Large thumb shutterstock 565068526

強力・最強!恋愛成就待ち受け33選|スマホ壁紙で恋愛運アップ効果あり

更新:2021.06.02

最強な恋愛成就の画像をスマホやパソコンの待ち受けの壁紙にして、強力な幸運を引き寄せたい!この記事では、そんな幸せを願う人におすすめしたいとっておきの待ち受けを30選紹介していきたいと思います。使う人の好みや目指す効果によって分けてみましたので、好みの画像を見つけてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【強力・最強】恋愛運アップ待ち受け

1.恋愛に最強な待ち受け画像「美しい虹」

虹

美しい虹は滅多に見られるものじゃありません。虹は天使からの伝言と言われているんですよ。恋愛成就の待ち受けにするにはぴったりのロマンチックな言い伝えですよね。滅多に見ることのできない虹だからこそ奇跡を連想させ、虹の待ち受け壁紙=強力な恋愛成就効果や最強に運気をアップすると言われるようになりました。

2.最強恋愛待ちうけ画像「スーパームーン」

次に紹介する強力な効果を持つ待ち受けは、「スーパームーン」です。こちらの画像をスマホやパソコンの待ちうけの壁紙に設定すれば、恋愛成就だけでなく、金運や健康運も最強にアップすると言われています。”すぐにでも彼氏がほしい”という人や”恋愛以外の効果も欲しい”という人にはおすすめの、待ち受けです。

3.最強に効果がある待ちうけ画像「4つ葉のクローバー」

次に紹介するのは一面に広がった4つ葉のクローバーの恋愛成就の待ちうけです。4つ葉のクローバーといえば「幸運の象徴」として広く知られていますよね。本物を持ち歩くことができれば最高なのですが、すぐに手に入るものでもありません。そんな時はスマホなどの待ち受けにするだけでも最強効果を感じることができますよ。

「今すぐに恋愛を成就させたい」という人は、願い事をしながら壁紙にしてみてくださいね。可愛い4つ葉のクローバーが、あなたの所に幸運を運んで来てくれるはずです。

4.出会いを強力に引き寄せる画像「シンデレラ城」

有名テーマパークにあるこのお城、見たことがある人も多いのでは?王子との恋愛を見事成就させたシンデレラの最強の幸運を分けてもらいましょう。恋愛が成就する場面を思い浮かべながらこちらの待ち受けをスマホやパソコンの壁紙に設定してくださいね。きっとあなたのもとにも理想の王子様が現れることでしょう。

【恋愛成就】恋愛運アップ待ち受け

5.片思い成就待ちうけ画像「桜と小鳥」

ピンク色は女性を綺麗に見せてくれる色、美しい小鳥は最強の幸せを運んで来てくれると言われています。こちらの画像をスマホなどの待ち受けや壁紙にすれば、好きな人との距離がぐっと縮まったり、素敵な人と出会うことができるかもしれませんよ。

6.甘い恋愛成就待ちうけ画像「ハートのスイーツ」

こちらの2つ並んだハートは実はドーナツです。理想の人と出会って甘い恋愛がしたいと思っている人はこちらの画像を待ち受けに設定してみてください。見た目はとても可愛らしいですが、高い効果があると評判を集めているのです。思い描いていた理想の相手と知り合う最強のチャンスが舞い込んで来ることが期待できます。

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

7.恋愛運が強力にアップ「ハートの傘」

こちらの画像は「ハートの傘」です。カラフルなこの画像を見ていると、胸がうきうきしてきませんか?こちらの画像を待ち受けにするだけで、恋愛運が強力に上昇すると話題になっています。現在彼氏がいない人には良い出会いが、好きな人がいる場合は意中の相手から告白されるかもしれませんよ。


8.可愛さをアップして異性を惹きつける「ハートのイチゴ」

こちらは、自然にハート型に成長したイチゴの画像です。こちら画像をスマホなどの待ち受けにすることで、可愛さがアップすると言われています。現在好きな人がいて振り向かせたい女性におすすめです。画像の力を借りて最強に魅力的な女性になって、好きな人の心を掴んでくださいね。

【出会い】恋愛運アップ待ち受け

9.理想の人と出会える待ち受け「美しいジュエリー」

ジュエリーをつけた女性

こちらの美しいジュエリーの画像は、待ちうけの壁紙にすることによって、理想の人と出会えると言われています。こんな美しい待ち受けなら、見るたびに気分も上がりそうです。いかにも恋愛成就の待ちうけというのは抵抗がある…という人にもおすすめです。美しい壁紙を楽しみながら、最高の出会いを引き寄せませんか?

