Middle shutterstock 566706739

INDEX

状況別!ラブラブしたい恋人とのスキンシップ一覧!

彼氏とのスキンシップはストレス軽減につながる

ストレス軽減

彼氏とスキンシップをすることは実はストレス軽減になると知っていましたか?ストレスは気が付かないうちに溜まっているものです。休日はのんびり過ごしたいという人もいるのでは?彼氏といちゃいちゃすると、楽しさから自然と笑顔になれますよね。それがストレス軽減につながるのです。

 

いちゃいちゃすると幸せな気持ちになる

幸せな気持ち

大好きな人と過ごす時間は一緒にいるだけでも幸せな気持ちになるものですが、彼氏といちゃいちゃできるともっと幸せな気持ちになりますよね。「このままずっと彼氏とラブラブしたい」「もっといちゃいちゃしたい」恋人との甘い時間はどれだけあっても足りませんね。

外でのいちゃいちゃには気をつけて

外でのいちゃいちゃ

恋人といちゃいちゃしていると気持ちが高ぶってしまうこともあります。家の中であれば2人だけなので存分にいちゃいちゃできますが、外でのいちゃいちゃは他の人もいますので迷惑にならないよう場をわきまえて行動しましょう。

ラブラブしたい!デート中彼氏が喜ぶスキンシップ

①指と指を交差させる「恋人つなぎ」

恋人つなぎ

デート中は恋人つなぎをしているというカップルも多いのでは?普通に手を握るのと違って、恋人つなぎは指を絡ませるので、自分は恋人で彼の特別な人だという幸福感がありますよね。ラブラブしたいけど恥ずかしい人でも挑戦しやすいスキンシップです。あなたから恋人つなぎをしてみると彼氏はもっと喜ぶはずです。

②腕を組むと喜ぶ彼氏は多い

腕を組む

恋人と腕を組んで歩いているカップルも見かけますよね。実は彼女が腕を組むことに喜ぶ男性は多いんです。腕を組んで歩くと恋人との距離はとても近いので彼氏はドキドキです。また体全体で密着してくれる感じが良いのだとか。腕を組むのは恥ずかしい女性もいますがラブラブしたいときにおすすめです。

③恋人の首に手を回してみる

彼氏の首に手を回す

デート中彼氏がよそ見をしたり上の空と感じることはありますよね。そんなときは彼氏の首に手を回してじっと見つめてみてください。恋人に急に至近距離で見つめられたら彼氏はドキドキして、あなたしか見られなくなるでしょう。もっとラブラブしたいと思っても周りに配慮を忘れないようにしましょう。

④素直に抱きつく

抱きしめる

恋人とのデートはそろそろ帰ると思うと寂しくなっちゃいますよね。「まだ帰りたくない」「ラブラブしたい」と思う人もいるでしょう。恋人と離れるのはとても寂しく、楽しいデートを過ごせるとより離れたくないと思うものです。そんなときは恋人に抱きついて素直に「まだ帰りたくない」と一言伝えると彼氏はグッときますよ。

⑤恋人の不意打ちのキスは喜ぶ

不意打ちキス

デート中振り向いた瞬間にキスをしたり、物陰に隠れてキスをしてみたり、女性も不意打ちのキスには弱いですよね。男性だって不意うちのキスに弱いです。ですが、不意打ちのキスはタイミングが重要です。

とはいえ「キスのタイミングがわからない!」という人もいるでしょう。以下の記事ではデート中キスをするのに最適な場所やスポット、タイミングを紹介していますのでぜひ参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 399094573
関連記事 キスをする最適な場所やスポットとは?キスをするタイミングにも注目!

大好きな彼氏とのキスは、本当に素敵なものですよね。その素敵なキスをもっ

お家デートで彼氏とラブラブスキンシップ

⑥ラブラブしたいときは彼氏にもたれかかってみる

もたれかかる

家で恋人とのんびりデートをするのも良いですよね。一緒にテレビを見たり、ゲームや本などお家デートだからこそできる恋人とののんびりとした時間です。中にはもっと彼氏とラブラブしたいという女性もいるでしょう。そんなときは彼氏にもたれかかってみましょう。言葉はなくても心地よい時間が流れてホッとします。

⑦彼氏に膝まくらをしてあげる

膝

恋人に膝まくらをしてもらいたい男性は多いです。毎日仕事で疲れていても恋人に膝まくらをしてもらえたら仕事の疲れなんて吹っ飛びますね。彼氏を膝まくらしつつ頭を撫でてあげると気持ちよくなっていつのまにか寝ちゃうかもしれません。そんなのんびりしたデートができるのもお家デートの良いところですね。

⑧スキンシップとしてマッサージをしてあげる

家デートマッサージ

実際に恋人にマッサージをしたことがある人もいるのではないでしょうか。「疲れた」と言っている彼氏を見ると「どうにかしてあげたい」という気持ちが膨らみますよね。肩を揉んであげたり、ハンドマッサージをしてあげたり、彼氏の疲れを癒してあげましょう。

恋人が喜ぶマッサージをしたいところですが、どんなマッサージが良いのか気になりますよね。こちらの記事では部位別に気持ちいいマッサージの方法を紹介しています。参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 119142040
関連記事 マッサージのやり方として必見!肩、腰、足の気持ちいい指圧のやり方は?

