Large thumb shutterstock 226435555

牡羊座と蠍座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

動と静の牡羊座男性と蠍座。情熱的という共通の資質を持ち合わせている星座です。お互いを尊重できればとても良いベストパートナーとなれます。そんな牡羊座と蠍座の2019年の相性はどうなるのでしょうか?男性女性別の運勢に合わせて血液型別相性もご紹介していきます!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|牡羊座男性と蠍座女性の性格は?

2019年|牡羊座男性の性格

ハンサムな男性

牡羊座男性の基本的な性格は夢見がちのロマンチストです。子供のまま大人になったような純粋さに惹かれる女性も多いようです。楽しい事が大好きで思い描いたプランを全力で実行します。受けた側は喜びを示したり褒めてあげると良いでしょう。人気者の牡羊座男性はモテる為浮気性なところがあるようです。

そんな牡羊座男性もこれまではやりがいのある事が多く多忙な時期が続きましたが、2019年は一段落つき、新たな風があるようです。力を貸してくれる人物が現るので、そこから発展した新たな人間関係も生まれそうです。

割と体力のある牡羊座の事ですから、何でも一人で完結しがちですが、手を差し伸べてきた相手には素直に甘えたり、気になる相手には頼ってみるとスムーズに進展する傾向にあるようです。以下記事も参考に、癒される女性を目指しましょう!

2019年|蠍座女性の性格

セクシーな女性

蠍座女性の基本的な性格は慎み深く無口でおとなしいですが、内には秘めた情熱があります。人間観察が好きで洞察力にすぐれています。感情があまり表に出ませんが、情熱を持ってこられるとなびく傾向にあります。根は明るいので、信頼すると結構きさくで話やすいです。真摯に接すると良いでしょう。

洞察力にすぐれている蠍座の女性は、浮ついた気持ちなどをすぐに察します。嫉妬深い・執着心が強いと悪い印象もありますが、裏返すと一途に一人の相手に尽くします。また、浮気などは許しませんが、その分愛情もとても深いです。

2019年は忍耐の年から良い方向へ向かっています。今まで積み上げてきたものが、結果を出す時期になります。大勢の人間付き合いが苦手な蠍座ですが、そんな煩わしい人間関係から解放されて自分らしい日常が戻ってきます。慎重にならずに流れに身を任せてチャンスに乗っていくと良い方向に進みます。

2019年|牡羊座男性と蠍座女性の相性は?

恋愛|牡羊座男性と蠍座女性の相性

恋愛

牡羊座男性は魅力的な女性に弱いです。ただ、少し寡黙な蠍座女性は脈が無いと思って牡羊座が引いてしまう可能性もあります。ですが、とても神秘的な魅力を持っている蠍座女性ですので、牡羊座男性のチャレンジする精神が蠍座の女性に興味を持つ可能性が高いです。

また、良く人を観察している蠍座女性なので、牡羊座男性の浮気性なところを見抜いて最初は警戒しますが、落ち着いた性格の蠍座女性の変わった魅力と、牡羊座男性の純粋なところにお互い惹かれ、牡羊座の積極的なアプローチで、付き合うまでに発展しやすいので割と進展の早い相性だと思います。

2019年は牡羊座と蠍座はともに、新しいチャンスがあれば挑戦できる年となっています。普段行かない場所や、人の大勢いる場所へ内向的な蠍座女性を誘いだすと、思わぬ出来事や発見があって二人にとっても楽しい思い出が起きやすいようです。

カップル|牡羊座男性と蠍座女性の相性

カップル

表向きは全く逆の性格のように見える牡羊座男性と蠍座女性ですが、根本にある情熱的という面ではお互いの利害が合致すれば、とても相性の良いカップルです。情熱を注ぐことを惜しまない二人は、長く付き合っても飽きずに楽しい関係が築けると思います。モテル牡羊座男性を蠍座女性のセクシーな魅力で魅了します。

