Large thumb shutterstock 529510297

シンデレラ城の待ち受け画像15選|恋が叶うシンデレラ効果とは?

更新:2020.06.27

恋が叶う待ち受け画像は色々ありますが、その中でもダントツに恋が叶うといわれているのが、シンデレラ城の待ち受け画面です。シンデレラ城の待ち受け画像には色々な種類のものがありますが、その中でも恋愛成就にベストな待ち受け画面を紹介します。恋が叶うシンデレラ効果で恋愛成就叶えちゃいましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|シンデレラ効果で恋愛成就①~⑤

恋が叶うシンデレラ城待ち受け画像|①シンデレラ効果で片思いの恋愛成就

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像で、最もお勧めなのが淡いピンクのシンデレラ城に虹がかかっている待ち受け画面です。虹には、奇跡が起きるという意味があります。シンデレラ城にかかっている虹が、奇跡を起こしてくれます。どうやっても叶わないような恋愛でも恋愛成就させる力があるのです。

長い間、ずっと片思いしている人も、自分には手の届かない人に片思いしている人も、虹の奇跡を信じて、待ち受け画面にしてみましょう。奇跡の愛を手に入れたシンデレラ効果で、恋が叶う魔法のような待ち受け画像です。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|②ラブラブな恋愛成就

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像の中で、ピンク色のハートがたくさんちりばめられているものは、周りの人の目も気にならない程、ラブラブな恋愛をした人、いつでもどんな時でも片時も離れず大好きな人と一緒にいたい人にお勧めの待ち受け画像です。

ハートには、心や心臓という意味があり、「ハートが高鳴る」や「ハートを射止める」などの恋愛成就に嬉しい意味も含まれているので、愛する人の愛情をたっぷり感じられる恋愛に発展するのです。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|③女性の魅力が花開く恋愛成就

シンデレラ城に虹とピンクの花が咲き乱れる待ち受け画像は、自分にかわいげがないために、恋愛が上手くいかないと思っている人に効果的な待ち受け画像です。シンデレラ城にかかる虹の奇跡に、ピンクの咲き乱れた花々は、かわいらしい女性の象徴と愛情という意味が込められています。

男性の前だとついつい可愛げがない行動をしてしまう人や、女性としての魅力に自身がない人も、シンデレラが魔法使いかけてもらった魔法のように、シンデレラ効果で恋愛成就します。ピンクの花が咲き乱れていることで、女性としての魅力が花開くといいう意味ももつ恋愛成就の待ち受け画像です。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|④愛される女性になり恋が叶う


シンデレラ城がピンク色に染まっている待ち受け画像は、愛される女性になり恋が叶うという意味が込められています。ピンク色は幸せな恋愛、愛される女性を象徴しています。愛される自身がない人には、お勧めの恋が叶う待ち受け画像です。

ピンクのシンデレラ城の待ち受け画面を見るたびに、不思議と愛される女性へと身も心も変化していくまさにシンデレラ効果の恋愛成就待ち受け画像なのです。自身がない人ほど、ピンクのシンデレラ城の不思議な力を感じてください。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑤職場での恋愛成就

シンデレラ城がブルーのライティングをしている待ち受け画像は、仕事や学業の場で恋が叶う効果があります。ブルーは、仕事や学業の運気を上昇させるカラーパワーがあるため、仕事場や仕事関係、学校などでの活躍の場が増え、注目されることが多くなり、自然と好きな人からの注目されるように導いてくれます。

さらに、ライトアップには、集中するという意味があるため、仕事に集中している時こそ恋愛成就しやすい状態となります。仕事場や仕事関係、学校などで、好きな人がいて恋愛成就したい時は、ブルーのライトアップしているシンデレラ城の待ち受け画像が恋を叶えてくれます。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|シンデレラ効果で恋愛成就⑥~⑩

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑥友情から恋愛成就

シンデレラ城の待ち受け画像で、綺麗な夕焼けの光を浴びているものは、サンセットが一日の終わりを表す事から、現在の関係をリセットする意味が込められています。ずっと好きだったけれど、友達から恋愛になかなか進めない、そんな片思いの恋が叶う待ち受け画面です。

