Large thumb shutterstock 268606745

【効果あり?】幸せになれる画像35選!運気が上がる強力な待ち受けで人生を豊かに

更新:2021.12.27

幸せを掴むためには、どのような画像をスマホの待ち受けにすれば良いのでしょうか?そこで今回は、幸せになれる画像をご紹介します!全体運や結婚運、対人運などがアップする強力な待ち受けを多数まとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



全体運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①空を飛ぶ鷹

全体運をアップさせたい方に人気なのが、空を飛んでいる鷹の画像です。鳥は人に幸せを運んでくれる存在とされていますが、中でも鷹はより強力なパワーを秘めていることで有名です。

また木にとまっているものよりも、空を飛んでいる鷹の方がより強いエネルギーを持つといわれています。空を飛ぶ鷹をスマホの待ち受けにして毎日眺めるだけで、全体運がグングン上昇していくでしょう。

②ガネーシャ

ガネーシャの画像も、全体運アップに効果があると話題です。ガネーシャとはヒンドゥー教の神様で、体は人間で頭が象になっているのが特徴です。様々な願いを叶える力があり、見た人の運勢を切り開いてくれるといわれていますよ。

③イルカ

イルカの画像には幸せを呼び込む効果があるとされており、全体運の向上が期待できます。イルカは幸福のシンボルとされており、見た人の運気を好転させる力を秘めていると話題です。

特に泳いでいるイルカの画像は、より強力なパワーがあると人気ですよ。実際に全体運が上昇したり、幸福を掴めたりといった口コミも多く寄せられていますので、ぜひ泳ぐイルカの画像を待ち受けにしてください。

④雲海

雲海

雲海の画像にも、全体運をアップさせる効果が期待できます。雲海とは高い位置から見下ろした際、雲が海のように広がって見える現象のことです。様々な気象条件が重ならないと見られない稀な現象なため、それだけ強いエネルギーを秘めているといわれています。

雲海の画像の中でも、太陽に照らされてオレンジや赤色になっているものは高い効果を持つとされていますよ。見ていると気分が高揚したり、やる気が出てきたりする画像を選ぶことで、全体運がアップしやすくなるでしょう。

恋愛運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①ピンクの月

moon

恋愛運が上がると話題なのが、ピンクの月の画像です。月やピンク色には女性の魅力をアップさせ、片思いを叶える強力なパワーがあるといわれています。ピンクの月の画像を待ち受けにすれば、好きな人から告白されたりアプローチが成功したりと、幸福な出来事が起こるでしょう。

②出雲大社

出雲大社も、恋愛運上昇に効果的な縁起の良い画像だといわれています。出雲大社は島根県にある神社で、縁結びの神様が祀られていることで知られています。

また出雲大社は全国の神が集う場所でもあるため、非常に強力なエネルギーを秘めているとされていますよ。良いご縁を求めている方や好きな人と結ばれたい女性は、ぜひ出雲大社を待ち受けに設定してみてください。

③天使


天使の画像も、恋愛運アップの効果が期待できると人気を集めています。天使は「純真さ」や「愛情」の象徴であり、待ち受けにして毎日眺めることで恋人への愛が深まるとされています。また恋人からもらえる愛情も大きくなり、相手との関係が良好になるともいわれていますよ。

④ガーベラ

恋愛運が上がる縁起の良い画像として、ガーベラが挙げられます。特に白やオレンジ、イエローなど、明るい色味のガーベラがおすすめです。華やかなガーベラの写真を待ち受けにして毎日眺めれば、運気が上昇して素敵な縁が引き寄せられるでしょう。

結婚運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①ピンクのキャンドル

かわいらしいキャンドル

結婚運が上昇すると話題なのが、ピンクのキャンドルの画像です。ピンクのキャンドルには女性の魅力を引き出し、幸福を運ぶパワーがあるといわれています。可愛らしい見た目の画像なので、スマホの壁紙に設定しやすいのも人気のポイントですよ。

②サボテン

とげとげしたサボテン

サボテンも、結婚運をアップさせる縁起の良い存在として知られています。サボテンの棘には不幸を跳ね除け、幸せな結婚を運ぶパワーが宿っているとされています。恋人と幸せになりたい方や、素敵な家庭を築きたい女性はぜひサボテンの画像を待ち受けに設定してください。

③アネモネ

anemone

アネモネも、見ているだけで結婚運が上がると話題の画像です。アネモネは見た人の内面を磨き、美しさを高めるパワーを秘めた花だといわれています。アネモネの画像を待ち受けにして毎日眺めれば、あなたの美しさが引き出されて良い縁談がやってくるでしょう。