10.理想の相手と出会える「2匹のイルカ」

こちらの愛らしい2匹のイルカの画像は、出会いを探している人におすすめです。こちらの画像をスマホなどの待ち受けの壁紙に設定するだけで、理想の人を引き寄せてくれると言われているんですよ。なかなか良い出会いが無い人は、試してみては?驚くほど最高の出会いが待ち受けているかもしれませんよ。

11.幸運を引き寄せる「ハートのお雛様」

こちらの、思わず顔がほころんでしまう可愛らしいお雛様は、待ち受けにするだけで好きな人と幸せになるとされています。現在新しく出会いを探している人はもちろん、片思いしている人にも効果を発揮してくれる画像です。恋愛成就して幸福になりたい人は、さっそく待ち受けをこちらの画像に変えてみましょう。

12.理想の恋愛を成就する「ハートの絵馬」

髪を切り抜いたハート

縁結びで有名な愛知県の三光稲荷神社のハートの絵馬は恋愛成就に効果があると言われています。直接神社に行けなくても、画像をスマホなどの待ち受けにするだけで、画像からパワーをいただくことができます。効果をアップさせるポイントは、壁紙に設定する前に”理想の恋愛ができますように”と心の中で祈ることです。

【復縁】恋愛運アップ待ち受け

13.別れた彼から連絡が来る待ち受け「マリア様」

こちらのアリア様の画像をスマホなどの待ち受けの壁紙に使うと幸運が訪れます。別れた元彼から連絡が来たり、もう会えないと諦めていた人と偶然会ったという人が続出しています。見た目は可愛らしいのに、効果は強力だと注目を集めています。

14.望みが叶う画像「9個のカップ」

タロットカードで占ってこのカードが出たならとてもラッキーです。このカードは想いが叶うことを示しており、望みが叶うと言われています。中には好みのタロットカードをお守りのように持ち歩く人もいるんですよ。カードを持っていないという人はこちらの画像をスマホなどの待ち受けに壁紙設定すれば大丈夫です。

こちらのカードを待ち受けにして、強力な幸運を引き寄せて、好きな人との恋愛を成就させてくださいね。諦めていた彼と寄りを戻せた、という人も多くいて、高い効果が期待できますよ。

15.諦めていた人から連絡が来る「ハートのオブジェ」


こちらの色鮮やかなオブジェは、群馬県にあるハラミュージアムにあるものです。この画像を待ち受けにすると、「もう会えないと思っていた人から連絡が来た!」とか「まだ未練があった元恋人にばったり会って復縁した」という口コミが見られます。寄りを戻したい人とまた繋がりたい人は待ち受けに設定してみてくださいね。

16.復縁してずっと一緒にいたい人は「ハートの和室」

こちらのしっとりとした雰囲気の和室は、京都の正寿院です。ここの和室で恋愛成就を願うと叶うと言われている知る人ぞ知る人気スポットです。「京都は遠すぎて行く事ができない…」そんな人も大丈夫です。こちらの画像を待ち受けにすることで、直接行ったのと変わらないパワーを画面越しに頂くことができます。

こちらの画像を待ち受けにしたら「昔の恋人と復縁できた」と評判になっています。1度は別れてしまっても、縁があれば必ずまた出会うことができます。次に復縁した時は強い絆で結ばれてもう別れることはないでしょう。

【全体運もアップ】恋愛運アップ待ち受け

17.対人関係も良くなる「ハートの木」

こちらの画像はハート形に自然に成長した木です。こちらの木の画像を待ち受けにすると、自然な魅力がアップして恋愛運だけじゃなく対人関係も良くなると言われています。ナチュラルな魅力を放って、好きな人だけじゃなく周囲の人を惹きつけてくださいね。全体の運気をアップして楽しい毎日を送りましょう。

18.全ての運気を底上げ「スーパーブルーブラッッドムーン」

こちらの神秘的な月は、「スーパーブルーブラッッドムーン」といって150年に1度しか見ることができない「奇跡の月」です。見ているだけで引き込まれそうな不思議な魅力を持っている月です。滅多に見られないこの月は、強いパワーを秘めています。恋愛運だけじゃなく全体の運気を強力にアップさせたい人におすすめです。

