Large thumb shutterstock 660441997

【男の願望】彼氏がセックス前/中/後に彼女としたい19個のプレイ

更新:2019.09.02

セックスに対する「男の願望」って?愛する恋人と行う最大の愛情表現のセックスで、一度は彼女にしてみたいと思う男の願望とはどんなものがあるのでしょうか?セックスの前/中/後に分けて彼氏がしたいプレイ、「男の願望」に迫っていきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男女ともにセックスに対する願望がある

男性も女性もセックスをしたくなる

えっち

セックスとは恋人や夫婦関係において最大の愛情表現です。一言では言い表せないようなとても幸せな行為なのです。しかし、日本人は特にそうですが、性的な事に対して「恥ずかしい」、「いやらしいもの」と言う意識がどうでも捨てきれないのも事実あります。

そのせいもあるのか、恋人や夫婦関係であっても自分がしたいと思うセックスをなかなかパートナーに打ち明けられずに不満に思っている人も少なからずいるでしょう。特に女性の場合は自分からセックスをしたいと言う事に抵抗感を覚える人もいます。

しかしそうであっても同じ人間です。大小の違いはあれど等しく性欲は存在していますから、女性だって大好きな彼と繋がりたい、セックスがしたいと思うものです。

セックスに対する興味は誰しもあるもの

えっち

セックスに対して抱く興味は、内容によりさまざまでしょうが誰しも興味を持っています。セックスに興味津々だからと言っていやらしい人だったり変態と言う訳ではありませんよ。中には一般的に変態だと言われてしまようなプレイを望んでいる人だっているでしょう。

いつもと違った刺激を求めたいと言う男の願望

男の願望:彼女との関係を更に深めたい

かっぷる

男性が彼女と行いたいセックスプレイはさまざまあるでしょう。しかしどうして通常とは違ったプレイをしてみたいと思うのでしょうか?理由の一つが、彼女との関係性を更に深めたいと言う思いがあるのです。

セックスとは恋人関係や夫婦関係において最大の愛情表現ですから、ある意味セックスとは相手との関係性も表しているのかもしれませんね。

男の願望:いつもよりも乱れてる姿を見たい

女性

セックスはどの最中にも劣らず、セックス前や後もとても重要なものでもあります。愛情のない相手だったとしたなら、セックス前と後時間をかけないでしょう。彼女の事を愛しているからこそさまざまなプレイを楽しみたいと思い、セックス前後も大切にしてくれるのです。

女性がセックスにおいて大切にしているのが「感情」ですが、男性もその場の雰囲気やムードを楽しむ事があります。特に女性がムードによって乱れてくれる事がわかれば、セックス前の雰囲気作りや場面作りをしたいと思うものなのです。

プレイの一環として、服装や場面に気を遣ったりしますよね?例えばコスプレをしてみたり、いつもとは違った場所に出かけてみたり、そうする事によって女性も普段よりも興奮したり乱れてくれます。そんな姿を見てみたいと言う男の願望が働くのでしょう。

男の願望:自分のものだと思いたい

女性

男の願望の一つとしてあげられるのが、彼女が自分だけのものであると感じたいという事です。セックスとは本来信頼関係のおける二人で行うものですよね。誰にも見せた事のない姿、心を許している状態ですから、大好きな彼女が自分のしたい事、つまりは「男の願望」を叶えてくれる事で信頼感や独占欲を満たしているのです。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

男の願望:マンネリを避けたい

なやみ

男女間において一番気を付けたいのが「マンネリ」でしょう。お互い不満が希望があったとしても離せないような関係では、いつもと同じセックスしかできません。いずれぞれはパターン化し、マンネリやセックスレスを引き起こしてしまいかねません。大好きな彼女とマンネリしたくないと考える男性も少なくありません。

彼氏がセックス前/中/後に彼女としたい19個のプレイ【セックスの前】

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ①:AVを見る

TV

では実際、男性が彼女に抱いている「男の願望」にはどんなものがあるのでしょうか?セックスの前、中、後でわけて見ていきましょう!まずはセックス前にしたい事の一つ目です。セックスの前に彼女と一緒にエッチな動画やAVを見たいと密かに思っています。

特にラブホテルなどでは、無料で見れるAVがはじめからテレビに用意されている事もあるので気軽に見る事ができちゃいます。本来そう言ったものは一人で観るのが一般的ですが、彼女と一緒に見て嫌らしい気持に一緒になってからセックスに及びたいと思うのでしょう。いつもと違った刺激が得られるかもしれませんね。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ②:目隠し

女性

人間は五感のどれかを奪われた時、それ以外の器官で奪われた部分を補おうとするのです。そのため、視界を奪われれば必然と、耳や神経などが研ぎ澄まされて敏感になります。また「いつ」、「どこから」何をされるかわからないと言うどきどき感が余計に女性の興奮度を上げてくれるでしょう。

