INDEX

月星座が射手座の人の性格は?

【月星座】射手座の性格①基本的にはパワフルな行動派

行動派

月星座が射手座の人は面白いと感じられるものには目がないくらい、ワイワイと楽しい事が大好きな行動派です。知らない事にでもどんどん挑戦する好奇心とバイタリティーにも溢れています。物事の判断基準が楽しいと感じられるか感じられないかなので、思い立ったらすぐに行動しないといても立ってもいられないのです。

人の話を聞いていて少しでもその意見が「いいな」と思うと、それが全てになったかの様に染まってしまいます。とても人の意見に影響されやすいのが射手座です。嘘がつけず正直すぎるので言い過ぎな人に見られる事があります。人からどう見られるかや、完璧かどうかにはあまり興味がなく、とにかく楽しく動いていたいのです。

【月星座】射手座の性格②長所:常に全力投球

長所

どんなに小さな事にも全力投球で取り組みます。例え失敗して落ち込んでもすぐに気持ちを切り替えられるので、ずるずると引きずる事はありません。いつでも明るくて堂々としているので逃げ腰になったりもしません。持ち前の行動力で周りの人をどんどん引っ張って行き、ムードメーカーの役割もこなせます。

【月星座】射手座の性格③短所:興味のないものには無関心

NG

月星座が射手座の人は興味のない物への無関心さは12星座の中でも一番かもしれません。普段が行動的な分だけ興味のないものへ取り組まないといけない時は別人の様です。その態度が、周りからはわがままに見えたり無責任に見えてしまう時があります。人の話を簡単に信じて過ぎてしまうところもあります。

【月星座】射手座の性格④特に女性は一緒にいたい人を選ぶ

選ぶ

熱しやすく冷めやすいのが射手座の女性の特徴です。とてもパワフルで走り出すと止まらない様な性格なので、そのペースに合わせてくれる人を求めています。良いなと思った人にはすぐに魅了されてしまうのも月星座が射手座の女性には多いのです。自分にとってプラスをもたらす人と過ごす事を無意識に選んでいます。

【月星座】射手座の性格⑤特に男性は魅力的なものを求める

魅力的

月星座が射手座の男性はいつも行動的で楽しい事を求めて飛びまわっています。その為好きになる相手の女性にも、同じ様に行動力のある活発な人を求めています。誰から見ても魅了的な女性を選ぶ傾向がある様です。平穏な落ち着いた毎日よりも、はらはらドキドキと何が起こるか分からない様な人生が好みの様です。

月星座が射手座の人の恋愛運は?

【月星座】射手座の新しい出会いはどこにでもある

出会う

基本的に何をしなくてもモテる射手座の人は、どこに行ってもどんな場面でも人と出会うチャンスがあるでしょう。よっぽど嫌いなタイプの人でない限り、声をかけてきた相手の事を「いいな」と思う確率が高いので付き合ったり発展しやすいでしょう。出会いが多いからこそ相手の事をしっかりと見て選ぶ様にしましょう。

【月星座】射手座の縁結びは身近な場所にある

学校

月星座が射手座の人は友達に誰かを紹介してもらったり、お見合いの様な形を作らなくても恋人を作る事ができます。友達と遊んでいるとその場にいたとか、同じ会社や学校だったという風に身近にいる人の中から恋人になる人が必ず現れるのです。もともと行動的な人なので多くの人と出会う確率も高いと言えます。

【月星座】射手座の男女トラブルは多めなので要注意

トラブル

月星座が射手座の人は恋人と別れたとしても切り替えが早いのですぐに次の人を見つけます。その切り替えの早さが「別れる前から他の人がいたのかも」と勘違いされ誤解される事が多い事につながります。恋人がいる時でも男女問わず友達と楽しく過ごしたい性格なので、それも誤解やケンカになる原因となるでしょう。

【月星座】射手座の復縁は相手から迫られれば拒めない?

