INDEX

DIYの素材で雰囲気がガラリと変化

「ちょっとここのコーナーに木を使いたいんだけど、近くにホームセンターが無い…」という方は多いと思います。また、ホームセンターに行っても、大きなサイズの木材がたくさん置いてあり、「どんなふうにDIYしたらいいのか分からない」ということもあるでしょう。買ったとしても、重たい木材を持って帰るのは大変です。

100均のミニチュアにはガーデンシリーズやカフェシリーズもありますよ。フレームに入れて飾れば、一つの作品になりますね。このミニチュア、見かけたら買っておかないと、次に行った時には無くなっていることも多いのです。

100均雑貨で作るムーディなディスプレイ

100均雑貨のライトも、ちょっとエレガントなデザインを選んで、シャビーシックなリメイク雑貨と合わせれば、海外の出窓のディスプレイの様に!ライトの電球の色を変えても、また違った雰囲気が楽しめそうですね。もちろん電球の色も100均で選べますよ。

生活に必要な実用品ほど、見えてしまうとおしゃれなインテリアとは遠くなってしまうもの。100均の収納箱は目的別にサイズをそろえると、すっきり整然として見えますよ。

キッチン収納では調味料などを100均雑貨で

100均リメイク雑貨で贈り物スイーツをグレードアップ

最初からイラストがプリントがしてあるものを選んでも良いですし、無地のケースにスタンプやシールを貼ってリメイクしてもいいですよね。

コチラのディスプレイ用ミニドアは、DIY用品の100均のすのこ・文具コーナーのアイアン風ミニラベル・ワイヤーで作るリメイク雑貨です。ペイントは、白やパステル、茶色など色次第で表情が全く違って見えます。力作の100均リメイク雑貨は、一つあるだけで、豪華な印象になりますね。

100均のガラス製コースターを木枠に入れて壁面にディスプレイしています。ステンドグラスは買うとお値段が張りますし、「飽きたらどうしよう」と思ったり、好みの色がなかなか見つからない方も多いのではないでしょうか。このリメイク雑貨なら、ローコストな分、気軽にDIYが出来ますね。

100均リメイク雑貨でインテリアを楽しもう

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。