INDEX

2018年|牡牛座男性と蠍座女性の性格は?

2018年|牡牛座男性の性格

男性

2018年の牡牛座男性の性格は、2017年までコツコツと根気強く取り組んできたことが花開く年となりそうです。牡牛座男性の基本的な性格は、基本的に真面目で小さなこと方コツコツと取り組み職人気質です。そんな面白みには少しかける牡牛座の男性が、2018年はブレイクする予感です。

しかし、基本的には真面目な性格の牡牛座男性ですから、ブレイクしなれていません。慎重になりすぎてこのブレイクを逃してしまったり、羽目を外しすぎて牡牛座男性らしからぬ姿をさらすことも予想されます。牡牛座の男性は、2018年のブレイクに対して、臨機応変に対応できるように心がけましょう。

2018年|蠍座女性の性格

女性

2018年の蠍座女性の性格は、あいかわらずの不思議ちゃんで個性的な正確ではありますが、幸せにあふれた年になるでしょう。蠍座女性特有のこだわりに見合った仕事が見つかるかもしれませんし、こだわりの好みにピッタリの恋人が見つかる可能性もあります。

とはいえ、蠍座女性は周りから不思議ちゃんと呼ばれミステリアスな存在に見られています。そのため、そんな見方をする周りの人間を蠍座女性は信用しない傾向にあります。したがって、せっかくこだわりに見合った仕事やこだわりの好みの恋人も幸せな状況も信じないこともあります。2018年、少しは周りを信用しましょう。

2018年|牡牛座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|牡牛座男性と蠍座女性の相性

恋愛

2018年の牡牛座男性と蠍座女性の恋愛の相性は、相反する部分はあるものの似ている部分が上手く出る年ですので良い相性だといえます。2人とも落ち着いており一緒にいると安心する分、気持ちを口にできず恋愛の進行が遅い傾向があります。ライバルがいなければ2人のペースで良いのですが、いる場合には注意が必要です。

カップル|牡牛座男性と蠍座女性の相性

カップル

2018年の牡牛座男性と蠍座女性のカップルの相性は、どちらも一途な気持ちを持った2人ですので、浮気などのトラブルもなく仲良く過ごせる相性でしょう。一途な分、用心深く慎重な2人ですからカップルとして歩む速度は遅いですが、確実に愛情を確かめ合い、深い関係を築いていける2人です。

セックス|牡牛座男性と蠍座女性の相性

セックス

2018年の牡牛座男性と蠍座女性のセックスの相性は、慎重さや内気な一面があるものの、ロマンチストな面がよく出てよい相性だといえるでしょう。牡牛座男性も蠍座女性もマイペースですので、優しいペースでセックスを楽しむことができます。

友達|牡牛座男性と蠍座女性の相性

友達

2018年の牡牛座男性と蠍座女性の友達としての相性は、恋愛の相性に負けず劣らず良い相性だといえます。2018年に限らず、牡牛座男性と蠍座女性は、親友になったりビジネスパートナーとなることが多い仲の良い組み合わせです。2018年も友達としての相性は健在ですので、安心して友情を深めましょう。

2018年|蠍座男性と牡牛座女性の性格は?

2018年|蠍座男性の性格

努力

2018年の蠍座男性の性格は、努力家で何事も自分で行うことを重んじていた蠍座男性が解放される年です。慎重で簡単には人も物も信用しない蠍座男性が解放されるのですから、仕事では信頼できるビジネスパートナーが見つかるのではないでしょうか。恋愛では、嫉妬心を抱かせない安心できる女性が見つかるのでしょう。

2017年までは、仕事でも恋愛でも自分が頑張らなければと努力してきた蠍座男性が、2018年は解放され、自由となり楽しい時間が過ごせる年となります。今までできなかったことができる年でもありますので、最低限のやらなければいけないこと以外はひとまず忘れて謳歌しましょう。

2018年|牡牛座女性の性格

牡牛座の女性

2018年の牡牛座女性の性格は、2017年と同様でマイペースな性格ですが、2018年は取り巻く環境が激変します。2018年から5~8年間は牡牛座の女性には結婚や転職などの変化が生じます。その変化には、当然ですが良いものもあれば悪いものもあります。

牡牛座女性は、基本的にマイペースで安定を好む性格ですので、2018年からの数年間はかなりの転機といえるでしょう。しかし、今まで安定や平和や安心を求めて生きてきた牡牛座の女性ですから、2018年は特にストレスに感じるかもしれません。しかし、このようなときこそ対応できる力を試されている時です。

2018年|蠍座男性と牡牛座女性の相性は?

