Middle shutterstock 534350776

即効でお金が入る強力おまじない11選|金運UPしてお金持ちになるには?

更新:2020.02.05

金銭的にピンチだったりお金が必要になったり、即効お金が入るとか金運がよくなるなどお金持ちになるおまじないがあったらと思うこともあるかもしれません。そこで今回は、お金が入ると言われる強力なおまじないを紹介します。やってみるかどうかはあなた次第ですが、どれも簡単にできるものなのでぜひ試してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。


広告の後に記事が続きます


広告の後に記事が続きます


真言が強力に金運を運んでくるおまじない

真言とは

日本

真実の言葉や秘密の言葉の意味があり、呪やマントラなどとも呼ばれます。仏や菩薩などの真実の言葉や働きを表し原語のまま唱えられます。仏や菩薩などに呼びかけて願いを叶えてもらうとか、効果を発揮するために儀式で唱える呪文のことです。長いものや短くて比較的覚えやすいものなどがあります。

ちなみに真言でよく見かける『オン』は帰命や供養を、『ソワカ』は成就を意味しています。真言を唱えると自分の波動が高くもなりますが神仏も喜ぶようです。いろんな真言があり意味も多様です。ここで紹介しているものは比較的短いお金が入る真言なので早速試してみませんか。


広告の後に記事が続きます

お金が入る弁財天の真言

男性

『オン ソラソバ テイエイ ソワカ』。弁財天は学問や芸術、財運をつかさどると言われています。弁財天は豊穣と繁栄にもご利益があるとされているので、この真言は一時的な金運アップのためではなく、そこから繁栄をもたらし全体的な財運アップに役立つと言われています。また弁財天は仕事運にも働きかけてくれます。

お金が入る大黒天の真言


広告の後に記事が続きます

料理

『オン マカキャラヤ ソワカ』。この真言を1日に7回唱えると金運がアップすると言われます。大黒天は七福神の一柱とされ、食べ物や財運を司るとされています。大黒天は元々は戦いや冥府、財産の神様でしたが、今では出世開運、商売繁盛、五穀豊穣のご利益がメインとなっています。

大黒天の写真からは、景気がよくお金や食べ物が次々と入ってくるような印象を受けます。実際に真言を唱えるときも、リッチでお金があふれるようなイメージをしたり、そうであるかのように感じたりしながらつぶやくとよりお金が入るのに効果的かもしれません。

お金が入る地蔵菩薩の真言


広告の後に記事が続きます


呪文

『オン カカカ ビザンマエイ ソワカ』。地蔵菩薩は深いやさしさで人々を包み込んで救ってくれると言われています。一度でも地蔵菩薩に手を合わせたことがあると、苦しみから助け出し、身代わりとなってくれるとも言われます。金運や財運とも縁が深いので真言を唱えて金運アップを願ってみてもいいでしょう。

月を味方につけておまじないをする方法もあります。新月や満月、月には不思議な力があると言われています。その月の力を借りておまじないをしてみませんか。

身近なものを使ってお金持ちになるおまじない

ガムの包み紙でお金が入る

祈り

ガムが包まれている銀色の紙を使ってお金が入るおまじないができます。銀紙に「金運アップしますように」と書き、銀色に光っているほうを外側にして細かく折っていきます。5ミリほどの幅にして両端を輪にし、テープで止めて部屋の北西側の棚などの上に置きます。

棚などがなければ壁に貼ってもいいですが、床の上には置かないようにしてください。その後お金が入るなどおまじないの効果が実感できたら銀紙に感謝をして処分します。ガムの銀の紙でお金持ちになるかもしれないなんてびっくりですが強力にお金が入るとしたら見逃せませんね。

財布を使った強力なおまじない


広告の後に記事が続きます