Large thumb shutterstock 478699210

早く会いたい!彼氏に会いたい時に試すべき男性心理をくすぐる方法14つ

更新:2022.03.04

皆さん、大切な人には早く会いたいですよね。今回は男性心理を含め、彼に会いたいと思わせるテクニックなどを紹介します。また、会いたいという気持ちを上手く伝える方法についても触れていきます。これを読めば彼氏に会えて幸せになれるかもしれません。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



早く会いたいと思う男性心理7選

早く会いたいと思う男性心理1【彼女を好きすぎるから】

鼻キス

男性が彼女に早く会いたいと言う心理は、至ってシンプルな場合があります。それはあなたの事が好きすぎるからかもしれません。男性は恋愛に対して冷めている、彼女を大切にしない、と言われていますが、全員がそうではありません。中には彼女を溺愛しており、常日頃から「早く会いたい」と言う方もいます。

早く会いたいと思う男性心理2【癒やされたい】

ロングヘアの女性

最近の世の中って疲れますよね。仕事や人間関係、社会問題のせいで疲れ切っている人が大勢います。そうなると人間は癒やしを求めるようになるのですが、男性の場合は可愛い女性がその対象なのです。あなたという彼女を持つ男性は癒やされることから早く会いたいと思います。これは女性からしても少し嬉しい心理ですね。

早く会いたいと思う男性心理3【独占欲の表れ】

抱き合う男女

男性は独占欲が非常に強いです。早く会いたいと思う男性心理も、独占欲の表れのケースがあります。これは彼女の立場でも嬉しい、と思うかもしれませんね。しかし独占欲が強いという事は、同時に恋愛に対して重い男性である証です。束縛や嫉妬が激しかったり、浮気をしていないかしつこく聞かれたりするかもしれません。

早く会いたいと思う男性心理4【寂しさを埋めたい】

孤独な男性

早く会いたい、と思う男性は寂しさを抱えているかもしれません。男性によってプライドが高いので「寂しい」と口に出したり態度に出したりしませんが、内心では孤独感があります。それを解消できる方法が彼女に会う、なのです。こうした男性の場合、放置すると他の女に流れる事もあるのでしっかりと相手をしましょう。

早く会いたいと思う男性心理5【性欲を満たしたい】

行為

人には様々な欲があります。その中でも性欲はかなり強いもので、男性は日々セルフプレジャーなどをして満たしています。ですが彼女がいる場合はセックスが出来るので、そのために早く会いたいと思うケースもあります。会う度にエッチをする、というのは少し嫌な気持ちになるのではないでしょうか?

しかしエッチを求められるのは、あなたに魅力があるからです。男性はエッチ出来れば誰でも良い、という考えの人は意外にも少なく、可愛くて魅力がある人とやりたいと考えています。プラスに受け取っても良いでしょう。


早く会いたいと思う男性心理6【言うとあなたが喜ぶから】

花束

男性の中には、直接「早く会いたい!」と言ってくる方がいます。この場合は本心で言っているケース。あなたを喜ばせる、いい気にさせるために言っている場合の2択の可能性が高いです。確かに彼から「早く会いたい」と言われたら喜びますよね。しかし、機嫌取りだったら…後々何かあるかもしれません。

早く会いたいと思う男性心理7【人生を豊かにしたいから】

デート

リア充、少し古いかもしれませんが、この言葉がすごく流行りましたね。リアルが充実している人を表わす言葉ですが、ネットではカップルや彼氏彼女持ちを指しています。その文化から、男性も彼女がいれば人生が豊かになる!と考える人が多く、頻繁に連絡をとったり会ったりします。

人生を豊かにするために会う。「私って彼女?それともアクセサリー?」と文句を言いたくなってしまいますよね。しかし彼にとってあなたの存在は人生が変わるくらい大きいのです。自信をもって大丈夫ですよ。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法9選

彼氏に早く会いたいと思わせる方法1【いつも彼氏の味方でいる】

公園で

彼氏に早く会いたいと思わせるには、いつも彼氏の味方でいる必要があります。男性は悩みを見せるのが恥ずかしいと思い、心の中で押し殺してしまうのですが、彼女が味方をしてくれるのなら話は別です。あなたにだったらすべてを話せる、甘えることができる、と思わせればすぐに会えるようになります。

信頼を得るためにも、彼氏の意見を頭ごなしに否定したり人格を貶したりするのはやめましょう。いつも彼氏の味方であり、支える存在を目指してください。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法2【素直に会いたいと言う】

悩む女性

素直に会いたいと言う、という方法を巡っては様々な人が意見を出しています。そんなこと言うとしつこいと思われる、と唱える人もいればその逆もいます。しかし、男性の中には「会いたい」と言われて火が付く人もいます。素直に言うのが正解かどうかは、あなたの彼氏次第です。

彼ならどう思うのか?を常に頭の中で考えて「会いたい」を言うか判断するようにしましょう。とはいえ、毎日何通も会いたいというLINEを送るのはやりすぎですよ。


彼氏に早く会いたいと思わせる方法3【見た目の変化を伝える】

鏡を見る女性

男性心理を上手く使った恋愛テクニックに「変化を伝える」があります。これは至って簡単な方法で、例えばあなたが新しい服を買ったとします。そしたら彼にLINEやメールなどで「可愛い服買っちゃった!早く見せたい」などと送ります。すると男性は「写真送って」と言いますが、そこをあえてスルー。

「次会う時に見せるね!」と送ります。すると男性は早く見たくなってしまい、何とか理由をつけて会おうとしてきます。この方法は効果的なのですが、同じネタを何度も使用してしまうとしつこくなってしまいます。1~2回にしましょう。

POINT

髪型でも同じ!