19.思わず見とれる画像「美しい蝶」

こちらの画像は、「幸せを運んで来てくれる蝶」です。蝶は、幸福を運んで来てくれると言われているのです。こちらの画像をスマホなどの待ち受けに設定するだけで、恋愛運だけじゃなく全体の運気も良い方向に導いてくれます。素敵な人に出会えるだけでなく、金運や健康運や対人関係も良好になる人気の待ちうけ画像です。

20.全体の運気を緩やかに上げる「伏見稲荷大社の鳥居」

こちらの神々しい印象の鳥居は、「伏見稲荷大社の鳥居」です。この画像を待ちうけの壁紙に設置するだけで、即効性は無いものの、緩やかに幸運へ導いてくれると注目を集めています。”即効性があるものはなんとなく怖いから、ゆっくり幸せになれたらいい」という人におすすめの画像です。

鳥居の向こうから差す柔らかくて温かな光が、これからの輝かしい未来を予感させてくれますね。とても縁起が良い待ち受け画面です。

【即効】恋愛運アップ待ち受け

21.スマホの壁紙に!「サターンの椅子|女性向け」

こちらは知る人ぞ知る「サターンの椅子」です。実はサターンの椅子は女性向けと男性向けに分かれているので気をつける必要があります。「サターンの椅子」は兵庫県にあるので”遠くて行くのは難しい…という場合もあると思います。そんな人はこちらの画像をスマホやパソコンの待ちうけの壁紙に設定してみてください。

画面を設定する時に心の中に願い事をすれば、直接行かなくても画面越しにパワーを貰うことができますよ。口コミでも、「この画像を待ちうけの壁紙に選んで1ヵ月後に恋人ができた」とか「友人から素敵な人を紹介された」などの嬉しい声が多く見られます。強力な効果があるので、即効性を求める人は試してみてくださいね。


22.理想の相手を引き寄せる「サターンの椅子|男性向け」

View this post on Instagram

#サターンの椅子 #神戸

A post shared by トムトム犬 (@tom_tom_dog) on

こちらは、先ほど紹介した「サターンの椅子」の男性向けです。素敵な女性と出会いたい!という男性はこちらの画像をスマホなどの待ち受けに設定してみては?女性向けの「サターンの椅子」と同じように、心の中でお願い事をしながら壁紙に設定してくださいね。近いうちにあなたに幸運が訪れることでしょう。

23.即効性がある強力恋愛待ち受け「レインボーローズ」

こちらの「レインボーローズ」は強力に恋愛運をアップさせる効果があるとして有名なので、知っている人も多いのではないでしょうか?やはり、有名なだけに効果は抜群です。花言葉もとても素敵で「無限に可能性がある」と「奇跡」です。

この「レインボーローズ」を待ち受けにするだけで、あなたの恋愛に奇跡が起こるかもしれませんよ。願いを込めながら待ち受けに設定してみてくださいね。

24.強力なパワーを発揮する画像「神の目」

こちらの神秘的な雰囲気を醸し出している画像はNASAが写したものです。見ているだけで引き込まれそうなこちらの画像を待ち受けの壁紙に設定するだけで、恋愛成就以外の全体の運気を力強くアップさせてくれます。すぐに効果が欲しい!という人にはこちらの画像をおすすめします。宇宙の強力な力を存分に吸収しましょう!

【癒し効果もある】恋愛運アップ待ち受け

25.見た目も可愛らしい壁紙「長崎のハートの石垣」

こちらの可愛らしいハートの石が顔を覗かせている画像は、長崎県の有名な観光スポットである「眼鏡橋」にあるハートの石垣です。こちらのハートの石垣だけじゃなく、全部で約20個もあるんですよ。「ハートの石垣」を壁紙にすることで、恋愛運を上昇させてくれるんですよ。

見ていて癒される恋愛成就の待ちうけ壁紙がいい!という可愛い雰囲気が好みの人におすすめです。癒されながら恋愛運も上昇するので、一石二鳥ですよね。

26.美しさに癒される待ち受け「ハート形の島」

こちらの画像は、「ハートの形をした島」です。せっかく恋愛成就の待ち受けにするなら、見るたびに癒されたい…という人におすすめです。美しいだけでなく効果も抜群で、「こちらの画像に変えてから素敵な人と出会えた」とか「好きな人に突然告白された」という喜びの声が増えています。

