INDEX

フェラできない彼女の理由とは?

気持ちの問題

気持ち

フェラできない彼女の理由としては、気持ちの問題が大きな要因となることが多いです。女性はセックスが受け身になることが多いので、男性からフェラをお願いされることも多いでしょう。自分が乗り気でセックスをしていない時でもフェラをしなければいけないので、できればしたくないという日もあります。

体力的な理由

疲れ

フェラをするには相当な体力が必要です。フェラをする時にはずっと口を開けた状態で、頭を前後に動かしたりするので意外と大変です。しかも男性のアソコの大きさによっては、口を大きく開けっぱなしにするので、アゴが疲れてしまうことも多々あり。女性にとってフェラはかなり体力を消耗する行為なのです。

フェラをする時には初めは気持ちも乗っているので頑張ってできますが、次第に疲れてきたりめんどくさくなってくることもあります。ずっと口を開けた状態でいつまでもフェラをしなければいけないと思うと、フェラは疲れるのでやりたくないと思ってしまうのは仕方ないですよね。

いつまでやるかわからない不安

不安

フェラをする時には挿入前の前戯としてやるのか、最期の射精までするのかによっても変わってきます。前戯の前であればある程度キリのいい所でフェラを終えることができますが、射精までする時にはいつまでフェラをすればいいか先が読めません。フェラを途中でやめることができないことで不安な気持ちを増幅させます。

フェラ自体をするのはいいのに、いつまでやるかわからない時点で不安な気持ちが募ってしまいます。そのため初めからフェラを断った方が無難ですし、早くセックスを終えることもできると思ってしまうのです。フェラに対する不安からフェラをすること自体ができなくなってしまうこともあります。

フェラしてくれない時の対処法

自分が責めることに徹する

セックス

フェラができない彼女に対してずっとフェラをしてくれないのは、彼氏としても寂しいことです。しかしフェラをしたくないと思う日もあるのは仕方ないことなので、そんな日は自分が責めることに徹するようにしましょう。彼女は責めるよりも責められたい気持ちなのかもしれないと思えば、それほど気にする必要もありません。

普段よりもたっぷりと彼女のことを責め続けることによって、セックスに対する気持ちよさを再認識してもらいましょう。セックスはお互いの合意の下でするものなので、次第に彼女も彼氏を責めたいという気持ちが芽生えてくるかもしれません。

フェラをしたいと思わせるようにムードを盛り上げる

ムード

女性にとってセックスはテクニックも大切ですが、ムード作りも重要なポイントとなります。セックスでは挿入前に前戯が大切なので、念入りに彼女のことを責めてあげましょう。彼女がフェラが好きでないとしても自分ばかりが責められることに対して、いつしか罪悪感を感じるかもしれません。

自分も彼氏のことを気持ちよくさせたいという気持ちが芽生えれば、彼女自らフェラをしてくれるようになるでしょう。女性にとってセックスでのムードは大切なものなので、男性が上手くムード作りをして女性の興奮度を上げる努力をしましょう。

一緒にお風呂に入った時にしてもらう

風呂

フェラできない彼女の心理には彼氏への衛生面の問題があるのかもしれません。しかしいくら彼氏でもアソコが汚いからフェラをしたくないとは言えないので、本当の理由を伝えることができません。彼氏は自分では汚れや臭いに気づかないことも多いので、試しに一緒にお風呂に入ってからフェラをしてもらいましょう。

お風呂なら彼女に洗ってもらうことができますし、彼女も自分が納得するまで綺麗に洗うことができればフェラもしやすいでしょう。いつもとはちょっと雰囲気を変えるのもおすすめなので、一緒にお風呂に入った時に何気なくフェラをしてもらうようにお願いするのもおすすめです。

セックスを我慢する

我慢

フェラできない彼女の心理にはセックスに対するモチベーションの低下も考えられます。女性は気持ちでセックスすることが多いので、セックスへのモチベーションが低いからこそ、彼氏からフェラをお願いしてもやりたくないと思ってしまうのかもしれません。

そこでお互いの気持ちを盛り上げるためにも、しばらくの間はセックスを我慢することもおすすめです。マンネリ状態でセックスをするよりも、しばらくお預けしてからセックスをした方が気持ちも盛り上がりやすいです。彼女の気持ちが盛り上がってくれば、自ずとフェラをしてくれるかもしれません。

フェラできない彼女の心理9個~気持ち~

①彼氏への愛情不足

愛情不足

彼氏から頼まれてもフェラできない彼女の心理としては、彼氏に対する愛情不足が理由かもしれません。好きな人のためなら尽くしたいという女性の心理が働きますが、いくら彼氏でも常に愛情たっぷりな状態とは限りません。時にはめんどくさいと思ったり、一人になりたいと思うこともあるでしょう。

