Shutterstock 226435555

冬のピンクコーデ34選|シャツ・ニットなどトップスのレディース着こなし術

更新:2019.06.21

ピンク(サーモンピンク)アイテムを使ったレディース冬コーデは、上品で大人可愛い人気スタイルです。そこで、ピンクコーデのポイントやピンクトップスやボトムス、アウターなどを使ったレディース冬コーデをアイテム別に紹介していきます。ピンクコーデに合う色やオールピンクコーデなども紹介しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



冬にピンク(サーモンピンク)コーデをする際のコツやポイント!

冬のピンク(サーモンピンク)レディースコーデのポイント①甘辛ミックス

レディース冬コーデに、ピンク(サーモンピンク)アイテムを使うおしゃれな女性が増えています。そこで、レディース冬コーデにピンクアイテムをプラスする場合のポイントを2つ紹介していきます。

レディース冬コーデにピンク(サーモンピンク)アイテムを使う場合、コーデを大人っぽく演出するためには、ライダースジャケットやブラックアイテムなどをプラスした甘辛ミックスコーデがおすすめです。ガーリーなピンク(サーモンピンク)アイテムの甘さを、クールアイテムで程よく抑えるのがポイントと言えます。

冬のピンク(サーモンピンク)レディースコーデのポイント②色選択

レディース冬コーデにピンク(サーモンピンク)アイテムを使う場合のポイントは、組み合わせるカラーアイテムによって好みのイメージを演出する事です。黒などダークカラーなら大人っぽいイメージ、白など明るいカラーをプラスすると女性らしい印象が演出できます。下記記事内でもピンクに合う差し色を紹介しています。

下記記事では、冬のピンクコーデの参考にもなる、ピンクアイテムを使った季節別のレディースコーデを紹介しています。ピンクアイテムを使った着こなしをオールシーズン楽しみたい方や大人可愛い着こなしが好きな方なども、ぜひ下記記事のレディースコーデをチェックしてください。

ピンクのニット|冬のレディースサーモンピンクコーデ【トップス】

ピンクニット①黒スキニーコーデ

レディース冬コーデでも人気の高い、ピンク(サーモンピンク)ニットを使ったレディースコーデを紹介していきます。ぜひ、ピンクニットを使ったレディース冬コーデを楽しみたい方は、下記記事の着こなしも参考にしてください。

モヘアピンクニットに、黒スキニーを合わせた大人カジュアルな冬コーデです。黒スニーカーや白のコットントートバッグを合わせて、大人可愛いカジュアルスタイルを完成しています。友人とのお出かけや近所の買い物まで、幅広いシーンで活躍するピンクニットコーデです。モヘアニットが、大人可愛い雰囲気を演出しています。

ピンクニット②ニットレイヤードコーデ

白のタートルネックニットにピンクの五分袖ロングニットをレイヤードし、デニムをプラスした大人カジュアルコーデです。カーキ靴下に白のポインテッドトゥシューズを合わせ、コーデにアクセントをプラスしています。ファー付きショルダーバッグが、ピンクニットのキュートな雰囲気にマッチしている冬コーデです。

ピンクニット③ニットワンピースコーデ

ピンクのニットワンピースに黒タイツを合わせた、大人可愛い冬コーデです。黒のファーバッグをプラスして、ピンクニットワンピースのキュートな雰囲気をUPしています。ファーサンダルやブーツなど幅広いシューズコーデが楽しめる着こなしは、冬デートにもぴったりなピンクニットコーデです。

ピンクニット④タートルネックニットコーデ

ピンクのタートルネックニットを、デニムに合わせた大人カジュアルコーデです。手持ちしているグレーのチェスターコートもマッチする着こなしで、幅広い年代の女性が真似できるピンクコーデを完成しています。パンプスやブーツ、スニーカーなども合う、シンプルな冬のデニムコーデです。

下記記事では、ピンクニットを使った冬のレディースコーデの参考にもなる、タートルネックニットをプラスしたおしゃれレディースコーデを紹介しています。秋コーデにタートルネックのピンクニットをプラスしたい方やVネックニットの着こなし方が知りたい方なども、ぜひ下記記事の着こなしを参考にしてください。

