Large thumb shutterstock 93961432

獅子座と水瓶座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.02.06

2019年の獅子座と水瓶座の相性は気になりませんか?そこで今回は2019年の獅子座と水瓶座の相性や、男性・女性の性格、血液型別の相性についてご紹介していきます。今回の相性占いを参考に、相手のことをよく理解してうまく付き合っていってくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|獅子座男性と水瓶座女性の性格は?

2019年|獅子座男性の性格

男

獅子座男性の基本的な性格は、目立つことや派手なものが大好きで、責任感やプライドが高いという性格です。そのため自己主張が強く人と衝突することもしばしばあります。しかし責任感が強いため、周囲に困っている人がいたら助けたくなるような魅力的な一面もあります。

2019年|水瓶座女性の性格

女性

水瓶座女性の基本的な性格は、常識にとらわれず頭の回転が早い性格です。そのため水瓶座女性の持ち前の頭の回転の良さで、固定概念を打ち破るようなアイデアを思いついたり、または努力をせずに物事を成功をすることができます。しかし努力をしないと成功しない物事には悩んでしまいそうです。

2019年|獅子座男性と水瓶座女性の相性は?

恋愛|獅子座男性と水瓶座女性の相性

恋愛

獅子座男性と水瓶座女性の恋愛の相性は、あまり相性が良くないと言えます。獅子座男性は常に自己顕示欲が強い性格ですが、反対に水瓶座は自分の道を突き進むタイプの違う性格のため、次第にお互いの不満が募っていき相性が良くないのです。

カップル|獅子座男性と水瓶座女性の相性

カップル

獅子座男性と水瓶座女性のカップルの相性は、あまり良くない相性です。獅子座男性は自分だけを見て欲しいと思ってしまい束縛をしてしまいがちです。しかし水瓶座女性は誰とでも平等に接してしまうため、そんな束縛されることに不満に感じてしまうようです。

そのため次第に、お互いの不満が募っていき喧嘩となって衝突してしまいそうです。獅子座男性は自己顕示欲が強いのに対し、水瓶座女性は誰とでも平等に協調性が優れているため、あまり良くない相性であると言えるのです。

セックス|獅子座男性と水瓶座女性の相性

セックス

獅子座男性と水瓶座女性のセックスの相性は、相性が良いです。獅子座男性はセックスに対して攻め姿勢ですが、相手から奉仕されると喜ぶタイプです。水瓶座女性は情熱的にセックスを迫って楽しむことができるため、お互いがセックスを楽しむことができ良い相性です。

友達|獅子座男性と水瓶座女性の相性

友達

獅子座男性と水瓶座女性の友達の相性は、イマイチな相性です。水瓶座女性は繊細な性格でありますが、獅子座男性は大胆な性格です。そのため似ている部分もありますが、基本的にはタイプが違うため次第にお互いがイライラしてしまいそうです。この組み合わせはあまりよくないといえるでしょう。

2019年|水瓶座男性と獅子座女性の性格は?

2019年|水瓶座男性の性格

男

水瓶座男性の基本的な性格は、人の意見を尊重し個性的な考えを持っている性格です。そのため自分の意見を周囲の人に押し付けることはあまりなく、人と意見が食い違ったとしてもいい争いにならず、相手の意見を尊重します。また個性的な考えを持っているため、人にはないアイデア力やひらめきが優れています。

2019年|獅子座女性の性格

女性

獅子座女性の基本的な性格は、自由が大好きで目立ちたがり屋の性格です。そのため自分を注目してもらいたいばかりに、派手な服を身に纏ったりしてお金使いが荒くなるところも特徴です。また自由が大好きであるため、恋愛で束縛される事は嫌いです。さらに活発で行動的なので、考えるよりも行動といった一面もあります。

2019年|水瓶座男性と獅子座女性の相性は?

恋愛|水瓶座男性と獅子座女性の相性

恋愛

水瓶座男性と獅子座女性の恋愛の相性は、あまり良くない相性です。ユニークで好奇心旺盛な水瓶座男性は、人気者で注目される存在です。反対に、獅子座の女性も目立つことが好きなので人気がある存在です。しかし水瓶座男性は自分の趣味などに熱中してしまう性格が欠点となります。

そのため獅子座女性は、常に自分のことを見てもらいたいという一面もあるため、水瓶座男性が自分の趣味に没頭してしまうと次第に獅子座女性は不満を抱いてしまいます。つまりこの組み合わせは同じ共有できる趣味を持つことで、その趣味に二人で力を合わせて取り組むことができるといえます。


カップル|水瓶座男性と獅子座女性の相性

カップル

水瓶座男性と獅子座女性のカップルの相性は、盛り上がる関係になる相性です。つまり明るくて自己主張する獅子座女性の性格は、水瓶座男性の好みの女性タイプなのです。そのためお互いに強く惹かれ合い意見が食い違ったとしても、すぐに仲直りすることができるでしょう。

また素直にお互いの夢や目標を相手に打ち明けることができるので、水瓶座男性と獅子座女性が一緒にいることで安らぎを感じて安定したカップルになると言えます。

セックス|水瓶座男性と獅子座女性の相性

セックス

水瓶座男性と獅子座女性のセックスの相性は、良い相性です。獅子座女性はプライドが高いですが、自分の好きな人には恥じることなく堂々と身を捧げる一面があります。また気品の高さを忘れないところも獅子座女性の魅力と言えます。また反対に水瓶座男性はセックスに対して自分の力を相手に披露しがちです。