女性としても視界が塞がれた事によって、彼の体温や息遣いがダイレクトに伝わってきてより興奮をが増してくるでしょう。いつもよりも敏感に反応してくれる彼女の姿を見たくて目隠しをしてみたいと言う男性は少なくはありません。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ③:べろべろに酔ってから

酒

男の願望としてあげられるのが「酔ってから」の行為です。お酒のアルコールの力によっていつも以上に大胆になったり、普段は言えないような事、出来ないような事ができてしまう事もあるでしょう。しかし男性の場合、あまり飲みすぎるといざと言う時にセックスできない事もありますので加減はした方がいいですね。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ④:コスプレ

衣装

エッチな動画などでもシチュエーションものがあると思いますが、男の願望として密かに出だしている男性も少なからずいるでしょう。王道なのが「ナース服」、「学生服」や「先生と生徒」と言ったところでしょうか。ラブホテルなどでは気軽に衣装を貸してくれるところもありますから、一度着せてみたいと思うのでしょう。

またコスプレ衣装の中には、とてもセクシーなものやそふとSMのような小道具が一緒になっているものもあり、バリエーションも豊富になってきていますからマンネリ防止などにも繋がりますね。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ⑤:拘束

えっち

彼女の自由を奪ってみたいと言う男の願望もあります。自由がきかない事から女性もどきどきしてきますよね。縛るものは基本的に何でも構わないでしょう、その場にある物例えばネクタイやラップなどを使ってもいいですね。


身体の自由を奪ったことで男性にとっても、彼女を自由にできたり、支配している気分に浸れて更に盛り上がるのです。ある意味、大好きな彼女だからこそいじめたくなる衝動が出ているのかもしれませんね。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ⑥:言葉攻め

女性

セックス前の前戯として行いたいのが「言葉攻め」でしょう。まだ本番でもないのに強気な口調などで攻められたら女性はたまらないものです。セックス前の男の願望として紹介した「コスプレ」と併せて言葉で攻めてみてもきっと楽しめますよ。

彼氏がセックス前に彼女としたい19個のプレイ⑦:ローション

アロマ

もしも大好きなパートナーとローションプレイをしたことがないようであれば、ぜひ一度は試してみてください。布団やシーツを汚してしまうのがいやであればバスルームやラブホテルで試しましょう。セックス前にローションでお互いぬるぬるになる事で気持ち良さが増します。最近では香月の物などその種類も多彩です。

彼氏がセックス前/中/後に彼女としたい19個のプレイ【セックス中】

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑧:鏡越し

鏡

ここまでセックス前に行いたい「男の願望」について見てきました、ではセックス本番!セックス中にしたいと思っているプレイや男の願望について迫りましょう。まず一つ目は「鏡越しのプレイ」です。鏡越しとは鏡に自分たちを写した状態でセックスするいわゆる羞恥プレイの一つです。

鏡越しにセックスをする事で、普段は観る事の出来ない自分の姿を映し出してくれます。彼がどのように自分に触れているのか、自分がどんな格好をしているのかを確認する事で恥ずかしくなったり余計に興奮する事もあるでしょう。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑨:大人の玩具

セックス中に彼女としたいプレイとして「大人の玩具」があげられます。最近では見た目が可愛く女性向けのものなど多彩な玩具が販売されていますから、嫌悪感は薄れていますよね。いつもとは違った玩具による刺激で乱れてくれる彼女の姿に彼も興奮してくれる事でしょう。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑩:ベッド以外で

きっちん

セックスをする場所と言えば一般的には寝室でしょう。しかし男の願望としてたまにはベッドじゃない場所でしてみたいと密かに感じているようです。場所が違う事によって体勢が限られていたり、声を抑えなくてはならなかったりと、違ったシチュエーションを楽しめます。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑪:電気を消さない

伝奇

セックス中にしたいプレイの一つとして電気を消さないがあげられます。性行為において女性の大半は電気を消したいと思うでしょう。しかし男の願望としては電気をつけたまま彼女のすべてを見たいと密かに思っている事が多いです。それはつまり、相手が感じている姿を見れて性的興奮を得られると言う理由からでしょう。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑫:焦らしプレイ


えっち

セックスにおいて女性器が濡れている事はある意味絶対条件です。濡れている事で挿入がスムーズになるなど、利点が多いです。焦らしプレイはそんな女性の「濡れる」を促進してくれるプレイでもあります。セックス前にしたい「言葉攻め」とも合わせて行うとより一層盛り上がりますね。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑬:アナルセックス

女性

アブノーマル的なプレイでもあるのがアナルセックスです。危険性が高いのでなかなか試せる人は少ないのですが男の願望としてセックス中に試してみたいプレイとして上げられています。妊娠のリスクが少ないことや新たな性癖の開発として試してみたいと思う男性は多いのです。しかしきちんとリスクは理解しておきましょう。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑭:野外や車で

車

いけない事と分かっていても人間はしてみたくなってしまう生き物です。ましてや野外では誰かに見られてしまうドキドキ感が襲ってきます。場所はひとによりさまざまですが、見られてしまうと言うスリルに惹かれるのでしょう。

彼氏がセックス中に彼女としたい19個のプレイ⑮:スパンキング

おしり

男性がセックス中にしてみたいプレイの一つが「スパンキング」です。スパンキングとはお尻を叩く事を指します。性行為においてはセックス中に彼女のお尻を叩いたりしますね。叩くと言う行為そのものに興奮していたり、叩いたことによる彼女の反応を楽しんでいる事もあります。

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

彼が虜になる名器を手に入れたい!