復縁

月星座が射手座の人は気持ちを切り替えるのが早く過ぎた事に執着しません。恋人と別れる事になってもその人の事をズルズルと引きずる様な事はしません。「はい、次」と先を見る人です。ですが相手から「もう一度やりなおしたい」と言われた場合は、相手の良い部分や楽しかった事を思い出しまた付き合い始める事もあります。

【月星座】射手座の浮気・不倫の関係になると抜けられない

浮気

月星座が射手座の人は相手の良い所をすぐに好きになるので、相手に恋人がいても家庭があっても関係を持ってしまう事があります。もちろん頭では駄目な事と分かっているので、好きになる事はないのですが、あまりに相手に押された時は流されてしまいやすい星座です。そしてハマるとなかなか抜けられない性格なのです。

【月星座】射手座の結婚は平穏よりスリリング

山あり谷あり

月星座が射手座の人は落ち着いたゆっくりとした時間が流れる様な結婚生活よりも、山あり谷ありの人生を望んでいます。パートナーとなる人とも一緒に楽しみながらアグレッシブな時間を過ごしたいのです。インドア派で物静かなおとなしい人とは結婚まで行き着くのはもしかしたら難しいかもしれません。

月星座が射手座の人の仕事運は?

【月星座】射手座の上司との関係は良好

大丈夫

月星座が射手座の人は仕事面でも積極的に一生懸命に取り組めるので上司からとても可愛がられます。コミュニケーションも自分の方から取りにいくので年上から見ると、自分を慕ってくる部下として映ります。必要以上に上司のテリトリーに入り込み過ぎる事がなければ上司とは良い関係を築きつつ仕事をこなせるでしょう。

【月星座】射手座の部下との関係は両極端

両極端

月星座が射手座の人は年下に対してでも積極的に話しかけ、仲良くなろうとします。楽しく接してくれる射手座の人の姿に部下もつられて、楽しい雰囲気で仕事を進めてくれるでしょう。しかし中にはワイワイする事が苦手で、静かに仕事をこなしたい人もいます。

そんな人からすると何度も話しかけてきたりワイワイとした雰囲気が、うるさいと感じたり迷惑に思う人もいるかもしれません。相手の性格をちゃんと見極めてから話しかける様にしないと、騒がしいからという理由だけで嫌われたり敬遠される理由にもなってしまいます。

【月星座】射手座の同僚との関係は同僚だからと気を抜きすぎないで

リラックス

射手座の人は同僚とも上手く仕事をやっていけます。月星座が射手座の人にとっては、上司でもなく部下でもない同僚が一番気を使わずに一緒に仕事をこなしていける人と感じるでしょう。気が楽で話しやすいからと、仕事中にあまりにプライベートな事を話し過ぎたりすると敬遠されたりトラブルの原因となるので気をつけましょう

【月星座】射手座の昇進・降格は努力次第

努力

プライベートでも仕事でも自分が楽しめる事を優先して考える射手座なので、今の自分の仕事に楽しさとやりがいを感じているのならば、力をどんどん発揮して成果を残せるでしょう。逆に納得できない部分を持ったまま仕事をしていれば、その気持ちが態度に出てしまう為に周りの人にはやる気のない様に見え降格もあり得るかも。

【月星座】射手座の年収は伸び悩むかも

悩む

自分の心が楽しいと感じられるかどうかに重点を置く射手座なので、給料が良かったとしても楽しさを感じられなければアッサリと仕事を変えたりします。逆に言えばやりがいのある楽しい仕事だと感じられれば、どれだけ給料が良くなかったと気にしません。お金は貯まりにくい星座かもしれません。

月星座が射手座の人と各月星座の相性は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)

【月星座】牡羊座との相性は「ベストカップル」

カップル

射手座と一番相性が良い星座と言われているのは牡羊座です。行動的で明るくて何でも楽しみたい射手座と牡羊座は性格が似ているので一緒に行動する事がとても心地よく自然でいられるのです。どんな事でも一緒に楽しめる波長も合っているので気を使わずに過ごせます。

どちらも向上心があるので時には協力しながら、時には競いながらお互いを高め合えるベストな組み合わせでしょう。けんかをしてもお互いに長引かないので関係が長続きします。射手座の男性はあちこちに気がいってしまうところがあるので、射手座の男性がよそ見をしない様に気をつけなければいけません。

【月星座】牡牛座との相性は「アクセルとブレーキ」

カップル

月星座が牡牛座の人は基本的にゆっくり焦らず進んでいこうという性格の人が多い様です。アグレッシブである射手座とはなかなかリズムが合わないのであまり相性の良い組み合わせとは言えません。ですが突っ走ってしまいがちな射手座の人にとっては牡牛座のゆっくりしたリズムは大切な所でのブレーキの役割をしてくれます。

