INDEX

【開運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

1.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【開運】五つ葉クローバー

【開運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「五つ葉のクローバー」です。四つ葉のクローバーは有名ですが、五つ葉のクローバーも開運にとても良いとされています。四つ葉クローバー同様、いつも持ち歩いていたり、大切に持っていると「開運」につながるとされています。

2.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【開運】湘南乃風SHOCKEYE

【開運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「湘南乃風SHOCK EYE」です。この方、歩くパワースポットとゲッター飯田さんからのお墨付きとされ、強運を持っていると有名です。この方を待ち受けにすると開運になれるとされ、一般の方から芸能人まで開運として待ち受けにしているとされています。

3.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【開運】アンジェレイキアート

【奇跡】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「アンディ・レイキのエンジェルハート」です。この待ち受けをすると、奇跡のような幸せな出来事が起こったと、とても話題になりました。ネットでは、たくさんの奇跡の声が上がっています。奇跡を起こしたいと思っている方、幸せになりたい方におすすめな待ち受け画像です。

【恋愛運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

4.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【恋愛】白とピンクのガーベラ

【恋愛】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「白とピンクのガーベラ」です。ガーベラの花言葉は「希望」「神秘」です。ガーベラはとても神聖なパワーがあるとされ、このパワーが人との縁を巡りあわせてくれると言われています。

また、ピンクのガーベラは「熱愛」「崇高美」の意味があり、白いガーベラの「希望」と合わせ、この2つの色のガーベラを待ち受けや壁紙にすることで、恋愛運アップとされ、良縁に恵まれると言われています。ガーベラで恋愛運アップを目指しましょう。

5.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【恋愛】ピンクのイルカ

【恋愛運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ピンクのイルカ」です。恋愛運アップに欠かせないピンク。そこで幸運の象徴とされるピンクのイルカを待ち受けにしていませんか?現在、ピンクのイルカは絶滅危機が危惧され、滅多に出会うことがないため幸福の象徴とされ、恋愛運アップで良縁に恵まれると言われます。

6.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【恋愛】2羽の白鳥

【恋愛運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「2羽の白鳥」です。この2羽の白鳥が寄り添うことで、可愛いハートの形になるとして、恋愛成就の効果があるとされています。とても素敵でロマンティックな待ち受けや壁紙になり、見ているだけで恋愛運がアップしそうです。

【結婚運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

7.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【結婚運】ハートのしゃんぼん玉

【結婚運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ハートのシャボン玉」です。このハートの形のシャボン玉は、「永遠と続く愛」や「変わらぬ愛の思い」という意味があり、この画像を待ち受けや壁紙にすると、幸せが訪れてくるとされています。とてもきれいで透き通っている、幻想的なハートのシャボン玉。癒されますね。

8.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【結婚運】2匹の鳥

【結婚運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「2羽の鳥」です。この仲睦まじい2羽の姿が結婚を運んでくれるとされ、実際に2羽の鳥の待ち受けや壁紙で、結婚できた人が多く聞かれたと言われています。見るからに幸せそうな2羽の鳥。見ていて癒され幸せな気分になるので、この気分が素敵な話へと繋がるのかもしれません。

9.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【結婚運】レイモンペイネ

【結婚運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「レイモンペイネのプロポーズ」です。フランスのイラストレーターで、レイモンペイネが描くイラストは、恋愛や結婚に関するイラストが多く、このイラストを待ち受けや壁紙にすると、恋愛運や結婚運が上がると、女性の中でとても話題になっています。可愛くカラフルな絵ですね。

10.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【結婚運】ハミルトン島

【結婚運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ハミルトン島のハートリーフ」です。グレートバリアリーフにあるハミルトン島の画像です。自然でできているハートの形のリーフは、結婚運に効果があるとされ、実際に結婚が決まったり、将来のパートナーとなる人との出会いがあるとされ、人気の高い待ち受けです。

【金運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

11.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【金運】白いふくろう

【金運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「白いふくろう」です。金運の他にも学力向上の効果もあります。ふくろうは元々「ふくろう=不苦労」という意味で、縁起物として古くから愛されていました。また、古代ギリシャでも同じように神の使いとして縁起が良いとされ、人々に愛されていました。

