INDEX

2018年|獅子座男性と天秤座女性の性格は?

2018年|獅子座男性の性格

男性

獅子座男性の性格は、主に目立つものが大好きという性格です。そのため派手な服を身に纏ったり、または表彰されるようなみんなの注目を浴びるようなことが大好きです。またお世辞にも弱いという性格もあり、褒められるとつい調子に乗ってしまう一面があるため、そこは注意するべき点です。

2018年|天秤座女性の性格

女性

天秤座女性の性格は、「恋愛上手で物事すべてにバランス重視である」性格です。つまり、人間関係だけでなく仕事や家庭、金銭面においてもバランスを取ることが得意としています。そのため、バランスが傾いてしまうとそれがストレスとなってしまうようです。天秤座女性と交際する場合は、よく性格を理解しておきましょう。

2018年|獅子座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と天秤座女性の相性

恋愛

獅子座男性と天秤座女性の恋愛の相性は、「良い相性」です。獅子座男性は自己中心的なわがままな一面ですが、天秤座女性はそんな獅子座男性の全てを受け止めることができます。また、天秤座女性は誉め上手な性格のため、誉められるほど力を発揮できる獅子座男性にとっては嬉しいようです。

しかし、注意しないといけない部分もあります。それは天秤座女性の優しさに、獅子座男性が調子にのり過ぎてしまうと、天秤座女性は呆れて去ってしまう可能性があります。そのため、獅子座男性はその優しさに甘えすぎないように注意しましょう。

カップル|獅子座男性と天秤座女性の相性

カップル

獅子座男性と天秤座女性のカップルの相性は、「誰もが羨むカップル」です。天秤座女性はロマンチックな性格で、獅子座男性はドラマチックなことが好きな性格です。そのため、派手でゴージャスなデートを楽しむことができます。

しかしお互いにプライドが高いため、喧嘩になってしまうとどちらも身を引かず、喧嘩が長引いてしまう可能性もあります。そんなときは平和主義者である天秤座女性が折れた方がうまくいきます。さらに、ゴージャスなデートばかりを重ねてお金を使いすぎてしまうこともあるので、そこは注意しましょう。

セックス|獅子座男性と天秤座女性の相性

セックス

獅子座男性と天秤座女性のセックスの相性は、「程よい相性」です。つまり、獅子座男性はセックスに対して攻めの姿勢ですが、天秤座女性はセックスに対して美を追求する性格です。そのため、お互いが相手のことを考えてセックスすることが出来れば、うまくいくといえます。

友達|獅子座男性と天秤座女性の相性

友達

獅子座男性と天秤座女性の友情の相性は、「よき友人」です。天秤座女性は知的で賢い性格のため、獅子座男性が困っている状況に陥ったときは支えてくれる存在となります。獅子座男性はそんな天秤座女性がお気に入りで、喧嘩もなく、よき友人として付き合っていけそうです。

2018年|天秤座男性と獅子座女性の性格は?

2018年|天秤座男性の性格

男性

天秤座男性の性格は、「人気者であり優柔不断」という性格です。天秤座男性は協調性が優れているため、いろんな人と仲良くなることができます。また、調和を大切にする性格でもあるため、人間関係で喧嘩をすることはほとんどありません。そんな人間関係のバランスがとれていることで、人気者の人が多いようです。

しかし、人気者であるからこそ優柔不断という性格の一面が出てしまいます。自分の周りに人が集まってくるため、異性の友達も多いのです。そのため、恋人を一人に決めることができず、不特定多数の女性と交際をしてしまったりと、恋愛に関しては優柔不断さが欠点となる場合もあります。

2018年|獅子座女性の性格

女性

獅子座女性の性格は、活発で行動的という性格です。そのため地味という言葉は全く似合わず、何事にも計画性を立てるのではなく思い立ったらすぐ行動というような一面があります。その活発的な行動力は恋愛面でも言え、好きな人にガンガンアプローチするタイプです。また自由を好むタイプであるため束縛は嫌う性格です。

2018年|天秤座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と獅子座女性の相性

恋愛

天秤座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、「とても良い相性」です。つまり、天秤座男性が獅子座女性を好きにさせてくれるため、獅子座女性は自由に過ごすことができます。また、天秤座男性は獅子座女性の魅力に惚れているため、雰囲気や上品な一面に満足しています。

そんな天秤座男性の性格が、獅子座女性にとって紳士な男性に見えてお互いが相手に惚れる関係です。また、天秤座男性は面倒くさがりやの一面があるため、獅子座女性のはっきりした性格が楽に感じるようです。

カップル|天秤座男性と獅子座女性の相性

カップル

天秤座男性と獅子座女性のカップルの相性は、「お互いが尊重し合うことが出来れば良いカップル」です。つまり、天秤座男性にとって獅子座女性の高慢さは理解できないため、あまり獅子座女性が自分のことばかりで自由に過ごし過ぎてしまうと喧嘩別れになってしまう可能性があります。

また反対に、獅子座女性は自分だけを特別扱いしてほしい性格のため、天秤座男性があまり周囲の人との平等に接し過ぎてしまうと、獅子座女性は次第に不満を抱いてしまいます。そのため、ある程度の距離を保ち、相手のことを尊重することが大切なのです。