彼氏がセックス前/中/後に彼女としたい19個のプレイ【セックス後】

彼氏がセックス後に彼女としたい19個のプレイ⑯:連続でもう一回

女性

セックスの前と最中、ここまで来たら後にもしたい事があるはず!男の願望としてセックス後にしたい事をご紹介しましょう。まず一つ目、したい事とは少し違ってくるかもしれませんが、終わった直後にそのままもう一回プレイしたいと思う事があります。

休憩をはさまないのでなかなか体力に自信がないとできませんが、一度目のセックスが終わった後女性はとても敏感になっているのでそのままもう一回戦となると、刺激が強くてよりいい反応が得られるかもしれませんね。

彼氏がセックス後に彼女としたい19個のプレイ⑰:シャワーを浴びながら

セックスが終わった後、体をきれいにするためにシャワーを浴びる事があるでしょう。男の願望としてセックスが終わりシャワーを浴びるときにもう一度エッチな事や悪戯をしたくなるようです。お互いに体を洗いながら、プレイに及んでもいいですね。

彼氏がセックス後に彼女としたい19個のプレイ⑱:お掃除フェラ

女性

男性が密かに思っている男の願望は「お掃除フェラ」でしょう。エッチな動画などでも目にする機会があるかもしれません。お掃除フェラとはセックスの後に女性が男性のペニスにフェラをしてあげる事です。彼女を服従させている気分になったり、彼女が自分の事を感がてくれる事に幸福感を得るのです。

彼氏がセックス後に彼女としたい19個のプレイ⑲:彼女の体に触れる

えっち

セックスが終わった後、お互いに寝っころがってもしかしたらそのまま寝てしまう事もあるでしょう。のんびりとしていてとても幸せな時間ですよね。大好きな彼女の体に優しく触れていたいと言う男の願望も含まれています。

誰しも彼女には言いにくい「男の願望」を抱いている

「男の願望」は彼女とのセックスを楽しみたい気持ち

ハート

性行為とは二人で行うものであり信頼感によってなされているものである、と述べてました。それはつまり、セックスによって特別感を抱いているのです。男の願望を叶えてくれる事で彼女にとって自分は特別なのだと認識できるのでしょう。

もしも相手に特別な思いを持っていなかったなら、行為だけを済ませて終わりでいいはずです。しかしセックスと言う行為だけではなく、いつもと違ったシチュエーションやプレイを「楽しみたい」と言う思いがある事は確実に彼女を特別だと思っているのです。

二人の関係を深める行為

あし

パートナーとの関係を更に深めたいと思うのは当然のことです。そのためセックス前や最中、後にも気を遣ったり今までとは違った刺激を求めていく事で更に進んだ関係へと一歩一歩進めていきたいのです。

「男の願望」を叶えたいのは彼女が大好きだから!

愛情を持っているからこそ更に「男の願望」が芽生える

えっち

ここまで男の願望の内容などについて迫ってきましたが、これはパートナーとの関係性において「愛情」がある事を前提としています。男の願望の中にはアブノーマルなプレイも含まれています。そんな事愛情もないのに出来るものではありません愛情を持って、セックスに及んでいるのです。

「男の願望」によって新しい快楽を見つける

はーと

男の願望の中には変態的なプレイもいくつか含まれていますが、どれもお互いに最高のセックスを行うためのものであることには変わりありませんよね?一つ一つゆっくりでいいので、彼氏がもししてみたい事を頼んで来たら許してあげてください。そうする事で思わぬ快楽や幸せが見つけられるでしょう。

セックスによって相手との愛情を深めたり、幸せの時間を共有し更に信頼を深めていきましょう。意外と男の願望も、女性にとって大きな快楽だったりするかもしれませんね。

「男の願望」を叶えてお互いの愛情を深めよう!

らぶ

いかがでしたでしょうか?ここまで男性が密かに叶えたいと思っている「男の願望」について迫ってきました。セックスとはお互いの関係を深める重要な行為でもあります。しかし愛しているからと言って何でも許していいわけではありません。お互いに理解し合い愛情を持って、幸せな時間にしましょう。

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

彼が虜になる名器を手に入れたい!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。