Large thumb shutterstock 430698658

マグロ女のエッチ中の特徴・状態10選!セックスで男性を安心させるには?

更新:2021.06.03

男性が最も嫌うと言われる「マグロ女」。どんな女がマグロ女なのか。なぜマグロ女は嫌われるのか。エッチ中の特徴や状態をご紹介していきますので、自分と照らし合わせてみてください。あなたがマグロ女なら、早めの対処が必要です!男性を安心させ、喜ばせるテクも併せてご紹介します!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



マグロ状態とは?

「マグロ状態」=「無反応で動かない状態」

まぐろ

男性同士でセックスの話題をしていると、よく耳にする「マグロ状態」という言葉。この言葉の意味は、女性がセックスの最中、無反応で動かないことを、海の中で泳ぎ続けたマグロが、釣られて動けなくなった様子と例えて表現しています。大きな体なのに、ピクリとも動かない。結構バカにしている、悪い意味の言葉です。

男性経験が少ない人が多い

モテない

あまりモテない女性、男性経験が少ない女性はマグロ状態であることが多いと言われています。相手の気持ちやその場の空気を読めないから、セックス中にマグロになるという理由からです。しかし、モテる女性、男性経験が豊富な女性でもマグロ状態の女性は意外といるものです。マグロ状態になる女性には、共通点があるのです。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴10選

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴①「無反応」

無反応

ここからは、マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴10選をご紹介します。自分に当てはまるものが多い場合は、あなたもマグロ女なのかもしれません。まず1つ目は、マグロ女の特徴と言えば何よりこれです。「無反応」。つまり、何をしても反応がない女性ということです。

大半の男性は、エッチ中は女性を気持ちよくしようとあれこれ手を尽くします。それなのに、女性からは声はおろか、何の反応もない…。男性は「気持ちよくないの?」と不安になりますよね。もしかしたら「不感症?」と疑われているかもしれません。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴②「されるがまま」

されるがまま

マグロ女のエッチ中の特徴2つ目は「されるがまま」。その男性と初めてエッチをすると言うなら、男性のエッチの流れがわからないから多少はされるがままになりますよね。それでも、同じ男性と何度もエッチをしているのに、常にされるがままというのはマグロ女の特徴と言えます。

何をするにもすべてされるがままの受け身状態な女性とのエッチは、男性にとって徐々に楽しみが失われてしまうものです。楽しみがなくなれば飽きられてしまうでしょう。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴③「無口」

無口

マグロ女のエッチ中の特徴3つ目は「無口」です。エッチの最中って全く会話がないわけじゃありませんよね。例えば、「好き」とか「愛してる」とか「かわいい」など、男性が話しかけてるにも関わらず、マグロ女は何も言葉を発しません。男性は気分が盛り上がれば盛り上がるほど饒舌になったりするのに、マグロ女は無口です。


これでは、男性は「無視?」と気分を害してしまいます。さらにマグロ女はエッチが終わったあとに、「私も好き」とかエッチ中に男性が話しかけた言葉に答えたりします。男性からすれば「えっ今?」となりますし、男性によっては終わったあとに燃え尽きてしまい、マグロ女の言葉が耳に入っていない人もいます。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴④「異常に恥ずかしがり屋」

恥ずかしい

マグロ女のエッチ中の特徴4つ目は「異常に恥ずかしがり屋」です。エッチというのは、お互いが全裸となりすべてをさらけ出す行為です。それなのに、電気を消していても体を隠したり、服を脱ぐのを拒んだり、男性の愛撫に対しても「恥ずかしい」「やめて」と拒否します。恥ずかしいとはいえ、これではエッチを楽しめません。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑤「返答がない」

ム

マグロ女のエッチ中の特徴5つ目は「返答がない」です。女性を気持ちよくしようとしている男性が、「気持ちいい?」「これは?」などと問いかける質問に一切答えないというタイプです。基本的に男性は女性に愛情をもって愛撫してくれます。「もっと気持ちよくなってほしい」という向上心に満ち溢れているのです。