27.動物が好きな人の恋愛運UPに「ハートの毛並みの猫」

動物が好きな人に強くおすすめしたい恋愛成就の待ち受けが、こちらの「ハートの毛並みの猫」です。「猫=招き猫」という縁起の良い意味もあり、ラッキーを呼び込む要素が沢山詰まっている待ち受け画像です。見るたびに心が癒される画像としても人気があります。

28.見るたびにうっとりする壁紙「ハートの手と煌びやかな夜景」

夜景を見る男女

ロマンチックな夜景をバックに手で形どったハートの画像は夜景のきらきらした様子が、見るたびに気持ちをほぐしてくれそうです。綺麗なだけじゃなく恋愛成就効果も高く、恋愛運アップと癒しを両立させたい人におすすめです。癒されながら素敵な出会いを呼び寄せてみませんか?

【おしゃれな人に人気】恋愛運アップ待ち受け

29.美しいブルーが印象的な待ち受け「青のローズ」

美しくスタイリッシュな印象のこちらの青いバラ。実は青いバラは自然に咲くものではなく、不可能だと言われていたにも関わらず技術が進歩して可能になったんです。正に「奇跡の花」と言えるでしょう。

こちらの美しい画像をスマホなどの待ち受けの壁紙に設定するだけで、あなたの恋愛に幸運をもたらしてくれるのです。また、青のローズの花言葉は「願いが叶う」や「奇跡」といった希望に満ち溢れたものばかりです。とても美しい見た目なので、おしゃれで目を引く恋愛成就の待ち受けにしたい、という人におすすめです。

30.可愛い印象の待ち受け「ペイネの可愛いイラスト」

こちらの可愛らしいタッチのイラストは、フランスの漫画家兼イラストレーターのレイモンペイネによって描かれました。とっても仲が良さそうなカップルが微笑ましいですよね。こちらのペイネのイラストをスマホなどの待ち受けに設定することで、おしゃれに恋愛運をアップさせたい人におすすめです。

「恋愛成就を願ってることが周りにばれない待ち受けがいい…」という人からSNSを中心に人気を集めています。こんな素敵なカップルになれるよう、さっそく待ち受けをペイネのイラストに変えませんか?このイラストの他にも、SNSで「ペイネ イラスト」と検索するとたくさん出てくるので好みを見つけてくださいね。

31.スタイリッシュな恋愛成就壁紙「クールなスカイツリー」

スカイツリーは、度々色を変えることがありますが、こちらの画像は様々な色にライトアップされたものです。こちらの画像を待ち受けにするだけで、恋愛運がアップすると話題になっています。見た目にもスタイリッシュなこの画像は、おしゃれ心も大事にしたい人におすすめです。

【美容運もアップ!】恋愛運アップ待ち受け

32.綺麗もゲットできる最強待ち受け「スマイルハート」

こちらは、アイスクリームが偶然ハートになった画像なのですが、こちらを待ち受けにすると、恋愛運が上昇するだけでなく「最近綺麗になった?」と言われた人が続出しています。最強の相乗効果を狙いたい人は試してみては?

33.恋愛運をアップしながら可愛くなれる「たんぽぽハート」

こちらはキュートなたんぽぽをハートに配置した画像です。こちらのキュートな画像を待ち受けにしていると「可愛くなれて彼氏が出来た」と話題を集めています。見た目も可愛いので、普通のおしゃれな待ち受けとしても活用できます。

待ち受けを変えて恋愛運をUPさせよう!

「恋愛成就の効果が期待できる待ちうけの壁紙」を紹介してまいりましたがいかがでしたか?気に入った壁紙は見つかりましたか?どの壁紙にも共通することですが、設定する前に心の中で”幸せになれますように…”と強く唱えるとさらに高い効果が期待できますよ。

気軽に幸運を呼び寄せられるので忙しい人にもおすすめです。スマホやパソコンの壁紙を恋愛成就の待ち受けに変えて、最強の恋愛を手に入れてくださいね。

気になるあの人は「運命の人」ですか?

「運命の人は?」「復縁できる?」など、モヤモヤした未来の輪郭をLINEトーク占いでハッキリさせてみませんか?

テレビや雑誌などでも活躍中の凄腕の占い師にいつでも占ってもらうことができます。
初回10分無料で占ってもらえるので、
是非試してみて下さい♪
>>さっそく無料で占ってもらう!<<
※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。