サンセットつまり一日の終わりが、友達関係の終わりに繋がり、サンセットのまぶしい程の美しい光が、新しい関係の始まりを表しているのです。シンデレラ城は、幸せな恋愛成就を表す象徴です。シンデレラ効果で、サンセットに魔法をかけてもらい恋愛成就させましょう。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑦気持ちを切り替え新たな恋愛成就


シンデレラ城に花火が美しく輝く待ち受け画像には、過去の恋愛を断ち切って、新たな恋愛へ進むという恋愛をするという意味が込められています。

花火は、もともと亡くなった人の慰霊のためや悪霊退散に使われてきたものです。そのため、花火には浄化するという意味があるのです。腐れ縁や過去の縁を切って新たな恋愛成就を望むなら、シンデレラ城に花火が輝いている待ち受け画像にしてみましょう。花火の光は浄化効果とともに、新たな恋愛成就を祝ってくれます。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑧光の輪で地に足がついた恋愛成就

シンデレラ城の足元を光の輪が囲んでいる待ち受け画像は、光の輪で2人を包み、足元を固めるという意味を持っています。地に足のついた恋愛という意味を持つ光の輪は、浮気が心配な相手との恋愛に最適です。さらに、浮気をされた経験で恋愛に臆病になっている人に新たな恋愛成就をもたらす待ち受けがそうです。

シンデレラをガラスの靴だけで探し当てた王子様は、まさにシンデレラ一筋、地に足がついた人です。浮気の心配な相手との恋愛を成就させたい時は、シンデレラ城の足元に光の輪がある待ち受け画像がベストです。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑨華やかでサプライズ満載の恋愛成就

View this post on Instagram

【ディズニーでのマナー】ディズニーは、現実を忘れて楽しめる夢の国😍 . しかしながら、近年マナーを守ることのできないゲストが増えているとの声も上がっています😣 . ディズニーでの客のマナーが悪いがために、景観が変わってしまったなんていう事例もあるのです😱 . キャステルでは、すべてのゲストがディズニーで幸せな時間を過ごすために守るべきマナーをまとめてみました☺️ . いまキャステルHPで公開しているので、インスタのプロフィール(@castel_jp)のリンクから飛んで確認してくださいね😀 . #ディズニーでのマナー #シンデレラ城 #ゲストのマナー #ファッショナブルイースター #セレブレーションホテル #ディズニーランドホテル #ホテルミラコスタ #ディズニーホテル #アンバサダーホテル #ディズニー35周年 #ディズニーリゾート #35周年 #ディズニー #ディズニーランド #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー好きな人と仲良くなりたい #d垢 #JKディズニー #ミラコスタ #ディズニーカメラ部 #ディズニー写真部 #ディズニー写真 #ファストパス #ゴールデンウィーク #ゴールデンウイーク #2018GW #GW2018 #GW

A post shared by テーマパーク情報サイト【CASTEL】公式アカウント (@castel_jp) on

シンデレラ城が、華やかな色でライトアップされている待ち受け画像には、華やかで毎日がサプライズいっぱいの恋愛を与えてくれる力があります。恋愛はサプライズ満載で、楽しいものでなくてはつまらないと思っている人にお勧めの待ち受け画像です。

シンデレラも、魔法使いのおばあさんのサプライズで舞踏会に行き、王子様のハートを射止めました。魔法使いのおばあさんのサプライズを受けたシンデレラに、ガラスの靴だけでシンデレラを探し見つけた王子様の行動は、まさにサプライズです。シンデレラ効果を使って、華やかなサプライズ満載の恋愛を手にいれましょう。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|シンデレラ効果で恋愛成就⑩~⑮

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑩魅惑的な女性になる恋愛成就

風船には、魅力的な女性と性的魅力という意味があります。シンデレラ城に風船がかかっている待ち受け画像は、相手に女性として見てもらえないと悩んでいる女性や、好きな人に性的な魅力を感じてもらいたい人にお勧めです。