それなのに、質問に返答がないと、「気持ちよくないのか?」「こういうのは好きじゃないのか?」「まさか寝てる?」などなど様々な思いが頭をよぎってしまいます。これじゃエッチを楽しめませんよね。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑥「常にベッドに仰向け」

仰向け

マグロ女のエッチ中の特徴6つ目は「常にベッドに仰向け」です。エッチが始まった時からずっと仰向けという状態です。もちろん男性の上になって愛撫することも、エッチの最中に体位を変えることもしません。これではまるで人形を相手にしているような気分になってしまいますよね。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑦「動くことを拒否」

動かない

マグロ女のエッチ中の特徴7つ目は「動くことを拒否」。例えば、男性の上に乗って動いたり…なんてことはしません。男性に「上になって」と言われても拒否します。これでは男性を喜ばせるなんて無理ですよね。ましてや女性を気持ちよくしたいと思っている男性からすると「なぜ?」という疑問しか出て来ないでしょう。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑧「すべて男性任せ」

脱ぐ

マグロ女のエッチ中の特徴8つ目は「すべて男性任せ」です。例えば、自分の服から下着まですべて男性に脱がせてもらうわりに、男性の服や下着を脱がすことはしないというタイプ。エッチの流れもすべて男性に任せるので、自主性が全くありません。最初は脱がせることを喜んだ男性も、次第に飽きてしまうでしょう。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑨「自己中心的」


自己中心的

マグロ女のエッチ中の特徴9つ目は「自己中心的」。動くのは疲れると、とにかく動かなかったり、自分からエッチを仕掛けるわりに男性になにもサービスしないといったタイプです。こういうタイプの女性に対し、男性は「自分さえ気持ちよければいいの?」と思ってしまいます。

マグロ女のエッチ(セックス)中の特徴⑩「乱れることができない」

感じる

いよいよ最後になりました。マグロ女のエッチ中の特徴のラストは「乱れることができない」です。単純に恥ずかしいというタイプの人もいれば、どうやって乱れたらいいかわからないというタイプの人もいます。実は感じているのに、乱れることができず、それが結果として男性に無反応だと思われてしまっているパターンです。

このタイプは、男性経験が少ない人に多く見られます。経験が少ない人は、経験を積めば解消できるポイントだったりしますし、経験の少なさを男性に素直に話すことで、男性がうまくリードしてくれることもあります。男性の理解があるうちに手を打ちたい方は、ぜひ下の記事を参考にしてみてください!

彼氏がエッチで彼女にしてほしいことは?

口でしてほしい

口で

続いて彼氏がエッチで彼女にしてほしいことをご説明します。まず、彼女にしてほしいことの代表的行為とも言える、「口でしてほしい」。つまりフェラです。単純に気持ちいいというのもありますが、その行為自体に征服感を感じたりして興奮する男性が多いようです。

喘ぎ声を出してほしい

あえぐ

彼氏がエッチで彼女にしてほしいこと、続いては「喘ぎ声を出してほしい」です。「喘ぎ声」は男性にとって、感じているかどうかのバロメーターとも言えるものです。喘ぎ声が出れば、女性が感じていると実感できます。さらに喘ぎ声には男性が興奮する要素も多いです。つまり女性の喘ぎ声が出れば、良いこと尽くしと言えます。

求めてほしい

求める

最後にご紹介する彼氏がエッチで彼女にしてほしいことは「求めてほしい」です。女性側が気持ちよくなるために、「こうしてほしい」と口にしたり、動いてみせることで、相手に「求められている」と感じさせることができます。男性側も求められればうれしいですし、もっと気持ちよくしてやろうとさらにやる気になります!

おまけですが、エッチをより盛り上げるために男性が喜ぶ下着をつける行為も、彼氏が彼女に求めることでもあります。下の記事を参考に、ぜひ彼氏が喜ぶ下着を用意しておくことをおススメします!