マッサージのやり方を知れば、肩、腰、足は自宅でマッサージをすることがで

⑨ラブラブしたいときは手を握る

手を握る

「お家デートののんびりした時間も壊したくないけど、もう少し彼氏とラブラブしたい」というときには、彼氏の手をそっと握ってみたり、彼氏の手に自分の手をそっと重ねてみると良いですよ。中にはそっと握り返してくれる彼氏もいるでしょう。のんびりした時間もありつつ、彼氏と触れ合えるので優しい時間が過ごせます。

⑩食べさせてあげる

食べさせてあげる

お家デートでは「あ~ん」と彼氏にご飯を食べさせてあげるのも良いですよ。食べさせてもらうのは恥ずかしい人もいますが、家の中なら2人しかいませんし、お互いに食べさせあうこともできますね。ラブラブしたいときに良いスキンシップです。

お風呂の中でのいちゃいちゃスキンシップ

⑪彼氏の髪を洗ってあげる

髪を洗う

お風呂でのスキンシップに恋人の髪を洗うのはいかがでしょうか。普段恋人の髪を洗うことはなかなかありませんよね。自分で洗うよりも恋人に洗ってもらうと意外と気持ちがいいものです。ですが、髪を洗う時に力を入れすぎると頭痛を引き起こしたりしてしまうので、彼氏の髪を洗うときは強さに気を付けてください。

⑫一緒に湯船に浸かっていちゃいちゃする

湯船

恋人と一緒に湯船につかるのは恥ずかしいという女性は多いですよね。お互い裸だと意識してしまうので恥ずかしいと思うのは当然です。そんな時には泡風呂にして入るのがおすすめです。泡風呂であれば裸を見られることはないですし、もっとラブラブしたいときは泡をお互いに付け合うといったいちゃいちゃも楽しめます。

一緒にお風呂に入るとなると自分のスタイルが気になる女性は多いでしょう。大好きな彼氏に見られるのですから自信の持てる女性らしいスタイルを手に入れたいですよね。以下の記事ではスタイルアップのコツを紹介していますので参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 608932694
関連記事 女性らしくスタイルアップするために、美ボディーへの習慣をクセづけよう

女性が美ボディーを手に入れるには努力が必要ですが、毎日少しずつでも意識

⑬互いの背中を洗う

背中を洗う

テレビ番組などで「お背中流しましょうか?」というセリフを聞いたことがあるかと思います。実はこのセリフ、男性が喜ぶセリフの1つなんです。男性が後ろを向いているときに「お背中流しましょうか?」と艶っぽく囁くと尚更男性はドキッとします。「最近マンネリ気味」のカップルにもおすすめのスキンシップです。

⑭彼氏にボディタッチをする

ボディタッチ

一緒にお風呂に入っているときに彼氏にボディタッチをしてみましょう。二の腕のあたりを揉んでみたり、頬をつついてみたり、ボディタッチをされると男性も「ラブラブしたい!」といちゃいちゃしたくなるでしょう。「気持ちが高ぶって…」なんてこともあるでしょう。

ラブラブしたいおやすみ前のスキンシップ

⑮彼氏に腕枕してもらう

腕枕

「彼氏に腕枕をしてもらいたい!」という女性もいるのでは?恋人に腕枕をしてもらうと守られているような安心感がありますよね。ですが、長時間腕枕をすると痺れてしまったり、恋人に気を遣って動けなかったり、腕枕が苦手という男性もいます。そのため長時間腕枕をさせないようにするなど、相手を思いやることも大切です。

⑯おやすみなさいのキス

おやすみのキス

おやすみなさいのキスをしているカップルは多いのではないでしょうか?中には習慣になっているカップルもいるかもしれませんね。おやすみなさいのキスはスキンシップの中でも定番の1つです。おやすみなさいのキスはしたことがないという人がいたらぜひ彼氏にしてみてください。きっと彼氏は喜ぶでしょう。

⑰ラブラブしたい彼氏に抱きついて寝る

抱きついて眠る

ラブラブしたいときには抱きついて寝るのもおすすめです。寝るときに抱きつく恋人に彼氏は子どもっぽくて可愛いと思うものです。中には寝るときは別が良い男性もいますし、寝相が心配という人もいるでしょう。浅い眠りのうちに離れるなど彼氏に気を遣うことも忘れないようにしましょう。

