Large thumb shutterstock 529565584

ディープキスの夢占いの意味15選!彼氏/恋人/男友達/旦那

更新:2020.07.13

あなたはディープキスの夢をみたことがありますか?ディープキスの夢は夢占いにおいて一体何を意味しているのでしょうか?ディープキスにも恋人や旦那とするなど、色々なシチュエーションの夢があります。今回はそのディープキスの夢の意味を15選ご紹介したいと思いますので、興味のある人はぜひ読んでみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける「ディープキス」の基本的な意味

夢占いにおけるディープキスの意味①内に秘めた激しい感情

我慢している女

ディープキスは、夢占いでは「内に秘めた激しい感情」を意味しています。感動・喜び・悲しみ・怒りなど、普段表には出さない感情があなたの内側に秘められています。ディープキスが普通のキスより激しいことと同様に、同じ喜びでもディープキスの夢だと、狂喜乱舞するような激しい喜びを表しています。

感情を溜め込んだり、感情の起伏が大きい人は精神的に不安定になりやすいので、自分の感情を上手くコントロールする術を学びましょう。下に記事を紹介しますので、参考にして感情のコントロール方法を習得しましょう。

夢占いにおけるディープキスの意味②抑えきれない衝動や願望

感情が爆発した女

ディープキスは、夢占いでは「抑えきれない衝動や願望」を意味しています。あなたが内に秘めている感情や願望が、激しすぎて抑えが効かなくなっているようです。このままでは感情や願望が爆発して、衝動的な行動や言動に走ったりとトラブルなどを引き起こしてしまう可能性があります。

感情をコントロールする術を身につけることも重要ですが、なぜそうなっているのかよく考えてみましょう。原因が分かれば、この問題を解決することが出来るでしょう。自分を見直すことで、自分が抱いている気持ちやどういう人間かを知る良い機会でもあります。

誰かにディープキスする夢

【ディープキスの夢占い1】誰かにディープキスする夢の基本的な意味

キスする男女

誰かにディープキスする夢は、夢占いでは「誰かに対する強い感情」を意味しています。それは、恋人に対する激しい愛情であったり、嫌いな人に対する激しい怒り、誰かにこういうことをしたいという強い欲求など、あなたの状況や性格などによって様々な場合が考えられます。

誰に対してどんな思いを抱いているのか、夢占いの意味を理解して自分の分析をしてみましょう。自分を知るうえでは下の記事も参考になると思いますので、気になる人は読んでみて下さい。

【ディープキスの夢占い2】彼氏(恋人)にディープキスする夢

男を縛る女

彼氏(恋人)にディープキスする夢は、夢占いでは「彼氏’(恋人)を束縛したい」ということを意味しています。彼氏(恋人)を好きな気持ちが強く「誰にも渡したくない」「独占したい」という思いから、束縛したい気持ちが抑えきれなくなっています。冷静さを失って暴走気味の状態にあるようです。

彼氏(恋人)が好きな気持ちは分かりますが、相手は束縛するあなたに煩わしさや不快感を持ってしまう可能性があります。恋愛はあなたの気持ちだけで成り立つ訳ではありませんので、束縛は程々にして一度頭を冷やした方が良いでしょう。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

【ディープキスの夢占い3】旦那にディープキスする夢

夫を疑う妻

旦那にディープキスする夢は、夢占いでは「旦那に対する不安の増大」を意味しています。「浮気(隠し事)をしているのでは?」「本当にこの人とやっていけるのか?」など、旦那に対する不安が増大しています。精神的に不安定で、旦那に関する全てに疑念や不安を抱いている状態です。

怒りながらディープキスしている場合は、不安よりも怒りを感じているようです。別に旦那を嫌いになっている訳ではないですが、今のままでは夫婦の仲がぎくしゃくしてしまうでしょう。事実が分からないまま不安を抱えていても苦しくなるだけです。夫婦なのですから、思い切って旦那と話し合うことをオススメします。

【ディープキスの夢占い4】男友達にディープキスする夢

欲望と葛藤する女

男友達にディープキスする夢は、夢占いでは「恋愛に対する興味が高まっている」ということを意味しています。友達の恋愛に憧れや羨ましさを感じたり、恋をしたいと強く思っています。また、実際にキスしたいという欲求不満状態を意味することもあり、その思いの強さがたディープキスに投影されています。