マグロ女にならないためのエッチ中のリアクション・テク6選

マグロ女にならないためのリアクション・テク①「シーツを握る」

シーツ

ここからは、マグロ女にならないためのエッチ中のリアクション・テクを6つご紹介します。まず1つ目は「シーツを握る」です。愛撫のときなど、男性の体が下のほうにあるときに有効なテクです。シーツを握ることで、大した喘ぎ声を出さなくても、男性に感じているということを伝えることができます。

マグロ女にならないためのリアクション・テク②「息を聞かせる」

耳に

2つ目に紹介するマグロ女にならないためのリアクション・テクは「息を聞かせる」です。男性の顔が近くにあるときに、耳元で荒めの呼吸をしてみましょう。つまり荒い息を男性に聞かせるのです。息が荒い=感じていると男性には伝わるはずです。

マグロ女にならないためのリアクション・テク③「足で男性を抑える」

おさえる

マグロ女にならないためのリアクション・テク3つ目は「足で男性を抑える」です。正常位のときに男性を足で抑えるようにしてみてください。これは男性に対し「もっと」っと求めているという表現です。そうすれば男性も求められていると感じ、さらに喜ぶでしょう。

マグロ女にならないためのリアクション・テク④「自分の手を噛む仕草」

手

マグロ女にならないためのリアクション・テク4つ目は「自分の手を噛む仕草」。もし、エッチ中に手をつないでいたら、つないでいる手を口もとに持って行くのも良いでしょう。これは、声が出そうになるのを我慢しているというアピールです。男性には、「声が我慢できないほど気持ちいい」と伝わるはずです。

マグロ女にならないためのリアクション・テク⑤「相手を愛撫する」

あいぶ

マグロ女にならないためのリアクション・テク5つ目は「相手を愛撫する」です。自分が相手にしてもらったように、男性の上になってキスをして、首回りにもキスをして、どんどん下にキスをしてく場所を下げていきます。フェラをすると思わせておいて、太ももにキスするのもジラシテクとして使えます。

マグロ女にならないためのリアクション・テク⑥「騎乗位」

騎乗位

いよいよ最後です。マグロ女にならないためのリアクション・テク6つ目は「騎乗位」です。なるべく自分から上に乗っていったほうが男性は喜ぶでしょう。騎乗位は、男性にとって、女性のエロさを強く感じることのできる体位です。騎乗位に自信のない人は、ぜひ下の記事を参考にしてください!

あえてマグロ女のままで良い理由

感じていることが伝われば

感じている

ここまで、マグロ女の悪いところを上げてきましたが、最低限のマナーさえ守ればマグロ女のままで良いという男性の意見もあります。男性がマグロ女でも良いと思う理由の1つとして、女性の過剰な声の出し方や腰の動き方が「なんだか演技っぽい・嘘っぽい」「まるでAVみたい」とマイナスの印象を与えているからです。

まったりとしたエッチをするようなタイプの男性や、自分のテクに自信がない男性には、むしろ激しいリアクションの方が引かれてしまいます。感じていることが相手に伝われば、激しいリアクションじゃなくても男性も喜んでくれますよ。

経験の少なさに好感を持たれます

らぶらぶ

経験が少ないがゆえにマグロ女になってしまっている女性は、経験豊富な女性より男性には好感を持たれます。女性が経験豊富というのは男性にとってあまり良い印象ではないのです。経験の少ない女性ならば、自分好みに仕上げていけると思う男性もいるはず。経験の少なさを予め伝えておけば、マグロ女でも男性は喜びますよ。

マグロ女であることに不安を覚えた人は、下の記事も読んでみてください。あくまでも相手の男性の好みであることが理解できるはずです。

マグロ女もちょっとの思いやりで変われる

マグロ女になってしまうのは、結局自分のことしか考えていないからです。逆の立場で考えてみてください。自分が男性に愛撫をして、無反応だったら凹みませんか?エッチは2人で楽しむものです。相手に思いやりをもってエッチすれば、マグロ女を卒業できますよ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。