シンデレラのガラスの靴は、美しいだけでなく、魅惑的で女性としての魅力が溢れています。ガラスの靴を落として帰るシンデレラは、小悪魔的な魅力で王子を魅了したのです。そのシンデレラ効果とともに、風船の効果で魅力的な女性になり恋が叶う待ち受け画像なのです。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑪モテ期到来で恋愛成就

異性になかなかモテない。恋愛に全く縁がない人は、神秘的なオーラに包まれたシンデレラ城の待ち受け画像がお勧めです。シンデレラ城を包み込み上に上がるようにオーラが光っている画像には、モテ期を呼び起こし、恋愛の運気をあげるパワーがあります。

キラキラ輝くオーラで包まれたシンデレラ城の待ち受け画像を持つだけで、シンデレラが、舞踏会で一目会ったその日に王子様に愛されたように、この画像を持つ人にもモテ期が到来します。まさに、素晴らしきシンデレラ効果です。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑫落ち着いた恋愛成就

ライトアップしていながらも、落ち着いた雰囲気のシンデレラ城の待ち受け画面は、見て感じた通り、一緒にいてホッとする、落ち着いた恋が叶う待ち受け画像です。

嫉妬で神経すり減らす、ハラハラするような落ち着きのない恋愛はもうたくさん!ゆっくりと、しっかりとお互いを見つめあいながら、一緒にいて安心する恋愛をしたい人の恋愛成就をもたらしてくれます。さらに、子どもっぽい恋愛には飽きてしまった人のも、しっかと落ち着いた恋愛をもたらしてくれる待ち受け画像です。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑬お互いを高めあう恋愛成就

シンデレラ城が、薄っすら紫に輝いています。紫は、尊敬、高貴、上品という意味を持つ色です。お互いの気持ちや立場を尊重しながら、恋愛をしたい人には、ピッタリのシンデレラ城の待ち受け画像です。年齢が離れている事であきらめていた恋愛や、年が離れている事で相手にしてもらえなかった恋が叶う待ち受け画像です。

自分を丁寧に扱って欲しい気持ちや、地位がある人と恋愛成就にはこの待ち受け画像を使ってみましょう。シンデレラも地位が違う王子様と結婚しました。シンデレラ効果と紫色のパワーで手が届かないと思っていた人との恋が叶います。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑭満月のパワーで恋愛成就

シンデレラ城と満月が美しい待ち受け画像には、すごいパワーがあります。シンデレラ効果の奇跡の恋が叶うというパワーを満月には、物事が完了するという意味が加わる事で、強い絆で結ばれるように働きかけ、恋が叶うのです。

満月のパワーは、とてもすごいので、軽い気持ちの恋愛成就の場合は、お勧めできません。一生添い遂げる気持ちがある時にこそ、使って欲しい待ち受け画像です。シンデレラ城の恋愛成就のパワーに満月の不思議なパワーを待ち受け画像で実感してください。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像|⑮永遠の愛を願う恋愛成就

シンデレラ城の上にたくさんの星が輝く待ち受け画像は、永遠の愛を意味します。生まれ変わってもまた恋愛をしたい、永遠に愛されて結ばれたいと思える人との恋愛成就には、星が持つパワーの待ち受け画像がピッタリです。シンデレラも王子様と結ばれた後、王子様に愛されて永遠に幸せに暮らしました。

何億光年も輝く星は永遠を意味します。永遠の愛を得たシンデレラ効果で恋が叶う待ち受け画像で、いつまでも変わらない愛情を与えてくれる永遠の愛を手に入れましょう。さらに、流れ星で願いを叶えるように、星が瞬くシンデレラ城の待ち受け画像に願いを祈れば、恋愛成就間違いなしです。

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像でシンデレラ効果を実感しよう

恋が叶うシンデレラ城の待ち受け画像は、多くの人がすごいと実感するほどの恋愛成就効果があります。誰もが憧れるシンデレラのような恋愛をシンデレラ城の待ち受け画像がシンデレラ効果によって引き寄せてくれます。

待ち受け画像は、常に持ち歩く恋愛成就のお守りと一緒です。自分がしたい恋愛にあったシンデレラ城の待ち受け画像で、シンデレラ効果を実感してみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。