セックス|天秤座男性と獅子座女性の相性

セックス

天秤座男性と獅子座女性のセックスの相性は、「上品さを忘れなければ良い相性」です。つまり、天秤座男性はセックスに対して美しさを求めています。そんな天秤座男性のセックスに対してのこだわりを、獅子座女性が受け止めることが出来れば、相性は良いと言えるでしょう。



友達|天秤座男性と獅子座女性の相性

友達

天秤座男性と獅子座女性の友達の相性は、「良い友情を築くことができる」といえます。獅子座女性にとっては社交的で物知りな天秤座男性が憧れの存在です。天秤座男性は人に合わせることが得意としているため、獅子座女性をうまく満たせることができます。そのため、お互いが補い合える友達関係になれます。

また下記の記事では、天秤座の相性や運勢についてご紹介しています。2018年の天秤座の金運や仕事運についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 2018年の天秤座の運勢・恋愛|てんびん座の相性・性格は?金運/仕事運/健康運

天秤座(てんびん座)の2018年の運勢は、恋愛運、金運、仕事運、健康運

2018年|血液型別の天秤座と獅子座の相性は?

獅子座A型と天秤座A型の相性

イマイチ

2018年の獅子座A型と天秤座A型の相性は、「イマイチな相性」です。獅子座A型は天秤座A型にずっと憧れを寄せますが、天秤座A型は獅子座A型に見向きもしないでしょう。そのため、この組み合わせの相性は獅子座A型がずっと片想いしているような相性です。

獅子座A型と天秤座B型の相性

SM

2018年の獅子座A型と天秤座B型の相性は、「心理的なSMの関係」です。つまり、獅子座A型は恋愛に対して奥手ですが、天秤座B型はサディスティックな一面があるため、獅子座A型の心を刺激するような存在となるでしょう。獅子座A型が少し失敗すると心理的に追い込まれそうです。

獅子座A型と天秤座AB型の相性

友達

2018年の獅子座A型と天秤座AB型の相性は、「青春時代のようなカップル」です。獅子座A型は恋愛に不器用ですが、友達感覚である天秤座AB型となら、気負わずに交際することができそうです。相手に疲れることもなく、順調に交際が続くでしょう。

獅子座A型と天秤座O型の相性

友達も

2018年の獅子座A型と天秤座O型の相性は、「いいコンビの関係になる」といえます。獅子座A型は根がおとなしくて受け身の性格ですが、天秤座O型は押せ押せの積極的な性格です。そのため、積極的な天秤座O型の気力に負け交際することになりそうです。しかし正反対の性格のため、良いコンビとなるでしょう。

獅子座B型と天秤座B型の相性

ゆっくり

2018年の獅子座B型と天秤座B型の相性は、「ゆっくりと歩み寄ることで良い関係になる」といえます。つまり、獅子座B型と天秤座B型のお互いの行動のタイミングがずれやすいため、お互いが非難をしがちのようです。しかし、焦らずゆっくりと時間をかけて仲良くなることで、理解し合える関係になります。

獅子座B型と天秤座AB型の相性

程よい

2018年の獅子座B型と天秤座AB型の相性は、「自立した関係である」といえます。つまり、獅子座B型は自分の時間を大切にする性格ですが、天秤座のAB型は友情のような恋愛を好む性格です。そのため、お互いがちょうど良い距離を保つことができると相性は良いといえます。

獅子座B型と天秤座O型の相性

不満

2018年の獅子座B型と天秤座O型の相性は、「ほどよい距離を保てばうまくいく関係」です。つまり、獅子座B型にとって、天秤座O型の旺盛な行動力はデリカシーがないと思われてしまうようです。そのため、程よい距離を保つことによって相性はよくなると言えるでしょう。

獅子座O型と天秤座O型の相性

支え会う

2018年の獅子座O型と天秤座O型の相性は、「足りないところを補い合える関係」です。つまり、天秤座O型は軽率な行いに走りやすい傾向ですが、それを獅子座O型がとめることによって、危機の状況やピンチをうまく乗り越えることができます。そのため、お互いに支え合える存在といえます。

獅子座O型と天秤座AB型の相性

すれ違い

2018年の獅子座O型と天秤座AB型の相性は、「すれ違ってしまう関係」です。つまり、天秤座AB型にとって獅子座O型は色気が足りないと感じています。同様に獅子座O型にとって天秤座AB型は強い関心が持てません。そのため、お互いに火がつかず恋人関係は自然消滅となってしまいそうです。

獅子座AB型と天秤座AB型の相性

結婚

2018年の獅子座AB型と天秤座AB型の相性は、「結婚向きの関係」です。つまり、悩みがちな獅子座AB型を、さらりとした愛情で優しく包み込んでくれるのが天秤座AB型です。そのため、ドラマのような恋愛はなくても、長く付き合うことができるでしょう。

また下記の記事では、天秤座と相性の良い・悪い星座についてご紹介しています。他の正座との相性や性格、恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

Small thub shutterstock 473080843
関連記事 天秤座と相性の良い・悪い星座は?12星座との相性&性格や恋愛観も

12星座の中でもモテる星座と言われている天秤座は、他の星座とどんな相性

2018年の獅子座と天秤座の相性を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、獅子座と天秤座の男性、女性の性格、相性、血液型別の相性などについてご紹介しました。今回ご紹介した相性を参考に、獅子座と天秤座の性格をよく理解して、うまく付き合っていってくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。