Large thumb shutterstock 561566341

貧乳好き男性の心理10選!貧乳の魅力は?貧乳好きはこんな男性!

更新:2022.03.04

貧乳好き男性の心理10選を紹介します!貧乳の女性は自分に自信を持てない人もいると思いますが、貧乳の魅力も解説するので、自信をもってください!また、貧乳好き男性の特徴も解説するので、そんな男性にアピールすれば恋愛のきっかけになるかもしれませんよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



貧乳女子の悩み…貧乳好き男性の心理を知りたい!

貧乳は男性はどう思ってるの?

頭を抱える女性

貧乳に対して男性はどう思っているのか…?女性は気になるところですよね。女性は貧乳ということで自分に自信をなくしてしまいますし、コンプレックスに感じている女性もいるはずです。しかし、もしも男性が胸の大きさを気にしていないとしたら、そのコンプレックスは感じることのないコンプレックスなのかもしれません。

ちなみに貧乳の女子とセックスしたことのある男性の本音について、以下の記事で紹介しているので、貧乳の女性の方はそんな男性の本音を参考にしてみても良いかもしれません。

男性は巨乳が好き?

基本的にはやはり男性は巨乳が好きです。セックスにしてもAVなどにしても胸で興奮する男性の方が多いでしょう。男の大半、7割は巨乳好きかもしれません。しかし、男性にも色んな人がいますし、性的な興奮を覚える部分も胸だけではありませんから、巨乳であればとにかく良いのかというとそうでもありません。

貧乳は色気がない?

女性の胸というのは女性の色気を出す部分の一部でもあります。なので、女性は巨乳の方が良いという女性も多いのでしょう。しかし、貧乳には貧乳の魅力もありますし、女性の色気の出し方は胸だけではありません。女性の色気の出し方に関しては以下の記事を参考にしてみるのも良いでしょう。

貧乳好き男性の心理10選!

貧乳好き男性の心理10選:恥じらいが可愛い

恋愛

貧乳好き男性の心理、まず一つ目としては貧乳女性の恥じらいが可愛いという心理です。貧乳女性は自分の胸に自信がないので、あまり胸を見せようとしません。しかし、男性としてはその恥じらいが可愛いという部分もあります。貧乳女性はセックス中も胸を隠そうとしますが、その恥じらいこそが男性を興奮させます。


貧乳好き男性の心理10選:大きいと邪魔

セックス中は巨乳の女性は胸も大きく揺れますが、男性によってはその胸が邪魔だと思う人もいるそうです。胸が揺れることで顔よりも胸に目がいってしまうというのはある意味良いことではありますが、顔を見たい男性からすれば邪魔にもなってしまいます。そういう男性は大きければ大きい程邪魔に感じてしまいます。

貧乳好き男性の心理10選:大きさよりも感度が大事

貧乳好き 男性 心理

貧乳の女性は巨乳の女性よりも感じやすいという傾向もあります。胸は脂肪で出来ているので、大きければ大きい程鈍感になるというのも納得です。胸の大きさどうこうよりも、感じてほしいと思っている男性からすれば貧乳でも感じやすい女性の方が良いのでしょう。胸など目で興奮するよりも声など耳で感じる男性も多いです。

その感度の良さから貧乳の女性にハマってしまうという男性も多いそうなので、貧乳でも感度の高い女性の場合はそれを武器に出来るかもしれません。貧乳という部分を武器に使うならばこちらの記事も参考にしてください。

貧乳好き男性の心理10選:胸よりも顔

貧乳好き男性の心理として、胸も大事ですが、それよりも顔の方が大事だという心理もあります。胸はもちろん大きい方が良いとしても、どんなに胸が大きくてもあまりにも自分とタイプでなければ興奮しませんよね。胸がどれだけ小さくてもモデルや芸能人の様な容姿であれば男性はそちらを選ぶ方が多いでしょう。

貧乳好き男性の心理10選:大きさよりも形

貧乳好き 男性 心理

大きさも大事ですが、男性の中には胸の形にこだわる男性もいます。形にこだわる男性のほとんどは胸のハリを重視しますが、胸が大きい場合は胸が垂れてしまっているという場合が多いです。どれだけ大きくても垂れている胸はあまり見た目的にはキレイには見えませんから、形重視の男性は小さい方が良いのです。

貧乳好き男性の心理10選:中性的な女性が好き

貧乳の女性には中性的、いわゆる男性っぽい女性が多いですが、中にはそういった女性が好きという男性もいますし、むしろそういう女性が好きという男性は増えています。そういった男性は中性的さ、女性にかっこよさなどを求めているので胸の大きさは関係ありませんし、むしろ胸がないほうが良いと思っている場合もあります。

中性的なイケメン女子は今ブームにもなっているので、イケメン女子を目指してみるのもありでしょう。そんな中性的な女子を目指すなら以下の記事を参考にしてみてください。


貧乳好き男性の心理10選:レア度に興奮する

貧乳好き 男性 心理

実は胸が小さい女性の割合は比較的少ないです。特にAカップの女性などは全体的な割合と比べるとかなり少なく、貧乳の女性はむしろレアでもあるのです。そのレア度に興奮する男性もいます。CやDなどは女性の中でも多いですが、そこまで小さい女性はレアなので、新境地に踏み入れた感覚で興奮するのです。

