Large thumb shutterstock 682648378

絶対好きな人とキスができる・キスされるおまじない11選|明日デートにも誘われる?

更新:2020.06.29

みなさんは、”好きな人とキスができるおまじない”を知っていますか?待ち受けを変えたり呪文を唱えたりするなど、おまじないの種類にはさまざまなものがあります。今回はキス・デートに誘われるおまじないについてご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



好きな人とキスができるおまじないの効力を高めるコツ

願いを込める

3

好きな人とキスができるおまじないの効力をより高めるためには、しっかりと願いを込めて祈ることです。望んでいることをしっかりイメージして、強く強く願います。このとき、できるだけ願い事を具体的に鮮明にイメージすることがポイントとなります。好きな人とキスができるようにと、より明確に強く願いましょう。

願いがモヤモヤッとしていては、叶ったかどうかも不透明になりやすく効果は曖昧なものとなってしまいます。好きな人とキスができる・近づけるなど、本当に叶ってほしい願いだけを事細かに想像してはっきりとした願い事を掲げるように心がけておきましょう。

高望みしすぎない

3

おまじないをかけて願い事をするときは、決して高望みせず本当に叶えたいことだけを願うようにしましょう。あれもこれもと願いたくなる気持ちはわかりますが、欲張っていてはおまじないに見放されてしまいます。

例えば、話したこともない相手といきなり付き合えますようにと願っても効果はあまり期待できないでしょう。ある程度仲良くなるところまではおまじないではなく、自分の力が必要になってきます。

話したことがない段階であれば、「仲良くなれますように」などと高望みしすぎない範囲になりますが、ある一定の仲に達している場合は「好きな人とキスができるように」と大胆に願ってみてもいいでしょう。

おまじないを信用する

00

おまじないをかけるにあたって”信用する”ということがとても重要になってきます。おまじないの効力を信じていなければ、プラスに働くものもマイナスになってしまうかもしれません。

「どうせ叶わない」とはなから諦めモードで挑むのではなく、叶うかもしれない・叶ってほしいとワクワクした気持ちでおまじないを実践するように心がけておきましょう。

絶対好きな人とキスができる・キスされるおまじない11選

好きな人とキスができる!ハンカチを使ったおまじない


2

好きな人とキスができるようにするおまじないのをおこなうためには、まず、ピンクのハンカチを好きな人にばれないように用意しておく必要があります。一度でも使ったことがあると思い出や気持ちが入りこんでいる場合があるため、用意するハンカチは新しいものの方が効果的でしょう。

ハンカチを広げて四方向の隅に時計回りになるように、好きな人の名前・ハート・自分の名前・ハートを書いていきます。一つの対角線上には好きな人の名前と自分の名前、もう一つの対角線上にはハートが書かれた状態になります。

夜にはそのハンカチを部屋の窓辺に置いて眠るようにし、外出時にはハンカチを持ち歩きましょう。毎日、日光・月光を繰り返して浴びさせることで好きな人とキスができるというハンカチのパワーが高まっていくでしょう。

好きな人とキスができる!ぬいぐるみを使ったおまじない

2

まず用意するものは、好きな人に似た動物のぬいぐるみです。クマに似ていると思ったならクマのぬいぐるみを、ウサギに似ているのであればウサギのぬいぐるみを用意して下さい。

はじめに、コップ一杯の水を飲み体を清めましょう。その後、自分が落ち着けると思う場所に座りぬいぐるみを利き手で持ちます。その体制のまま「キスができますように」と声に出して唱え、ぬいぐるみにキスをします。好きな人とキスができる可能性が高くなるでしょう。

好きな人とキスができる!言葉を唱えるおまじない①

3

好きな人を見かけた時、その人の後ろ姿に向かって「レモンキススミー」と心の中で唱えるだけの好きな人とキスができる簡単なおまじないです。その人を頻繁に見かける場合は、何度行っても構いません。決して口に出して唱えないようにだけ注意して取り組みましょう。

好きな人とキスができる!言葉を唱えるおまじない②

3

好きな人と同じ空間にいる時に、「神様、女神様、仏様、どうか(願い事)を叶えてください」と心の中で三回唱える好きな人とキスができるおまじないです。願い事のところにはキスがしたい・キスをされるなど、キスにまつわる内容を入れて願いましょう。


このおまじないは優秀で、好きな人とキスができること以外のほかの願い事に対しても使うことができます。例えば、席が隣同士になりたい・同じグループになりたい・一緒に帰りたいなど、自分が望んでいることを願ってみてもいいでしょう。

好きな人とキスができる!言葉を唱えるおまじない③

000

好きな人と目が合ったときにおこなうおまじないで、目を逸らさずに心の中で「(好きな人の名前)、キスしたい」と唱えましょう。言葉を唱えている間に、目を逸らされてしまわないようにスムーズに唱えることが成功のカギとなります。好きな人とキスができる確率が高まるでしょう。

