Large thumb shutterstock 547359199

恋人・彼氏ができる前兆15選!ジンクス/手相/スピリチュアル/恋が始まる予兆

更新:2021.08.13

「彼氏がほしい!」や「彼女がほしい!」と、誰でも一度は思ったことがあるでしょう。もし「恋が始まる予兆」があるとしたら、すごくワクワクしませんか?そんな人のために、本記事では「恋人が出来る前触れ」について紹介していきます!彼氏ができる前兆やスピリチュアル、ジンクス、手相まで幅広くご紹介します。素敵な恋がすぐそこまで来ているかもしれませんよ。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋人・彼氏がほしいときとは?

恋人がほしいのは「寂しいとき」

寂しい

人は寂しいとき、恋人が欲しくなるものです。夜、一人でご飯を食べている時や、一人でベッドに入って電気を消した後、ふと寂しくなります。そういうとき「恋人がいたらいいのにな…」と思いますよね。寂しい気持ちって辛いものですが「人は寂しさがあるからこそ引き合う」とも言われています。

恋人がほしいのは「イベントの前」

クリスマス

クリスマスやバレンタインデー、夏はプールに花火。恋人がいると楽しみになるイベントってたくさんありますよね!その分その時期に独りだと、余計に寂しさが身に染みる……なんて思いをしがち。特にクリスマス前は恋人ができる人が多いですが、カップルがお別れするのもクリスマス後が一番多いという皮肉な統計も。

恋人がほしいのは「仲のいい恋人同士を見たとき」

恋人

友達に彼氏彼女ができて幸せそうだったりすると、羨ましくなっちゃいますよね。友達が幸せになってくれるのは嬉しいけれど、どうして私には彼氏できないの?なんてあとでこっそり溜息をついてみたり。自分も大切にしてくれる恋人がいたらなあ、なんて思うのも自然な事です。

恋人がほしいのは「落ち込むことがあったとき」

ひとり

上手くいかないことが続いて落ち込んでいる時、疲れている時、彼氏が抱き締めてくれたらいいのに!そして頭を優しくポンポン撫でてくれるだけで慰められるのに!……そんな女子の声に共感できる皆さんも多いのではないでしょうか?自分の全てを受け入れて許してくれる恋人は、心を癒して元気をくれる存在です。

恋人・彼氏ができる前兆|スピリチュアル的な予兆15選

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆①ワクワクする

ワクワク

彼氏ができる前兆1つ目は「わけもなくワクワクする」です。とくに何かあったわけではないのに胸がワクワクする、そんなときはあなたの心がこれから来る幸せの予感を無意識に感じ取っている時です。そしてあなたの心もとても調子がいい時です。

そんな心の時のあなたは周りから見てもとても魅力的なのです。そんなあなたを周りが放っておくはずがありません。これはまさに、恋人ができるスピリチュアル的予兆です。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆②イメチェンしたくなる

お化粧

彼氏ができる前兆2つ目は「イメチェンしたくなる」です。イメチェンしたくなるのは、あなたの心が無意識に変化を求めている証拠です。自分を美しくしたいと思うポジティブな気持ちは、自分に幸せになっていいという許しを与えている時なのです。あなたの深層心理の許可が下りれば、あとは自然と恋人が訪れます。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆③よく道を尋ねられる


案内

彼氏ができる前兆3つ目は「よく道を尋ねられる」です。道を尋ねられるのは、今のあなたには心のバリアがなく、人に対して心を開けているからです。人は自分を受け入れてくれそうな人を無意識に選びます。道を尋ねる相手に選ばれたあなたは、恋人として選ばれる確率もグンとアップしているのです!