服だけでなく、髪型を変えた・染めた際も使えるテクニックです。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法4【あえて何もしない】

仕事している女性

男性は独占欲がある、という話をしましたが、ここではその欲を利用したテクニックを紹介します。男性は彼女からLINEが来ると、「こいつは俺に惚れている。俺の物だ」と調子に乗りがちです。そこであえて何もアクションを起こさないで数日過ごします。

すると「俺から離れていってしまうのでは?」と不安になり、あなたに連絡をしてきます。まさに押してダメなら引いてみろって感じのテクニックです。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法5【甘えてみる】

おねだり

男性は女性から甘えられるのが好きな方が多いです。少し恥ずかしいかもしれませんが、思い切って甘えてみてはいかがでしょうか?「買い物付き合って~」「家電買いたいけど、どれがいいか分からないから一緒にきて」という風に誘ってみてください。彼は頼られたことが嬉しくて会ってくれるかもしれません。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法6【誘導する】

ゲームする男女

彼氏に早く会いたいと思わせるには誘導作戦がオススメです。「新しいゲーム買ったから一緒にどう?」「レシピ本買ったから料理食べにこない?」というように彼が家にくる流れを作っていきましょう。彼は恋人と会う、というよりは〇〇をしに行くという思考になるので「暇だし行こうかな」という気持ちになります。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法7【たまには弱音を吐く】


泣きそうな女性

常日頃から弱音ばかり言っていると面倒くさい女認定されてしまいますが、たまにだったら許されます。それに男性心理では女性を守りたいという気持ちが強いので「会って慰めてあげたい」となります。あまり弱音を吐かない、という人はギャップ作りにもなるので、試してみてください。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法8【プレゼント作戦】

プレゼント

人は自分にとって得になる事があれば、忙しくても時間を作ります。そこで、早く会いたいと思わせるにはプレゼント作戦がオススメ。彼に「渡したい物がある」と伝えれば「取りに行く」という選択肢を作り出せます。彼もさすがに「輸送して」とはいえませんからね。

また、プレゼント内容を隠しておくと「何をくれるのだろう?」という気持ちを煽れるので、早く会えます。しかし期待外れな物だとガッカリさせてしまうというリスクもあるので注意してください。

POINT

プレゼント作戦はイベントのときに?

急にプレゼントをあげる、と言うと会いたい感じがバレてしまうかも。しかしクリスマスなどのイベントを利用すれば自然な流れを作ることができます。

彼氏に早く会いたいと思わせる方法9【デートを企画する】

食事

いつもデートを企画するのは彼。という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?それだと「企画が面倒くさいから会いたくない」と思われているかもしれません。「今度〇〇行かない?そのあとは食事したり映画見たり…」という風にあなたからアクションを起こすと「この日空いてる?」と彼が積極的になるかも。

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法5選

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法1【LINEスタンプでアピール】

スマフォを見る男性

会いたいと伝えようとするとどんな文章を送ればいいの?と頭を抱えがちですが、今の時代は文章にこだわる必要はありません。LINEで連絡を取り合っているならば、スタンプで簡単にアピールすることができます。また、男性心理では長文が送られてくるとダルいと思ってしまう傾向があります。案外スタンプが無難です。

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法2【ネタを交えて伝える】

笑う女性

会いたい、と素直に伝えると「重い女」って思われそう。そんな不安を抱えている方は、ネタを交えて伝える方法がオススメです。「〇〇君と会わなすぎて私の心が干からびそう。潤してください」というように、ネタっぽく会いたい気持ちを伝えましょう。思わず彼がクスッと笑うようなネタを考えてくださいね。

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法3【相手を気遣いながら言う】

うつむく女性

「会いたいけど、忙しいよね?」という謙虚なスタイルは意外とオススメです。こんな風に気遣われると男性は「ありがとう。時間作るよ」というような返答をすることが多いです。男性心理では、気遣われると言う事を聞きたくなってしまうのです。

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法4【甘えてアピール】

甘える女性

「会ってくれると嬉しいな!」「寂しいからギュッとして欲しい」というようなメッセージ。一見すると重い感じもしますが、一部の男性心理ではこういったワードにキュンキュンするのです。ぜひ使ってみてください。

彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法5【素直に会いたいと言う】

電話している女性

会いたいをどうすれば上手く伝えることが出来るのか?色々考えてしまいがちですが、効果が一番あるのは素直に会いたいと言うことです。重いと思われるリスクこそありますが、一番分かりやすくストレートに気持ちを伝えることができます。

相手の状況を考える事が会うための近道!

今回は「早く会いたいと思う男性心理」「彼氏に早く会いたいと思わせる方法」「彼氏に早く会いたいと上手に伝える方法」の3つを紹介しました。1つでも役に立つ情報があれば幸いです。さて、最後になりますが今回紹介したテクニックをする上で守っていただきたいことがあります。

それは、常に相手の状況を考える事です。いくら上手く会いたいを伝える事が出来ても、彼がプレゼン前で忙しければ意味がありません。要するに相手の状況を把握し、絶妙なタイミングで仕掛けることが大切なのです。まずは彼が今どんな状況なのかを理解して、アクションを起こすようにしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。