そんな気持ちの状態で彼氏にフェラをお願いされても、めんどくさいからやりたくないと思ってしまいます。フェラできない彼女の心理には彼氏に対する気持ちの低下から、できるだけセックスをしたくないと思っているのかもしれません。

②テクニック不足への罪悪感

セックス

フェラできない彼女の心理としては彼氏からフェラのやり方をお願いされても、上手くできないことへの罪悪感があるのかもしれません。恋愛経験が豊富な彼氏と付き合ったことでセックスでもいろいろとお願いされることもありますが、自分が経験不足だと彼氏を満足させられないという気持ちが強くなります。

特に女性から責める時にフェラは欠かせませんが、フェラで気持ちよくさせることができずに悩んでしまうこともあります。テクニック不足からフェラへの苦手意識を持ってしまい、フェラができなくなってしまうのです。

③セックスに対するモチベーション

セックス

彼氏から頼まれてもフェラできない彼女の心理には、セックスに対するモチベーションがあります。好きな人とはセックスをしたいという人もいれば、セックス自体があまり好きではない女性も少なくありません。そのためフェラも極力やりたくないのにやらされるので、苦手意識や嫌悪感を持ってしまうことも多いです。

\ POINT /

フェラできない彼女の心理ポイント!

フェラやセックス自体へのモチベーションが低いので、セックスやフェラはしたくない時期なのかもしれません。

フェラできない彼女の心理9個~抵抗感~

④フェラ自体への抵抗感

抵抗感

フェラできない彼女の心理には、フェラ自体への抵抗感が考えられます。男性のアソコを見るのに慣れていない人にとっては、見ていてもあまり気持ちがいいものではありませんよね。しかも不衛生に感じる部位を舐めるので、やはり抵抗感を感じてフェラができないと思ってしまいます。

⑤汚れや臭いに対する抵抗感

抵抗

フェラできない彼女の理由として、男性の清潔感に対する問題もあります。男性のアソコは蒸れやすい部位ですし、決して清潔な場所ではありません。いざフェラをしようと思った時に汚れていたり、臭いがあるとフェラをしたくなくなるのは当然です。フェラをする時の汚れや臭いへの抵抗感によってフェラができないのです。

⑥見た目への抵抗感

セックス

フェラをしてとお願いされた時に、男性のアソコを見てフェラを躊躇してしまうこともあります。フェラできない彼女の心理には男性のアソコの見た目への抵抗感があるので、触ること自体が好きではないという人も多いです。本気で好きな彼氏なら頑張りますが、そこそこ好きな程度の彼氏なら触りたくないと思ってしまいます。

\ POINT /

フェラできない彼女の心理ポイント!

フェラに対する抵抗感を感じるので、女性にしかわからないストレスがある!

フェラできない彼女の心理9個~精神的~

⑦強要される屈辱

セックス

彼氏にお願いされてもフェラできない彼女の心理には、精神的な屈辱感があるのかもしれません。フェラをすること自体は女性が男性を責めるスタイルですが、場合によっては女性を服従させているように思えます。いくら彼氏でも強要されてセックスすることはできませんし、合意の下でセックスをするのが当然です。

フェラ強要されてやらされている感じがした時には、フェラをしたくないと思うこともあります。セックス自体乗り気ではない時もありますが、女性は受け身になることが多いので嫌でもセックスをすることもあります。そのため乗り気でない時に無理やりやれと言われれば、いくら彼氏でもやりたくないと思ってしまいます。

⑧口内射精への不安

セックス

フェラできない彼女の心理の中でも、口内射精への不安を感じることは多いです。フェラすること自体は構いませんが、口の中に射精されることに対して抵抗感を感じます。フェラできない彼女の心理にはいつ口内射精してくるかわからないので、不安な気持ちからフェラをしたくないと思っています。

男性はイク時に伝えてくれますが、頭を押さえられて口内射精をさせられることもあります。自分では口内射精が嫌だと思っていても、無理やりさせられることもあるため、フェラをするたびに不安でしかありません。

⑨過去のトラウマ

トラウマ

フェラできない彼女の心理には過去のトラウマが関係しているのかもしれません。フェラを強要されたり屈辱的な体験をしたことがあれば、いくら彼氏からお願いされてもフェラをしたくないという気持ちが強くなります。頼まれでもフェラできない彼女の心理には、複雑なトラウマが関係している可能性もあるので注意しましょう。

\ POINT /

フェラできない彼女の心理ポイント!

精神的にフェラに対するイメージが悪いと、フェラをしたくないという思いが強くなってしまいます!

フェラできない彼女の理由や心理を理解することも大事

フェラできない彼女の心理9個を紹介しましたが、女性は気持ちや経験からフェラをしたくないと思っていることも多いようです。フェラできない彼女の心理9個だけでなく、いろいろな理由からフェラをしたくないこともあるので、彼氏は彼女の気持ちを理解してあげることも大切なことです。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。