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆④新しい環境に変わる

わくわく

新しい職場に変わったり、引っ越ししたり、大学に入学したり。環境の変化がきっかけとなって彼氏ができたり運命の人と出会う人はとても多いですよね。それは、あなたがこれまでとは違う人脈を手に入れることができるから。新しい環境で自分らしく生きることを意識すれば、本来のあなたにピッタリの人がやってきます。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑤寝ても寝足りない

スヤスヤ

寝ている間は、魂を休めるとともに、あなたの心があなたを守ってくれている見えない存在とこれからの相談をしている時。寝ても寝ても眠い時というのは、これから大きな変化がある前兆なのです。そんな時の出会いは、単なる彼氏というより運命の人との出会いかもしれません。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑥よく動物に懐かれる

鳥

前はそうでもなかったのに不思議と最近動物に懐かれるな、と感じる時はあなたの中の優しさが溢れている時。動物は人の心に敏感です。あなたの中の愛を感じ取って、動物たちが慕ってくれるのです。人間もれっきとした動物です。あなたの愛に触れたくてそばに寄って来ている人がいないか、よく周りを見渡してみましょう。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑦友達からの誘いが増える

女友達

友達からの誘いが増えるときは、あなたが一緒にいて楽しかったり、相手に一緒にいたいと思わせる魅力が増しているときです。対人運も好調で、新たな出会いも増えるはず!周りに彼氏がほしいと思っていることを伝えておくとチャンスも増えます。友達の紹介は恋人との出会いには侮れないツールです!

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑧まあいいかと思える

まあいいか

思い通りにいかない時、なにか失敗をしてしまったとき、「まあいいか」と思えることは前向きに生きる上で大切なこと。それが自然とできる時というのはあなたの心にちゃんとゆとりがあるときです。心にスペースがないと幸運も入ってこられないもの。心にゆとりのある時は、幸運が舞い込む前兆とも言えるのです。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑨道端の花の美しさに気付く

花

昨日まで気付かなかった道端の花がとても可愛らしいと気づく、そんな経験はありませんか?そんなときのあなたは小さな幸せをちゃんと見つけられるとき。その豊かな感受性は女性らしさそのものであり、あなたを外見に関係なくとても可愛らしくみせてくれるでしょう。そんな姿に恋は引き寄せられてくるのです。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑩笑顔を褒められる


笑顔

女性の最高のお化粧、それは笑顔です!そんな笑顔を褒められる時というのは、言うまでもなくあなたの魅力が高まっている時。笑顔は幸せを引き寄せると言うように、人から褒めてもらえるくらいいい笑顔を持つあなたに、素敵なご縁も引き寄せられてきますよ!

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑪ドタキャンされる

怒る

ドタキャンはされるととても嫌なもの。しかし、予定が狂う時というのは思ってもいないことが起こる時でもあるのです。大事なのは、ドタキャンされた後の行動です。気持ちを切り替えて一人でどこかに行ったり、普段は一人でしないことをしてみれば、そこに思ってもみなかったギフトがあることだってあるのです。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑫掃除をしたくなる

お掃除

掃除をしたくなった時は、運気が上向いているサインです。積もった埃が落ちるように、あなたの心も清々しくなることでしょう。新しい恋の準備を無意識にしている段階と言えます。こんなときには実際にお掃除をしてみると、本当にいいことがあるものですよ。この機会に彼氏がいつ遊びに来てもいいお部屋にしちゃいましょう。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑬夢中になれるものができる

一人旅

彼氏がほしいなんて気持ちを忘れてしまうくらい夢中になることができたときに、恋人ができた!という話は案外多いのです。願いは手放した時に叶うもの。彼氏ほしいけど、私は私で楽しむわ、くらいの気持ちでいる時にこそ、大人の余裕と色気が出てきます。それに自分で自分の心を満たすことができる女性は魅力的ですものね。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑭エッチになる

女性

最近エッチになった気がする!そんなときは、女性としてのセクシャリティが花開く時。自らが女性であることを認め、女性であることを許す準備が出来たときです。無意識の領域の話ですが、実はこれができていないと性的な事はもちろん、恋愛にも嫌悪感が生まれてしまいます。