ピンクのシャツ|冬のレディースサーモンピンクコーデ【トップス】

ピンクシャツ①チェック柄シャツコーデ

ピンクシャツは、オールシーズン活躍する優秀トップスです。そこで、ピンクシャツを使ったレディース冬コーデを紹介していきますので、レディース冬コーデにピンクシャツをプラスしたい方などは、ぜひ下記記事の着こなしも参考にしてください。


白のタートルネックニットにサーモンピンクのチェック柄シャツをレイヤードし、デニムを合わせた大人カジュアルコーデです。リングハンドルのブラウンばけつバッグをプラスして、大人っぽい雰囲気を演出しています。サーモンピンクシャツを抜き襟で着こなし、トレンド感を演出しています。

ピンクシャツ②ミモレ丈スカートコーデ

薄いカラーのピンクシャツに、濃いカラーのピンクハイウエストスカートを合わせたきれいめコーデです。ミモレ丈のフレアスカートが、コーデの上品さや女性らしさをUPしています。パンプスを合わせて大人っぽさを演出しており、黒や白のロングコートなどもマッチする冬にも合う着こなしです。

ピンクシャツ③ストライプ柄ロングシャツコーデ

白のボートネックニットにピンクのストライプ柄ロングシャツをレイヤードし、サイドライン入りデニムでアクセントを加えた大人カジュアルコーデです。細ベルトでウエストマークし、ブラウンのフラットシューズを合わせています。友人とのお出かけにもぴったりな服装は、ばけつバッグなどもマッチする着こなしです。

ピンクシャツ④ドロップショルダーシャツコーデ

黒カットソーに黒スキニーを合わせ、ピンクのドロップショルダーシャツを合わせています。クリアベルトの厚底サンダルをプラスした大人可愛い着こなしです。シャツのチェック柄やボリュームスリーブが、コーデにトレンド感を演出しています。靴下やタイツをプラスすれば、冬にも楽しめるピンクシャツコーデです。

下記記事では、冬のピンクシャツコーデでも参考にしたい、ピンクアイテムを使ったレディース春コーデを紹介しています。シャツやニット、スカートなどを使ったピンク春コーデが紹介されていますので、ぜひ下記記事もチェックしてください。

ピンクのパンツ|冬のレディースサーモンピンクコーデ【ボトムス】

ピンクパンツ①クロップド丈パンツコーデ

ピンクパンツは、冬のデートコーデでも大活躍する大人可愛いアイテムです。そこで、ピンクパンツを使った、冬コーデで真似したくなるレディース着こなしを紹介していきます。ぜひ、冬のピンクパンツコーデの参考にしてください。

黒のビッグシルエットコートにグレーストールを巻き、ピンクのクロップド丈パンツを合わせた冬コーデです。黒タイツにグレーパンプスをプラスし、グレーバッグを加えています。ピンクカラーと相性の良いグレーアイテムを程よくプラスした、きれいめパンツスタイルを完成しています。

ピンクパンツ②テーパードパンツコーデ

白のタートルネックニットに、ツヤ感のあるピンクテーパードパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデです。グレー&ブラックのショートブーツをプラスし、ピンクパンツコーデに大人っぽさをプラスしています。冬にぴったりなピンクパンツスタイルは、カラーや異素材組み合わせも参考にしたい着こなしです。

ピンクパンツ③ワイドパンツコーデ

ブラウンのロングコートにピンクのワイドパンツを合わせた、大人カジュアルな冬コーデです。黒キャスケットや白スニーカーを合わせて、カジュアル感を演出しています。美しいIラインシルエットコーデは、大人の女性にもぴったりな着こなしです。ピンクと相性の良いブラウン使いもポイントです。