④結婚指輪

ペアの結婚指輪

ペアの結婚指輪の待ち受けにも、結婚運を高めるパワーが宿るといわれています。彼氏からプロポーズを受けたり、パートナーとの絆が深まったりと幸せな出来事が期待できます。また結婚指輪の画像には運命の人との縁を繋ぐ効果もあるとされているので、現在恋人を探している方にもおすすめです。

幸運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①輝く光

まぶしい光

幸運を運ぶ縁起の良い画像として、輝く光の待ち受けがおすすめです。光には多くのエネルギーが宿っており、輝きが強いものほど秘めるパワーが大きくなっていきます。輝く光の画像を毎日眺めれば、あなたの元にどんどん幸福が訪れるようになるでしょう。

②赤富士

富嶽三十六景

赤富士は、運気を高めて幸運を運ぶ縁起の良い存在として知られています。赤富士とは富士山が朝日に照らされ、赤く染まったように見える現象のことです。滅多に起こらない希少な現象であることとその美しさから、強力なパワーを秘めるといわれていますよ。

赤富士をスマホの待ち受けにして眺めれば、商売がうまくいったり人間関係が良好になったりと様々な幸せに恵まれるでしょう。絶大な開運力に期待できる画像なので、大きな幸福を掴みたい方におすすめです。


③木星

ジュピター

木星は、幸せを運ぶ星として注目されている存在です。木星には運気を好転させ、社会的・経済的な成功を導く効果が期待できますよ。実現させたい目標がある方や、結果を残すために努力している人におすすめしたい画像です。

④四葉のクローバー

四つ葉のクローバー

運気をアップさせて幸福を掴みたいのなら、四葉のクローバーを待ち受けにしてはいかがでしょうか。四葉のクローバーには高い開運効果が期待できるため、現在苦しい思いをしている人に適した画像です。また自分で見つけた四葉のクローバーの写真を待ち受けにすれば、さらに運気が上昇しやすくなるといわれていますよ。

仕事運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①タワー

エッフェル塔

仕事運をアップさせたい人におすすめなのが、タワーの画像です。なるべく高さのあるタワーを待ち受けにすることで、優れた結果を残せたり良い評価してを得られたりするといわれています。東京タワーやエッフェル塔、スカイツリーなどおしゃれな画像が多いため、待ち受けに設定しやすいのも魅力です。

②飛行機

飛ぶ飛行機

空を飛んでいる飛行機の画像にも、仕事運をアップさせる強力なパワーが宿るといわれています。飛行機はどんな場所にも飛んでいけることから、高い目標を達成したり昇進したりする効果に期待できます。また飛行機は多くの人を魅力する存在でもあるため、人望を集めたい・評価を高めたい方にもおすすめです。

③海

青い海

現在あまり仕事がうまくいっていない方におすすめなのが、海の待ち受け画像です。海には悩みや不安を浄化して、未来を切り開くパワーが宿っているといわれています。

また海の画像には判断力を高め、より良い成果をあげる効果も期待できますよ。大きな仕事を控えている方や成績が伸び悩んでいる人は、海の画像を待ち受けにしてみてください。

④サファイア

サファイア

大きな仕事を成功させたい人におすすめなのが、サファイアの画像です。サファイアは見た人の分析力や判断力を高め、あなたが良い結果を残すサポートをするといわれています。

サファイアを待ち受けにして毎日眺めれば決断力がアップして、より良い選択ができるようになるでしょう。失敗できない案件を控えている方は、ぜひサファイアの画像を待ち受けにしてください。

対人運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①ドット柄

黄色いドット

対人運を高めたいのなら、ドット柄の画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか。ドットは丸みを帯びており尖った部分がないことから、人との関係を円滑にする効果が期待できます。見た目も可愛らしいため、スマホの待ち受けに設定しやすい点も人気を集めているポイントです。


②朝顔

青い朝顔

良好な人間関係を築きたいのなら、朝顔の画像がおすすめです。つる植物である朝顔には人と人のつながりを強固にして、深い絆を作る効果が期待できます。葉っぱやつるが生い茂っている写真ほど対人運が上がりやすく、多くの人と良い関係になれるといわれていますよ。

③鏡

ミラー

現在対人関係で悩んでいる方や辛い思いをしている人は、鏡の画像を設定してください。鏡を待ち受けにすることで、あなたに辛く当たってくる他人の行動を改めさせる効果が期待できます。酷い扱いを受けて理不尽な思いをしているのなら、鏡の画像は効果てきめんでしょう。

④蝶

チョウチョ

ヒラヒラと飛ぶ蝶の画像は、誰かとの関係を修復したい方におすすめです。蝶には2人の仲を取り持ち、縁を繋ぎ直すパワーが宿るといわれています。友人と喧嘩をしてしまった時や、縁が切れそうな知り合いがいる方は、ぜひ蝶の画像を待ち受けにしてください。

