INDEX

うわきものの男の特徴10選

【うわきものの男の特徴その1】寂しがり屋

寂しがり屋

男は一人でも平気なイメージがありますが、実は寂しがり屋な男も意外と多いことをご存知ですか?うわきものの男は例え彼女がいても、かなか会えない状況が続けば危険かもしれません。寂しさから他の女性に自分の居場所を求めるきっかけになってしまうこともあります。

【うわきものの男の特徴その2】飽きっぽい

飽きる

何事も飽きっぽく続けることが出来ないという男は、異性に対しても飽きっぽいことがあります。付き合いが長くなるにつれてマンネリになるという悩みは良く耳にしますよね。うわきものの男は、マンネリ解消どころか飽きると浮気に走ってしまう傾向があるようです。

【うわきものの男の特徴その3】優柔不断

優柔不断

彼氏が優柔不断で彼女がなんでも決めているというカップルは気をつけてください。優柔不断がゆえに、他の女性からの誘われた時に断れず浮気に発展してしまうかも!上手くNOと言えないと、なんとなく流れに任せて気づかないうちに関係を持ってしまうこともあります。意外ですがこれもうわきものの男の特徴なんですよ。

【うわきものの男の特徴その4】デート中でも他の女性を見る

目で追う

やっと会えて楽しいデートの時間。そんな時に通りすがりの女性をじっと見る彼氏。綺麗な人やスタイルが良い人を見たくなる気持ちも分かりますが、彼女からしてみれば良い気持ちがしないですよね。実はその行動も、うわきものの男の特徴なんですよ。他の女性に興味を持っているので、誘われたらコロっと浮気してしまうかも。

【うわきものの男の特徴その5】話をするのが上手

会話

普段から話をするのが上手、または得意な男は危険です。それは何故か?その会話術で短期間で女性と仲良くなってしまうからです。話が上手いと、女性も話をしてて楽しいと感じますよね。それが徐々に好意となってしまい、いつの間にか男女の仲になってしまうなんていうことがありえます。

【うわきものの男の特徴その6】異性にモテる

もてる

モテる男は、なんらかの特徴があります。イケメンだったりほっておけないタイプだったり。女性に好かれる何かがあるからモテるんです。彼女としては嬉しいような嬉しくないような複雑な感じですよね。モテるということは自分が何も行動しなくても女性が寄ってくるので、必然的に出会いが多くなりますよね。

【うわきものの男の特徴その7】自分大好きな男

ナルシスト

しょっちゅう鏡やガラスに映った自分を見ていたり、髪型ばかりを気にして常に髪をいじっている。これはうわきものの男の特徴でもあります。あなたの彼氏は大丈夫ですか?自意識過剰だと、その自信から色んな女性に手を出してしまうかも。

【うわきものの男の特徴その8】平気で嘘をつける

うそ

世の中、ついて良い嘘もあるかもしれません。でも、嘘をつくのが上手なだったり、何食わぬ顔で嘘をつける男は要注意です。人を平気であざむけるので、気になる女性が出来たら甘い言葉もスラスラと言えてしまいます。もし彼女に浮気がばれて問い詰められても、上手く丸め込むのが得意でしょう。

【うわきものの男の特徴その9】性欲が強すぎる

強い

性欲が強い男が全員うわきものということではありません。ただ、性欲が強すぎることで彼女だけでは満足できない可能性も。そうなってしまうと、ついつい体だけの関係を求めてしまうという男もいるのが現実です。

【うわきものの男の特徴その10】束縛が激しい

束縛

男友達と話しているだけでヤキモチを妬く、束縛が激しくちょっとしたことですぐに浮気を疑ってくる。この行動、実は浮気をしている男に多いことをご存知ですか?自分が浮気をしているので、彼女におかしな行動が見られるともしかして?と思うんです。彼女のことが大好きで心配してしまうだけの男もいますが。

うわきものな彼氏の浮気防止策8選

【うわきものな彼氏の浮気防止策その1】彼氏以外に夢中になれるものを作る

女友達

男は追われ続けているとそこから逃げたくなってしまう生き物なのです。彼氏のことを愛しすぎて、いつもべったりとしているという方は気をつけてくださいね。その愛情が息苦しくなってしまい浮気に走ってしまうかも!何か夢中になれる趣味などをつくり、あなたの気持ちが彼氏だけへ向かわないようにしましょう!

【うわきものな彼氏の浮気防止策その2】彼氏の友達に自分の存在を知らせる

仲間

彼氏の周りの人に、自分の存在を知らせておきましょう。友達公認のカップルとなれば、万が一彼氏が浮気をしようとしても、友達や周りの人にどう思われるか考えるはずです。悪く思われるリスクを負ってまで浮気をしたいとは思わないでしょう。少なからず浮気防止に効果がありますよ。

【うわきものな彼氏の浮気防止策その3】都合の良い女にならない

ありがとう

彼氏のことが好きだから、言いなりになったり決断を任せてばかりではダメです。上手に押し引きをして小悪魔的な要素がある方が、男は魅力を感じます。こいつは俺を愛しているから、何をしても大丈夫と思われないようにしましょう。

【うわきものな彼氏の浮気防止策その4】感謝の気持ちを忘れない

ありがとう

さりげなく彼氏がしてくれること、当たり前だと思っていませんか?悩み事の相談に乗ってくれたり、イベントの時にプレゼントを用意してくれたり。嬉しいと思った感情をストレートに伝えましょう!些細な事だからこそ感謝の気持ちを持って、ありがとうと言葉に出すことが大事です。その一言で浮気防止になるものです。

【うわきものな彼氏の浮気防止策その5】自分磨きをする

運動

男女問わず付き合いに慣れてしまうと、外見や内面を気にしなくなるという人もいますよね。いつまでもフレッシュな関係を保つには、自分磨きが大切です。今よりも更に良い女になれるよう、出来ることは努力しましょう!外見も内面も魅力的な彼女であれば、こいつを離さないという気持ちから大事にしてくれるはずです。

【うわきものな彼氏の浮気防止策その6】胃袋をつかむ

料理

男を落としたいなら、まずは胃袋をつかめとよく言いますよね。疲れた時に美味しい料理で癒してくれる、自分の為に料理を頑張ってくれる。その姿を男はとても愛おしく思います。料理が得意じゃなくても、これから挑戦していきましょう!

【うわきものな彼氏の浮気防止策その7】浮気したらどうするかを話しておく

話

彼氏と真剣に話す機会をつくって、もし浮気をしたら別れる!など自分の考えをきちんと伝えておくと効果的。できれば付き合い始めに話しておくと尚良いと思いますが、まだ話していない場合も、これから伝えれば大丈夫!彼氏も頭の片隅にあなたからの言葉がよぎって、浮気防止に役立ちます。

【うわきものな彼氏の浮気防止策その8】信頼している気持ちを伝える

信頼

この方法は先ほどとは真逆となります。私はあなたのことを信じているよとさりげなく伝えましょう。心の中の想いを伝えれば、自分のことを信頼している彼女を悲しませてしまうような行為をすることに、罪悪感を持つでしょう。浮気が出来るシチュエーションになってしまっても、浮気防止の抑止力になる可能性もあります。

うわきものの彼氏も一途にさせる女性になろう!

一途

いかがでしたか?今付き合っている彼氏がうわきものでも、あなたの努力で良い方向に向かうことも可能なんです!もしうわきものの彼氏に悩んでいる方は、是非参考にしてくださいね。そして、彼氏が自分だけを一途に愛してくれる幸せな未来を、創り上げていきましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。