Large thumb shutterstock 552542431

彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理10選!お尻に触りたがる彼の心理とは

更新:2021.06.02

彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理には何が隠されているのでしょうか?女性の魅力の一つでもあるお尻、柔らかい感覚が好きなのでしょう、彼がどうしても触りたがる!でもどうして触りたいのでしょうか?そんなお尻を触りたがる彼の心理10選について迫りました!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



お尻を触りたがる彼氏!

彼女のお尻が好きな彼氏は多い

セクシー

あなたの彼氏やあなたの周りに彼女のお尻を触るのが好きな男性はいませんか?男性が女性の好きな体の一部として良く論議されるのが「胸かお尻か」です。丸くてやわらかい部分であるお尻は男性からもとても魅力的に思えるのでしょう。

お尻が好き!とわざわざ公言していなくても実は彼女のお尻を触りたいと思っている男性も多いのです、しかし彼女にとっては何がいいんだろう?と思うこともありますよね…「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」について気になりませんか?

触りたい体の部位でも人気

ヒップ

男性は女性に触れてみたい場所の中でお尻はかなり人気の場所でもあるのです。自分の彼氏はどうしてお尻に触れてくるのだろう?「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」について知れたらもっと彼を理解できるかもしれません!

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」10選

その1:信頼関係の表れ

ラブ

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」10選の一つはまず、信頼関係の表れと言われています。付き合いたてのカップルではすぐにお尻に手が伸びる、なんてことはあまりありません。時間を重ねていくうちに信頼関係が生まれてお尻を触ると言う行為に及ぶのです。

はじめのスキンシップは手を繋いだりハグをしたりキスをすることだと思いますが、だんだんとお互いに心が通じ始めたころから彼女を信頼しているからこそ触る、と言う心理が表れています。彼女としても信頼関係の上で触れられても安心できると感じますよね。

その2:反応が見たいだけ

エッチ

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」として多いのが、お尻に触れたことによって彼女がどんな反応するのかを見たい!と言うのもです。信頼関係が徐々に築かれてきたからこそ、触れても不快に思われないかどうかを確認したいと言う思いがあるのです。

またお尻に触れられたことで驚く女性の姿が可愛いと思う男性もいます。実はちょっとした悪戯心からお尻を触ることもありますよ。もちろん下心から反応が見たいと言う男性も少なからずいますが…。


その3:やわらかい感触が好き

胸

女性と男性のはっきりとした違いはもちろん体の作りですよね?女性は男性に比べて体のラインが丸みを帯びています、それに加えて胸やお尻と言った部位は男性よりも柔らかい場所なのです。男性には持ち合わせていないものであり、その感触が女性にしかないものなので触れたいと思うのです。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」としては女性のふわふわとしたやわらかい部分に触れて癒されたいと思っているのです。また胸に比べてお尻の方が彼女に触れるとき緊張しないし触れても怒られないのでは?と言う意識もあるようですよ。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

その4:性的欲求のサイン

エッチ

さりげなく触ったり、ふとした瞬間にお尻に触れてくる、そんなときの「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」はもしかしたらセックスをしたいサインかもしれません。あなたの何気ない仕草などにドキッとしてあなたを抱きたいと本能的に感じたのでしょう。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」としてセックスがしたいアピールかもしれません。「エッチがしたいの?」と察してあげてさりげなくいい雰囲気にもって行けたら彼も喜ぶことでしょう。

ただしセックスのことばかりで他のことがおざなりだったり、一緒にいると毎回お尻に触れてきてセックスに誘われるようでは注意した方がいいかもしれません。「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」10選の中でもかなり厄介でしょう。

その5:男性の本能

男性

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」で先程のべた「性的欲求のサイン」とも似ているのが男性の本能です。男性は胸が好きなんだ!と思っている女性も少なくないでしょう、しかし意外に男性の本能と言うのはお尻に向いていることが多いのです。

女性の胸と言うのは実はお尻の再現とも言われています。その昔四足歩行に近かった頃のセックスアピールがお尻だったことにより二足歩行になってからも女性の魅力をアピールするためとして胸が発達したのではないかと言われているほどなのです!それを考えるとお尻が男性にとって魅力的に思えるのもうなずけるでしょう。

彼氏が彼女のお尻を触りたいと思うのは男性としての本能であり、生き物として自分の子孫を残す本能の表れでもあるのでしょう。男性の本能が深層心理に隠されているためにお尻に触れたくなります。

その6:愛情表現の一つ

ラブ

女性にとっては「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」10選で一番うれしいかもしれません!ズバリ愛情表現です。あなたのことが大好きだから触れる、あなたの体全てに触れたいと思っているのでしょう。また自分には持っていない魅力的な部分が愛おしいと思うのです。

彼女が好きで、愛おしく見え触れてしまうのでしょう。彼の一種の愛情表現であると言えますね、愛おしいその部分に優しく触れてくれるのであればあなたを守ってあげたい、好きで好きでたまらないと思っているのです。