水瓶座男性はセックスで攻め姿勢のため、獅子座女性の堂々と身を捧げる姿勢がお気に入りとなるようです。また反対に獅子座女性は水瓶座男性の攻め姿勢が嬉しいようです。そのためこの組み合わせは相性が良いのです。

友達|水瓶座男性と獅子座女性の相性

友達

水瓶座男性と獅子座女性の友達の相性は、お互いの本音を話し合うことで仲の良い友達になれます。お互いに似ている一面があるため、面白い性格と思えたらとても仲の良い友達になれます。しかしお互いの腹を割って本音で話し合うことが必須となってきます。

似ている部分もありますが、正反対な部分が多いにあるため、お互いの短所を素直に補えることができたら親友のような存在となれるでしょう。

2019年|血液型別の獅子座と水瓶座の相性は?

獅子座A型と水瓶座A型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と水瓶座A型の相性は、「進展が遅い相性」です。つまり獅子座A型と水瓶座A型のお互いが恋愛に対して奥手なため、下手をするとお互い好意を持っているのに、打ち明けられないまま縁が切れてしまう可能性があるのです。そのためこの場合は自分の気持ちを素直に伝えることが必要です。


獅子座A型と水瓶座B型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と水瓶座B型の相性は、「時間はかかるが最後には成就する相性」です。獅子座A型は不器用で受け身な性格ですが一途で思い続ける性格です。その性格が水瓶座B型にとって感動を引き起こすようです。そのため獅子座A型が思い続けることによって、恋愛成就するといえます。

獅子座A型と水瓶座AB型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と水瓶座AB型の相性は、「お互いに支え合うことができる関係」です。水瓶座AB型と獅子座A型はお互いに良い相談相手になれるため、それがお互いの喜びとなり友情から恋に発展することができます。お互いに助け合うことができるため、良いパートナーと言えます。

獅子座A型と水瓶座O型の相性

カップル

2019年の獅子座A型と水瓶座O型の相性は、「背伸びしない交際関係」です。獅子座A型は引っ込み思案な性格ですが、水瓶座O型が相手だとのびのびとした態度が取れるため、素直な気持ちで交際できます。そのためこの組み合わせは、自分の自然な状態でいられるため相性が良いと言えます。

獅子座B型と水瓶座B型の相性

カップル

2019年の獅子座B型と水瓶座B型の相性は、「同じ目的を持つことで絆が深まる相性」です。つまりお互いの性格が凝り性なので、獅子座B型と水瓶座B型の二人が同じ目的に向かって進むことで、相乗効果ですごいパワーを発揮できます。目的を達成することができ絆が深まるでしょう。

獅子座B型と水瓶座AB型の相性

カップル

2019年の獅子座B型と水瓶座AB型の相性は、親友みたいなカップルです。獅子座B型と水瓶座AB型は、お互い相手の話をよく聞き、励ましたり支えあったり、助け合うことができるため、二人とも向上できる相性です。親友のようななくてはならない存在と言えるでしょう。

獅子座B型と水瓶座O型の相性

喧嘩

2019年の獅子座B型と水瓶座O型の相性は、「喧嘩するほど仲良し」です。獅子座B型と水瓶座O型の組み合わせは、喧嘩もよくあり一見仲が悪そうに見えますが、お互いの悪いところを把握しているため、お互いに相手のことを理解しているのです。そのため信頼感に満ちた相性といえます。

獅子座O型と水瓶座O型の相性

本年

獅子座O型と水瓶座O型の相性は、「言葉が必要な関係」です。つまり獅子座O型と水瓶座O型は、お互いに感情を抑えてしまい本音を話せない性格なため、本当に伝えたいことを相手に伝える必要があります。大人同士のカップルで良い雰囲気に見えますが、時にはもっと腹を割って話すことが必要です。

獅子座O型と水瓶座AB型の相性

安心

2019年の獅子座O型と水瓶座AB型の相性は、「一緒にいると安らぐ関係」です。水瓶座AB型を見て獅子座O型は、支えてあげたいと思うようになります。また反対に水瓶座AB型は、獅子座O型に甘えることができます。優しさが溢れる相性と言えます。

獅子座AB型と水瓶座AB型の相性

カップル

2019年の獅子座AB型と水瓶座AB型の相性は、「同じことで感動できる相性」です。つまり似ている性格であるため、同じことで共有することができますが、問題やトラブルが発生するとお互いに力を失ってしまいます。そのためこの組み合わせは、問題が発生した時は片方が強い気持ちを持つこことが必要です。

また下記の記事では、水瓶座と相性の良い星座についてご紹介しています。相性の悪い星座や性格、恋愛観についてもご紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

2019年の獅子座と水瓶座の相性を理解しよう!

ハート

いかがでしたでしょうか。今回は2019年の獅子座と水瓶座の相性や、男性・女性の性格、血液型の血液型別の相性についてご紹介しました。今回ご紹介した獅子座と水瓶座の相性占いを参考にして、獅子座や水瓶座の性格をよく理解し、うまく付き合っていてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。