新しい事にチェレンジしてきた牡羊座男性でしたが、将来を真剣に考える年に来ています。一途で一人の人に尽くす蠍座女性とじっくり愛情を深めて、二人の関係が進展する可能性のある2019年です。

セックス|牡羊座男性と蠍座女性の相性


セックス

牡羊座男性と蠍座女性のセックスの相性は割と良いです。クラスの人気者的な牡羊座男性はセックスの面ではテクニカルですが、大勢の女性と交際する機会も多いためマンネリ化すると飽きる傾向にあります。

一方蠍座女性は相手の好みを観察し受け入れるタイプです。常に相手の事を考えて行動しますので、新しい形のセックスを求められても誠実に対応しますので、飽きやすい牡羊座男性も満足でき、愛情のある色々な形のセックスがトライすることができると思います。

蠍座女性は、すごい大胆な行動力を発揮できる性質を内に持ってますので、女性のイニシアティブに弱い牡羊座男性の気持ちを充実させられれば、濃厚で飽きない相性になると思います。盛り上がる「節句巣については、以下記事も参照してみましょう!

友達|牡羊座男性と蠍座女性の相性

友達

クラスの人気者でリーダー的存在が多い牡羊座男性なので、少し大人しくい蠍座女性にも分け隔てなく声を掛けてみると、意外と明るくて気さくな蠍座女性なので、新しい発見で仲良くなれると思います。

牡羊座男性は、結果を出すためには多少の苦労も厭わない体力と、絶対に叶うと信じる少年のような純粋さを持ち合わせていますが、その自信のためにきつい言い回しを使うことがあるようですが、蠍座女性は大人で思慮深いのでそんな牡羊座の言動も信念があると信じて、受け入れます。

二人で何かをやっているときはお互いの情熱で夢中になり、牡羊座の暴走のほどよいブレーキとなって蠍座女性がフォローするので、とても有意義で楽しく色々な経験ができる友情関係になると思います。特に新しいチャンスの年となっているので、2019年は相性が良いと思います。

2019年|蠍座男性と牡羊座女性の性格は?

2019年|蠍座男性の性格

男性

蠍座男性の基本的な性格は、集団行動が苦手で寡黙な人が多くどこか冷たい印象があります。その分とっつきにくく思われがちですが、内では沢山の言葉を持っていて、話してみると色々な事をしゃべってくれるので面白い人が多いです。

頭が良く仕事のできる思慮深い人が多く、容姿も良いのでモテるタイプが多いです。ただ信念が強く、頑固なところがあります。信頼関係築けている相手でないと説き伏せるのに大変かもしれません。また、嫉妬心が強く、軽い冗談だったとしても相当こじれる場合があるので注意が必要です。

2019年の運勢はとても良いので新しい事にチャレンジしても成功できます。恋愛運もとても良いので普段のように考えすぎずに、少し大胆になっても良い年となります。普段はあまり近寄らない相手とも話してみると意外と面白い共通点があるかもしれません。

2019年|牡羊座女性の性格

女

牡羊座女性の基本的な性格は、天真爛漫。特に男性より自由奔放でチャーミングな人柄で人気者です。積極的で楽しい事が大好きなので、一緒にいてもとても楽しい経験が得られるでしょう。

牡羊座の女性は、自分への情熱を相手に求めます。妥協を許さない性格が多く、戦略家なので、仕事などの面では成功することが多いです。そのため自分の尺度で男性を見ますので、相手は牡羊座の満足する要求に応えなければなりません。また、意外と恋愛に対しては考えすぎて悩む傾向があります。

今までの行動力で色々な楽しい計画や改革をしてきて忙しかった牡羊座女性も一段落着く年となります。まだまだ波乱は去りませんが、ひとまず落ち着いて自分を見つめる機会でもあります。2019年は少しスピードを落としてじっくり自分を自覚してみて、自分の改めてみると視野が広がっていくようです。

2019年|蠍座男性と牡羊座女性の相性は?