ピンクパンツ④上品ニットコーデ

グレーのボートネックニットを、ピンクのタックトパンツにサイドインしたきれいめカジュアルコーデです。パイソン柄ショルダーバッグが、シンプルコーデにトレンド感や大人っぽさをプラスしています。着こなし方や色の組み合わせ方も参考にしたい、冬デートにもぴったりな上品で大人可愛いスタイルです。

下記記事では、冬のピンクパンツコーデでも真似したくなる、ピンクパンツを使った秋冬レディースコーデを紹介しています。冬コーデにピンクパンツをプラスしたい方やピンクパンツの着こなし方が分からない方なども、下記記事をチェックしてください。

ピンクのスカート|冬のレディースサーモンピンクコーデ【ボトムス】


ピンクスカート①フレアマキシスカートコーデ

ピンクスカートは、冬コーデの女性らしさをUPしてくれる優秀アイテムです。そこで、ピンクスカートを使ったレディース冬コーデを紹介していきますので、ぜひピンクスカートコーデの参考にしてください。

白黒ボーダー柄カットソーに黒ライダースジャケットをレイヤードし、ピンクのハイウエストフレアスカートを合わせた冬コーデです。ポインテッドトゥのブラックブーツをプラスして、大人っぽいスカートコーデを完成しています。首元の白ストールで、爽やかな雰囲気をプラスしている服装です。

ピンクスカート②ミモレ丈フレアスカートコーデ

ベージュのタートルネックニットを、ミモレ丈のピンクフレアスカートにフロントインした大人可愛い着こなしです。グレータイツに黒パンプスをプラスし、ブラウンのばけつバッグで大人っぽさを演出しています。脚長効果も高い服装は、大人の女性の冬デートコーデにもぴったりです。

ピンクスカート③トップスインコーデ

黒のタートルネックニットを、鮮やかピンクカラーの膝丈フレアスカートにインしています。グレータイツに黒パンプスを合わせ、黒バッグで大人っぽさや上品さをプラスしている冬コーデです。手持ちしている黒コートもマッチする、ピンクスカートの華やかさが引き立つブラックカラーが主体の着こなしを完成しています。

ピンクスカート④タートルネックニットコーデ

グレーのタートルネックニットを、ピンクのフレアスカートに合わせたきれいめ冬コーデです。黒タイツに白のポインテッドトゥシューズをプラスし、黒のノーカラーコートで大人っぽさを演出しています。ファー付きバッグが、上品なピンクスカートコーデにトレンド感やキュートさをプラスしている着こなしです。

下記記事では、冬のピンクスカートコーデの参考にもなる、薄いピンクカラーに合う色やピンクアイテムを使った秋冬レディースコーデを紹介しています。ピンクアイテムを使った秋冬コーデを楽しみたい方やピンクカラーに合う色を知りたい方なども、ぜひ下記記事をチェックしてください。

ピンクのジャケット|冬のレディースサーモンピンクコーデ【アウター】

ピンクジャケット①ノーカラージャケットコーデ

冬コーデを大人可愛く演出してくれるピンクジャケットは、幅広い年代の女性から人気があります。そこで、ピンクジャケットを使ったレディース冬コーデを紹介していきますので、ぜひピンクジャケットコーデの参考にしてください。

白黒ボーダー柄カットソーにノーカラーピンクジャケットをレイヤードし、黒スキニーや黒スニーカーを合わせた大人カジュアルコーデです。黒のミニボストンショルダーバッグを合わせて、大人っぽい雰囲気を演出しています。冬にもマッチするピンクジャケットコーデは、友人とのお茶や買い物などにもぴったりです。

ピンクジャケット②パーカーレイヤードコーデ

グレーのプルオーバーパーカーにピンクジャケットをレイヤードし、デニムを合わせた大人カジュアルコーデです。スキニーでカジュアル感をUPし、白&黒パンプスで大人っぽさを演出しています。クリアトートバッグを合わせて、トレンド感やアクセントをプラスしている冬にも合うピンクジャケットスタイルです。