エッチな気持ちになるのは、成熟した女性としても自然なこと。エッチな自分を認められるようになってくると、女性であることを楽しみ、女性としての幸せを享受することができるようになります。これもまた、恋を受け入れる準備が整う前兆なのです。

彼氏ができる前兆|スピリチュアル的予兆⑮男性からの誘いが増える

ワイワイ

彼氏ができる前兆15個の最後は、ズバリ!男性からのお誘いが増えることです。ここまで読んでくださったあなたはすでにお気づきだと思いますが、恋は降ってわくものではありません。チャンスそのものは降ってわくものだとしても、出会った男性を夢中にさせる魅力があなたにあってこそ、恋は始まるのです。

つまり「恋人ができるスピリチュアル的予兆」とは、あなたが魅力的になっている証拠でもあるのです。魅力が増しているあなたには、男性からのお誘いが増えるのも当然というものです。ここまでくれば、あとはのんびり楽しく待っているだけで、自然と隣に座ってくれる恋人ができることでしょう!

ここまで「彼氏ができる前兆・スピリチュアル的予兆」について紹介してきましたがいかがでしたか?下記記事では「良いことが起こる幸運の前兆」について紹介しています。運気が上がる兆しが知りたい方は是非読んでみてください。


恋人が出来る前触れ|ジンクス3選

恋人が出来る前触れ|ジンクス①落ちてきた花びらが髪にとまる

花びら

恋人が出来る前触れ・ジンクス1つ目は「落ちてきた花びらが髪にとまる」です。歩いている時に自然と髪に花びらが付いていたら、あなたにもうすぐ幸せがやってくるというジンクスです。偶然という名の小さな妖精さんが、あなたを選んでくれたというお知らせなのです。

お花見で桜の下に座っているときではなく、歩いている時、というのが難易度が高いですが、なんとも可愛らしいジンクスですよね。花びらは主に春のジンクスですが、秋には落ち葉が肩に触れたら恋人ができる、というジンクスもあります。いずれも恋の妖精さんがあなたに触れたとき、と解釈することができるでしょう。

恋人が出来る前触れ|ジンクス②四つ葉のクローバーをもらう

ハート

恋人が出来る前触れ・ジンクス2つ目は「四つ葉のクローバーをもらう」です。彼氏ができるジンクスに、四つ葉のクローバーを人からもらう、というものがあります。頂いた四つ葉のクローバーは、くれた相手からあなたへの愛が入っているとても優しいお守りになります。

くれた人がたとえ通りすがりの人であったとしても、相手の「この子を喜ばせてあげたい」という優しい気持ちが入っているのです。こんな素敵なプレゼントをもらえるあなたは、きっと可愛い人。もらった四つ葉のクローバーを幸運のジンクスとして大切にしておくと、まもなく素敵な恋人ができることでしょう。

恋人が出来る前触れ|ジンクス③小指にピンキーリングを着ける

ピンキーリング

恋人が出来る前触れ・ジンクス2つ目は「小指にピンキーリングを着ける」です。これは自分でできるよく知られたジンクスです。小指は、指の中で一番小さくて可愛らしい指。そこに華奢なピンキーリングを着けるなんて、女の子らしさ抜群ですよね。こんな可愛い石の付いたリングなら、気になるあの人もドキッとしちゃうかも。

もしもこのジンクスを知っている男性がいたら、あなたが恋人募集中であることに気が付いてくれるかもしれませんね。シャイであまり顔を見れない男の人も、意外と手元はよく見ているというデータもあります。ピンキーリングを着けるなら、手のお肌のお手入れも入念に行って下さいね。

恋人ができる手相|彼氏ができる線とは?

