子座の2019年の性格や相性についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?2019年独自の牡羊座と獅子座の性格ですから、心当たりがないということもあったのではないでしょうか?それは、アナタの秘めたる性格ですから思い当たらなくても無理はありません。

また、相性も関係性の違いだけではなく、血液型別でも後生か逸させていただきましたが、いかがでしたか?相性が良かったという人は今のままで、悪かったという方は2019年の牡羊座と獅子座の性格を理解し、どうすれば上手くいくかを考えてみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。