半ば暴走気味とも言える状態ですので、欲望のままに軽率な行動に走った結果、トラブルに巻き込まれたり見境なくだらしない人物に見られてしまう可能性があります。一度恋愛から距離をとったり、気分転換して頭を冷やしましょう。

【ディープキスの夢占い5】元彼氏(元彼女)にディープキスする夢

過去に未練がある女

元彼氏(元彼女)にディープキスする夢は、夢占いでは「元彼氏(元彼女)に未練がある」ということを意味しています。ディープキスをしていることからも、非常に強い未練を残していることが良く分かります。元彼氏(元彼女)との恋愛に後悔があったり、納得出来ないままの別れだったようです。

過去に拘り続けることは、前に進むうえでの足枷になってしまいます。元彼氏(元彼女)のことを忘れるためにも新しいパートナーを早く見つけるか、思い切って連絡してみた方が、よりを戻せたり諦めがつくなど何かしら進展があるでしょう。過去を乗り越えたい人は、下の記事も参考にしてみて下さい。

【ディープキスの夢占い6】好きな人にディープキスする夢

仕事が手に付かない女

好きな人にディープキスする夢は、夢占いでは「好きな人に対する不安や焦り」を意味しています。「どう思われているのか」「ちゃんと見てくれているのか」「誰かにとられてしまうかもしれない」という不安や焦りが増大しています。こちらに振り向かせたい、繋ぎ止めたいという思いがディープキスに反映されているのです。

精神的に不安定な状態で、好きな人のことが気になって他のことに手が付かないようです。一度頭を冷やして、やるべきことをちゃんとこなしましょう。また、夢に良い印象を受けた場合は、感じている不安が杞憂であることを意味します。

【ディープキスの夢占い7】友達にディープキスする夢

秘密の会話

友達にディープキスする夢は、夢占いでは「秘密の共有」「友達に対する不安」を意味しています。友達に話した秘密が友達の口から洩れてしまわないか、話されるとマズいことになるのではないかと強い不安を感じているようです。そのため、ディープキスをしてその口を塞ぎ、秘密が漏れてしまうことを防ごうとしているのです。

夢に良い印象を受けたなら、友達を信用しても問題ないでしょう。あなたが友達に秘密を洩らしてしまった様に、お喋りな人は簡単に秘密を洩らしてしまいます。秘密の共有化を望む場合は、慎重に相手を選んだ方が良いでしょう。

【ディープキスの夢占い8】知らない人にディープキスする夢

理想の出会い

知らない人にディープキスする夢は、夢占いでは「恋愛運の上昇」「理想の相手の出現」「恋のチャンスの到来」を意味しています。夢占いにおける知らないは、あなたが理想としている人物などを暗示しており、これからそんな人物があなたの前に現れたりもうすでに周囲にいるということを表しています。

また、夢に悪い印象を受けた場合は、理想とする人物なんて現れる訳がないと、恋愛に疲れ気持ちが冷めてしまっていることを意味しています。理想の相手に出会えることはなかなかあることではないので、このチャンスをぜひものにしましょう。

誰かにディープキスされる夢

【ディープキスの夢占い9】誰かにディープキスされる夢の基本的な意味

願う女

誰かにディープキスされる夢は、夢占いでは「相手に対する強い希望や願望」を意味しています。相手にこうしてほしい、こうされたいという強い思いが、ディープキスをされるという夢に反映されているのです。夢に悪い印象を受けた場合は、なかなか満たされない気持ちにフラストレーションが溜まっているようです。

相手が、自分が抱いている希望や願望を満たすようなことをしてくれるとは限りません。願望にこだわり過ぎるとフラストレーションが溜まって、イライラしてしまうことも多いでしょう。起こるか分からないことを待つよりも、自分から積極的に動いていきましょう。

【ディープキスの夢占い10】彼氏(恋人)にディープキスされる夢

不満が溜まっている女

彼氏(恋人)にディープキスされる夢は、夢占いでは「欲求不満」を意味しています。最近彼氏(恋人)が相手をしてくれていないのかもしれません。キスしたい、触れたいなどの欲求が溜まった結果、現実で満たされない欲求を夢で満たそうとしてディープキスされているのです。ディープキスなのでかなり欲求不満の状態です。