⑱2人で手をつないで会話をする

会話

1日の終わりに2人で布団に入りながら手をつないで会話をしましょう。おやすみタイムに会話をすると、お互いリラックスムードのため良い会話ができるでしょう。どんな内容でもいいのでその日あったことなど、お互いに話せると良い雰囲気で眠れます。

おやすみ前にいちゃいちゃしていると、もっとラブラブしたいとエッチな雰囲気になることもあるでしょう。ですが、エッチが苦手な女性もいますよね。彼氏にエッチが上手だと思ってもらえる女性とはいったいどんな女性なのか、こちらの記事はエッチが上手な女性の特徴やコツを紹介していますので参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 71031490
関連記事 エッチが上手い彼女のセックスとは!?その特徴とコツ20選

彼女とのセックスで彼にエッチが上手いと感じてもらうことはとても大切。体

朝のいちゃいちゃスキンシップ

⑲キスで彼氏を起こしてあげる

キスで起こす

「おはよう」と起こすときに恋人にキスをしてみましょう。朝の起き方が良いとその日1日調子が良かったり、起き方で1日の気分がが決まるぐらい朝の起こし方は大切です。恋人に起こしてもらえるだけで嬉しいですが、キスで起こしてあげると彼氏はもっと喜ぶでしょう。「良い1日になりそう!」と元気付けられますよ。

⑳朝からラブラブしたいときはくすぐってみる

くすぐる

朝だってラブラブしたいときがありますよね。そんなときには恋人をくすぐってみるのはいかがでしょうか。笑顔の1日がスタートできるかもしれません。ただし、彼氏から仕返しとしてくすぐられたり「盛り上がって…」なんてこともあるでしょう。

朝のエッチは仕事に行く前だし忙しいから嫌だという人もいるでしょう。ですが中には朝の方が喜ぶ男性もいます。こちらの記事では朝のエッチに対して男女でどう考えているのかを紹介しています。また朝エッチのメリットも紹介していますのでぜひ参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 557518672
関連記事 朝セックスはメリットたくさん!彼とエッチするなら朝!

カップルの皆さんはセックスするとしたらどの時間?1番多いのは夜だと思い

㉑行ってきますのハグ・キス

いってらっしゃい

「行ってきます」のハグやキスはなんだか新婚夫婦みたいで気恥ずかしいという人もいるでしょう。ですが逆にその新婚夫婦みたいな雰囲気が良いんです。恋人に「いってらっしゃい」と見送られるだけでなく、ハグやキスもしてもらえたら「1日頑張れそう!」と彼氏は思えるでしょう。

彼氏とラブラブしたいのは自分だけ?

実は彼氏もラブラブしたいと思っている!

私だけ?

「ラブラブしたいと思っているのは自分だけ?」「冷めちゃったのかな」など彼氏からイチャイチャしてもらえないと不安になりますよね。ですが実は彼氏も本当はイチャイチャしたいけど自分からはイチャイチャできないと思っている場合があります。クールな彼氏やシャイな彼氏だと尚更です。

こちらの記事は恋人の本音を見極める方法を紹介しています。「クールでもシャイでもない」「彼氏の本音が知りたい」など彼氏のことがわからなくて不安な女性におすすめの記事です。ぜひ参考にしてみましょう。

Small thub shutterstock 143673787
関連記事 気持ちがわからない彼氏に不安の女性へ!恋人の本音を見極める方法はこれ!

彼氏の気持ちがわからないと、本当に自分を愛してくれているのかすら心配に

ラブラブしたい!と表現するのが苦手な男性は多い

表現が苦手な男性

女性は特に言葉や態度、目に見える形で表現してもらえないと不安になってしまうものです。ですが、男性は表現が苦手な人が多く、女性に思っていることが伝わらないことがあるのです。特に付き合いの長いカップルは言わなくてもわかるだろうと思っている彼氏もいるかもしれません。

どんなスキンシップが喜ぶか聞いてみる

聞いてみる

それでも不安というときには、彼氏にどんなスキンシップが好きか聞いてみるのも良いです。例えば膝枕をしてほしい場合、彼氏を膝枕したあとに「今度は私のことを膝枕してくれる?」と提案してみましょう。最初はしてくれない人もいるかもしれませんが、繰り返していくごとに彼氏から提案してくれるようになりますよ。

スキンシップで彼氏との仲を深めよう

もっとラブラブに

いかがでしたか?スキンシップにもたくさんの種類がありますね。彼氏がラブラブしてくれなくて不安な人や、自分からいちゃいちゃするのが恥ずかしい人もぜひ参考にしてみてください。付き合いたてのカップルも付き合いの長いカップルもいろんなスキンシップをして彼氏ともっとラブラブになりましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。