その7:お尻フェチ

ヒップ

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」の一つ、実はお尻フェチかもしれません!もしもあなたの彼氏が異様にお尻ばかりを触るタイプの人だったらお尻フェチである可能性があります。みんなそれぞれ好きな場所やフェチはありますよね?その人はきっとお尻なのです。

もしお尻を触られることがそこまで嫌ではなかったら素直に彼に触らせてあげてください、きっとうれしいと思いますよ。ただもしも激しくていやだと思うようならきちんと言葉で伝えた方がいいですよ。

その8:安心感を得られる

しあわせな時間

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」10選の中でも実はあまり知られてないものなのですが、お尻に触れる男性の中には触れることで安心感を得る男性もいるのです。悩んだり疲れてしまってもお尻の柔らかさと程よい肌のぬくもりからあなたに癒されているのです。

その9:構ってほしいアピール

大好き

特に下心もなく自然に触れてくるようならあなたに構ってもらいたいと思っているのかもしれません。実は寂しがり屋さんだけど、うまく言葉に出来ない、恥ずかしいと言う心理からお尻に触れてアピールしているのです。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」としてもちょっと彼をかわいいと思ってしまう心理かもしれませんね!彼女に甘えたくて構ってほしい場合にはそっとスキンシップをとってあげると彼もきっと喜んでくれるはずですよ。

その10:彼女が性感帯

エッチ

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」で見ても「え?そんなことない!」と思う方もいるかもしれませんが、実はお尻が性感帯である人も少なくありません。普段触れられない場所であり見せるような場所ではありません、ゆえに触れられてドキドキされることがあります。それが性的な興奮に繋がっているのです。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」:大きさは関係ない!


小さいお尻と大きいお尻

後姿

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」を見てきたことで男性にとって女性のお尻はとても魅力出来であることがわかりましたね。ではそんなお尻ですが、小さい大きいは関係あるのでしょうか?小さい方が可愛いんじゃないか?いやいや大きい方が魅力的では?と意見が分かれるところですね。

それぞれ形や大きさは人それぞれでです、しかし男性にとってはあまり大きな問題ではありません。あなたが大好きだからお尻に触れたいと思うのです。そこに大きい小さいはなく、男性には持っていない部分はとても魅力的なのです。

悩む必要はない!

悩み

私のお尻は魅力的ではないんだ…小さい方が人気なんだ…と悩む必要はありません!コンプレックスになって深く悩んでしまうよりも大好きな彼になら触れられても良いと思えればきっと自分のお尻も好きになれます!

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」:胸よりお尻派も一定数いる!

男性にはない感触

キス

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」で何度かのべたように、お尻の柔らかい感覚は男性にはないものです。だからこそとても魅力的に思え、触れたい衝動に駆られるのです。女性の体は男性とは作りが全然違っていますから、男性にはない魅力なのでしょう。

どうしても触りたくなる

触れる

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」としては女性のお尻を魅力的に思っているのです。そしてそれが大好きな彼女だったらなおさらでしょう、彼女の魅力的な部分に触れたいと思うのは自然な事なのですよ。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」:お尻を触られるのを嫌がる女性も?

スケベだと思っていた!

にがて

女性の中にはお尻に触れられるのが苦手だったり、嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。もしかして彼はお尻フェチで変態なのかもしれない…と思ってしまうかもしれませんがそれは勘違いでしょう!確かに下心からお尻に触れてくる男性は少なからずいますが、けっして彼がスケベだから触れてくるわけではないのです。

悪い事ばかりではない

たのしい

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」の一つである「彼女が性感帯」と言うことがあるようにお尻が性感帯になることもあります。普段見せる事のない場所だからこそ彼だけに見せていると言う特別感から性的興奮を得ることもあります。お尻に触れられることによって愛情を感じられることもあり悪い事ばかりではありません。

「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」:好きだからこそ触れたい!

好きで好きで仕方がない

好き

ここまで「彼女のお尻を触りたがる彼氏の心理」についてみてきました。もしもあなたの彼がお尻に触れるのが好きならそれはあなたを大好きで仕方がない証拠かもしれません!魅力的なものでありあなたに触れたいと言う気持ちもあるのです。

触れたい心理を理解しよう!

好き

彼のお尻に触れたいと言う心理を理解できたら、もっと彼が愛おしく思えますし逆にうれしいと感じるかもしれません!これ読んでいるあなたがもしお尻に触れられることに悩んでいて少しでもポジティブになれたらこちらとしてもうれしいです!あなたと彼の関係がより一層深まりますように願っています。

お尻に触りたがる心理を理解して彼との関係を深めよう

カップル

いかがだったでしょうか?彼氏が彼女のお尻に触れたいと思うのは何もスケベ心だけではないのです!あなたを好きだからそこ触れたいと思うのでしょう。お尻ばかりに触れて来て嫌だな…と思う前に彼の心理を理解して彼とより一層信頼関係を深めましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。