金運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①白いマーガレット

咲き誇るマーガレット

金運をアップさせたい方におすすめなのが、白いマーガレットの画像です。白いマーガレットは金運を育て、富を引き寄せるパワーを持つといわれています。インターネットでダウンロードした画像でも良いですが、自分で撮影した写真だとさらに高い効果が期待できるでしょう。

②金色の卵

金の卵

金運をアップさせて生活を豊かにしたいのなら、金色の卵の画像がおすすめです。金の卵は巨万の富の象徴であり、最強の運気を引き寄せるアイテムだといわれています。金の卵の画像を待ち受けにしたら宝くじが当たった、臨時収入が入ったという口コミも多く寄せられていますよ。

③黄色のマリーゴールド

マリーゴールド

鮮やかな黄色のマリーゴールドも、金運アップの効果が見込める画像です。黄色には金運を、マリーゴールドには幸福を引き寄せるパワーが宿るといわれています。黄色のマリーゴールドの画像を待ち受けにすれば、収入や貯蓄が増えて幸せな生活が送れるようになるでしょう。

④夕焼け

美しい夕焼け

金運をアップさせる画像として、夕焼けの写真もおすすめです。夕焼けには見た人の元にお金を引き寄せ、幸福を与えるパワーがあるといわれています。また誰かが撮ったものよりあなたが実際に撮影した夕焼けの画像の方が、より強いパワーを持つとされていますよ。

またこちらに、金運がアップするおすすめの待ち受けがまとめられた記事を載せておきます。金運上昇や収入アップが期待できる画像が19種類も紹介されていますので、ぜひ目を通してみてくださいね。

健康運|幸せになれる画像・待ち受け4選!

①森林

美しい森林

健康運をアップさせたい方は、森林の画像を待ち受けにしてみてください。森林は神秘的なエネルギーに満ちており、そのパワーで人の体や心を健康にしてくれるといわれています。森林の画像を待ち受けにすることで、体の不調や気分の落ち込みなどが改善されていくでしょう。

②ハーブティー

ハーブティー

最近疲れが溜まっている、気分が落ち込みがちだと悩んでいるのなら、ハーブティーの画像がおすすめです。ハーブティーには人の心を落ち着かせ、疲労感を回復させる効果が期待できます。カモミールやペパーミント、ハイビスカスなど、好きな香りのハーブティーを選んでください。

③風船

鮮やかな風船

風船も、健康運上昇に効果的だといわれているおすすめ画像です。風船は空に昇っていくほど軽いことから、見ていると体や心の疲労感が軽減されて健康に近づけるとされています。ストレスによって体調を崩しがちな人は、ぜひ風船の画像を待ち受けに設定してみてください。

④湖

湖

健康運をアップさせる画像として、湖の写真もおすすめです。湖には体や心に溜まった汚れを浄化させ、体調を整える効果が期待できます。また水が透き通っていて美しい湖の画像ほど、強力なパワーを持つといわれています。

魔除け|幸せになれる画像・待ち受け3選!

①炎

アロマ

魔除け効果が期待できるのが、炎の画像です。炎には悪い縁や災厄を焼き払い、魔を退けるパワーが宿っているといわれています。悪いことが続いていて運気を好転させたいのなら、燃えている炎の画像を待ち受けにしてみましょう。

②五芒星

銀の五芒星

魔除けに効果があるといわれているのが、五芒星の画像です。五芒星は陰陽五行説の5つの力が絡み合ってできたもので、魔除けとして強い効力を持つとされています。五芒星の画像を待ち受けにして「運気が好転しますように」と願いを込めれば、魔除けの効果がさらに高まるでしょう。

③アロエ

鉢に入ったアロエ

アロエの画像も、魔除け効果が期待できると人気を集めています。アロエが持つ尖った棘には、悪い運気を浄化して運気を好転させるパワーが宿るといわれています。アロエの画像を待ち受けにすればあなたの中に溜まった負のエネルギーがなくなり、幸福がやってくるでしょう。

またこちらに、縁切りや魔除け、厄除けに効くと話題の画像がまとめられた記事を載せておきます。おすすめの壁紙画像だけでなく、縁切りに効く強力なおまじないも紹介されていますよ。悪い運気を断ち切りたい、悪い人縁を切りたいと考えている人は、ぜひこちらの記事にも目を通してください。

おすすめの画像を待ち受けに設定して幸運を掴みましょう!

幸せになれる画像を待ち受けにすれば、運気が上がってあなたの元に幸福が運び込まれるといわれています。また画像によって持っている効果やパワーは異なりますので、上げたい運気に合わせて壁紙を選ぶ必要があります。今回紹介したおすすめの画像を参考にしながら、どれを待ち受けにしようか考えてみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。