恋愛|蠍座男性と牡羊座女性の相性

恋愛

人気者で沢山の人と一緒に楽しく遊ぶのが好きな牡羊座女性と、団体行動が苦手な蠍座男性は相性は今一つです。ただそれでも普通より下というだけで決して悪いわけではありません。

蠍座男性はもともと人は好きな方なので、牡羊座女性の明るくて人情のある人柄に好意を持つはずですし、お互いに深い情熱を持っていますので、人見知りをしない牡羊座女性から声をかけてみると意外な方向に発展しそうです。

今まで活動期にあった牡羊座がひと段落着く2019年です。以外と色々悩んでしまう牡羊座女性に、運勢が良い蠍座は、牡羊座女性を許容できますし、蠍座男性の持ち前優しさと、理性的なアドバイスをしてあげると、良い方向に向かうでしょう。

カップル|蠍座男性と牡羊座女性の相性

カップル

蠍座男性は、数少ない信頼した人たちを選んで静かに暮らしている事を好むので、牡羊座女性の人間関係の多さに男女問わず嫉妬します。さらに、牡羊座女性の友達が男性だったりすると余計に喧嘩が絶えません。

ただ、牡羊座女性はもんもんと悩みやすく弱いところもあるので、蠍座男性の思慮深さでカバーしてあげると、牡羊座女性は蠍座男性を頼もしく感じて一途になってくれるかもしれません。

蠍座男性は、牡羊座女性は、純粋に明るいだけで悪気はないので、あまりうるさく束縛せずに信じてあげる事も大切です。お互いの性格が真逆だということを良く理解した上で付き合っていくと、お兄さんタイプの蠍座男性と天真爛漫な牡羊座女性は兄妹のように、微笑ましいカップルになれます。

セックス|蠍座男性と牡羊座女性の相性

セックス

蠍座男性は玄人とのセックスにあまり興味はなく、好きな相手と思いっきりセックスをしたいタイプです。セックスはスポーツでは無く愛の一つと考えてます。

牡羊座女性もまた、男性より恋愛は一途なので、セックスに満足出来れば浮気の心配は無いでしょう。最初はイニシアチブを取りたがりSよりの人が多いですが、相手に合わせられるのと押しに弱いので、Mに変わる時もあります。

蠍座男性は愛イコールセックスと考えているので、一見淡泊でドライに見えますが、性生活は割と激しい人が多いようです。牡羊座女性とは蠍座男性がリードしてそれに牡羊座女性が従順に答える愛情深いセックスとなる場合が多いでしょう。

友達|蠍座男性と牡羊座女性の相性

友達

思慮深い蠍座男性は、一生懸命真っ直ぐに何かに取り組む牡羊座女性の良いアドバイザーとなるでしょう。蠍座男性は考え深く頭もよく仕事もできる人が多いので、頼もしい兄のような存在になります。

また、人見知りの蠍座男性には、牡羊座女性の積極的な性格で友達になりやすいでしょう。後は、静と動で友達関係はとても上手くいくようです。

運勢抜群の蠍座なので、案外一人で悩みやすい牡羊座女性の良き友達として相談に乗ってあげる場面が増えそうです。より関係が深まりそうな2019年です。

2019年|血液型別の牡羊座と蠍座の相性は?

牡羊座A型と蠍座A型の相性


男女

牡羊座A型は他と比べて多少控え目になりますので、蠍座A型の優しい雰囲気ととても相性が合うようです。蠍座A型は一番執念深いので、少し身長な牡羊座A型の浮気癖も起こりづらいので、一番安定する相性になると思います。蟹座A型については、以下の記事も参照してみましょう!

牡羊座A型と蠍座B型の相性

男女

蠍座B型はことに独占欲が強いのと、蠍座特有の思慮深さがB型のいきおいで薄れてしまうので、人気者の牡羊座A型とは喧嘩が増えるかもしれません。ただ、優しい牡羊座A型なので、裏方に回って、個性的な蠍座B型をうまく支えていけます。牡羊座A型については、以下の記事も参照してみましょう!