欲求を満たすために、軽率な行動をとってしまう可能性があるので注意して下さい。一度彼氏(恋人)と話し合ってみたり、その欲望のエネルギーを別のことに向けるなどした方が良いでしょう。欲求不満状態では下の記事の様な夢をみることもありますので、合わせてチェックしておきましょう。

【ディープキスの夢占い11】元彼氏(元彼女)にディープキスされる夢

拒絶する女

元彼氏(元彼女)にディープキスされる夢は、夢占いでは「元彼氏(元彼女)への拒否反応・拒絶」を意味しています。元彼氏(元彼女)とあなたの間に何があったのかは分かりませんが、「もう2度と会いたくない」「顔も見たくない」という強い拒否反応を示しており、それがディープキスをされる夢に反映されています。

夢に悪い印象を受けた場合は、現在も向こうからあなたに何かしらのアクションがあり、そのことに非常に不快感があるようです。あなたが縁を切りたくても、相手がそう思っていないということはよくあります。あなたの力でどうにもならないなら、友達に相談してみたり下の記事も参考にすると良いでしょう。

【ディープキスの夢占い12】好きな人にディープキスされる夢

心の距離

好きな人にディープキスされる夢は、夢占いでは「相手と恋人(夫婦)になりたい」「もっと構ってほしい」ということを意味しています。現在は相手との間に結構距離があるようです。強く相手を求めているようですが、夢に悪い印象を受けた場合は、なかなか距離が縮まらない現状にフラストレーションが溜まっています。

なかなか距離が縮まらないのはあなたに原因があるのかもしれません。あまりガツガツすると相手に拒絶されてしまうこともありますし、そもそも魅力がなければこちらになびいてはくれなません。一度自分自身を見直してみましょう。魅力的な女性を目指している人は、下の記事も参考にしてみて下さい。

【ディープキスの夢占い13】知らない人にディープキスされる夢

夢見る女

知らない人にディープキスされる夢は、夢占いでは「恋愛願望の高まり」「理想の相手を求めている」ということを意味しています。夢占いにおける知らないは、あなたが理想としている人物などを暗示しており、そんな理想とする人物との恋愛を夢見る気持ちが、知らない人にディープキスされる夢に繋がっています。

夢に良い印象を受けた場合は、理想とする人物が現れることを暗示していますので、チャンスを逃さないようにしましょう。恋愛経験が少ないうちや若い頃は相手に理想を抱きがちですが、現実的に考えて相手を選ぶことも重要です。理想の相手と結ばれるチャンスはそうそう来ないので、夢をみるのは程々にしておきましょう。

ディープキスに関する夢占い

【ディープキスの夢占い14】赤ちゃんとディープキスする夢

赤ちゃん

赤ちゃんとディープキスする夢は、夢占いでは「対人運の上昇」を意味しています。夢占いにおける赤ちゃんは、愛情に恵まれることなどを暗示しており、その多くの愛情があなたに注がれるということを意味します。現在仲良くしている人や同僚・喧嘩中の人・古い友人などとの仲が深まったり良化したりするでしょう。

非常に良い夢と言えますので、これを機に交友関係を広げたり良い人間関係を築けるように、地盤を固めると良いでしょう。人間関係に悩みや不安を抱えている人は、下の記事も参考にしてみて下さい。

【ディープキスの夢占い15】ディープキスの感触がリアルな夢

ディープキスする男女

ディープキスの感触がリアルな夢は、夢占いでは「実際にディープキスをする予知夢」を意味しています。夢なのにディープキスにリアルで生々しい感触があったなら、それは今後誰かとそういうことがあるという未来を予知しているということです。

誰とディープキスするのかは分かりませんが、今後素敵な出会いが待っているでしょう。その時が来るまで、相手に恥ずかしくない人物になれるように自分を磨いておきましょう。下の記事も自分磨きの参考にしてみて下さい。

ディープキスの夢占い:まとめ

ディープキスの夢占いについてご紹介しましたが、いかがでしたか?ディープキスの夢は「相手に対する激しい感情や願望」を意味していることが、分かって頂けたのではないでしょうか。どちらにしても、自分のうちに感情を留めたままにしておくことは、心に負担がかかってしまうので避けた方が良いでしょう。

特に相手に対して願望を抱いている人は、自分から積極的に行動しましょう。待っているだけでは何も起こりませんが、自分から動くことで物事が動き出し、あなたの日常にも新しい展開を見せてくれることでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。