12.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【金運】清正の井戸

【金運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「清正の井戸」です。こちらの画像はとてもパワーが強いとされ、敏感な人は体調を崩すことがあるとも言われています。日本ではとても有名なパワースポットでもある明治神宮の中にあります。明治神宮は富士山から流れる「気」が、清正の井戸から出ていると言われています。

「清正」は建築の仕事で活躍していた「加藤清正」のことで、そのことからこの井戸の待ち受けをすると金運アップや開運といった効果があると同時に、それに向かって自分の意識を高めたり、努力をする大切さを私達に伝えてくれるとされています。

13.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【金運】ビリケンさん

【金運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ビリケンさん」です。とても愛嬌のある顔立ちのビリケンさん。パワーストーンのお店にも置いており、金運や開運、商売繁盛に効果があるとされています。他にも学問や縁結びなどの神様などと言われていますが、全ての運に効果がある福の神だそうです。

ビリケンさんが足の裏を見せているのは、足の裏を触ることで、人々の悩みごとや願いごとを叶えてくれるパワーを授けてくれると言われています。待ち受けや壁紙にしたら、足の裏を毎日触って願いを叶えてくれるようお願いをしてみてはどうでしょう?!ご利益があるかもしれませんね。

14.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【金運】金の菩薩様

【金運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「金の菩薩様」です。菩薩様は元々、7難(火・水・風・刀杖・悪鬼・枷鎖・怨賊)から身を守ってくれるとされています。7難というのは、外からの災難から私達を守ってくれるということです。この金の菩薩様を待ち受けにすることで、金運が上がったという声が上がっていました。

【仕事運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

15.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【仕事運】オレンジの招き猫

【仕事運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「オレンジの招き猫」です。招き猫には色によって効果が違ってくると言われており、黄色は金運、赤色は魔除けとして、ピンク色は恋愛運とされ、オレンジ色は仕事運と言われています。



16.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【仕事運】タイガーアイ

【仕事運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「タイガーアイのパワーストーン」です。タイガーアイは仕事運の他に、出世運や勝負運などにも効果があるとされています。「虎の目を持つ」と言われ、邪気も跳ね返すストーン。自営のお仕事の方にも仕事運としてタイガーアイはおすすめです。

17.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【仕事運】青い海

【仕事運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「青い海」です。仕事運は「青色」が良いとされています。青には「冷静さ」「落ち着き」などの意味合いがあるので、まず、何事にも取り乱さず、精神的に落ち着きを与え、冷静な判断ができるようにしながら、仕事運へとつなげていくとされています。

18.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【仕事運】青いバラ

【仕事運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「青いバラ」です。こちらも基本の「青色」となり青いバラの画像となっています。青いバラには「奇跡」という花言葉があります。この奇跡は恋愛から仕事運まで様々な運を上げてくれそうですね。青という色の神秘的なバラで、高ぶった感情もスーッと引いていく感じです。

【健康運アップ】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

19.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】薬師如来様

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「薬師如来様」です。昔から薬師如来様には病気平癒に関して効果が高く、健康運として待ち受けにすることでご利益があるとされています。薬師如来様が左手に持っている小瓶の中には、全ての病気を治癒する薬が入っていると言われている為、とても効果が期待できそうな画像です。

20.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】たくさんの切手

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「たくさんの切手」です。えっ?切手!?と思われたでしょう。どうして切手が健康運につながるのか?切手は、遠くに行けるくらい元気で健康な体でいるという意味合いがあります。いつも元気に過ごしたい方におすすめな健康運の待ち受け画像です。

21.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】気球

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「気球」です。いつもピリピリイライラしている方や、すぐに緊張してしまう方におすすめな待ち受け画像です。気球を眺めることで気持ちを落ち着かせ、気球のようにふんわりとした気持ちになることで、心も身体も健康になるとされています。