好きな人にキスされる!リップクリームを使ったおまじない①

9

新しいリップクリームを用意して、折れないように根元まで出し切ります。リップクリームの側面につまようじなどの細いものを使って、好きな人の名前をフルネームで彫りましょう。このとき、英語でもひらがなでも漢字でもどんな文字を使っても構いませんが、間違えると効果がなくなってしまうため気を付けましょう。

好きな人にキスされる!リップクリームを使ったおまじない②

12

普段使っているリップクリームを取り出して、利き手で持ったまま目を瞑って好きな人のことを想像します。ゆっくり唇に近づけ、理想のキスのシチュエーションを想像しながら上下唇に三回ずつリップクリームを塗りましょう。

塗り終わったら静かに目を開け、リップクリームを塗った手とは反対方向の手で元の場所にリップクリームを片づけます。最後に”んまっ”と上下の唇をこすり合わせましょう。工程を一つでも飛ばしてしまうと効果がなくなってしまうので、注意しておこなうようにしましょう。

好きな人にキスされる!想像するおまじない

8

夜眠りにつく前、枕に顔をうずめながら好きな人からキスされるところを想像してください。この時、より具体的なシチュエーションを思い浮かべる方がいいでしょう。

頭でイメージしながら口では「キスされる」と唱えながらおこないます。できるだけゆっくりはっきりと唱えることが大切です。頭と口を同時に動かすため少し難しいかもしれませんが、発言と想像のどちらかが止まってしまわないように注意して取り組みましょう。


好きな人にキスされる!紙とペンを使ったおまじない

2

真っ白な紙と黄色のペンを用意して、紙に好きな人の名前とキスしてほしい体の場所を記入します。記入する際は、丁寧な字で大きく書くようにしましょう。書き終わったら四つ折りにして紙にキスをして、一週間誰にも見つからないように持ち歩きます。

一週間経っても効果が表れない時は、それまで持ち歩いていた紙にキスをして大切に保管し、また新しい紙に書き直して持ち歩くようにしましょう。

好きな人にキスされる!手のひらにできるおまじない

2

好きな人と一緒に過ごしているときに、右手の薬指で同じ右の手の平に「キス(好きな人の名前)」を書きます。書いているところを相手に見られないように、机の下やカバンの中・手を後ろに回した状態などでおこないましょう。好きな人にキスされる可能性は高くなるでしょう。

好きな人にキスされる!寝る前におこなうおまじない

6

寝る前に枕の上に指で好きな人の名前をフルネームで書きましょう。この時、漢字などで書くよりもひらがなで書いた方が効力がアップします。丁寧にゆっくり書くことができたら、枕に三回キスをして眠りにつきます。

寝る前だけおまじないを実行しても良いですが、次の朝、起きてすぐに枕にもう一度キスをするともっとおまじないのパワーが高まってくれるでしょう。

明日デートにも誘われる?

デートに誘われる!待ち受けを変えるおまじない①

2

今設定している待ち受け画像から海と空が写っている風景の待ち受け画像に変えるだけで、デートに誘われる確率はグッと上がります。海や空は互いに気持ちを引きあう効果があり、好きな人から誘いが来る確率をアップさせるのには効果的な待ち受け画像だと言われています。

デートに誘われる!待ち受けを変えるおまじない②

0

デートに誘ってほしいときは、待ち受け画像を銀の十字架にしておきましょう。十字架はライバルの存在を遠ざけたり相手の気を引き寄せたりするパワーがあると言われています。

誰かが銀の十字架を握っている画像でもいいので、待ち受け画像には銀の十字架が写っているものを選びましょう。デートに誘われる可能性が一気にアップするでしょう。

デートに誘われる!香りを利用したおまじない

222

自分のお気に入りの香水やミスト・ティッシュ・水が入ったガラスのコップを用意します。ティッシュに香水やミストを吹きかけ、手の甲にこすりつけます。五分ほど時間を空けてからガラスのコップの水で手の甲を洗い流しましょう。

甘い香りが身にまとわると良い運気が流れてくるとされており、デートに誘われる確率が高くなると言われています。水で洗い流すことによって香りがするかしないかくらいの程よい甘さになるのです。

明日絶対誘われる!スプーンとリボンのおまじない

888

明日絶対にデートに誘われたいと思っているときは、銀色のデザート用の小さめのスプーンと紫色のリボンを用意します。スプーンの取っ手の部分にリボンを結び、利き手で強く握って「デートに誘われるように」と念じます。このおまじないは、デートに誘われると良い日の前の日におこなうことがポイントです。

信じるが勝ち!好きな人からキスされよう!

111

いかがだったでしょうか。キスにまつわるおまじないをたくさんご紹介してきました。気軽に取り掛かれそうなものから、少し取り組むのにはハードルが高いものまでさまざまです。

おまじないを信じるかどうかは本人次第ですが、信じておこなう方が効果は高まるはずです。騙されたと思う気持ちで、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。