恋愛|蠍座男性と牡牛座女性の相性

恋愛

2018年の蠍座男性と牡牛座女性の恋愛の相性は、本来であればトラブルがあっても力を合わせて乗り越えていけるはずなのに、どちらも内気で落ち着いた性格のため恋愛としての相性がなかなか進みません。この状況を打開するには、蠍座男性の内に秘めたる情熱を解放するしかありません。2018年は情熱的に生きましょう。

カップル|蠍座男性と牡牛座女性の相性

カップル

2018年の蠍座男性と牡牛座女性のカップルの相性は、慎重に時間をかけて愛情と信頼関係うを育んでいける良い相性です。2人でいると癒される相性ではありますが、2人とも頑固な面があるのでひとたび喧嘩になると長引く可能性が高いです。牡牛座女性は時間をかけて考えますので、蠍座男性から謝った方が良いでしょう。

セックス|蠍座男性と牡牛座女性の相性



セックス

2018年の蠍座男性と牡牛座女性のセックスの相性は、蠍座男性の内に秘めたる情熱が解放され情熱的なセックスとなり相性はよいです。しかし、情熱が束縛や独占欲の方にも働くこともあり、牡牛座女性の悩みの種となることも考えられます。蠍座男性は情熱の方向をコントロールし、牡牛座女性は心も体もさらけ出しましょう。

友達|蠍座男性と牡牛座女性の相性

友達

2018年の蠍座男性と牡牛座女性の友達としての相性は、基本的な相性は良いのですが牡牛座女性の口うるさい一面が強く出る年となっているので、喧嘩をする機会が多いことが予想されます。牡牛座女性は、少し口を慎んだ方がよいでしょう。

2018年|血液型別の牡牛座と蠍座の相性は?

牡牛座A型と蠍座A型の相性

喧嘩

2018年の牡牛座A型と蠍座A型の相性は、牡牛座A型のゆっくりとしたペースを乱すように、蠍座A型の内に秘めた情熱があふれ出す年となります。したがって、相性的にはすれ違いが生じやすいので少し注意が必要です。相性を良くするためには、お互いに歩み寄ることを忘れないようにしましょう。

牡牛座A型と蠍座B型の相性

まったり

2018年の牡牛座A型と蠍座B型の相性は、牡牛座Aのマイペースな面と蠍座B型の物静かな一面が上手くリンクするので落ち着いた愛称となるでしょう。非常に上手くリンクするため、お互いに物足りなさを感じることはなく、2018年はゆっくりと関係を深めていける年となります。

牡牛座A型と蠍座AB型の相性

喧嘩

2018年の牡牛座A型と蠍座AB型の相性は、蠍座AB型のミステリアスな一面が強く出てくるため、牡牛座A型は相手が何を考えているのかわからず微妙な相性となる可能性が高いです。牡牛座A型は、ミステリアスの雰囲気に惹かれたことを思い出し、これが魅力なのだと考えた方がよいでしょう。

牡牛座A型と蠍座O型の相性

相性

2018年の牡牛座A型と蠍座O型の相性は、おとなしくマイペースな牡牛座A型を、いざというときに頼りになる蠍座O型が守ってくれる1年となります。打ち解けるのに時間がかかる牡牛座A型と蠍座O型ですが、相性が深まるのが2018年です。

牡牛座B型と蠍座B型の相性

マイペース

2018年の牡牛座B型と蠍座B型の相性は、お互いにマイペースな一面が強調される年ですので、2人のペースでゆっくりと愛情を深めていける1年となります。周りから見るとゆっくり過ぎるように見えるペースですが、2人にとってはベストなペースです。周りにペースを乱されることなく、そのまま歩んでいきましょう。

牡牛座B型と蠍座AB型の相性

寄り添う

2018年の牡牛座B型と蠍座AB型の相性は、真面目でマイペースな牡牛座B型に対して、協調性のある蠍座AB型が上手に合わす形で仲良く過ごせる1年となるでしょう。蠍座AB型は、外見は派手な印象がありますが根は牡牛座B型と同じく真面目ですので、相性が良くないはずはありません。

牡牛座B型と蠍座O型の相性

リード

2018年の牡牛座B型と蠍座O型の相性は、真面目でマイペースな牡牛座B型を蠍座O型が上手にく引っ張ってくれる形で上手くいくでしょう。お互いを理解し合える関係ですので、良いところも悪いところも全てを受け入れられる大変良い相性です。

牡牛座O型と蠍座O型の相性

喧嘩

2018年の牡牛座O型と蠍座O型の相性は、ミステリアスで子供っぽさの残る蠍座O型に対して、牡牛座O型が合わせきれず、衝突が生じることが多々あるようです。蠍座O型は、自由奔放すぎる行動を少し見直しましょう、牡牛座O型は、言いたいことを我慢しすぎず少しずつ吐き出すようにすると衝突は回避できます。

牡牛座O型と蠍座AB型の相性

束縛

2018年の牡牛座O型と蠍座AB型の相性は、嫉妬深い一面が強調される牡牛座O型に対して、蠍座AB型がその束縛を心地よいと感じて関係が上手くいくようです。一見、トラブルの原因にしかなりえないような嫉妬ですが、この2人にとっては嫉妬すらも愛情の一部のようです。

牡牛座AB型と蠍座AB型の相性

喧嘩

2018年の牡牛座AB型と蠍座AB型の相性は、真面目すぎる牡牛座AB型が周囲に影響を受けやすい蠍座AB型に怒りを感じることが多い1年になります。蠍座AB型も、基本的には真面目で一途ですが、協調性がありすぎるため、周りの影響を受けやすい時期があります。それが、2018年ですので注意が必要です。

牡牛座と蠍座の性格や相性を理解しましょう!

今回は、牡牛座と蠍座の性格や相性についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?今回ご紹介したカップルや友達などの関係性の相性や、血液型別の相性を参考にして、牡牛座と蠍座の性格を理解した上で上手に付き合って言ってみてはいかがでしょうか?

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。