ピンクジャケット③ファージャケットコーデ

黒カットソーに黒スキニーを合わせ、ピンクのファージャケットを抜き襟でプラスした大人可愛い冬コーデです。黒のチョーカー使いも真似したいポイントで、黒シューズもマッチします。ハイウエストデザインの黒スキニーなら、トレンド感の高い着こなしが完成可能です。

ピンクジャケット④ロングジャケットコーデ

ピンクのタートルネックニットにグレーのニットワンピースをレイヤードし、ピンクのノーカラーロングジャケットをプラスしています。黒タイツに黒のニーハイブーツをプラスし、トレンド感や大人っぽさを演出している冬コーデです。冬デートにもぴったりな大人可愛い着こなしです。


下記記事では、ピンクジャケットとも相性の良い白&黒のタートルネックニットを使ったジャケットコーデを紹介しています。冬コーデでピンクジャケットコーデを楽しむ際にも、ぜひ下記記事のレディースコーデを参考にしてください。

ピンクのコート|冬のレディースサーモンピンクコーデ【アウター】

ピンクコート①ニットガウンコートコーデ

ピンクコートは、レディース冬コーデに上品さや優しい印象をプラスしてくれます。そこで、ピンクコートを使ったレディースコーデを紹介していきますので、ぜひピンクコートコーデの参考にしてください。

青の花柄マキシワンピースに、暗めカラーのピンクガウンロングコートをレイヤードしています。ブラウンのショートブーツを合わせた、大人可愛いピンクコートスタイルです。ワンピースのウエストギャザーデザインを見せて、脚長効果抜群の着こなしを完成しています。コートのドロップショルダーデザインもキュートです。

ピンクコート②ビッグシルエットコートコーデ

白のビッグシルエットタートルネックニットに、黒スキニーを合わせています。黒パンプスや白の黒フリンジ付きばけつバッグを合わせた、大人カジュアルコーデです。ピンクのビッグシルエットコートがコーデのトレンド感をアップしており、街~近所の外出まで幅広いシーンに似合います。

ピンクコート③デニムコーデ

白ニットをハイウエストデニムにフロントインし、ピンクのリボンベルト付きコートをレプラスしています。白のスニーカーを合わせた、キュートな大人カジュアルコーデです。デニムのカットオフデザインがアクセントになっている、友人とのお出かけにも合うピンクコートスタイルです。

ピンクコート④きれいめパンツコーデ

グレーのショート丈タートルニットにネイビーパンツを合わせ、サーモンピンクコートを合わせたきれいめカジュアルコーデです。ベージュシューズをプラスして、大人っぽいピンクコートコーデを完成しています。

下記記事では、ピンクコートでも人気の高い、ロングデザインのコートを使った秋冬レディースコーデを紹介しています。ロングコートの着こなし方が分からない方や秋冬シーズンに合うコートコーデが知りたい方なども、ぜひ下記記事をチェックしてください。

ピンクのブーツ|冬のレディースサーモンピンクコーデ【アイテム】

ピンクブーツ①花柄コーデ

ピンクブーツはコーデのアクセントにもぴったりなアイテムで、人とかぶりにくい点も魅力です。そこで、ピンクブーツを使ったおしゃれなレディース冬コーデを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

キュートなプルオーバーピンク花柄ブラウスを、黒のミニスカートにインしたガーリーコーデです。トップスカラーに合わせたサーモンピンクブーツが、コーデに大人可愛い雰囲気をプラスしています。リングハンドルのミニショルダーバッグが大人っぽさを演出しており、コートをプラスすると冬にも合う服装です。

ピンクブーツ②チェック柄ジャケットコーデ

黒のプリントカットソーにチェック柄ジャケットを羽織り、ダメージデニムやピンクのショートブーツを合わせた大人カジュアルな冬コーデです。ミニリュックもキュートで、冬の買い物コーデにもぴったりな服装を完成しています。

ピンクブーツ③ガーリーコーデ

淡いピンクブラウスに濃いピンクミニスカートを合わせ、ピンクのショートブーツをプラスした大人っぽいピンクコーデです。コートを羽織ると、冬にも真似できる着こなしを完成できます。