22.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】ひょうたん

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ひょうたん」です。ひょうたんは昔から健康運や開運などに効果あるとされており、6個のひょうたんは健康運が特に強く、効果が期待できるとされています。ひょうたんがたくさんある画像を待ち受けにすると、健康運はもちろん開運にもよいですね。

23.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】緑のだるま

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「緑のだるま」です。だるまの底に重りがついて倒しても起き上がることから、昔から縁起が良いものとされてきました。だるまの色にも意味があり、緑のだるまは健康運として、家族の災いなどを防ぐ効果があるとされています。健康運の他にも才能開花の効果もあります。

24.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【健康運】鶴と亀

【健康運】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「鶴と亀」です。昔から「鶴は万年・亀は千年」と言われて、長寿や健康にとても良いとされ、縁起物として贈り物や家に飾るなどをしていました。いつまでも健康にそして、元気に毎日を過ごすということで、待ち受けにしてみると良いですね。

【魔除け】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

25.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【魔除け】十字架

【魔除け】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「十字架」です。十字架は宗教の色が強いと思われる方もいるかもしれませんが、魔除けや厄除けとしてとても有名でもありますが、どうしても宗教のイメージが好まないのであれば、光が十字架に見えるなどの、あまり宗教感が見られないものもありますのでそちらを選ぶと良いです。

26.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【魔除け】十字架その2

【魔除け】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「十字架その2」です。こちらの十字架は、十字架の形がはっきりと主張されている画像ですが、魔除けや厄除けの効果がとても期待できそうです。宗教感を気にしない方にはおすすめです。他にもデザイン性の高い十字架もありますので、好みの十字架を選ぶと良いでしょう。

27.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【魔除け】ドリームキャッチャー

【魔除け】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「ドリームキャッチャー」です。ドリームキャッチャーは、ネイティブアメリカンが使用しており、中でもふくろうのドリームキャッチャーは、魔除けや厄除けはもちろんですが、同時に福も運んでくれるとされています。魔除けと福を招く2つの効果があるのが嬉しいですね。

28.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【魔除け】シーサー

【魔除け】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「シーサー」です。シーサーといえば沖縄で魔除けとして昔から人々に親しまれています。沖縄では、人々や家などから災いをもたらすとされる魔から守ってもらうために、屋根の上に置く風習があります。

シーサーにはオスとメスがあり、オスは大きく口を開け、メスは口を閉じています。オスが大きく口を開けているのは、魔物を捕まえる・災いから守るなどの意味があり。メスが口を閉じているのは、福を招く・今の幸せを逃がさないとされています。シーサーの画像を待ち受けをするなら、夫婦のシーサーを揃えるのもいいですね。

【奇跡】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙

29.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【奇跡】彩雲

【奇跡】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「彩雲」です。彩雲というのは太陽に近づいた雲が色々な色になる現象のことで、彩雲みると吉兆とされ、良いことがある前触れと昔から言われています。この彩雲を待ち受けにすると、奇跡のような良いことが起こると話題になりました。とてもきれいで素敵な雲ですね。

30.幸せになれる画像・待ち受け・壁紙【奇跡】神の目

【奇跡】幸せになれる画像・待ち受け・壁紙「神の目」です。この神の目と呼ばれるものは、星が消滅した瞬間を撮ったもので、何千年に1度しか見られないとされ、この画像を待ち受けにすると奇跡のようなことが起き、願いが叶うとされています。この画像の凄いところは、信じてなくても願いが叶うということです。

この画像を待ち受けにすることで、願いが叶ったという声が続々上がったことで、とても有名になりました。見るからに効果がありそうな、本当に奇跡を起こしそうな画像ですね。神秘的でもあり、どこか不気味さも感じる不思議で、気が付くと吸い込まれているような、見入ってしまう画像ですね。

幸せになれる画像を待ち受けや壁紙にして運気アップを目指そう!

今回は恋愛運や開運・金運の他にも、健康運や奇跡を起こすとされる待ち受けや壁紙をご紹介しました!たくさんの運気アップの待ち受けや壁紙がありますので、お気に入りの画像として参考にされたり、定期的にその時に合った画像を待ち受けや壁紙にしてみるのもいいですね。あなたに幸せが訪れますように!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。