現在のAカップの割合を解説しているサイトがあるので、そちらを確認してみてください。今の日本人のAカップがどれだけ少ないかというのがわかります。

マイナビニュース

貧乳好き男性の心理10選:出来る女に見える

あくまでイメージとして胸の大きい女性はお馬鹿キャラの様に見えてしまうところがあります。その逆で胸が小さい女性は出来る女性、知的な女性に見えるという部分もあります。出来る女性やリードしてくれる女性が好きな場合はあえて貧乳女性を選ぶという男性も多いはずです。

貧乳好き男性の心理10選:興奮する部位が胸じゃない

貧乳好き 男性 心理

男性の興奮する女性の部位は胸だけではありません。胸に興奮する男性もいれば、お尻に興奮するという男性もいます。なので、貧乳好き男性の心理として、胸よりお尻という考えを持っている場合があります。もちろんお尻だけではなく、他の部位に興奮するという男性もいます。

貧乳好き男性の心理10選:他の男に見られない

胸が大きい女性は歩いているだけで男性から見られてしまいます。彼氏としては他の男の目線を感じるというのは嫌な気持ちになりますよね。なので貧乳好き男性の心理として、他の男に見られたくない心理もあるのです。貧乳であれば他の男からエロい目で見られるということもなく安心出来ますからね。

貧乳好き男性はこんな男性!

お洒落

貧乳好き 男性 心理

実は貧乳女性は体全体が細く見えるのでお洒落に見えるという部分があります。なので、お洒落を重視する男性からすれば胸が大きい女性よりも貧乳の女性の方が良いのです。貧乳であれば男性物の服も着ることが出来ますし、お洒落の仕方も幅広くなりますから、お互いにお洒落を共有できるんです。


POINT

胸が大きいと服装が限られる!?

胸が大きいとトップスのサイズ感なども限られてしまい、様々な服装が試せません。その点貧乳の女性はどんな服でも着ることが出来るんです。

性格が女性的

貧乳好き男性の心理として、中性的な女性が好きという心理を紹介しましたが、同じ様に性格が女性的、中性的な男性は同じ様に中性的な女性が好きという傾向があります。なので、巨乳という女性らしさを出している女性はむしろ好きでではありません。中性的な男性は自分と同じ、中性的な雰囲気を持つ女性に惹かれます。

変わった性癖がある

貧乳好き 男性 心理

やはり基本的には男性は胸が大きい方が好きで、貧乳の女性を好きな男性というのは少数派の女性が好きということ、つまりは他の人と比べた時にちょっと変わった性癖がある場合があります。

例えば貧乳であろうが、乳首の大きさや色にこだわりを持っていたり、貧乳好き男性の心理でも紹介した様に感度を優先したり、細かいこだわりや性癖に偏りがある男性は貧乳女性が好きです。

貧乳好き男性の心理から見る貧乳の魅力は?

ロリっぽさ

日本人 女性 可愛い

貧乳の魅力の中で一番多いのはロリっぽいという部分でしょう。貧乳というのはまだ成長が未熟な女性をイメージさせます。そして、男性は基本的にロリ好きな男性が多いので、意外と貧乳女性は需要があるのかもしれません。

POINT

男性のほとんどはロリ

基本的に男性は年上より年下の女性が好きという男性の方が多いです。童顔であることもロリの特徴ですが、貧乳もロリの特徴の一つです。

スタイルが良く見える

身長の高いモデルさんなんかは実は胸のサイズは大きくないんです。胸があるとそれだけで全体的にふっくらして見えてしまいますよね。なので、貧乳の人の方がスタイルがよく、線がキレイに見えます。モデル体型が好きな男性は貧乳の人の方が良いでしょう。

美を感じる

日本人 女性 美しい

胸というのは性の象徴でもあります。しかし、性というのをあまり綺麗な物だと思わない男性もいます。そういう男性からすれば貧乳というのは一つの美でもあるんです。更に貧乳だからこその綺麗な形などをしている場合は、より美を感じます。

貧乳のメリットデメリット

貧乳のメリット

走る女性

貧乳で落ち込む女性も多いですが、貧乳ということでのメリットももちろんあります。実は巨乳である方が悩まされることも多いんです。

貧乳のメリット

  • スポーツしやすい
  • 何をするにも邪魔にならない
  • 色んな服が着れる
  • バストのケアをしないで済む

貧乳のメリットはこれだけあります。まだまだ他にもあるでしょう。胸が大きいと垂れない様にと努力しなければいけませんが、貧乳の場合は気にしないで良いというのは楽な部分ですよね。

貧乳のデメリット

貧乳にメリットがある様にもちろんデメリットもあります。しかし貧乳であることのデメリットは基本的に「色気が出しづらい」という点だけでしょう。色気が出しづらい分、誘惑しづらかったり、女性としてみてもらえない、そんな部分がデメリットです。

貧乳はメリット?デメリット?

考える女性

メリットとデメリットを比べてみるとメリットの方が断然多いです。デメリットとして色気が出ないという部分がありますが、貧乳でも色気の出し方はいくつもあるので、それほど気にしなくて良いのかもしれませんね。

貧乳好き男性の心理を理解すれば貧乳でもモテる!

貧乳好きの男性の心理を紹介しましたが、貧乳の女性も貧乳の魅力というのがわかったかと思います。貧乳好きの男性の心理に貧乳の魅力まで自分で理解すれば、これからは貧乳を武器に使えることでしょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。