ピンクブーツ④ファージャケットコーデ

ピンクのプリントTシャツにベージュのショート丈ファージャケットを羽織り、ストライプ柄プリーツスカートやピンクのショートブーツを合わせた大人カジュアルコーデです。グリーンのミニショルダーバッグが、コーデにトレンド感をプラスしています。

下記記事では、ショートブーツを使った秋冬レディースコーデを紹介しています。ピンクショートブーツコーデを楽しみたい方やショートブーツの着こなし方が分からない方なども、下記記事のショートブーツコーデをチェックしてください。

ピンクに合う差し色3色|冬のレディースサーモンピンクコーデ

ピンクに合う差し色:グレー①ドロップショルダーニットコーデ

ピンクコーデを楽しむ際に、差し色に使うカラー選びに迷う方もいるのではないでしょうか?そこで、ピンクコーデにプラスしたくなる、おすすめ差し色3色を紹介していきます。

ピンクの差し色におすすめしたいカラーは、グレーです。濃いピンクトップスをグレーのスカートにインすれば、簡単に上品でトレンドを感じる大人可愛い着こなしが完成できます。

ピンクに合う差し色:黒②プリーツマキシスカートコーデ

ピンクコーデの差し色にぴったりなおすすめカラーは黒で、白トップスにピンクのプリーツマキシスカートや黒ブーツをプラスすると大人っぽい冬コーデが完成できます。

ピンクに合う差し色:青③ピンクコートコーデ

ピンクコーデの差し色としても活躍するのが青色で、ピンクコーデに大人っぽいアクセントをプラスしてくれます。ピンクコートに黒ショルダーバッグを合わせ、バッグのショルダー部分に青スカーフを巻くと、さりげないおしゃれ感が演出可能です。

下記記事では、ピンクの差し色使いにぴったりなおすすめ5カラーや、その差し色を使ったレディースコーデを紹介しています。ピンクコーデに差し色アイテムをプラスしたい方などは、ぜひ下記記事もチェックしてください。

オールピンクコーデ(全身・上下)|冬のレディースサーモンピンクコーデ

オールピンク(サーモンピンク)レディース冬コーデ①大人カジュアル

全てのアイテムをピンクカラーで揃えた、オールピンクコーデを紹介していきます。ピンクニットにピンクパンツを合わせたオールピンクコーデは、白スニーカーをプラスした大人カジュアルスタイルです。ブラウンのミニバッグを合わせて、大人っぽい着こなしを完成しています。白コートなどもマッチする服装です。

オールピンク(サーモンピンク)レディース冬コーデ②ガーリースタイル

濃いピンクカラーが鮮やかなクルーネックケーブルニットを、ハイウエストのピンクパンツにインしたガーリーコーデです。黒の細ベルトをプラスして、ガーリーコーデを大人っぽく演出しています。黒ブーツや黒ローファーなどもマッチする大人可愛い着こなしは、友人とのお出かけにもぴったりなオールピンクコーデです。

オールピンク(サーモンピンク)レディース冬コーデ③ワイドパンツスタイル

ピンクニットをサーモンピンクのワイドパンツにフロントインした、冬デートにもぴったりなきれいめカジュアルコーデです。黒キャスケットやサッシュベルトをプラスして、オールピンクコーデにアクセントを加えています。白スニーカーやメタリックシューズなどもマッチする、上品で女性らしい着こなしです。

ピンク(サーモンピンク)アイテムを使った冬コーデを楽しもう

ピンクカラー(サーモンピンク)のアイテムは、レディース冬コーデに女性らしさや華やかな雰囲気をプラスしてくれます。幅広いデザインや素材のピンクアイテムがラインアップしていますので、お気に入りアイテムを見つけて、おしゃれな冬のピンクコーデを完成してください。

下記記事では、ピンクカラーの人気も高いニットワンピースを使った秋冬レディースコーデを紹介しています。ピンクのニットワンピースを秋冬コーデにプラスしたい方や、ニットワンピースの着こなし方を知りたい方なども、ぜひ下記記事のレディースコーデを参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。