周りを見渡して冷静にならないといけない様な場面にはかかせない人なのです。牡牛座にとっては射手座のスピード感はとても良い刺激になり、今までと違う自分を気づかせてくれるとても重要な人になるのです。出会って発展する可能性は低い組み合わせですが、発展してしまえばお互いを支え合う組み合わせになれるはずです。

【月星座】双子座との相性は「双子座の浮気心を止められれば大丈夫」

カップル

月星座が双子座の人は社交的で明るく人付き合いの上手な人です。じっとしているよりは何かをしていた方が良いと考えるので、射手座の人から誘えば遊ぶ事にも付き合ってくれます。12星座の中でも相性は高めの方でしょう。沢山の事に興味を示す組み合わせなので、行動範囲もとても広くなりいつも楽しく過ごせるでしょう。

特に双子座の男性は浮気性な面があります。それは射手座の人と過ごすのに飽きてきたからという訳ではなく、突然他の人が良く見えたりするのです。射手座は熱しやすく冷めやすい性格なのでお互いに気持ちが引いた時が重なったらあっさりと別れる事もありそうです。双子座の男性の浮気心をどうやって抑えるかがポイントです。

【月星座】蟹座との相性は「支えたい気持ちに気づけば上手くいく」

カップル

月星座が蟹座の人は真面目な性格なのでたくさんの人と遊び回ったり大騒ぎするのは好きな方ではありません。少数の人でいいから深くしっかりした対人関係を作りたいと考える蟹座と射手座は基本的に性格が合いません。相性はかなり低い組み合わせと言えるでしょう。

蟹座の人は人の支えになったり、人の手助けをしたいと思うタイプです。射手座の人に対して蟹座の人がその気持ちを持つ事ができて、射手座の人がそっと支えられる優しさに気づいてそれを心地よいと感じる事ができたなら、上手くいく可能性もない訳ではありません。射手座が蟹座の気持ちに応えるかどうかが鍵になります。

月星座が射手座の人と各月星座の相性は?(獅子座・乙女座・天秤座・蠍座)

【月星座】獅子座との相性は「あっさりした同士の良い関係」

カップル

月星座が獅子座の人射手座の人の相性は12星座の中でも上位になるほど良い組み合わせです。獅子座の人もたくさんの事に興味を持ち実際にやりたい、楽しみたいと思っています。ただ獅子座の人は1人で行動するよりも誰かと一緒がいいと思っているので、時には尻込みしてしまう時がある様です。

そんな時に射手座の人が誘って楽しく過ごせれば、気も合うので一気に進展するでしょう。お互いを分かり合えばとことん深くなれる組み合わせです。どちらも思った事をすぐに口に出すタイプですので喧嘩になる時も多いでしょう。でもどちらもあっさりした性格なので長引く事もなくすぐに仲良くなれるでしょう。

【月星座】乙女座との相性は「相手の本心を読めないといけない」

カップル

月星座が乙女座の人は感情をあまり表に出しません。口では「いいよ」と言っていても心の中では疑問が残っている事もありそうです。射手座の派手で自由なところも認めてはいますが、あまりやり過ぎたり周りに気を使わない様な姿が見られると乙女座の人を怒らせる事になります。

乙女座は直してほしいところなどはハッキリ言うタイプです。射手座の人が乙女座の人の意見を素直に聞く事ができれば相性は悪くない組み合わせなのです。乙女座の人は楽しい事や面白い事が嫌いな訳ではないので、射手座の人がリードして楽しませてあげましょう。あくまでも調子に乗ってのやり過ぎには注意して下さい。

【月星座】天秤座との相性は「天秤座を引っ張れるかがポイント」

カップル

月星座が天秤座の人は冷静でもの静かな印象を受けますが実はそうではありません。明るくて面白い事も好きですし、あちこちに動き回る事も得意なタイプなのです。波長やリズムが似ている組み合わせなのでどこかへ遊びにいかなくても、一緒にいるだけで楽しく過ごす事ができるのです。

天秤座の人は気分が乗らなかったりやる気がないと思った時には面倒くさいと思うタイプです。そんな時は二人のリズムが一気に崩れてしまい、楽しく過ごした時間が嘘だったかの様に嫌なムードになってしまいます。射手座の人が天秤座をリードしてあげる事が上手くいく方法なので大きな心で包んであげましょう。