彼氏ができる線①運命の人と出会える手相!結婚線

手相

小指の付け根にある、結婚線。手相では有名な線ですが、この結婚線が何本もある人は恋多き人です。中でも一番濃くはっきりとした線に注目してみましょう。結婚に繋がる運命の人と出会える大体の年齢がわかります!感情線を0歳、小指の根元の線を50歳とみるので、ちょうど真ん中あたりが25歳となります。

下記記事では「結婚する前兆や運命の人との結婚」について紹介しています。結婚のサインや予兆について知りたい!という方は是非読んでみてください。

彼氏ができる線②恋の始まりを告げる手相!恋愛線

手相

恋愛線は、感情線から生命線側に向かって大きく手のひらを横切るように出る線のこと。この手相はいつもあるものではなく、出たり消えたりする薄い線であることが多いようです。この線が出ている時は恋愛が始まる時。昨日はなかった線が今日出ているということもあるそうなので、手の平をよーくチェックしてみて!

彼氏ができる線③モテ期到来の手相!告られ線

手相

手のひらの下部、運命線から髭のように短い線が出ていたら、それはモテ線です。複数の人に告白されたり、とにかくモテる時に出る手相だと言われています。あなたの異性を引きつける魅力がアップしている時に出る手相だとも言えるでしょう。手相は日々変化すると言われています。こんな線が出るのは楽しみですね。

恋が始まる予兆があったらどうする?

恋が始まる予兆があったら「自分を磨く」

ストレッチ

恋が始まる予兆をキャッチしたら、まずはいつ運命の人に出会ってもいいように、自分磨きを始めましょう。素敵な彼氏ができる前に、そんな彼に見合う素敵な女性でいたいですよね!お肌や髪のお手入れ、ダイエット、綺麗なボディラインを作るためのストレッチやヨガなど、外見は出会いにはとても大切です!

でも、可愛いけど話してみたらつまらない、そんな残念な人にならないためにも、本を読んだり、お花を生けたり、中身も磨いておきましょう。知識を増やしたり感性を刺激することをしたり、内側から溢れる魅力は外見もフォローしてくれるもの。優しく愛に溢れた気持ちでいられるように、植物を育ててみたりするのもおすすめ。

恋が始まる予兆があったら「下着を新調する」

買い物

恋が始まる予兆があったら下着を新調しましょう!何年も恋人がいなくて「気が付けばヨレヨレの下着ばかりになっていた…」なんてことはありませんか?さあ、急いで下着を新調しましょう!可愛らしい系にする?ちょっとセクシーなものも用意しちゃう?なんて考えているとワクワクしてきませんか?

まだ見ぬ彼氏のために身を整えて準備する、その女らしい心がけとワクワクが、あなたに恋人を引き寄せます。普段人に見せない部屋着やパジャマをうーんと可愛らしいものに買い替えるのもおすすめですよ。部屋で一人でいる時の暮らしぶりが、あなたが普段まとう雰囲気となるのですから。

恋が始まる予兆があったら「料理のレパートリーを増やす」

キッチン

もうすぐ彼氏ができるから、料理のレパートリーを増やしましょ、なんて言ったら一昔前の花嫁修業みたいだと思いますか?実はこれ、彼のためではありません。あなたのためにお料理しましょう!身体も心も、普段食べるもので作られています。自分の為に手を掛けて作ったお料理は、必ずあなたに元気と綺麗を与えてくれますよ。

自分一人で普段食べるものは、手を抜こうと思えばどこまでも楽ができるもの。そこをあえて栄養バランスを考え、色んな食材を使って見た目にも楽しく美味しく作ることは、あなたの身体だけでなく心をも豊かにしてくれます。もうすぐやってくる恋人のためにも、自分を愛して、可愛がってあげましょう。

恋人・彼氏ができる前兆を掴んで素敵な恋に備えよう!

恋人・彼氏ができる前兆とジンクス、手相をご紹介してきましたがいかがでしたか?今回ご紹介したものは、特別にラッキーな人だけに起こる奇跡ではありません。あなたの持つオリジナルの魅力が花開く時、恋は自然と引き寄せられてくるのです。こんな前兆をキャッチしたら、楽しみながら準備して、幸せになってくださいね!

また、下記記事では「運気が変わる前兆・人生の転機の予兆」について紹介しています。最近運気が変わっているかも!という方は是非読んでみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。