牡羊座A型と蠍座AB型の相性

男女

蠍座AB型は一番静かで神秘的です。秘密主義のところもあります。牡羊座A型がモテルことで悪くすると蠍座AB型の独占欲の強さがあだとなり、束縛が激しくなる可能性も。少し難しい相性だと思いますが、牡羊座A型はとても優しいので、浮気が無ければ愛情深い関係になると思います。蠍座AB型については、以下もどうぞ。

牡羊座A型と蠍座O型の相性

男女

牡羊座A型は誰にでも優しいので、蠍座O型は嫉妬心が強いので、そんな牡羊座A型に嫉妬をして大喧嘩になるかもしれません。ただ本来O型は理性的ですので、場合によっては上手くいく相性となると思います。

牡羊座B型と蠍座B型の相性

男女

積極的な牡羊座B型と魅力的な蠍座Bなので、すぐに恋に落ちる可能性が高いですが、束縛を特に嫌う牡羊座B型と独占欲の強い蠍座B型だと、細かい衝突が絶えないでしょう。蟹座B型については、以下の記事も参照してみましょう!

牡羊座B型と蠍座AB型の相性

男女

奔放で明るく社交的な牡羊座B型は相手にとても情熱を尽くす蠍座AB型の愛情が重いと感じるかもしれません。ただ、とても世話好きな蠍座AB型なので、家庭を作る場合では良い相性になるでしょう。牡羊座B型については、以下の記事も参照してみましょう!

牡羊座B型と蠍座O型の相性

男女

独占欲の強い蠍座の基本的性格は変わりませんが、おおらかであっさりしているO型の性質で多少緩和される蠍座O型は、自由で社交的な遊び好きの牡羊座B型の相手には割と相性が良いと思います。

牡羊座O型と蠍座O型の相性

男女

人情家の牡羊座O型と大らかな蠍座O型は両方親分肌です。お互いを思いやるため相性は良いほうです。牡羊座の人気者で浮気に発展しやすい性質も蠍座O型の大らかさで受け止められると、長続きするでしょう。蟹座O型については、以下の記事も参照して見ましょう!

牡羊座O型と蠍座AB型の相性

男女

行動力抜群で、つねに人に囲まれている牡羊座O型と、内向的で無口な蠍座AB型は生活が全く違うので相性はあまり良くありませんが、洞察力のすぐれた蠍座AB型が牡羊座O型をしっかり支える形でとても上手くいく場合があります。牡羊座O型については、以下の記事も参照してみましょう!

牡羊座AB型と蠍座AB型の相性

男女

聡明な牡羊座AB型は、感が良く思慮深い蠍座AB型とはとても良いパートナーとなれるでしょう。特に友人や同僚という関係ですと、情熱が得に強い牡羊座AB型と蠍座AB型ですので、共に何かやり遂げる場合は良い相性といえます。AB型の特徴については、以下記事も参照して見ましょう!

牡羊座と蠍座は蠍座が一歩ひいて操縦すると良いパートナーに!

良いパートナー

決して悪い相性ではありませんが、牡羊座の人間関係の多さと、蠍座の独占欲がネックとなる相性です。どうしても人気者で情の深い牡羊座は声がかかればできるだけ答えたいと思いますし、それが分け隔てなく接するので、蠍座の怒りに触れる模様です。

ですが、情熱は人一番強い牡羊座と蠍座ですから、力を合わせればどんな困難にも立ち返る強いパートナーとなれるでしょう。言葉少ない蠍座ですが、きちんと相手を観察して見極めている誠実さがありますので、牡羊座がそれに答えるとより上手くいきます。

また、蠍座もできるだけ牡羊座を信頼することが鍵となります。2019年の牡羊座は少しスピードが落ちますので、じっくりとお互いの信頼を深めていける年でもあります。また、蠍座は運勢がとても良いので、牡羊座のスピードが落ちて少し悩んでいたりするようだったらいつもとは逆に引っ張ってあげるよ良いかもしれません。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。