【月星座】蠍座との相性は「正反対で難しい」

カップル

蠍座の人は冷静でおとなしく人を見る目があります。話をしなくても相手の性格を見抜けるので射手座の人は派手でついて行けないという印象を持つでしょう。射手座からみても蠍座はノリの合わない人に見えますし、あえて声をかけに行く事もしないので12星座の中でもあまり良くない組み合わせになってしまいます。

射手座と蠍座は全ての面で正反対の組み合わせです。お互いの考え方が違うという事を楽しめる二人ならば長く付き合っていけるでしょう。蠍座は嫉妬心も強く根に持つタイプです。喧嘩をしてもどちらが悪いかははっきりさせタイプですし、ちゃんと謝らないと許してくれません。起こった事をうやむやにしない方が良いでしょう。

月星座が射手座の人と各月星座の相性は?(射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

【月星座】射手座との相性は「何もかもが上手くいく」

カップル

射手座と射手座の組み合わせは言うまでもなく良い相性です。やる事も考える事も似ているので一緒にいても気楽だと感じるでしょう。自分の事に集中し過ぎて相手の事を気にかけていなくても、特に怒る事もありません。自分が楽しいと感じられればいい者同士なのであまり喧嘩になる事もないでしょう。

お互いに熱しやすく冷めやすい性格のなのである日、突然別れてしまったという事にもなりかねません。そうなったらすぐに次の人が現れてその人の方に行ってしまったりするので修復できなくなってしまいます。冷めたと感じた時は「終わった」と思わず少し考える期間だと考えて失敗しない様にしましょう。

【月星座】山羊座との相性は「射手座の行動次第」

カップル

山羊座は静かでおとなしい性格で興味のない事には無駄な時間を使いません。射手座の行動的でいろいろな物に興味を持つ性格とは反対のようです。ですが山羊座はとても楽しくて面白い考え方を持った人が多いのです。射手座の人がその部分に気づけば仲良くなっていく可能性はとても高い組み合わせなのです。

山羊座の人から声をかけていく事はほとんどないと言ってもいいので、発展するかどうかは射手座の人にかかっていると言っても間違いはないでしょう。仲良くなった後でも山羊座の頑固さや慎重さと、射手座の派手さや軽さが衝突の原因になる事も多いでしょう。上手くいくにはお互いが歩み寄る事が必要です。

【月星座】水瓶座との相性は「楽しい時間を持てる」

カップル

月星座が水瓶座の人は射手座と同じ様に、周りに人が沢山いて明るく過ごす事が好きな星座です。面白い事も大好きなので一緒にいると気も合いますし相性も良い組み合わせです。水瓶座は人の中にいても自分のペースを崩す事があまりないので、射手座の人がそれを気にしなければ喧嘩もぜずに過ごせるでしょう。

お互いに違う事をしていても気にならず同じ空間にいられる二人は、恋人同士というよりも家族と一緒にいる様に感じるかもしれません。あまり束縛せずにお互いにやりたい事をやっていても上手くいく組み合わせなので、12星座の中でも相性が上位のカップルでしょう。

【月星座】魚座との相性は「新たな自分を発見できる」

カップル

月星座が魚座の人は何かを決める時でも即決はせずに考えて悩みます。周りの人にも気をつかう性格なので射手座の人から見ると苛立つ要素を持っている様に見えるかもしれません。ですが魚座の人は相手を包み込む心の大きさを持っているので、射手座の人には安心できる場所になるでしょう。

考え方が違っている二人でもそれが合わないという訳ではないのです。考え方が違い過ぎて理解できない部分も感じるかもしれませんが、お互いを知るにつれて自分の新たな面も発見できる向上していける良い組み合わせなのです。

月星座が射手座の人のアグレッシブな気持ちを知って仲良くなろう

射手座の人の周りには人と知り合うチャンスが沢山あります。その中から恋人になったり親友になったりする可能性を持った人が今も近くにいるはずです。射手座の持つ明るさや行動力はとても強い武器です。それを持っているので落ち込んだ時でもまたすぐに歩き始める事ができるのです。

意識していなくても射手座には不思議なパワーがあるのです。射手座と関わる事で周りの人や雰囲気も明るく変わっていくのでなくてはならない存在です。そんな射手座の人と一緒に過ごして今まで感じた事のない気持ちを知るのも楽しいはずです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。